元IBMを名乗る小林裕 こばやしゆたかについて

フォーラム 詐欺指名手配・実名晒し・人探し掲示板 元IBMを名乗る小林裕 こばやしゆたかについて

このトピックには109件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。5 日、 1 時間前 匿名 さんが最後の更新を行いました。

50件の投稿を表示中 - 51 - 100件目 (全110件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #4540 返信

    かな

    いちおくや

    #4541 返信

    かな

    あはは 笑える

    #4542 返信

    かな

    偽かなさん ウソつくならまともなウソついて

    #4543 返信

    かな

    まるこさん これであなたの思惑は解決しましたか?

    #4544 返信

    かな

    自分の名前で話したらどう?

    「かな」だけで3人もいて 混乱させているだけ
    そもそもここを作られた「まるこ」さんにも迷惑です

    #4545 返信

    かな

    じゃあなたか名乗るのやめたら?

    #4546 返信

    りかこ

    名前なんてどうでもいいじゃなーい!
    土曜日はりかこの日!
    邪魔しないでね!

    #4547 返信

    a

    りかちゃん❤️
    楽しんできてね〜(^。^)

    #4548 返信

    かな

    あんたら ウソばっかり!

    #4549 返信

    かな

    りかこさん あなた小林に会うの?

    #4553 返信

    a

    りかちゃん、小林といちゃいちゃしてる頃かな〜避妊しっかりね❤️

    #4554 返信

    かな

    避妊って 下品!

    #4555 返信

    かな

    りかこさん 小林と連絡してるなら 連絡先教えてもらえないかしら?

    #4556 返信

    かな

    私のふりして連絡先を聞き出そうとするのはやめなさい
    りかこさん騙されちゃだめよ

    #4557 返信

    かな

    偽かなさん 黙っててもらえないかしら

    #4558 返信

    a

    かなさん、連絡取れるならメール下さい。
    ただし、みきかなの可能性があるので、一度電話で声聞かせて下さい。
    hanamomo0120@yahoo.co.jp

    #4559 返信

    かな

    あなたたちには騙されないわ

    #4560 返信

    かな

    みきかなって誰ですか?声でなにがわかるの?話したことないから声なんて無意味だとおもうわ

    #4561 返信

    かな

    みきかなって誰ですか?声でなにがわかるの?話したことないから声なんて無意味だとおもうわ

    #4562 返信

    かな

    声で誰かわかるわよ 文字なんて無意味だと思うわ

    #4563 返信

    かな

    じゃ偽かなさん 話しましょうか?私が誰かわかるのよね?

    #4564 返信

    かな

    いいえ 本物のかなさんのことなど知りません

    #4565 返信

    かな

    偽物だと認めたわね もうひっこんでな❗

    #4566 返信

    かな

    偽物ってあなたが言ってるんじゃない?
    わかりやすく本物かな偽物かなでいいわよ?
    かななんて名前どこにでもいるわ

    #4567 返信

    かな

    そうよね どこでもいるわ でも私と小林には意味深い名前なの あなたにはわからないわ

    #4568 返信

    かな

    私が邪魔したから?
    ふふふ

    #4569 返信

    かな

    邪魔ってなんのこと?いいなさいよ!

    #4570 返信

    かな

    なにもわからないのにごめんなさいね
    知らぬが仏

    #4571 返信

    かな

    あなたと浮気してたとしてもそれはいいです
    一度話しませんか?お金もお返しします

    #4572 返信

    かな

    aさん メール送りましたよ 返信いただけますか?

    #4573 返信

    かな

    なにもわからないのにごめんなさいね
    本物のかなさんに許されることなどなにもありませんし
    私は偽物ですから

    #4574 返信

    かな

    偽物ならなぜここに出てくるのですか?

    #4576 返信

    りかこ

    まだ名前の話してるんだ!

    #4577 返信

    みき

    みなさん もうやめてもらえませんか?
    小林がお金借りたのなら私が全部払います
    だからもうやめてください

    #4578 返信

    やめないよ。

    #4579 返信

    もっとするよ。

    #4580 返信

    o

    そうやって前も嘘ついたよね

    #4581 返信

    ともこ

    ゆ❤︎た❤︎か❤︎

    また会いたいよぅ。
    今度はいつ会えるの?

    #4584 返信

    りかこ

    お金の関係しかないなんて
    かわいそう!

    #4585 返信

    りかこ

    今日も会ったよ

    #4587 返信

    ともこ

    いいな!
    裏山!

    #4589 返信

    かな

    ミキってどっちのミキ?

    #4592 返信

    ^_^

    ヤフー検索の予測候補に、09052866586 たけた
    と出るようになったね!
    なんでだろうね?笑

    #4593 返信

    かな

    個人情報のせたわね?
    あなた誰?

    #4594 返信

    a みてなさいよ

    a の正体 28日 12時
    個人情報さらしてあげる
    名前「本名」
    家族構成 「全員のフルネーム」
    携帯番号「家族全員分」
    自宅電話番号 住所
    家族の勤先 学校
    みていなさい

    #4595 返信

    ^_^

    別にここに書こうが書くまいが、騙された人は検索してること。ヤフーで小林の電話番号を検索したら、もう勝手に小林、たけだと出てくるのがいい証拠。警察も目を付けてるんじゃない?

    検索した時に小林の名前と一緒に出てくるたけだって人は何者なの?共犯なの?

    #4606 返信

    かな

    何をだまされたのかしら?
    浮気相手だったからくやしいの?
    ご家族もいらっしゃるのに

    #4607 返信

    aは な o  ともこと名前かえてるね

    楽しみにしていなさい

    #4614 返信

    かな

    私が小林のすべてを教えてあげる

    #4654 返信

    かな

    最近小林と会った人、お金貸した人、連絡をとっている人いますか?

50件の投稿を表示中 - 51 - 100件目 (全110件中)
返信先: 元IBMを名乗る小林裕 こばやしゆたかについて
あなたの情報:




6 × = 60