ベネフィットクレジットコインは詐欺ですか?

フォーラム 株式やFXの投資情報商材を暴露する掲示板 ベネフィットクレジットコインは詐欺ですか?

このトピックには2件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。1 ヶ月、 3 週間前 詐欺! さんが最後の更新を行いました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #5242 返信

    coin

    ある有名な情報商材のブログがメルマガでおすすめしていた
    ベネフィットクレジットコインというのがあるのですが
    これは詐欺でしょうか?
    将来数兆のマーケットになるらしいです。
    教えてほしいです。

    #5259 返信

    小森

    投資はリスクが付き物です。
    ご自分で徹底的に調べて決める事が大切です。
    私もできる限り調べました。
    リスクは無いとは言えませんが、私はすでに50万分購入しています。
    宝くじ50万買うよりは将来の夢が有ると思いますよ!
    初期の縁故募集時には詐欺等の書き込みも有りましたが今年4月の公開時にはその恐れは限りなく少なくなったと思います。
    公開された今現在、返金、訴訟等の問題も起きていません。
    日本発、新規仮想通貨で取引所で公開されている仮想通貨はBCC以外は有りません。
    それも、金融庁で公認第1号となる東京ゲートウェイでの上場です。
    今ネットで大々的に展開されている仮想通貨はフィリピン、他海外展開物ばかりです。
    それも過大な値上がり、利益をうたっているものばかりです。
    それらは、日本の公認取引所で上場される見込みは多分無いと思います。
    海外の主要取引所でも難しいのではないでしょうか?
    上場されない新興仮想通貨は流通しないので値上がり所か消えて行くだけだと思います。
    BCCはその点今の所、体制が整うまで大々的なプロモーションはしていませんがすでに公認取引所で公開時1円から今は6~7円の値を付けています。
    今は日本での展開を重点的に行い、すでに海外取引所との連携話も進んでいるようです。
    もちろん、東京ゲートウェイにチャートにもすでに表示されています。
    6月~7月頃から一般に認知されるようにプロモート展開する予定みたいです。
    今は縁故募集も終わり入手するには東京ゲートウエイもしくはベネフィットコインクラブ経由でしか購入できません。
    ビットコインもそうですが誰も将来の事はわかりません。
    リスクを承知で決断するかどうかです。

    #5261 返信

    詐欺!

    ベネフィットコインは詐欺だよ。騙されんなよ!

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: ベネフィットクレジットコインは詐欺ですか?
あなたの情報:




4 × 9 =