クリス岡崎の暴露

このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。1 ヶ月前 高野苑樹 さんが最後の更新を行いました。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #7506 返信

    高野苑樹

    アンソニーロビンズ日本事務(ラーニングエッジ株式会社)http://anthonyrobbins.jp/
    に問い合わせたところ、
    クリス岡崎はアンソニーとは関係ないとのこと。

    そこで、米国のアンソニーロビンズ(トニーロビンズ)
    オフィシャルサイトhttps://www.tonyrobbins.com/
    に問い合わせたところ、クリスはプラチナムパートナーシップの一人で、アンソニーのファンの一人だということが発覚しました。
    トニーは、クリス岡崎を日本の第一人者だとは認めてないとのこと。それどころか、クリス岡崎のことをアンソニー自体は把握してないとのこと。

    英語ができる方は上記のサイトに直接問い合わせてみて下さい。
    1-800-488-6040

    米国の公式サイト及びアンソニーロビンズに本事務局にも度々クリス岡崎の問い合わせがくるらしいです。

    最近はウェルスアンバサダー資格保有の件でお問い合わせが多いとことでしたが、ウェルスアンバサダー資格保有は以前よりあったみたいで、今回が最初の問い合わせではなく、同じ質問が以前より既にあり、以前のメンバーが稼げないと日本事務局にも苦情がきたようでとても迷惑だったとのことです。

    ちなみに、プラティナムパートナーシップは年会費が高いのですが、クリューメンバーは無料で誰でもなれるので、私はメンバーになりました。

    クリス氏はアンソニー氏の肩書きを利用しておりますので、米国に直接お電話をして確かめることをお勧め致します。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
返信先: クリス岡崎の暴露
あなたの情報:




× 8 = 40