削除依頼 悪用被害 よろしくお願いします。

フォーラム 管理人への連絡、削除依頼等はこちら 削除依頼 悪用被害 よろしくお願いします。

このトピックには2件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。1 年、 4 ヶ月前 匿名 さんが最後の更新を行いました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #1338 返信

    匿名

    こんばんは。管理人さんへ直接リンクから連絡しました。
    お忙しいかとは思いますが返信お待ちしております。
    本当にとても困っております。
    よろしくお願いします。
    私は何もしておりません。他のサイトなどにも同じ様に被害があったと書き込みがあれば別ですがこちらに書き込みをした方は2人ほど、複数ある書き込みは2人と同じIPだと思います。
    他のサイトにもし私の名前や情報が書き込まれてるとしても同じIPだと思います。

    また口座情報は私が保持しているものとは違います。調べてもらっても構いません。デタラメです。
    口座番号は適当に書き名前は私で詐欺に遭いましたと書かれたのを見てとてもショックでした。

    確固たる嫌がらせです。どうにか削除はお願いできますでしょうか。
    中には本当に詐欺や犯罪を犯した方の情報もあると思います。と言うか本当です。
    私もコピー品を送られたり返金を応じられることはなかったり経験はあります。
    ですが遊び半分で個人情報を投稿して面白がる人もいます。
    いかなる理由でも公開させていただきますとありますが、本当にやっていない私にはとても悲しい現実です。
    どうか削除をお願いできますでしょうか。

    #1342 返信

    匿名

    管理人さん、迅速な対応に感謝しております。
    引き続きメールの確認お願い致します。

    #1344 返信

    匿名

    メール確認を至急お願いいたします。
    ご対応お願いします。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: 削除依頼 悪用被害 よろしくお願いします。
あなたの情報:




× 4 = 24