後藤宏行はペテン師(劇団Gフォース)詐欺・ニセ俳優

フォーラム 集団訴訟呼びかけをしたい方はこちら 後藤宏行はペテン師(劇団Gフォース)詐欺・ニセ俳優

このトピックには19件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。2 日、 22 時間前 123456789…10 さんが最後の更新を行いました。

20件の投稿を表示中 - 1 - 20件目 (全20件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #8551 返信

    jtxtpj-666

    後藤宏行はペテン師(劇団Gフォース)詐欺・ニセ俳優

    後藤宏行(後藤ひろゆき)はこれまで舞台を主催し制作するものの常に収支が合わず、照明、音響、大道具、小道具、舞台監督の未払が続き業界では、『未払いの後藤』として有名になり現在では取引をする業者は皆無。
    元々、後藤宏行は20代からミュージカルダンサーとして数作品出演後、芸能プロダクションの新人(養成所)のダンス講師として、1995年頃から東俳→テアトルアカデミー→バーニングタレント養成所などをやっていたが、いずれも新人の引き抜き行為で懲戒解雇されている。
    引き抜いた新人も後藤宏行の劇団に身を寄せるも皆すぐ、、退団し現在のGフォースの劇団やプロダクションの在籍者はいない。
    後藤宏行の現在『Gフォース』HP上の自己紹介でプロダクション運営において芸能界へのパイプがあるとの記載があるが、これは虚偽と言っていいだろう。『トラブルメーカーの後藤宏行』と芸能会では認知がある以上、取引をする会社は無い。また映画、ドラマ(TV局)に後藤宏行はパイプは無い。
    それを物語ってる現実が、現在の劇団員は0人、スタッフも妻の後藤まゆみ1人のみ。
    ここ数年、舞台公演はアマチュアを集め蔵前のアトリエでしか行っていない。アトリエとは名ばかりでタダの物置か倉庫で、流石にお金をとって公演をやる場所ではない。
    何も知らずに行った客は、最悪だと評判。しかし客のほとんどがアマチュア出演者のチケットノルマなので身内発表会と思えば少しは許せる。
    調べはないが、劇場を借りる事が困難なのか未払いなのでブラックリストに載っているのかもしれない。
    また、近々団体名を変えてやるのではないだろうか?

    総合的には、サークルや趣味と思えば『Gフォース』は有りといえるが、芸能界を目指すなら決して勧められる団体ではない。
    この20年を振り返ると主宰の後藤宏行の資質に問題があるように感じられる。後藤宏行は基本芸能人を装った詐欺師です。
    参考になれば幸いです。

    #8666 返信

    Mr.徳井

    後藤ひろゆきは、やりっ放し、芝居はまぁまぁ、演出力は普通、音痴
    これまでトラブルばかり、せっかくバックアップしてくれる新人劇団員や、俳優、プロデューサーたちを裏切り。
    とにかくすぐ逃げる。
    お金にだらし無い。
    大きく見せる。
    謝らない。

    なにがGフォースだ!
    騙したみんなにまず、謝れ!

    #8669 返信

    西東京くん

    後藤さん、また名前変えて劇団やってんだ。
    11年前のギャラまだもらってないんだけど!
    そのときは、劇団オーパだった。
    本番の劇場に「金払え!」って借金とりがよくきてた。
    本当どうしようもねーーーな( ̄^ ̄)ゞ

    とにかく逃げるからなーーーʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

    #8673 返信

    フサフサ頭皮

    後藤宏行、って?
    後藤ひろゆき、のこと?
    めちくちゃ気の弱いオジサンだよ!!!
    人には、逃げるな!もっと自分を追い詰めろ!
    とか言ってるくせに、自分はすぐ逃げるカカア天下が問題だ✌︎(‘ω’✌︎ )
    息子と娘も芸能人の真似事して、全然知られて無いしファンもいない!
    センス無いんだから普通の仕事しろ!つうの(爆笑)
    それより後藤ひろゆきに騙されみんなは被害者だよなーーー\\\٩(๑`^´๑)۶////

