シナジーブックス 伊藤大智 サトケン

フォーラム 詐欺指名手配・実名晒し・人探し掲示板 シナジーブックス 伊藤大智 サトケン

このトピックには11件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。1 ヶ月、 3 週間前 ななし さんが最後の更新を行いました。

12件の投稿を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #3240 返信

    伊藤大智

    この人たちの居所を知っている人いませんか?
    詐欺られました。

    #3267 返信

    みか

    住所はわかりませんが、知人が二人とも知り合いです。
    知人と関わりをなくしてもらいたいと思っていたため、少し調べていました。
    多少の行動範囲であればわかります。確定できるようなものではないので役に立つかはわかりませんが。。。。

    #3458 返信

    採束

    みかさん
    伊藤大智の行動範囲について少しでも分かっていることがあれば教えて頂けませんか?こちらは100万もサギられました。

    #3461 返信

    みぃ

    私も多額の借金を抱えてしまいました。
    取り返せるものなら取り返したいです..!!

    #3908 返信

    やん

    新宿のカフェによくいるみたいです

    #4613 返信

    シナジーブックスのイズミネがLineでどうやら怪しい動きを見せているようです。皆様気を付けられますよう。以下本文

    お疲れ様です!
    皆さまに有益な情報です。

    この度、お世話になっている取引先の方が資金を集めております。

    背景と致しましては
    起業するに当たり、まとまった資金が必要とのことです。

    資金が動いた際には
    動かした方にも勿論、友人や知人をご紹介頂いた方にも利益が出るようになっております。

    詳細が知りたい方は◯◯までご連絡下さい。
    ご返信をお待ちしております。

    #4680 返信

    とくめい

    新宿にいるんですか?

    #4904 返信

    法量航、五十峯あたりはまだ渋谷の椿屋に出没しているようです。

    #5209 返信

    はなや

    初めまして。

    自分も被害に遭いました。
    お金を取り返せたらと思っております。

    被害者で集まり、集団起訴をそれに変わる何かを起こせたらと思います。

    #5313 返信

    集団訴訟を起こすなら早い方が良いかと思います。蓮池、高橋、樋口 奈津子 等は相談窓口という嘘八百のものを用いて事態の沈静化を図っているようです。problem.solving911@gmail.com ;蓮池のアドレス
    アドレスが議論のたたき台となることを願って

    #5340 返信

    山田

    五十峰と連絡は取れてます。
    どうにか伊藤を引っ張り出せないでしょうか。

    #5410 返信

    ななし

    自分もです。

    個別で訴えても、効果がなさそうなので集団が良いかと思います。お金は取り返さなくても、社会復帰ができないレベルにしてやりたい。。。

    お金も返ってきて欲しいですが、、、

12件の投稿を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)
返信先: シナジーブックス 伊藤大智 サトケン
あなたの情報:




× 5 = 15