商材名がわかりません。

フォーラム 株式やFXの投資情報商材を暴露する掲示板 商材名がわかりません。

このトピックには23件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。2 年、 3 ヶ月前 尋ね人 さんが最後の更新を行いました。

24件の投稿を表示中 - 1 - 24件目 (全24件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #256 返信

    1

    この情報商材が気になっています。
    http://businessss.net/

    FXが関係するそうなんですが。

    実際、大丈夫なのでしょうか?

    調べてみると実践者とおぼつきサイトが複数見つかりました。

    http://seikatublog.com/
    http://byoukinaore.sblo.jp/
    http://blog.goo.ne.jp/akkunnet
    http://fukugyoganbaruzo.com/

    購入(参加?)はほぼ決まっていますが、あとひと押しほしいです。

    #270 返信

    参加者

    FXで稼ごう的なプランもあるんですがそれとは違うプランが複数個ありまして、

    アドバイスはしていただけますが最終的にどうするかは自分次第、

    といった感じでしたね。

    #281 返信

    1

    ありがとうございます。

    追加質問失礼します。

    参加者様は何時間で何万円稼げましたか?

    また、完全在宅でできる内容なのでしょうか?

    参加費用以外に費用がかかることはあるのでしょうか?

    #307 返信

    参加者

    完全在宅でできましたね。

    私は独身のサラリーマンですが余暇をフルに使いました。

    月収50万円を超えたのが三か月目だったと思います。

    内容は言えないのであしからず。

    費用はかかりません。

    #313 返信

    zen

    http://seikatublog.com/?p=909
    このページによると、

    >月50~300万円の収入、会社を経営できるまで引き立てて頂けました。

    だそうです。

    とても、気になります。

    #317 返信

    アフィリ?
    #332 返信

    >>アフィリ?さん

    似ているけれど別物らしいですよ

    #343 返信

    si

    参加者の方教えていただけますでしょうか?
    単純作業と考えてよろしいでしょうか?
    実行する方が増えればやりずらくなるようなビジネスでしょうか?
    まじめビジネスのようですが。

    #344 返信

    参加者

    月収100万円まではものすごく単純作業ですね。

    それ以上稼ぎたいなら創意工夫が必要かな。

    今のところは大丈夫みたいだけど増えすぎのは困るっておっしゃっていました。

    #347 返信

    si

    参加者の方、ご回答ありがとうございます。
    あと、すいません。創意工夫とは宣伝活動でしょうか?
    差支えない範囲で教えていただけますでしょうか?

    #348 返信

    参加者

    創意工夫も宣伝も月収100万円以降の課題ですね。

    それまではひたすら言われたことだけをやるって感じでしたね。

    そして最後に、絶対に参加したほうがいい、というアドバイスをさせていただきます。

    #351 返信

    参加希望者

    これ以上はアドバイスできないので(キリがないので!)
    自力で頑張ってくださいね☆

    #352 返信

    si

    了解いたしました。

    #393 返信

    se

    自宅でコツコツ進めていく形でした。
    孤独との戦いです。

    #398 返信

    レビュー

    http://sales-force.me/

    http://businessss.net/

    両方参加したけど、俺的には前者のほうが良かったかな。

    後者は少し苦戦しました。

    迷っている人、参考にしてみてください☆

    #425 返信

    情報

    前者の商材について。
    こちらの掲示板でもやりとりが行われています。
    http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/1776/1365055200/

    参考にしてみてはいかが?

    #449 返信

    過去の参加者

    >>siさん

    創意工夫といってもそんな大げさなものじゃないですよ。

    特にスキルも必要なく参加できるビジネスだと思います。

    #494 返信

    zen

    購入しました。

    まだ収入につながっていませんが、評判が良い理由がわかりました。

    親身に丁寧に教えていただいて、感謝しています。

    これに懸けてみたいと思います。

    有益な情報を提供してくださったこの掲示板の方々に感謝します。

    #528 返信

    zen

    この2週間で8万円の収入。

    やり始めたばかりの者としては良い成績でしょうか?

    この商材の実践者と話し合えるフォーラムはないのでしょうか?

    #537 返信

    zen

    アドバイスお待ちしています。

    #560 返信

    zen

    一週間で10万円、少しづつ上達してきました。

    みなさんの平均はどんなものなのでしょうか?

    #579 返信

    zen

    このスレッド誰もいない?

    #627 返信

    目玉おやじ

    この人もzenさんのビジネスの従事者のようです。
    http://seikatublog.com/?p=1019

    相談受け付けてるようなのでコンタクトしてみたらどう?

    #651 返信

    尋ね人

    ってか募集していないんだから聞いても意味がない希ガス

24件の投稿を表示中 - 1 - 24件目 (全24件中)
返信先: 商材名がわかりません。
あなたの情報:




× 6 = 36