小笠原大史(元 俳優)エロ男、虚言癖、暴力男、詐欺師

フォーラム 集団訴訟呼びかけをしたい方はこちら 小笠原大史(元 俳優)エロ男、虚言癖、暴力男、詐欺師

このトピックには2件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。1 ヶ月前 ザ・ピースフル さんが最後の更新を行いました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #3786 返信

    演劇を愛する人の会

    俳優の小笠原大史さんを許さない。
    5年くらい前に姿をけし、気になり「知恵袋」で調べたら下記の回答がきました。参考にしてみて下さい。
    芸能界を追い出されたようです。
    それ以外でも、「酒乱」「女の敵」「暴力」「借金」といった女性からの誹謗、中傷した検索沢山出てきました。そんな小笠原大史を私たちは糾弾します。
    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    【情報所有者の意見】
    小笠原大史は最悪なヤバい奴という噂です。
    大手プロダクションにいたことで調子にのり、「オレ様!」気取りで、共演者の女優をかたっぱしから手をつけ、事務所をクビになりました。事務所に借りているお金も返さず逃げているようです。
    業界関係者はみんな知ってます。
    業界ではプラックリストに載っているので、大手プロダクションには今後入れる事はなく、フリーか小さな事務所に入れるのが関の山。そして無名な舞台や自主映画くらいにしか出られないでしょう。
    出演した舞台関係者もきっと小さな製作会社で、小笠原がやらかした事を知らないのでは?
    悪い奴は懲りないですからね。まだ、俳優やってるなんて笑えます(笑)

    #4437 返信

    仙台の配達人

    昔しから知ってるけど、酒乱は間違えないね。
    小笠原は外面が良くて、気が小さい人間。
    直接本人にきついことは言えず、結果陰口ばかりだから、地元の仙台では誰も相手にしていない。
    10年くらい前に、有名な映画やドラマに出てるのを見て、東京で頑張っると思ってたけど、結局は外面と裏の顔の違いがバレて干されたみたいだね。
    当然と言えば、当然で地元では誰も驚いていない。
    きっとやりまくった女にも、関係会社にも筋道を通さず逃げまくってるんだろう。
    謝るなり誠意を見せればいいのに。
    まぁ『ガッツ』(小笠原のアダ名)頑張れよ!
    被害にあった女性達は気の毒に思う。

    #4438 返信

    ザ・ピースフル

    小笠原は都合悪くなると、逃げるからな〜〜相変わらずダメだね(≧∇≦)

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: 小笠原大史(元 俳優)エロ男、虚言癖、暴力男、詐欺師
あなたの情報:




7 × = 63