元IBMを名乗る小林裕 こばやしゆたかについて

フォーラム 詐欺指名手配・実名晒し・人探し掲示板 元IBMを名乗る小林裕 こばやしゆたかについて

このトピックには211件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。5 日、 18 時間前 匿名 さんが最後の更新を行いました。

50件の投稿を表示中 - 101 - 150件目 (全212件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #4663 返信

    匿名

    日曜に会いますよ

    #4669 返信

    a

    ラブラブなんだね~!

    #4944 返信

    はーいお元気かしら?

    #4962 返信

    はーい!

    #5068 返信

    やっと見つけた

    もう遊びは終わりよ

    話しましょうか

    #5102 返信

    匿名

    あなた誰?小林と連絡とれるの?

    #5217 返信

    匿名

    連絡とれないんですか?

    #5341 返信

    A

    同姓同名の人と今月知り合い明日会うことになっています。
    インターネットで知り合い、とてもこまめに連絡もしてもらっています。感じのいい楽しい人ですが、会うとなると心配で検索をしてこちらのサイトも読みました。40代バツイチ男性、IBMだと聞いています。年齢的にも将来のことを話したりしています。他にもおつきあいされている方がいらっしゃるのでしょうか?

    #5342 返信

    匿名

    あなた小林と会ったの?

    #5343 返信

    匿名

    小林裕
    こばやしゆたか

    #5394 返信

    匿名

    すべてを知る者

    #5429 返信

    匿名

    都合が合わなくなり水曜日に会う予定ですが、連絡頻度は変わらず話しているうちにお互い必要な存在なんだと感じます。ただの同姓同名ではないかとも思いますが、気になります。

    #5465 返信

    匿名

    会う予定が延び、会えません。連絡頻度は、変わりません。夜になるとLINE のみで電話はしてもらえません。少し心配になってきました…。たんなる同姓同名だと思いたいのですが。

    #5470 返信

    匿名

    私も今そのような状況です。同じような方がいて本当にビックリしています。え?え?

    #5474 返信

    A

    そのような状況とはどういうことですか?お住まいはどちらですか?私は金曜日か来週会うことになっています。

    #5483 返信

    匿名

    このかた、どういったお方なのですか?

    #5487 返信

    裏家業

    裏家業の者です。
    相手の所在が分かれば、もしくはコンタクト方法があるのであれば
    捕まえることは可能かと思います。
    相手がお金を持っていない可能性が高いのであれば、
    引き受ける業者は出てこないと思います。
    逮捕希望であれば警察へ、金銭回収なら業者がいいのではないでしょうか?

    #5494 返信

    匿名

    そうですね。検討してみます

    #5518 返信

    A

    彼と会う予定だと書かれていた方 どちらにお住まいですか?私と同じ状況ってどういう意味ですか?
    私は彼と明日もあいますが…

    #5541 返信

    匿名

    小林という人物と会われたんですか? まだ連絡とってます?

    #5543 返信

    A

    会いましたよ。同一人物かどうかわかりませんけどね。1日過ごしましたが、優しい方です。

    #5565 返信

    A

    思い切って今から会ったときにこちらの内容について彼に聞いてみようかと思っています。
    私と同じ状況だと書かれていた方、どちらにお住まいかだけでも教えてもらえませんか?

    #5570 返信

    匿名

    小林かもしれない人と会ってるのなら、その小林裕のLINE教えてもらえませんか?

    #5586 返信

    A

    今日ずっと一緒に過ごしましたが スマホをさわることもないですし こちらに書かれているような人ではないと思います。彼に聞いてはいませんが やさしくおもしろい方です。
    念のため聞きたいのですが関西弁ですか?

    #5587 返信

    匿名

    バリバリの関西弁ですよ。

    #5597 返信

    A

    関西弁だと書いた方、お住まいはどちらですか?

    #5816 返信

    匿名

    小林はLINEなんかしないよ ガラケーだからね
    ウソつくのもいい加減にして

    #5817 返信

    匿名

    Aさん あなたこそお住まいはどちら?小林の携帯は今は繋がらないけど 連休はどうとってるのさ?言っておくけど 小林はスマホじゃないからね

    #5818 返信

    知る者

    あたしはLINEもカカオもしてたよ。

    #5819 返信

    匿名

    知る者さん 裕はLINEもカカオも知りませんよ やってるならID教えてよ

    #5822 返信

    匿名

    LINEとカカオを知らないわけありません。
    日常的に使ってますよ。

    ゆたかと呼び捨てにする仲なら本人に聞いたらどうですか?

