ネットで稼ぐ方法!?

フォーラム ビジネス系情報商材を暴露する掲示板 ネットで稼ぐ方法!?

このトピックには138件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。1 週前 検討しています。 さんが最後の更新を行いました。

40件の投稿を表示中 - 101 - 140件目 (全140件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #5724 返信

    検討しています

    このトピックで語られている商材は、
    批判と推薦のコメントが両方あって区別がつかないです。 

    一体真実はどっち?

    #5732 返信

    批判も推薦も一緒に混ざり合っていてコメント数も半端ないから区別することが難しいよな。

    #5733 返信

    詐欺ではない。ノイジーマイノリティってあるだろ匿名性で多く見えるだけで一部のアンチがキチガイみたいに騒いでるだけ。この掲示板慎重に読み返せ。まどわされてんじゃねーよw。

    #5734 返信

    >>検討していましたが

    >>検討していましたが

    国会議員じゃないんだからそこまで求めるのは酷じゃね?
    稼ぐためにやってるんだからしょーがないじゃん

    #5735 返信

    匿名

    >>批判と推薦のコメントが両方あって区別がつかないです。 

    必死に商材料貯めたは良いが値上げされてお金が足らなくなったおっさんが悔し紛れに貶してる
    うん、ただそれだけの話

    #5736 返信

    参加している者です

    >みんな30%っていつまで支払ってる?
    >十分恩返ししたしもういいかなって思っているのだが。
    自分次第だと思いますよ。
    吸収し切ったと感じるまでではないでしょうか?
    自分の場合は5カ月間お支払いして1人でできるように組んだのでそれっきりお支払いしていませんがまた新しいバージョンが出たらそれは参加するつもりでいます。

    #5737 返信

    契約者

    稼げるのは稼げるんだよな~

    #5738 返信

    参加者(初投稿)

    >>1日で400万稼いだとか2億稼いだとか本当なん?
    全部本当
    自分も見せてもらった

    #5739 返信

    参加者(初投稿)

    さすがに我々一般人には1日400万は無理だが
    でも稼ぐ仕組みを知れて
    真似できているので
    とても良かったよ

    #5740 返信

    苦笑

    詐欺詐欺うるさいから確実な証明でもあるのかと思ってたけど、詐欺であってほしいという願望だけなんだな(笑)

    #5750 返信

    契約者2

    自分もかなり昔に参加したけどすでにもう元は取って月50~100は安定しているよ 旧、新、速習 これで100万円使い込んだ あの時の決断をほめてあげたい。本当にここまでこれてよかったと思う。

    #5751 返信

    むかしの契約者です

    自分がやってた時代は特別編とかなかったんだが、今ってどうなってるんだ?

    #5752 返信

    契約者

    いや、俺は彼を評価するよ。
    この業界で10年ぐらいか?出続けてるんだから彼のやり方が一つのスタンダードだとは思うね。
    単純に頭がいいし行動力もあると思うよ。
    弟子になった人は彼の行動力を学ぶと良いでしょう。

    #5753 返信

    契約者3

    再現性が非常に高いのは間違いないです。
    半年ぐらいは文句言わずにひたすら従うことですね。
    これができれば誰でも稼げると思います。
    途中で不安になって言うことを聞かなくなると稼げなくなってしまうので気を付けてください。

    #5754 返信

    やめとけ

    甘い夢、見ちゃいかん。
    おもったより大変
    土日は確実につぶれるし
    本人はノルマは無いみたいなこというが、
    毎日しないと追いつかない。
    売り上げ100万いくのに稼働120時間だった
    ちな速習のバージョン。
    気持ちが切れたので続けられないかもしれない

    #5755 返信

    よく考えろ

    話の腰をおって申し訳ないが、この人のビジネスは稼げると思うが、この人の養分になって楽しいか?
    自分が胴元になれよ、それがビジネスだろ。

    #5762 返信

    匿名

    ひとつ上のかたへ

    やめとけさんが言ってるのは、
    胴元になるまでは彼の元で修業をしなさい。
    ってことじゃないの?

    少なくとも僕はそう感じました

    #5763 返信

    匿名

    参加しました。
    稼げるけど
    最初の料金が高すぎるから元を取り返すまでの精神的負荷が半端ない。
    ここを軽減する措置があればいうことなし。

    1日で400万の噂は本当でした。
    疑う書き込みを昔してしまいました。ごめんなさい
    自分まずは1日4万円を目指します

    #5775 返信

    ryo

    もう時効だから白状しますけど…。

    私は、http://nikki-net.com/ このページを真に受けてしまって裁判を起こしてしまった一人です。

    今から振り返ると裁判は無駄だったと思います。

    中途半端に稼げていたので(一年で100万円以上)、裁判官には、まず稼いだお金を返すべきではないか?と厳しくしかられました。

    裁判に時間を費やすぐらいならビジネスに時間を費やしたほうが絶対にいいです。

    自分の成長にもつながります。

    稼がせてくれた大恩あるお方になぜ反抗したのだろう?

