「やきとり道」アルバイト原山貴昭 詐欺師

フォーラム 詐欺指名手配・実名晒し・人探し掲示板 「やきとり道」アルバイト原山貴昭 詐欺師

このトピックには95件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。2 日、 20 時間前 被害者の会 さんが最後の更新を行いました。

46件の投稿を表示中 - 51 - 96件目 (全96件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #4441 返信

    りかこ

    お金返してもらうために
    私も被害者の会に参加したいです

    #4448 返信

    被害者の会

    とくめいさん。

    被害にあったのですね。
    昨年の3月頃どこですか?
    バレたくない気持ちはとても良くわかります。

    捨てても良いメールアドレスは用意出来ますか?
    yahooでも。

    被害金額やどこで出会ったとか詳細を教えてください。
    被害に会った人達の参考になるので。

    直接本人に金額の返金請求はしましたか?
    あと、お店にも被害の連絡は必ず入れてください。
    結構の人がお店に連絡をしています。
    お辛いでしょうが、警察にも届けてください。
    原山が警察に早く捕まる様にしむけましょう。

    alcadia456@yahoo.co.jp までご連絡ください。

    #4450 返信

    被害者の会

    統計的に、昨年2016年に被害が集中していますね。
    現在は昨年の自分の行いにしわ寄せが来て、かなりお金を消耗しています。
    もっと被害が出るでしょう。

    原山貴昭は、幼稚ですが『詐欺師』です。

    幼稚な人間に騙された自分が腹立たしいとは思います。

    お金を返せないなら、もう一度捕まるべきです。
    それか、もっと金銭面で苦しめば詐欺行為をもっとするでしょう。

    現在のアルバイト先の店長に相談する等、雇い続ける側にも問題があります。

    この手の人間に関しては、警察を動かすには何人も悲鳴を上げなくてはいけません。
    一人ひとりの力が必要です。

    宜しくお願いします。

    #4451 返信

    とくめい

    こんばんは。

    被害者の会様
    返事ありがとうございます。
    遅くなってすみません。

    捨てれるアドレスはなく
    gmailでも大丈夫ですか?

    #4452 返信

    被害者の会

    とくめいさん。

    こちらこそ、お返事ありがとう御座います。
    はい。gmailでも大丈夫です。

    #4456 返信

    K

    わたしも原山貴昭に被害に合いました…。
    お金は返ってくる当てがなさそうだし…塞ぎ混みがちになってます。
    もう辛くて死にたくなります、、

    誰にも言えない弱味につけこまれた感じです。

    わたしもどうにかしたいです。

    助けてください、、

    #4457 返信

    被害者の会

    Kさん、大丈夫でしょうか?

    宜しければ
    alcadia456@yahoo.co.jp まで連絡をください。
    被害者の会の窓口となっております。

    原山なんかのために死なないでください。
    解決策は色々あります。

    警察の方もちゃんとお話を聞いてくれるので、
    電話だけでも被害状況を言ってください。

    #4460 返信

    被害者の会

    りかこさん。

    お返事が遅くなりました。
    お金を取られたのですね。

    一人で悩まないでください。
    お金は早めに取り返しましょう。

    alcadia456@yahoo.co.jp
    上記のアドレスが窓口なので連絡をください。

    出来る限り、出会った場所。手口。被害額を書いてメールをください。

    #4470 返信

    被害者の会

    (現状報告)
    思っていた以上に被害者が多くて、正直驚いています。
    手口が悪質で、詐欺罪にかからないスレスレのラインをしています。

    先ずは恋愛に持ち込み、肉体関係をし、女性の意思でお金を巻き上げるという手口ばかりです。

    ですから、女性も悪いような方に持ち込むといった形です。

    女性が気がついて返金要求しては、またナンパを繰り返し、被害者が増えていく。
    女がいないと生きていけない可哀想な男です。

    反省など全くしない人間です。平気で逆ギレもしますので、出来る限り一人で悩まず警察に相談するか、弁護士、あるいは被害者の会に連絡をください。

    #4474 返信

    ai

    原山貴昭
    この人ですよね?
    ナンパしている画像見ました。
    わたし、7月にお金貸してて・・・かなしくなりました。
    なんでこんな事平気で出来るんですか?

