寺西一浩 詐欺師・ペテン師・ホモ

フォーラム ちくり 内部告発掲示板 寺西一浩 詐欺師・ペテン師・ホモ

このトピックには8件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。2 週間前 ヤンボー さんが最後の更新を行いました。

9件の投稿を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #4446 返信

    gygy-uiui

    寺西一浩(37歳)について下記記事を見つけました。数年前、私も友人2人も寺西に詐欺に合いました。
    皆さんも気を付けて下さい。芸能界では顔が広いと豪語していました。
    寺西一浩は(株)ヒューマンピクチャーズの代表、メディアプロデューサー協会の会長、ファッションブランド「KISEKI」のエグゼクティブプロデューサー、作家、映画監督、舞台演出家、世界最大級のファッションショー「東京ボーイズコレクション」の総監督と華々しい数々の役職の持ち主。
    しかしながら、これらは全て自分を大きく見せるためのペイパーカンパニーに等しい。なぜならこれほど手広くやっているにも関わず社員やスタッフは、なんといないのだ。事務員で70歳くらいのおばさんが一人いるだけ。
    何ともあり得ないありさま。ネット上では大会社にしか見えない。まあそれが詐欺師の手口ですが。
    舞台も映画も全てアマチュア劇団レベル、なんせ寺西一浩自身が演出も監督もその道の修行をしたことが一度もないのだ。制作スタッフは全て学生で素人でお粗末。イベントもグダグダで毎回クレームの嵐!「東京ボーイズコレクション」は本当のモデルなどは出演していなくて全て一般人の素人でランウェイ歩くのに一人150,000円もせしめ、100人出たら15,000,000円、200人出たら30,000,000円が寺西一浩に入ってくる仕組みで、寺西一浩はここ数年で荒稼ぎしてる。最近では、手口がバレバレになり男性が集まらないため、ターゲットを目立ちたがりのミドルミセスにシフトして募集しだし同様の手口で金を集めている。
    モデルには程遠い見た目の悪い男の子やおばさん達がステージに立ちランウェイを歩く様も笑えるが、当日お金を払ったにも関わらずステージに立てずランウェイを歩くことが出来ない出演者が続出しているのです。
    これは詐欺です。準備不足、スタッフ不足、現場をわかっている人が誰一人いないグダグダで最低な運営です。そんな中でも目立ちたがりの寺西一浩は自分の出番はちゃんと作りスポットライトを浴びその写真を毎回、ネットにアップしている。
    とにかく関わった人で寺西一浩をよく言う人はいない。そばにいる取り巻きはおこぼれにあやかっている時だけで、離れると悪口のオンパレードとなる。
    審査員などで出演したプロの俳優、モデル、タレントの事務所も皆一同に「二度と関わらない。」と口を揃えて言っている。

    #5218 返信

    jamokuo

    とにかく目立ちたがりやの寺西一浩、何の才能も、ないのに目立ちたくて、目立ちたくて仕方がない。
    地元でも俺ら仲間は誰も相手にしていない。
    しかし、ホモだとは知らなかった。
    もの腰は、低いけどいう事聞かないヤツは全て敵、友達がこっそり新宿二丁目の寺西の、ゲイバーに行ったらしい。
    まあーとにかく王様気取りで、よいしょよいしょした取巻きに囲まれてご機嫌だったらしい。
    あっ才能なしは嘘!
    詐欺師の才能は満点!!
    とにかく全部、嘘のかたまりだからみんな気をつけて!
    今回のターゲットの西村一輝くんは、何回オカマ掘られたのかな?
    親は知ってるのかな?

    #5221 返信

    ジョナサン

    えっ!
    寺西はまだ、生きているんだ。
    監督なんて笑える。
    『東京ボーイズコレクション』とかいう自称ファッションショーで素人から巻き上げた金で、のうのうと生きてる!
    最悪!
    ペテン師!
    虚言癖!
    あまりの詐欺手口に愛想つかして、大原○○も辞めて正解。
    この投稿も、人に頼んで消すんだろうな(>_<)

    #5222 返信

    papp_w

    寺西一浩はとにかくヤバすぎる!要注意!!

    『素人監督』『ホモ』『2丁目ゲイバーKISEKI』
    『虚言癖』『独裁者』

    みんな逃げ出しても、とにかく懲りない!
    ある意味すごい!