    #5823 返信

    匿名

    当然聞いてますよ だから言えるんです 裕はLINEもカカオも知りませんよ
    現代でみんながスマホを持ちLINEやってるとは限りません
    あなたがID言えないのがその証拠です

    #5825 返信

    匿名

    騙されて。可哀想に。

    #5826 返信

    A

    彼のIDをこんなところに書き込むわけありませんが……
    LINEをやっていない証拠ないですよね?

    最近会いましたか?
    その時にガラケーを見たんですか?
    それなら別人かもしれませんね。

    LINE カカオをされているという他の方はどちらにお住まいですか?
    そちらとは同一人物かもしれませんね。

    #6355 返信

    匿名

    ガラケー?

    だまされてるのね かわいそうに

    #7275 返信

    匿名

    LINEを知らない?

    そこまでだましてるんだ

    かわいそうに

    #7342 返信

    匿名

    私は小林に3000万貸しましたが1円もかえってきません
    こんなやつがIBMの役員になろうとしています そんなこと許されるのでしょうか?

    #7343 返信

    匿名

    お金を借りたのに住所も教えない糞野郎です 皆さんで制裁を加えましょう!

    #7345 返信

    匿名

    今大阪で人の金で飲み食いしてるよ 最低だね

    #7346 返信

    匿名希望

    まさか本気でIBMと信じていらっしゃるのですか?

    #7347 返信

    匿名

    信じてましたよ あなたは本当のこと知ってるの?

    #7348 返信

    匿名

    知ってるなら教えてくださいよ!

    #7349 返信

    匿名

    岸本ともこ これ小林のおばさんの、名前
    書かれたら困るみたいだから拡散して

    #7352 返信

    匿名

    IBMですよ

    #7364 返信

    匿名

    IBMであるという証拠は?

    #7369 返信

    匿名

    Aさん あなたは小林と会っていると主張してますよね
    私のLINEIDを書きますので連絡いただけますか?小林のLINEIDの件でお話したいです
    mikitake08 これが私のIDです
    本当に会っているなら連絡ください

    #7370 返信

    匿名

    あれだけ啖呵きっておいて今さら話したいとはね

    #7371 返信

    匿名

    啖呵切ってませんよ 同じ人なのか確認したいだけです 匿名さん あなたもIDご存知なのですか?知らないなら引っ込んでいてください

    #7375 返信

    T

    あらゆるスレに書きこめば誰か「助言者」を許せないって声が多くなると思うのでここに書きます。

    僕はこの掲示板で「助言者」ってHNの奴に殺意を向けられました!
    僕を殺そうとした奴に、次会ったら殺されるから怖いから措置入院するようにしてくださいって書いたら助言者は
    「こんなとこに書き込んでないで
    本人ぶっとばしちゃえば
    ガキ同士の喧嘩なんだから
    君はまだ理解出来ないかもしれないが
    メチャクチャ狭い世界で生きているんだ
    誰も助けてくれんよ 自分で何とかしろそんぐれ俺には君のが悪者に見えるよ人の写真載せて」
    って書き込みました。僕が次金〇に会ったら殺されるからだって分かってて!!
    それで指摘していったら助言者は
    「びっくりしました」とか答えにならない言葉を一言書いた上何よりも逃げました!!!文句言っても出てこない!!
    この助言者って名乗ってる奴は僕に殺意を向けました!こいつは僕に殺意を向けたから僕を殺そうとしている人間ってみなします!例え殺されても文句言えない身です!!だから僕に害をなす人間に間違いありません!!誰かぶちのめしてください!!違法にならない範囲で辱めてください!ズタズタにしてください!あるいはこのクソヤローと1対1で話せる環境を誰か作ってください!お願いします!!

    #7395 返信

    匿名

    岸本ともこ 岸本ともこ

50件の投稿を表示中 - 101 - 150件目 (全212件中)
返信先: 元IBMを名乗る小林裕 こばやしゆたかについて
あなたの情報:




1 × = 2