    もう去年の事だから、忘れたかったけど、大金を預けたのであげたわけじゃないです。
    返してほしいです。

    #4492 返信

    被害者の会

    aiさん。
    お返事が遅くなりました。申し訳ありません。

    原山に7月に大金を貸したのですね。
    借用書のやり取りはしてなさそうですね。
    返済してしてもらいましょう。

    先ずは上記アドバイスから連絡していただくか、警察に相談してください。
    返済してもらう気配がなければ、警告してもらいましょう。
    逆ギレされたら、父親に返済して頂くのも手です。

    一人で抱え込まずに、信用出来る人に相談してください。

    #4495 返信

    ai

    被害者の会様、ありがとうございます。先程メールしました。
    宜しくお願いします。

    ここを見ている人に何か役に立てば良いと思って書きます。

    わたし、ずっと彼女だと思ってました。
    会って3回目でお金を要求されました。
    「信用して欲しい」って何度も言われて、断れなくなりました。
    お金は総額で70万円に近いです。
    正直貸すとき怖かったです。
    借用書は交わしてません。

    返金はまったくしてくれません。
    LINEは繋がってます。

    今日警察に行きます。
    本人に、あとで返金要求をしてみたいと思います。

    #4588 返信

    ai

    警察に行きました。
    1円も返金してないなら、詐欺罪で捕まえられると言ってました。
    原山がどこに逃げても組織なので、指名手配も考えるといってました。

    わたしは電話を変えてしまったので、LINEの証拠は残ってるけど、原山が怖くて連絡出来ません。

    お腹のなかに赤ちゃんもいます…。
    避妊してくれなかったから、失敗したんです。
    もちろん産めません。
    どうしていいかわかりません、、
    費用はわたしが出さなきゃいけないのですか?

    やはり弁護士雇った方が良いとは、被害者の会の人からも、警察からも言われました。

    #4597 返信

    fe

    aiさん、大丈夫ですか?
    わたしも最近お金を巻き上げられました。
    このサイトのお陰で会わないようにして、本人に聞いたら逆ギレされました。
    でもaiさんの方が深刻ですよね、、

    原山の情報がもっと欲しいですよね。
    まだアパートにはいるみたいだけど、バイトは続かなさそうです。
    次の仕事が知りたいです。
    まともに生きていけないと思います。
    中絶して関わらない方がいいかもしれません。

    お金はくれてやります。
    でも、居なくなって欲しい。この世から。

    #4622 返信

    namable

    こんだけやって捕まらないのは
    とりあえず返済する意思を見せてて、原山が連絡やLINEをきったりしてないからです。
    この男はクズです。
    「警察に行くのが分からないとか」意味不明な事を言いますが、お前が言える立場じゃないといつも思います。
    本当、この世から消えてください。

    #4630 返信

    被害者の会

    先月までかなりの件数の解決をしました。

    詐欺師である原山に対する対処は、一人で抱え込まないでください。
    先ずは、警察が一番です。
    相談履歴は必ず残ります。
    相談した刑事さんを信頼して頼ってください。

    どうしてもお金が絡むので、連絡をするかどうかは状況によって都度異なります。

    警察で必ず相談をし、どうしても即時に返済して欲しい場合は、弁護士か被害の会に連絡をください。

    話が通じない相手なので、上手く闘えば返済してもらえます。

    #4682 返信

    りかこ

    なんだか落ち込んでしまいます
    つらいです
    メールしようと思っていろいろ思い出していたら
    つらくて途中でやめてしまいました
    気持ちを立て直さないとって思ってのぞきました