    #8675 返信

    三ちゃん

    私が劇団オーパにいたころ、全然可愛くない、そして滑舌の悪く、芝居もできない後藤の娘を主演に舞台を作った、保谷にあるこもれびホールだったと思う。
    しかし、親バカにも程がある。結局その舞台の後、常識のある人たちはみんな、劇団を辞めた(#^.^#)
    みんなバカバカしくて、まだ演劇やってるなんて恥ずかしくないのかな(ToT)/~~~

    #8677 返信

    ペットショップ コジマ

    Gフォースは、元 劇団オーパなんだ(≧∀≦)
    HPみたら、確かに後藤さんがやってる
    まゆみさんも健在でした
    夫婦で仲良く今もやってるなんて凄い

    でも、後藤さんがやってることは嘘ばかりだから当時の劇団員は振り回された
    後藤さんの誘いで劇団に入ってもノルマがきつくて苦しかった
    特に大手事務所のプロデューサーが後藤さんのやり方に怒って、手を引いた後は最悪で、半年もしない内にみんな辞めてしまった。
    町山さんや深田さん、安藤さんはどうなったのかな?
    結局、今のHPみたら書き込み通り、劇団員は誰もいない。結局、私のように脱落していってしまった。
    逆に口車に乗らずに、事務所や養成所に残った人はドラマ、舞台で活躍して頑張ってる。

    みんなの夢を踏みにじることばかり、責任とって後藤さんも引退すべきだと思います。

    #8678 返信

    ゆるゆるゆるキャラ

    後藤ひろゆきは、舞台を辞めるべし!

    続けるならら、関わった全てのひとに謝るべし!

    #8683 返信

    吉祥寺メンチ

    後藤宏行は責任とるべき!!
    でも、逃げまくって過去の責任は取らないだろうな!
    最悪な男!結局、後藤についていった人間は誰もプロになれなかった。
    ついて行かなかった人間はみんなの活躍してる。
    縁を切った、業界関係者のほとんどが大成しててわ

    #8687 返信

    たまたまくん

    後藤宏行が、今でも演出家気取りで芸能界にパイプがあるなんて怒りというより、情けなくて笑える(笑)
    笑笑笑わ〜〜〜〜わぁははは〜

    #8963 返信

    アルトことアルトこと

    後藤ひろゆきが、代表の劇団Gフォースには、加藤英雄が在籍してるか関わってる。
    このことで、いかに後藤ひろゆきがダメな人間かが分かる。加藤英雄は昔し劇団後藤組の時代にベテラン俳優にも関わらず、他の事務所から客演で預かったタレントに手を出してクビになった人物。
    それを証拠になくまた、内部の人間として採用している。
    結局はそう言う輩の集まりなのだ。
    どこのダメな企業も団体も組織も一度、解雇した人間を再度、起用するものだ。
    普通外部に対して信用を無くした行為を行った張本人に対して正常な判断は、二度と関わらないのあたり前、その人間を時間を空けて再雇用すると言うのは、その代表者を含めて悪事を働いてたとう動かぬ証拠である。

    他の事務所から預かった女子に手を出した行為は、初めから後藤宏行も暗黙の了解と言う事間違い無し。
    本当に最悪の男です、後藤宏行は。

    #9052 返信

    カミナリもん

    後藤ひろゆきと、加藤英雄はグルだよ!
    悪の根源は後藤だけど!
    まだ、つるんでるだ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
    ヤバッ!!
    恐れいった!!!!!

