川北宏一

このトピックには3件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。3 週間前 被害者 さんが最後の更新を行いました。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #1872 返信

    被害者の会

    詐欺の常習犯・川北宏一を探しています。 また、その従兄弟である 江湖信幸 も詐欺の常習犯として探しています。現在、どちらも逃走中のようです。

    (最終住所)
     
    川北宏一 ・・・渋谷区代々木

    江湖信幸・・・長崎県諫早市

    #2622 返信

    探偵社

    江湖信幸は伊賀市に出没したという情報掲載がありましたが詐欺仲間を頼って全国回っているのでしょうが、詐欺をするにも実名でなく偽名を使うような常習犯なので警戒しようにも難しい。

    江湖信幸が展開できそうな詐欺は、電話セールスくらいしか残っていない。

    #4348 返信

    被害者

    詐欺師の江湖は名古屋あたりに知人を頼って潜伏中らしいが、こいつは詐欺しかできないので、また偽名を使用して詐欺ビジネスに明け暮れるだろう・・・見つけ次第に処罰が必要みたい。

    #4961 返信

    被害者

    川北宏一が良く使う偽名は、「向後」との情報。 何度も使い分けるから新会社で展開しても直ぐには詐欺師の川北とは気づかない。

    法人は売買されている休眠法人を購入して役員には在日系の友人の名義貸しにより登記する。詐欺商法なので一年平均で潰しては次の法人を購入して展開するという繰り返し。

    江湖信幸 というのも身内仲間で詐欺の常習犯。この詐欺師もほとんど偽名を使って営業。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
返信先: 川北宏一
あなたの情報:




4 × = 12