    #4695 返信

    被害者の会

    りかこさん。

    大丈夫ですか?
    辛い思い、お察し致します。

    ここを見に来ていると言うことは、気持ちが立て直せてないと思います。
    忘れるにも、どうするにも、今は人の力が必要だと思います。

    メールもゆっくりで良いので、一緒にやり取りをしながら
    解決をしましょう。

    いつでも良いのでご連絡下さい。

    #4698 返信

    na

    わたしはお金をこの前返してもらいました!
    警察にも行き、弁護士にも相談しました。
    ちょっとお金はかかったけど、自分のお金を取り返すのに、迷うのは間違っていると思いました。

    色んな方々に知恵を貸してもらい助けられました。

    お金は返って来て良かったけど、謝罪なんかありませんでした。
    しかも逆ギレされる意味がわからないです。

    でも、これで前を向いて人生を進めます。
    縁が切れて本当に良かったです。

    #4708 返信

    とくめい

    先月2月に、被害者の会の方達にご協力いただいて
    解決したので書き込みをさせていただきます。

    #4709 返信

    とくめい

    原山と出会ったのは2016年2月末日
    高城のダイソーにて買い物をし、自分の車に乗ろうと思ったら
    運転席側の窓にメモがあり
    「気になったのでメモさせてもらいました、よかったら連絡ください(アドレス記入)」
    といった物がありました。
    私は、駐車場で車を擦ったのかと思い、焦ってメールをしてしまいました。
    返事が来たのは数日後でした。
    それから何日かメールで連絡を取り合い実際会うことになりました。
    会った日は夜も遅くだった為、原山の車でドライブをしました。
    その時に私に好意を持っていると言われました。
    それからもたまに会い、原山のアパートに行ったりしていました。
    その際は、そういった行為をしてしまいました。

    #4710 返信

    とくめい

    それから、3月20日原山から、おじいちゃんが危篤で費用がなく
    10万円貸してほしいとLINEで要求がある。
    私はお金はないと言い、その時は貸さなくてよくなった。
    それからも連絡はとるが、次に3月30日原山からLINEが来て夕方会うことになる。
    その際、高城の本屋にて原山と会い、原山の車に乗った
    「家賃が払えなくてお金を貸してほしい」と言われる
    その際も私は断ったが目つきが変わり次は
    「消費者金融のカードを作ってほしい」
    「俺を信じてほしい」
    「半年で返済するから」
    と言われ、怖くて近く消費者金融に行き私名義でカードを作りました。
    その時点で30万円引き出すように言われ引き出しました。
    その後、原山にお金を渡しカードと消費者金融の契約書も渡しました。
    よく意味はわかりませんが、その時引き出したお金の3万円は私にくれました。
    その後すぐ帰ることになりました。
    数日後、なぜか引き出し金額が増えていました。
    原山に問い合わせたら
    「足りない分があったからひきだしたんだ」
    「ただ俺がカードを管理してるから、それに対しては責任持ってるから」
    「言わなくてごめんね」
    と、言ってきました。
    それから返済しては借りというのが続き限度額までいった為
    毎月返済しかできない状態になりました。
    私はいくら原山がカードを持ち、返済をしてるとしても
    何回も借入れがあるようではいつになっても完済しないと思い
    これ以上会うのは嫌だと思い、直接原山に会って
    これからは会うのをやめようと言いました。
    なので返済だけは必ずするようにと伝え
    カードを作った時に渡された3万円も返しました。

