初めまして。

このトピックには2件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。10 ヶ月、 3 週間前 さりー さんが最後の更新を行いました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #2723 返信

    さりー

    初めまして。
    私は、
    https://goo.gl/B8v379
    元受講でした。
    参加する前に塾長(?)にスカイプでいろいろ質問しました。
    パソコン初心者だったので不安があり、こまかいこともききました。
    貧乏人で生活が苦しかったので、騙されたら自殺しかないと思っていました
    スカイプには丁寧にお答えしてくださり安心して参加しました。
    塾長が目標としている100日で300万まであと少しのところで
    妊娠し、中断しなければならなくなりました。
    私の席が空いたので迷っている人は参加してみてはいかがでしょうか?
    私のようなパソコン初心者でも100日で290万円入金があったのでおすすめです。
    本業にもできると思います。

    #2738 返信

    素朴なぎもん

    稼げるなら自分一人占めすればいいじゃん。
    何故広める?

    #2792 返信

    さりー

    例えば、あなたが困っている人を見つけ、助ける方法を知っていたら、助けたくなりませんか?

    それと同じことです。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: 初めまして。
あなたの情報:




4 × = 4