寺西一浩(自称/芸能人) 詐欺師・ペテン師・ホモ

フォーラム 集団訴訟呼びかけをしたい方はこちら 寺西一浩(自称/芸能人) 詐欺師・ペテン師・ホモ

このトピックには5件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。6 日、 1 時間前 寺西一浩への告発を求める会 さんが最後の更新を行いました。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #4023 返信

    hdkkfd-65jgljj

    寺西一浩(37歳)について下記記事を見つけました。数年前、私も友人2人も寺西に詐欺に合いました。
    皆さんも気を付けて下さい。芸能界では顔が広いと豪語していました。

    寺西一浩は(株)ヒューマンピクチャーズの代表、メディアプロデューサー協会の会長、ファッションブランド「KISEKI」のエグゼクティブプロデューサー、作家、映画監督、舞台演出家、世界最大級のファッションショー「東京ボーイズコレクション」の総監督と華々しい数々の役職の持ち主。
    しかしながら、これらは全て自分を大きく見せるためのペイパーカンパニーに等しい。なぜならこれほど手広くやっているにも関わず社員やスタッフは、なんといないのだ。事務員で70歳くらいのおばさんが一人いるだけ。
    何ともあり得ないありさま。ネット上では大会社にしか見えない。まあそれが詐欺師の手口ですが。

    舞台も映画も全てアマチュア劇団レベル、なんせ寺西一浩自身が演出も監督もその道の修行をしたことが一度もないのだ。制作スタッフは全て学生で素人でお粗末。イベントもグダグダで毎回クレームの嵐!「東京ボーイズコレクション」は本当のモデルなどは出演していなくて全て一般人の素人でランウェイ歩くのに一人150,000円もせしめ、100人出たら15,000,000円、200人出たら30,000,000円が寺西一浩に入ってくる仕組みで、寺西一浩はここ数年で荒稼ぎしてる。最近では、手口がバレバレになり男性が集まらないため、ターゲットを目立ちたがりのミドルミセスにシフトして募集しだし同様の手口で金を集めている。
    モデルには程遠い見た目の悪い男の子やおばさん達がステージに立ちランウェイを歩く様も笑えるが、当日お金を払ったにも関わらずステージに立てずランウェイを歩くことが出来ない出演者が続出しているのです。
    これは詐欺です。準備不足、スタッフ不足、現場をわかっている人が誰一人いないグダグダで最低な運営です。そんな中でも目立ちたがりの寺西一浩は自分の出番はちゃんと作りスポットライトを浴びその写真を毎回、ネットにアップしている。
    とにかく関わった人で寺西一浩をよく言う人はいない。そばにいる取り巻きはおこぼれにあやかっている時だけで、離れると悪口のオンパレードとなる。

    審査員などで出演したプロの俳優、モデル、タレントの事務所も皆一同に「二度と関わらない。」と口を揃えて言っている。

    下記は寺西一浩のHPから本人の自己紹介です。さすが詐欺師はうまく見せるものです。

    1979年10月2日生、愛知県出身、新宿区在住
    3歳で、女優・山岡久乃に見初められ子役として活動。慶應義塾大学法学部卒業。慶應大学在学中に出版したエッセイ『ありがとう眞紀子さん』が話題となり文壇デビュー。
    その後、24歳の時、業界最年少で芸能プロダクション、株式会社トラストミュージックエンタテインメント代表取締役に就任し島倉千代子歌手生活50周年事業を成功させる。
    その後は、小説家、プロデューサーとして活躍。著書に、「クロスセンス」「新宿ミッドナイトベイビー」「女優」、世界初電子書籍連載小説「Mariko」を配信。

    #8887 返信

    恋恋恋ヤッターマン

    寺西一浩の悪名が高く名前を出したため、結果敵にお金を集められなかったこりない新たな金集めパーティ商法

    寺西一浩の次から次へと詐欺手口

    【TOKYO CELEBRITY CLUB】発足パーティー2018

    2018年5月5日(土)18時~
    ホテルニューオータニ 芙蓉の間

    誰もが輝ける時代へ!あなたも「話題人」になろう!