    #4711 返信

    とくめい

    その後、急に10月頃着信が入っており
    LINEにて何のようかと聞いたら
    「間違えて押してしまった」
    「本当にごめん一時的に借ります」
    「次回の返済までにまとめて返します」
    と、言われました。
    それからは11月にいつ完済するのかと、私からLINEをして
    「2016年中には半分以上は返します」
    と言われました。そんなは嘘です。
    今年の2月16日にまた原山にLINEをして確認したら
    実際は半分以上なんて返してないし、目処もついてなかったです。
    原山の給料はいったい幾らなんだと思いネットで、やきとり道 アルバイト
    と検索したらこのページが出てき為、私は詐欺にあったんだと気づきました。
    家族にも友達にも誰にも相談できなかったので
    被害者の会の方達と連絡をとりたい…と思い書き込みをしました。
    その後の展開は早く、2月19日にやきとり道に連絡を入れ、今から警察に行き原山の件で相談するから、警察から電話があれば対応してほしいと伝えました。
    その後警察に行き相談をしました。
    ただ、警察の方には全く返済をしてないわけではないから、こちらからは何もできないと言われました。なので、借用書を作ったらいいと言われました。
    でも、警察の方は優しくてちゃんと話も聞いてくれました。
    警察にいる時、原山から電話やLINEがきました。
    その後、原山にはLINEでしかやりとりはしない電話はしないといい、今月中には完済するようにと伝えました。
    数日後には借用書を作っていただいたので、原山に拇印を押させ最終的には、ちゃんと2月28日には完済し、消費者金融のカードも私が引き取り、解約までできました。

    #4723 返信

    saki

    とくめいさん。詳しく教えてくれてありがとうございます。
    わたしは、最近知りました。
    何故知ったかと言うと、友人からの情報でした。
    最近、恋愛していると言って名前を友人に明かしたら、友人から止められました。
    もうお金も貸している状態です。
    総額で50万円くらい貸しています。

    私が知り合ったのは今年の1月です。原山から好意があると告げられて付き合う様になりました。
    体の関係も持ちました。
    アパートにも行きました。
    彼女は2,3年いないと言っていたのに、なぜかコンドームが出てきました。
    おかしいと思ったので、友人に最近恋愛相談に乗ってもらったんです。

    大分市内では原山の事は有名らしく、ヤクザが目を付けているらしいです。

    とくめいさんは、消費者金融はもしかして・・・「プロミス」ですか?
    検索したら、色んな人がYahoo!の質問版で書いていました。
    友人が調べたところ、破産している人は定職には付けず、もちろんカードも作れないみたいです。
    裁判所の履歴を辿れば、破産や前科のある人は官報に乗っているらしいです。

    私はこれからどうしたらいいでしょうか。
    警察に行ったらいいですか?それとも被害者の会に連絡したらいいですか?

    #4724 返信

    saki

    よく読み返したら、とくめいさんも酷い目にあってますね。
    警察に行ったのは正解だと思います。
    脅しじゃないですか。
    名義貸しって詐欺行為になるんですよね。
    下手をすれば、原山が返済してくれなかったら、自分がブラックリストに乗りかねないですよね。

    最低男だと思います。
    勝手に借りるねーとか、ありえません。
    あの年齢で家賃が払えないとか、アパート暮らしする資格すらないと思います。
    変な香水付けてオシャレしてる場合か!って思います。

    さっき、被害者の会に連絡しました。
    内容を詳しく書いて、警察に行くべきか、弁護士か相談中です。
    その時は周りの友人にも相談してみようと思います。

    とくめいさんは早く解決して良かったです。
    私も早く縁を切りたいです。

    #4727 返信

    とくめい

    sakiさん
    確かに私も酷い目にあいました。
    原山との事て1年無駄にした気もします。
    友達や家族にも相談はできませんでした。
    どうにかしたくて、たまたまこのページに辿り着けた事、被害者の会の方達と連絡がとれ、解決ができました。
    被害者の会の方達も、ご自分の仕事で忙しい中、対応していただきました。
    本当に感謝しています。

    もしも、メールをする事を悩んでる方がいたら、相談するだけでも自分の気持ち的には楽になれると思います。(私がそうでした。)
    被害者の方が多いと思うので、私みたいにすぐ解決するかは分かりませんが、まず相談してみるのは大事かなと思います。
    私が言ってすみません…