    #9115 返信

    元 劇団オーパ劇団員

    2003年頃、某芸能プロの養成所にいた頃、後藤さんに誘われて劇団オーパに入団しました。
    初めの頃、Kプロデューサーの援助があって大きな舞台を沢山やってましたが、ケンカしたらしくKプロデューサーは後藤さんとの関わりをたちました。
    それ以降は、ほとんど小さな舞台でたまに劇団員がやるだけで、有名な人は誰も出なくなりました。
    ケンカの原因は、後藤さんの引き抜き行為で過去にもいくつかのプロダクションや養成所から生徒や所属者を引き抜いてトラブルになった事があると先輩から聞きました。
    後藤さんは明るくていい人に見えましたが、大人からはあまり評判は良くありませんでした。
    お金にもいつも困ってて、普段は道路工事などをやって生活費にあてていたと聞きました。

    私は、大きな舞台を2回ほど出させてもらってその後、辞めました。
    後藤さんの名前聞いてほんと懐かしい(^^)

    #9191 返信

    まぼろし新撰組の一員

    Gフォースのオフィシャルが消えてます( ̄^ ̄)ゞ

    また、劇団名や自分の名前を変えて始めるのでしょうか?
    目先の事を変える前に、自分の考え方や人の関わり方を変えない限り何も変わらないです。

    順番としては新しい事を始める前に、今までの事を清算するのが先ですよ。

    ミスをしたり過ちを犯したらまずは、謝る事が大優先です。
    そして相手に理解をもらい、罪があるなら償うとこです。
    それをしないで、次から次と目先の事をやっても
    何事もなかったかなようにスタートしても絶対に成功しないと思います。
    失敗や過ち、ミスは仕方ありません。
    自分の意思で、今まで迷惑をかけた人たち、一人一人に謝罪すべきです。

    みんなが書き込んでるように、逃げないで下さい。

    元 後藤組の一人より

    #9299 返信

    みゅーじかる西鶴の時代

    後藤氏、懐かしい(๑>◡<๑)
    良い人のように見えるけど、結果は悪い人です。
    支援する人は、「子供っぽい」とか「自由人」とかいってましたけど、いやいや立派な大人だし劇団のトップです。といっても今から20年以上も前の話しです。
    亡くなりましたが作家の中島梓(栗本薫)さんも後藤氏を応援してましたが最終的には激怒し後藤氏と決別しました。
    ポイントは他の人も書込みしてますが、後藤ひろゆし「逃げる」人間なのです。
    トラブルが起きると真っ先に逃げるの後藤氏の本質で生き方です。もしくは人任せ自分がまいたタネなのに交渉や解決に後藤氏は絶対に出て来ない。
    謝る事が出来ない人間です。
    中島梓さんもとても後藤氏を応援してましたが、現場にいた私は良し悪しさておき、なんで後藤氏は話し合い場に現れず逃げまくり結果、ケンカ別れになりました。
    中島梓さんが生きている間に和解すべきだったと私は考えます。
    その繰り返しが、劇団名を変えたり、自分の名前の漢字からひらがなに変えたり漢字に戻したり、そして劇団員が誰もいない現実だと思います。
    あの徳井くんもいないとは驚きです。
    後藤組→劇団OPA→Gフォース名前の変える度に人が離れて行く姿はとても寂しいです。
    GフォースのURLは見つかりませんでしたが、最後は誰が後藤さんを慕っていたのでしょう。

    誰かが書き込んでましたが、変わらないのでしょうか?逃げ続けるのでしようか?

    同じ時間を生きた私は本当に残念です。

    #9347 返信

    wtjPwtpjgm

    人には器の大きさがあるんだな〜〜〜と後藤組から劇団OPAの時期を一緒にやってて勉強になりました(^ ^)
    後藤さんは、良い方と素敵方、応援してくれる沢山出会ったのに、お金の事、横暴さや不義理をしてみんな去っていきました。
    近くで見ていると、それが良く分かりました。
    結局はそういう方々の器で、ミュージカルや舞台をやれていたのに、後藤さんは自分の人望や器と勘違いしてやり続けたと思います。
    出会いの印象は良く初めだけ、良い人を演じてその後は適当に対応したり、人のせいにしたり、逃げたりする。
    その結果が今、劇団員が誰もいない状況だと思います。