    #5441 返信

    jtptwjmajtpjp333

    寺西一浩が、最近麻布に「たらにし」という居酒屋を出したらしい。
    東京ボーイズコレクションで詐欺して集めた金で、店を出すなんて大胆不敵!
    これまでに騙した一般人に現金で返してあげればいいのに!
    ビックリしたのが、この前道端アンジェリカが審査員をしていた事。いくらギャラを払ったんだろう?
    それにつられて素人の男の子やモデル気取りのおばちゃんたちが、またもゾロゾロランウェイを歩いてた(>_<)
    誰か止めないと、詐欺被害はドンドン増える一方!!
    居酒屋「てらにし」は何年もつか?

    #5839 返信

    tmjg

    デヴィ夫人 お怒り極限

    私は 寺西一浩という男についてブログを書きました。その記事を 掲載いたします。

    (以下記事)

    今週発売の 週刊新潮に、田中真紀子さんの隠し子であると自称している寺西一浩という男の記事が載っていますが、
    私は驚きました。新潮の取材において、こんな身分詐称の疑いのある男に関して、わたくしは、真紀子さんの息子だとか、称した時から、彼はとんでもない 男と思い、
    一切 彼を相手にしておりませんでした、と話したのに、記事のタイトルは、「自称 真紀子の隠し子、デヴィ夫人もダマされた」と書かれている事に 憤慨しております。

    他の方が騙されても、このわたくしは こんなことに騙されたり致しません。わたくしは 最初から見抜いていると 話していたのに。騙されたとか、信じていたとか、色々な人に紹介したと書かれ、
    非常に迷惑です。憤慨しております。日本音楽家協会の人達は こんな信じられない様な ウソをつくような男を 何故 社団法人日本音楽家協会の会長にしたのでしょうか。

    田中真紀子さんの 産んだ双子の一人だとか、今の母は 育ての母と、とんでもない事を言い。
    海外の超有名大学(ハーバード大学院卒)とまで自己紹介していたこともあったようです。もし、この経歴が嘘なら 学歴詐称です。

    更には 島倉千代子さんの借金の返済を 自分でしたという 経歴詐欺。自分の事務所に 勝手に 本人の許可を得ないで、有名歌手の名前を載せる様な男を、どこをどう間違えたのか 日本音楽家協会は 彼を 会長として 就任させたのは
    この世は 狂っているとしか思えません。
    この協会には まともな人はいないのかと、疑わざるを得ません。おまけに その就任パーティーには、1人3万円の会費を集め、大々的に ホテルニューオータニで 行われたそうです。この寺西氏が、新宿2丁目のゲイの男の世界を描いたいやらしい著書を 映画化、監督をするという事で資金集めをしていると聞きました。ご自身もゲイですので、この世界には 詳しいのでしょう。
    社団法人 日本音楽家協会は、何ゆえ こんな男を 会長に選んだのか、 恥でございます。以上が、2008年7月6日付で書いた 私のブログです。
    この とんでもない男が、外務省・文科省・経団連を巻き込み、飽くなき野心で 今や 大イベントをしでかそうとしています。このことについては、今 書いております。
    皆さま お待ちください。

    #6330 返信

    ttt

    寺西一浩は最近は野呂田直樹と言うカモから金を巻き上げているらしく麻布の居酒屋てらにしはそこから騙し取った金で始めたらしい。
    周りでは有名な話。

    #7237 返信

    tjmj

    今年の寺西のパーティーの発起人
    了解メンバーは全てヤバいやつ!
    ちゃんとした人達は。全員勝手に名前を使われた!(>人<;)
    本当に最悪な目立ちたがりや!

    寺西一浩作家生活20周年記念パーティー 発起人一同
    □■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
    【発起人(敬省略)】 原田秀司(双葉社)、竹中ナミ(ナミねぇ)、澤田祥江、小菅高雄、台伸彰、西村一輝、早川眞理子、清家端、久積篤史、齋藤サラ、大高正大、鈴木朋子、中村公太朗、松永明憲、勝間庸介、荷宮宏孝、葛野育子、露木靖江、GODプロデューサーGOD、日笠和人、松下大介、林祐汰、水上アンナ、伊藤和広、夏目澪、三澤千弘、Xiroto Mizutani
    □■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

    #7555 返信

    ヤンボー

    寺西一浩という詐欺師はこりもせず、今度は武道館で【東京ボーイズコレクション】という、お金を払えば出られる一般人集めたイベントやるらしい!
    また、ブ魔女、ブ男集めるのかな(爆笑)
    もう〜いっちゃってるを超越してるね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

9件の投稿を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
返信先: 寺西一浩 詐欺師・ペテン師・ホモ
あなたの情報:




8 × 1 =