    #4728 返信

    とくめい

    おそらく、原山は消費者金融のブラックリストには名前が載ってるかな?と思います。
    息子がもしもこういう事をしていると知ったら、親は恥ずかしいでしょうね。
    やきとり道には、お父さんも行くらしいです。
    もしかしたら、やきとり道に行った事がある方は見た事あるんかもしれませんね…
    私は、行った事がなかったので請求の時初めて行きました。

    あの年齢で自分のお金で生活ができないなんて…
    家にある雑貨、タオルなどは安物です。
    ある雑貨屋の物で分かるのもあったし、タオルはペラッペラです。
    よく言えば、今流行りのプチプラですか?笑
    余談失礼いたしました。

    #4729 返信

    saki

    とくめいさん。お返事ありがとうございます。
    被害者の会へ連絡をして、苦しかった気持ちが救われました。
    まだ半分くらいしか詳しく話せてませんが、
    警察へ相談にいかなきゃいけないって言われました。
    悪質な手口だと判断されました。
    怖いけど、警察へ明日行く予定で話をしています。
    とくめいさんとやり取りをして、勇気もらえたので、
    良かったです。ありがとうございます。

    やきとり道に、父親が来るんですね。
    平気でよく来れますよね。
    原山には返済能力がないから、父親に請求したいし
    拇印採取したいです。

    たしかに、アパートは小綺麗にしてましたが、埃がたまってました。
    タオルも安物でした。
    やっぱり、人間って生活にも本質が出るんですね。
    早く終わらせたいです

    #4731 返信

    とくめい

    sakiさん
    最初は警察に行くのはすごく気がひけるとは思います、でも警察の方達もいい人に担当してもらえれば、そこでも楽になれると思います。
    警察には1人で行かれるのですか?
    もしも、誰か付き添える方がいたら一緒に行った方がいいかもです。
    私は大丈夫!と思ってても、やっぱり精神的にはきますから。

    今さらですが、私は原山から出た言葉は全て嘘だと思っています。
    彼女がいない話し、好意があるとか…
    今私は終わった事と思えるので、詐欺師の嘘と思えます。
    部屋も埃だらけですが、原山自身も埃だらけだから、原山はハウスダストヤローですね。

    質問があった消費者金融はプロミスです!
    そして、限度は50万でした。
    カード作る時、結果的に他に漏れる事はないかもしれませんが、働いてるお店、その会社まで消費者金融に分かってしまうのが本当に嫌でした。
    源泉徴収票まで写真で送ったりしました。
    私はそういった仕組みを知らなかったので、その時期はかなり精神的にやられてたと思います。

    原山はお父さんの名前を出すのは嫌がります。
    なので私は名前などは分かりません。
    返済の話の時は絶対引き下がらないよう頑張ってください!

    私なんかが少しでも役に立てたなんて…こちらこそありがとうございます。

    #4732 返信

    saki

    とくめいさん。何回もありがとうございます。
    警察には、入り口まで、付き添いをしてくれる人がいます。
    なんか申し訳ないです。
    わたしは悪いことしてないのに、おかしな話ですが
    とくめいさんや、他の女性が、どうしてこんな嫌な思いをしなきゃいけないんでしょうか。
    普通に暮らしてて、真面目に仕事してる人を馬鹿にしてますよね。

    とくめいさんは強いなと思います。
    警察へは一人で行ったんでしょうか?
    行く勇気ってなかなか出ませんよね。

    そうですよね!ハウスダスト野郎ですよね!!

