ネットビジネスがしたいです。

フォーラム ビジネス系情報商材を暴露する掲示板 ネットビジネスがしたいです。

このトピックには65件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。11 ヶ月、 1 週前 孝 さんが最後の更新を行いました。

16件の投稿を表示中 - 51 - 66件目 (全66件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #1339 返信

    匿名

    あげておきます。

    #1390 返信

    サカ

    お久しぶりです皆さま。

    3月に投稿した豊臣秀吉改めサカです。

    独立して半年の感想です。

    まず、初月100万なんて稼げません。

    いや、稼げるのですが、サポート料として30%徴収されますからこの時点で手取り70万です。

    そこから税金かかるから、100万稼いでも50万ぐらいしか残りません。

    運営会社を肥え太らせるだけのシステムだと思います。

    銀二さんの言い分にも一理あると思いました

    これから参加される方は、初月100万という数字に幻想は持たないほうが良いです。

    でも新しい世界が開けましたし会社に頼らないで自由に生きている方策を学べたので感謝はしています。

    半年で2000万(手取りではありません)稼げ、自分に自信を持つことができました。

    このビジネスは、あなたをきっと何か変えてくれるでしょう。

    そこは断言できると思います。

    #1476 返信

    宮坂

    サカさんおめでとうございます。
    私はこの商材は間違いないと思っています。
    サポート料が30%徴収されるのも納得済みです。
    それ以上に収益があげられるように頑張りたいです。

    #1610 返信

    サカ

    真面目にネットビジネスに取り組むならこの商材が最適でしょう。

    しかしいつまでもロイヤリティを払わなければいけないので

    自立することを目標に置きましょう

    私が宮坂さんにできるアドバイスはこれぐらいです。

    #1733 返信

    参加したことがある人

    http://gold-winner.com/
    個人向けネットビジネスの商才だけなら日本トップなんだがなぁ
    ただいかんせん入会金が高すぎるのがな。
    100万近く払ってでも参加したい優良人材だけを選別してるのかな。
    分割払いにして仕切りを下げたらいいのに。
    相当いい線いってるのに勿体無い

    #1743 返信

    >参加したことがある人

    100万近く払ってでも参加したい優良人材だけを選別してるのかな。

    このやり方は商売上手で正しいよ。
    下手に安くして乞食が押し寄せたらそれこそ制御不能になるからね。
    乞食はすぐクレームつけるからね。こいつみたいに http://nikki-net.com/
    なんだかんだゆってうまいことやってるよ、この人は。
    年収7000~9000万程度はいってるんじゃないかな。
    講演みたいなこととサロンも開いてるみたいだし。
    素直に尊敬する

    #1744 返信

    ちゃお

    ここからやってきました。
    http://keijiban.bakuroningen.com/wp/?topic=%E3%81%93%E3%81%AE%E3%83%93%E3%82%B8%E3%83%8D%E3%82%B9%E3%81%AF%E7%A8%BC%E3%81%92%E3%81%BE%E3%81%99%E3%81%8B%EF%BC%9F

    この掲示板に誘導されたてきました。質問よいでしょうか?
    ↓↓↓

    このスレを見て購入しました。
    期待通りの内容でした!
    僭越ながらレビューさせていただきます。
    *この商材のオススメできる点
    ・ネットビジネスで自立するために最初は手とり足とりで教えてもらえるので
    初心者でも安心して参加することができる。
    ・不必要な情報は気持ちいいくらいばっさりカットして教えてくれるので非常に効率が良い。
    ・現実問題収入になっている。
    *オススメできない点
    ・最初は単調な仕事しか任せてもらえない。いつも同じことの繰り返しなので気が滅入る。
    ・売り上げの20%のロイヤリティがやや高額だと感じた。
    ・指導は長時間だったので何度も吐きそうになりました。極度のストレスからか翌日、体調を崩しました

    先生は、ネットビジネスの本質を知っています。
    他の教材に書いてあるのとは違います。
    そして、頭の構造が違います。
    この先生に一生ついていこうと決めました。

    ↑↑↑

    これは本当ですか?私体の弱いんですが大丈夫でしょうか?

    #1751 返信

    参加したことがある人

    体が弱い人だからこそやるべきなのがhttp://gold-winner.com/だよ。
    最初は慣れないことで大変かもしれないけど将来絶対自分のためになるものだからおすすめします。

    #1819 返信

    http://gold-winner.com/
    速習編
    一か月で70万いう話だったがまだ50万。
    騙された???

    #1879 返信

    やよい

    こんにちは

    サカさん
    投資やりませんか?

    バイナリーオプションみたいに何百万もかからないですよ

    一時間の作業で月に5万~15万稼げますよ

    よろしければske46497
    LINEください

    #1911 返信

    >孝

    上のコースやれば?
    例えば100万コースなら本当に100万は達成できる。
    とにかくまず相談しよう

    #1988 返信

    ありがとうございます。
    相談し、だんだん収入が上がってきました。
    私は騙されていないようでした。

    #2030 返信

    検討しています。

    孝さんはまだ稼げていますか?将来的にも稼げるビジネスですか?

    #2043 返信

    検討しています。さん。
    まだ、稼げています。
    今後も稼げると信じています。

    #2288 返信

    匿名

    被害を受けたって書いてるブログあるけど…
    ほんとに大丈夫?

    http://seesaawiki.jp/higaisyanokai/

    #2302 返信

    上のブログ見ましたが訳がわかりません。

    私は被害に合っていませんし実際に稼がせてもらっています。

    そのブログの目的は何なのでしょう?

16件の投稿を表示中 - 51 - 66件目 (全66件中)
返信先: ネットビジネスがしたいです。
あなたの情報:




2 × = 18