在宅ワークのバイナビ株式会社

フォーラム 集団訴訟呼びかけをしたい方はこちら 在宅ワークのバイナビ株式会社

このトピックには15件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。1 日、 21 時間前 教えて下さい さんが最後の更新を行いました。

16件の投稿を表示中 - 1 - 16件目 (全16件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #2643 返信

    バカ母

    ここでネットショップを出店しましたが全然稼げず、騙されたと思っています。
    集団訴訟をしたいです。
    お力になっていただけませんか?

    #2859 返信

    binbomama

    私も騙されました。
    他にも絶対いるはずです。
    もっと情報はないですか?

    #3065 返信

    Boomama

    私も稼げずに困ってます。

    #3078 返信

    aimama

    私も騙されました。
    集団訴訟したいです。

    #3114 返信

    saiaku

    勝手にホームページの話をし、良く見たら画像も切れてるし駄目な仕上がり。ホームページ作成するのに、クレジットカードありますか?と聞かれ、当初の値段より割り引くとか言って、値下げした。クーリングオフの書面ありましたが、既に遅いと言われました。そんな事はない。ぎりぎり間に合ったはず。有り得ない話。月々の架空の支払いを泣き寝入りし支払い続けてます。被害者は沢山いると思います。うまい話をして、結局は、儲けにはなってないし、詐欺集団ですよ。

    #3158 返信

    ゆー

    私も騙されました。

    50万弱の詐欺被害です。

    #3654 返信

    poponta

    私も騙されました。ネットを検索しても情報が少ないですが、困っている人は、もっといると思います。

    #3920 返信

    バイナビ悪徳業者

    こんにちは。

    私の場合は、勝手にカードで決済されてました。

    契約前の説明の時点で分割でないと払えないと伝えたら、「収益の中から返せます」等と言われました。

    話の仕方が、

    分割での支払いが可能だと思わせるような説明をしておいていざ決済となると「一括のカード決済になります。」の一点張り。

    現金で分割支払いも出来ると説明しておいて、契約したら「一括で支払わないとダメ」と、取りつくしまもありません。

    明らかに、説明内容に齟齬があります。

    被害者団体を作り、訴えたい所です。

    #4009 返信

    バイナビに騙された主婦

    私も騙されました。
    どうしたらいいのか悩んでいます。

    #4011 返信

    バイナビ騙されました

    私もバイナビに騙されました。
    電話をしても詐欺ではありませんと一点張りで対応してもらえません。
    どうしたらいいのか悩んでます。

    #5363 返信

    ゆみ

    私も騙されました!

    どうやったら支払いしないで済むようになりますか??

    誰か教えて下さい。

    #5364 返信

    とー

    ゆみさん!
    着手金無料の弁護士がいるらしいです!

    http://www.no1-reviewer.com/review/2017/04/post-1579.php

    #5369 返信

    ゆみ

    とーさん回答ありがとうございました。

    相談してみます。

    返金は無理かもしれませんが、とりあえず今後支払わなくて済むように出来るか尋ねてみます。

    消費者センターに相談も考えていました。

    消費者センターではやはり支払いをしないで済むような手配は難しいのでしょうか?

    どちらも合わせて相談しようか悩んでます…

    #5370 返信

    バイナビ被害者

    私も騙されました。

    消費者センターに相談を考えていますが、相談したら今後の支払いをせずに済むものなのでしょうか?

    返金は最悪望みません。今後の支払いをしなくて済む方法はあるのでしょうか?

    #5374 返信

    バイナビ詐欺

    騙されました…

    家族には知られないように何とかしたいです…

    まず、消費者センター?に相談してみようかと…

    本当に馬鹿な話に手を出してしまいました…

    後悔しかないですが、架空請求に支払い続けるのはもっと嫌なので何とかしたいです!

    #5390 返信

    教えて下さい

    私も騙されました。消費者センターに相談して残りの支払いをしなくて済んだ方はいらっしゃいますか?よろしくお願いします!

16件の投稿を表示中 - 1 - 16件目 (全16件中)
返信先: 在宅ワークのバイナビ株式会社
あなたの情報:




× 5 = 20