    絶対に引き下がりません!
    出来たら父親を引っ張り出したいです。

    やっぱり、プロミスだったんですね。

    とくめいさんや被害者の会の方々、友達に感謝してます。
    ありがとうございます。

    #4737 返信

    とくめい

    sakiさん
    付き添ってくれる方がいてよかったです!
    警察大丈夫てしたか?
    私は最初1人で行こうとしてましたが
    私も付き添いっていただいたので心強かったです!
    自分が犯した罪であればしょうがない事ですが
    やっぱり警察は普通に生活してたら、りようしないですからね…
    私は実際は強くないですよ!
    でも、解決する為にしなきゃいけない事であれば頑張れます。

    しかし、原山は相手によっては逆ギレするみたいですね。
    引き下がられる前に、お父さんの情報もあったらいいですよね。

    ハウスダスト野郎は早く消えるべきですね‼︎

    プロミスから私の情報を抹消?抹殺?とりあえず消えてほしいです…。

    #4739 返信

    saki

    とくめいさん。ありがとうございます。
    なかなか勇気が出ずに、付き添ってくれた方に話をじっくりしてから、夜中になったけどさっき警察に行きました。
    警察でも話をしたら、良く聞いてくれました。
    相談しに行って良かったです。
    警告の電話をしてもいい。って言われました。
    とりあえず、今日は決めれなかったから止めてもらいました。
    少し考えてからまた警察に電話しようかと思います。

    自分に都合が悪くなって逆ギレするのは、頭の中身が幼稚だからだと聞きました。
    今から対策するから、詳しくは書けないのでごめんなさい。

    とくめいさんが、プロミスに履歴が残ってるのって嫌ですよね。
    これって、たぶん弁護士に相談した方が、いいかもしれたいです

    #4742 返信

    n

    【宮崎】トラックにはねられ 会社員の女性(70)が死亡 延岡市の国道10号

    NHKより

    10日昼過ぎ、延岡市の国道10号線で横断歩道を渡っていた女性が信号無視のトラックにはねられて死亡しました。

    10日午後零時20分ごろ、延岡市土々呂町の国道10号線で、横断歩道を渡っていた、
    近くに住む会社員の徳永友子さん(70)が左から走ってきたトラックにはねられました。
    徳永さんは頭を強く打ちまもなく死亡しました。

    警察によりますと、現場は押しボタン式の信号機がある横断歩道で、事故当時は青信号だったということです。

    警察はトラックを運転していた大分市の運転手、原山貴昭容疑者(29)を自動車運転過失傷害の疑いで
    その場で逮捕し、容疑を自動車運転過失致死に切り替えて調べています。

    警察によりますと現場は片側1車線の緩やかなカーブで見通しはいいということです。
    調べに対し原山容疑者は、「気づくのが遅れた」と話しているということで、
    警察は原山容疑者が前をよく見ていなかったのが事故の原因とみて詳しく調べています。

    #4743 返信

    n

    上の記事は、2007/12/11 2chのニュース速報より。
    当時29歳。

    自動車運転過失致死なのに、37歳の時点で、何故もう運転出来ているのか?
    免許を取り直したのか?

    詐欺もだけど、疑惑だらけ。

    #4755 返信

    ai

    赤ちゃんをおろしました。
    体調も安定してきたので書き込みします。
    あんな詐欺師の遺伝子をこの世に残さなくて良かったです。
    子供に悪魔の遺伝がうつってたら嫌だから、決断してよかった。
    両親も理解してくれて、父親が原山を訴える準備をするそうです。
    体を痛めたことより、心が痛いです。
    でも原山は心がないから、今もナンパしてるんでしょうね。

    #4756 返信

    ai

    才能なし。お金なし。
    人間の欲望だけで生きてて理解できません。
    理解もしたくない。

    去勢してほしいです。
    舌噛みきってください。

    #4759 返信

    saki

    お店の近くまで行きました。
    やきとり屋のとなりにやきとりや屋?

