リップルイノベーションズに詐欺られました

フォーラム 株式やFXの投資情報商材を暴露する掲示板 リップルイノベーションズに詐欺られました

このトピックには26件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。2 ヶ月、 2 週間前 匿名 さんが最後の更新を行いました。

27件の投稿を表示中 - 1 - 27件目 (全27件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #1318 返信

    匿名

    リップルイノベーションズは詐欺会社です。
    数百万だまし取られました。
    もう頭が真っ白です。
    集団訴訟しませんんか?

    #1401 返信

    丸尾

    初めまして。丸尾と申します。
    私の周りにも被害者が多いため、あなたを含め話し合いたいと思います。
    リップルイノベーションズについて詳しいことを存じておりますので、よろしければ連絡先を教えてもらえれば幸いです。名古屋住在です。

    #1406 返信

    匿名

    自分も100万円とられました。
    いま弁護士と一緒に捜査してますが相手がまったく対応しなくてうやむやな状態です。
    みなさんとどうやったら訴えれるかなどお話がしたいです!!!
    連絡待ってます

    #1407 返信

    丸尾

    私も連れ内で生活消費センターまで同行しましたが、10月から12月までのこの期間で、リップルイノベーションズに関する相談が10件近くも愛知県内であるようです。被害者を集い、集団控訴を目指しております。

    #1414 返信

    丸尾

    リップルイノベーションズを集団控訴するために人員が少しずつ集まりつつあります。もし協力してくださるのであればツイッターアカウント@maruosan41からメッセージをください。詐欺ではありません。被害者の1人です。

    #1443 返信

    匿名

    自分も100万円払ってしまいました。
    まだ学生なのでとても返済がきついです。
    お話を大聞きしたいです!
    よろしかったら連絡下さい!

    #1444 返信

    丸尾

    @maruosan41
    ツイッターアカウントのフォローお願い致します

    #1821 返信

    匿名

    A.M.Aで失敗して返済に困ってる方、少しでもお力になりたいです。自分もA.M.Aで失敗した内の1人です。お話したいです。返信の方お願いします。

    #1822 返信

    匿名

    すいません、自分もA.M.Aで失敗した者です。よかったらお話できませんか??

    #1909 返信

    匿名

    よかったらお話聞かせてもらえませんか?(´・_・`)

    #2187 返信

    匿名

    僕も勧誘されましたが怪しいと思って契約しなかった者です。プレゼンをした奴の連絡先知ってます

    #2378 返信

    安藤

    僕も被害にあった一人です。
    権利収入が3ヶ月に一回入ってくるから大丈夫言われたのに、実際入ってきた試しがありません。

    このままでは借金に追われる毎日です、、、

    #2524 返信

    伊能

    ぼくもそうです。
    やはり詐欺なのでしょうか。

    #2647 返信

    河合

    自分もA.M.Aで100万払ってしまい
    騙されたうちの1人です。
    ほんとに返済が厳しいです。
    みんなで協力して起訴できないですかね。
    よろしくお願いします。

    #2658 返信

    佐倉

    俺も被害にあった1人です。豊橋住みだけど、わざわざこっちまで何回も足運んでくれたしまぁ先輩ってこともあって信用もしとったから迷わず入ったけど、今じゃ音信不通だし、個人的には上手く利用されたって思うし、人としてどうかと思います。まぁ騙された分は取り返したいし、みんなも取り返したいと思うから協力して欲しいです。俺のプレゼンした加藤陸って奴の実家の住所知ってる人がいたら教えて欲しいです。多分親もこいつがどんなことやってんのか理解してねーと思うから、話してあげないといけないんで。高校は愛知商業?大学が星城大学?出身とは聞いています。

    #3101 返信

    リョウ

    一緒に起訴しませんか?
    私の友達はつい最近裁判に勝訴して100万円〜
    勝ち取っています。
    今自分も起訴を考えております。
    私の知り合いの方の弁護士さんが着手金無料の成功報酬のみで手伝ってくださるので、悩んでおられるかた連絡ください。

    メールアドレス
    [email protected]

    #3102 返信

    リョウ

    私の弁護士さん曰く間違いなく勝てる裁判との事です。

    #3161 返信

    匿名

    分かりますよ

    #3309 返信

    私も知人からの紹介で詐欺にあいました。
    まだ学生で収入が少ないので100万はきつすぎます。
    もしよかったら連絡してください!

    #3454 返信

    匿名

    辛島、加藤、長谷川、渡瀬あたりのやつらはとりあえずクズです

    #3469 返信

    詐欺で捕まった人もいるみたいですね

    #3832 返信

    匿名

    私も昨年騙されました。起訴しましょう。

    #3833 返信

    匿名

    私も昨年騙されました。起訴しましょう。

    #3842 返信

    匿名

    住所など分かります。
    必要な方いましたら言ってください。

    #5090 返信

    私も被害にあいました。どうしたらいいのか全く分かりません。よろしければ連絡頂けると幸いです。

    #5842 返信

    匿名

    遅くながらこの掲示板を確認しました。
    まだ使用されていますか?
    私も被害者でよろしければやりとりしたいです。

    #5843 返信

    匿名

    被害者でできればやりとりをしたいです。
    時間が経ってますが大丈夫でしょうか?

27件の投稿を表示中 - 1 - 27件目 (全27件中)
返信先: リップルイノベーションズに詐欺られました
あなたの情報:




1 × = 7