初見孝夫 マジシャン

このトピックには3件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。4 ヶ月、 2 週間前 初見孝夫 さんが最後の更新を行いました。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #4387 返信

    匿名

    初見孝夫に気を付けて。
    メンヘラ女を、やりたいだけで綺麗事並べて騙して、ヒモ状態でヘラヘラ生きてる寄生虫。

    そんな男がブライダルマジックだと。
    http://bridalmagicjapan.com
    下手したら新婦食ってるかもね。

    言ってることほぼ嘘。
    相手に彼氏や旦那がいても関係なし。

    #4807 返信

    被害者の会

    あなたも被害者?
    この男は結婚詐欺師だよ。
    今、被害者の会を設立してるの。
    ちょうど、他にも泣き寝入りしている被害者がいないか、探していたところだよ。
    一緒に頑張る?

    #4847 返信

    被害者の会

    HP見たけど、マジックにしても、占いにしても、いかに人の目を欺くか、当たるも八卦当たらぬも八卦のデタラメと言うような、胡散臭い仕事しかしてないし、生まれながらの詐欺師じゃん(笑)
    しかもこのご時世、あんなに個人情報晒して、頭悪い通り越して、頭おかしいんじゃない?!
    こんなの信じてついてく女も、仕事任せる人もいるんだから、世も末だね。

    #4942 返信

    初見孝夫

    投稿者様

    初見孝夫と申します。
    こちらの情報を発見致しましたので書き込みさせて頂きます。
    第172条(虚偽告訴等)
    人に刑事又は懲戒の処分を受けさせる目的で、虚偽の告訴、告発その他の申告をした者は、3月以上10年以下の懲役に処する。

    第233条(信用毀損及び業務妨害)
    虚偽の風説を流布し、又は偽計を用いて、人の信用を毀損し、又はその業務を妨害した者は、3年以下の懲役又は50万円以下の罰金に処する。

    要約すると
    「嘘を書き込み、私、初見孝夫を侮辱した罪」です。
    これらに該当すると判断した為、警察署にて被害届を提出致しました。

    ※警察はこちらのホームページ内容を確認済みです。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
返信先: 初見孝夫 マジシャン
あなたの情報:




3 × 3 =