    #4760 返信

    saki

    aiさん、赤ちゃん産まなくて良かったですよ。
    私でも堕胎してます。
    ご両親が理解があって良かったです。
    裁判になるみたいですが、結果は見えてますよ。
    全面的に原山が悪いです。
    あとは、お父さんに任せて足腰立たないくらいにしてやってもらいましょう。
    やつは、もうお金がないみたいなので、原山のお父さんを引っ張り出したらいいと思います。

    #4775 返信

    ai

    sakiさん、ありがとうございます。
    あと、とくめいさんが詳しく書いてくれてたのを見て、思い当たることがありました。
    おじいさんが危篤?
    原山は私にも言ってましたが、何回も危篤にして死なないっておかしいですよね。
    おじいさん、脳梗塞手前とか何とか言ってお金を要求してきましたました。今考えれば意味不明です。
    同情を装っての詐欺行為ですよね。
    家族内で解決する能力がないのでしょうか?
    一家で無能ですか??
    バカなんですか?

    #4776 返信

    ai

    お父さんは、議員とも繋がってるんで
    原山の父親を引きずり出すみたいです。
    色々調べたら、原山はもうお金がないみたいで、法テラスは使えないみたいですね。
    法テラスの返済ができなければ、国が強制執行と財産差し押さえをするようです。
    今から更に火の車になるんで、もっと犯罪が増えるでしょうね。
    ここを見た皆さんに何か役に立てばと思い書き込みました。
    お金の事や、私みたいに赤ちゃんをおろすことになったり、今でも傷ついた人は泣き寝入りはしないでください。

    #4777 返信

    ai

    あと、やきとり屋の隣にやきとり屋がある理由はちゃんとありますよ。
    知らない人は不思議ですよね。
    そこの店長さんは黙ってるみたいですが。

    ほんまるの方が美味しいって噂です。

    #4803 返信

    らい

    わたしは、この原山という人間に憎悪があります。
    たぶんそういう女性は、この掲示板と他にも沢山いると思います。
    死んでほしいと心から願います。
    こんな人間が存在してることで、人生狂わされ、時間の無駄をしました。
    原山が笑って過ごしてるのが赦せません。
    パチンコ、女遊び。酒が入った状態での飲酒運転を目撃しています。
    責任能力もお金もない男が、セックスしないでください。
    警察には相談済みですし、天罰が下ることがわたしの望みです。

    #4806 返信

    aiの母親です

    みなさま、aiの母親です。
    aiが自殺をしました。自ら命を経ったのです。
    通夜も葬式も終わり、身辺整理をしていましたら、履歴にこの掲示板がありました。
    aiは中絶をし、傷ついたまま若い命を原山に奪われました。
    怒りと哀しみで気が狂いそうなのを押さえています。
    同様に主人も原山に対して容赦しない態度です。
    普通に恋愛していて別れたりしていたなら、特に親が口出しする必要はありませんが、相手の男がロクデナシと言うことです。
    親としては報復を考えていますが、法で裁いていただきます。
    父親も母親も離婚していますが、この世に産み出してはならない人間を産んだ責務を負っていただきます。
    そして、原山の姉、弟にもです。
    良かったら、、aiの為に原山を追い詰める手助けを皆様ください。
    そして、aiの命が報われることを願ってくだされば幸いです。

    #4823 返信

    s

    馬鹿か。

    #4825 返信

    被害者の会

    sさん。
    誰に対しての「馬鹿」ですか?
    それとも原山ご本人ですか?

    #4826 返信

    被害者の会

    「大分 前科」で検索したら
    現在も昼間にスロットを打っていると書き込みがありました。
    賭博病は一度掛かったら治らない病気です。
    パチンコ店もバレてますし、移動しても顔が割れていますので
    情報が一気に出回るようです。
    身から出た錆とはこの事です。

    原山はニートなので親の健康保険に入っています。
    社保家族ですね。
    市県民税、国民年金も高いので滞納している筈です。
    督促状は当たり前に届いていると思います。
    市役所に行けば調べられます。
    父親の名前も、住所も知りたい方は、借用書・内容証明・訴状等を提示すれば
    少しの金額で調べる事が出来ます。

    参考までに。

46件の投稿を表示中 - 51 - 96件目 (全96件中)
返信先: 「やきとり道」アルバイト原山貴昭 詐欺師
あなたの情報:




2 × = 2