    一度全てをリセットして頑張って欲しいです。

    みんなが書いてるように、迷惑かけた人には謝らないとね。ギャラの未払いや、制作費の未払いをまず、優先しないとですね。

    #9350 返信

    つかこうへい作品大好き

    後藤宏行さんがプロデューサーの舞台を蔵前のアトリエに以前見に行きました。
    普段は劇団の荷物倉庫に使っていると思われ、舞台セット以前に荷物や道具が散乱していました。  作品は「二代目はクリスチャン」でした。小劇場の場合、会場が小さいことは多々ありますがここのアトリエは分かりづらいのと、とにかく汚い!ビルに入ってからゴミ捨て場を通ってから非常用らせん階段を上り開場の入り口がある。                                あのごみ溜めはなんとかしてはしい(>_<)                                                                                                                                                                                                                  

    #9354 返信

    めえそん

    後藤さん現在どうしてるだろ?
    と、思って名前をググったら、この掲示板を読んで驚きました。((((;゜Д゜)))

    私自身は才能が無かったのでアッサリやめましたが、OPAの作品には客として足を運んでました。

    でも身内ギャグの多さには参りました。
    自分はOPAの役者さんと交流があったからギャグの意味は解りましたが、一緒に来てくれた友達には理解不能。
    友達を連れて来れなくなりました。

    また見栄っ張り過ぎるので、やたら豪華な劇場でやりたがる。
    チケット1枚7,500円でチケットノルマ200枚。
    アホらしくて関わるのをやめました。

    私の投稿は詐欺被害とは関係ありませんが、こう言った部分も関連してはきますよね?

    #9394 返信

    dkpjugw123456

    後藤さんは、客が全く呼ばないからな〜だから収支(未払が発生する)が合わない。
    ▪️劇団の代表にファンがいない。
    ▪️演出家にファンがいない。
    ▪️プロダクションにも所属していない。
    息子、娘ももちろんの事、芸能人気どりでも、しかし誰にも知られていない。現実は人気がない。

    結局のことろ、他人は認めない『ただのやりたがり屋』の一家って事じゃないかなー

    趣味の場とか、市民劇団、サークル劇団、素人演劇会、舞台同好会とかを名乗れば何の問題もないと思います。
    芸能界の劇団と『嘘』をいうから問題があります。

    #9423 返信

    nakane.butaiengeki.ltd

    後ヒロさんは、ひらめきと感で生きてる人。
    だから個人の職人さんという感じで一人で生きるのは良いけど、人の上には絶対に立てなない。
    1番は責任感が0、お金にだらしないからだ(//∇//)
    作家の中島梓はよくガマンして後ヒロさんを応援したと思う。
    一番良かった時代は、後藤組から劇団OPAに変えて数年たった時にかな、何故かバーニングがバックについてKプロデューサーが、制作資金、大きな劇場の確保、有名俳優やタレントのキャスティングをして後ヒロさんをバックアップしてた。
    噂では、後ヒロさんのトラブルをKプロデューサーがたまたま助けたのが始まりという。

    劇場もそれまで後ヒロさんは小劇場中心だったのが、銀座博品館、池袋の東京芸術劇場など大きなホールで公演はマスコミも取り上げた。
    「そのうちトラブルよ」「きっとモメるよ」「勘違いするよ」と周りがささやいていたのも確か!

    あんのじょう3年くらいで、友好関係は解消した。
    細かい事は、分からないこれを境に下降の一途を後ヒロさんは歩む事になった。
    周りにも誰もいなくなり1人で、また名前を変えてやってる。
    Gフォースというアマチュア劇団!
    そのうち、また消えて違う名前でやりだすのかな?

    nakane.butaiengeki.ltd

    後藤宏行はペテン師(劇団Gフォース)詐欺・ニセ俳優

    #9439 返信

    123456789…10

    後藤さんは、自分じゃ客呼べない分を、全部出演者に押し付けてた>* ))))><
    人気も無い!
    指示もされない!
    お客さんも呼ばない!
    でも、舞台は次々とやる。芸能界に強いパイプがあると嘘をついて劇団員を集める。
    その結果、みんな辞めていく!

    最悪なんですけど。゚(゚´Д`゚)゚。

20件の投稿を表示中 - 1 - 20件目 (全20件中)
返信先: 後藤宏行はペテン師(劇団Gフォース)詐欺・ニセ俳優
あなたの情報:




9 × 1 =