    当時の私はホントに愚か者でした…。

    #5776 返信

    ryo

    連投になりまして申し訳ありません。

    裁判官のアドバイスで双方和解の運びになりました。

    プログラムの復帰も認めていただけました。

    私の無礼にかかわらず快く迎えてくれて本当にありがたく思っています。

    失った信頼を取り戻すため日夜努力をして参ります。

    自分への戒めのために、書き込みをさせていただきました。

    2017/4/13 ryo

    #5777 返信

    匿名

    稼がせてくれた人を信じないで
    なんでわけのわからんサイトを真に受けるんだろうね

    #5781 返信

    匿名

    確かにそうだなー。俺も裁判経験したことあるけど印紙代やら弁護士代やらは基本自己負担だからな。もし勝訴できても強制執行は1銀行につき1万円かかるからな。これも自己負担。なんだその制度はって思ったもんw 和解が正解だよ、うん。精神的にも。

    #5782 返信

    匿名

    少額訴訟やれ!とか簡単にいうけどじゃあお前やったことあんのかよってwww
    あんなんとても無理。
    費用対効果が割に合わなさすぎる。

    #5783 返信

    匿名

    >稼がせてくれた人を信じないで
    >なんでわけのわからんサイトを真に受けるんだろうね
    >謎

    ネットリテラシーが低いから。

    #5784 返信

    ryo

    2か月ぶりの投稿です。

    皆さま、旧は考えないほうがいいです。

    私は旧で一年で100万円だったのに速習編で50日で100万円稼ぐことができました。

    どうせやるなら速習編以上のコースが良いと思います。

    先生様は温かく迎えてくれて本当にありがたく思いました。

    #5789 返信

    ありがとうございました。

    旧で資金を稼いでから速習コースでと考えてたけど
    最初から速習コースの方が良いみたいだね。
    ありがとうございました。

    #5790 返信

    はじめまして

    はじめまして。
    この声優になる方法のウェブサイトでは詐欺だったと書かれています
    購入するつもりでしたが一歩手前で気づいて助かりました。
    本当に大丈夫でしょうか?

    声優になるためには収入源を確保しよう

    #5791 返信

    匿名

    あのさー、ビジネスだからさー、うまくいかないやつもいるんだって!
    そういうやつの愚痴いちいち聞いてたらキリがないYO!!

    #5792 返信

    hazimemasite

    裏工作を行っているとこちらのサイトで聞きました。どういうことでしょうか?危険な商材なのでしょうか?
    https://goo.gl/d6bUc2

    #5797 返信

    不思議・・・

    直接問い合わせればいいのに
    なぜ掲示板で聞くんだろう(´-`).。oO

    #5798 返信

    匿名

    >裏工作を行っているとこちらのサイトで聞きました。どういうことでしょうか?危険な商材なのでしょうか?
    危険な商材でもないし違法なことはさせられない。
    しごくまともなインターネットビジネスです。

    #5799 返信

    実践&収入実現しています

    >裏工作を行っているとこちらのサイトで聞きました。どういうことでしょうか?危険な商材なのでしょうか?
    裏工作は私の知る限りありませんでした。
    むしろ誠実に対応していただけましたよ。
    パートナーのインド人の方にもしっかりと教えてくれ二人三脚で進められたので早く課題をこなすことができました。
    最初は不安でしたが、素晴らしいサポート体制で満足しています。
    他のネットビジネスにも参加したのですが、こちらの意図をくんでいただけない感じでした。
    とても対照的でした。

    #5800 返信

    匿名

    パートナーがインド人!?
    初耳だ。
    わしん時はいなかったぞ。
    雇い入れたのかな?

    #5774 返信

    匿名

    突然失礼します。
    稼げる額が450万円の教材にも興味を持っております。
    https://goo.gl/W3kRRk
    何かお知りの方いらっしゃたら教えていただけますでしょうか。

    #5814 返信

    鉄鋼オヤジ

    約1年ぶりの書き込みになります。

    迷ってる人、まだ多いと思います。
    検討中の人はここらが参考になるかと思います。

    http://electoneteacher.com/

    http://manamamablog.hatenablog.com/

    https://goo.gl/NTZr9m

    3つ目のサイトで

    月収50万円を超え、総売上が300万円を超えた

    とありますが、これを寄稿したのは私です。

    ここ1年ぐらいの感想を書かせていただきます。

    確かに「少しずつ稼げなくなってきているな…」という印象を受けました。

    100%いいいものというのは存在しないしないものねだりだと思いますが、

    トータルでいうと十分に満足しています。

    稼げる情報商材ってもはやこれしかないと思います。

    #5834 返信

    匿名

    http://seesaawiki.jp/higaisyanokai/
    このページがマジ意味わからん。
    もともと稼ぎが0だったんだから稼ぎの30%徴収されてもしょーがないじゃん。
    そもそもそれ承知で申し込んだんじゃないの??
    俺だったら絶対文句言わないけどなー。

    根拠なき中傷をしているクソ野郎

    保育士の給料と実際 脳血管障害治療方法


    http://www.youchien.me/

    #5845 返信

    匿名

    30%だとか何だとか、およそビジネスとは無関係のとこでブッ叩いてるヤツがいるが、どんだけイカれた奴なの?

    #6332 返信

    上に同意。

    上に同意。
    もともと稼ぎが0だったんだから30%ぐらいとられても受け入れろよ。

    #6351 返信

    やまなか

    レビュー流れています。
    本当に稼げるみたい。
    悩みます。

    https://goo.gl/MuN8sC

    #6359 返信

    検討しています。

    私も上のかたに同意しています。
    30%とられることを承諾して参加しているわけですから後から文句を言うのは筋違いというものです。

40件の投稿を表示中 - 101 - 140件目 (全140件中)
返信先: ネットで稼ぐ方法!?
あなたの情報:




6 × 1 =