    ※セレブリティー=「話題の人」の意味

    2020年のオリンピックに向けて東京が世界から注目を集める昨今、人々がさまざまな「夢」を実現するために必要なものは「出会い」だと感じます。
    「出会いが」なければ何も生まれないことでしょう。
    異業種交流、上質な出会いは、人に「チャンス」を与えます。
    今回、発足する「TOKYO CELEBRITY CLUB」も、必ずその役割を担えるのではないか。そう感じています。
    今回、第1回目の開催を、ホテルニューオータニで開催します。
    このホテルニューオータニは、1964年、東京オリンピックを2年後に控えた1962年、オリンピック委員会と政府が外国人来訪を約3万人と予想して受け入れ施設の確保を計画し財界に打診。
    その流れから建設されたとされています。
    私も東京都内のホテルで一番好きなホテルです。
    まさに、2年後に控えた2020年の東京オリンピックに向けて、当CLUBから様々な分野で活躍される方々が数多く輩出されることを切に願っております。

    発起人 映画監督 寺西一浩

    主催:TOKYOセレブリティーCLUB実行委員会、会長 砂山さつき
    参加費:お一人様20,000円(中華料理フルコース、お飲み物、サ税込)
    ゲスト:寺西優真、長谷直美 他

    ゲストのステージ、出席者の披露、名刺交換会など、人との出会いを何よりも大切にする当CLUB会長の砂山さつきのテーマに共感し、私も発起人に参加、応援しております。
    記念すべき第1回目のパーティーが、楽しく有意義な「出会いの場」になることを祈念しております。

    ◼ご出席ご希望の方は、下記までご連絡下さい。
    kazwaykaz1002@gmail.com
    お名前、ご連絡先、参加ご人数 その他ご要望

    #8889 返信

    カツ丼洞爺湖

    寺西一浩の舞台は最悪だった(@_@)
    新宿村スタジオでやったのは嬉しかったけど、全てがダラダラ〜でみんな騙されたと怒ってた‼︎
    あとタワーマンションに住むんだか〜住んでるんだか自慢話しばかりで、毎日お気に入りをつれては豪遊して〜(>人<;)

    あと友達の9万返せ!!!!
    同じ主催者の寺西がやってるとは知らなかった☆東京ボーイズコレクション☆なんて、金さえ払えば誰でも出られるくせに、催促の電話まで友達にしつこくかけて結局はステージレッスンなんてやらずに本番なんてかわいそう過ぎる(・・;)

    男連中もそうだけど、どう見ても人前に立てないおばさんまでモデルとしてお金払わせてステージに立たせるなんて人として心が痛まないのか?
    40才〜50才のおばさんだよ⁉︎⁇⁈⁇
    若者〜年寄りまでみんなの夢を金儲けに走って!

    会場で関わってるスタッフやバイトは全員グルなのか?

    #8897 返信

    告発①
    #8969 返信

    えっこらしょい!

    寺西一浩!
    この人が、どれだけの人がイヤな思いをしたか?
    じっとしていれば、誰一人被害者が出ない何故、毎回毎回被害者が出るのか?

    #9387 返信

    寺西一浩への告発を求める会

    寺西一浩への告発を求める会

    このサイトは、匿名が守られます。
    安全です。
    復讐などはありませんし、個人情報が漏れる事はありません。
    これまで寺西一浩の悪行を止めましょう。
    今まで寺西に
    [脅迫された事のある人]
    [パワハラを受けた事のある人]
    [男性セクハラを受けた事のある人]
    [騙された人]
    [ひどい事された人]
    [嘘をつかれた人]
    [お金を取られた人]
    [納得ののいかない事をされた人]
    [言ってる事とやってる事が違うと思う人]
    どんなことでも、告発しましょう。
    被害者が増えるのをみんなで防ぎましょう。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
返信先: 寺西一浩(自称/芸能人) 詐欺師・ペテン師・ホモ
あなたの情報:




10 × 1 =