有限会社ZERO-無限 泰匡一

フォーラム ビジネス系情報商材を暴露する掲示板 有限会社ZERO-無限 泰匡一

このトピックには19件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。2 ヶ月、 4 週間前 ARAI さんが最後の更新を行いました。

20件の投稿を表示中 - 1 - 20件目 (全20件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #3043 返信

    泰匡一

    騙された被害者の方一緒に戦いませんか!?

    所在地 〒141-0022
    東京都品川区東五反田2丁目10番1号

    #3204 返信

    田中信二

    僕も購入したんですが、詐欺なんですか?

    #3395 返信

    山谷竜一

    詐欺です。
    証券会社も金融庁に登録されてないです。

    #3449 返信

    Ryo

    私も騙されました! 一緒に戦います!

    私は「橋本康多朗」というマーケッター経由で購入したのですが、
    現在どちらも連絡は取れない状況です。。
    (メールやメッセージの返信なし、電話番号は拒否設定)

    所在地 〒141-0022
    東京都品川区東五反田2丁目10番1号

    上記の場所ですが、「パークタワーグランスカイ」というマンションで、
    14Fにはあるそうなんですが、普通のタワーマンションで、
    号室まではわかりませんでした。

    どなたか、号室まで突き止めてる方いらっしゃいますか?
    直談判に行きたいと思います。

    ちなみに、登記場所は以下のようです。
    http://www.houjin-bangou.nta.go.jp/henkorireki-johoto.html?selHouzinNo=9011502012309

    #3584 返信

    takako

    ここの書き込みを見つけてびっくりしています!

    今、こちらの会社で実際に人工知能を使わせて頂いていますが
    とても順調ですよ!?

    メール対応の返事が少し遅いかなと思ったことはありますが、
    購入者向けの説明会にも参加して、とても丁寧に対応して頂いています。

    こちらの掲示板って管理者さんはいないんですか?
    こういった事実無根の誹謗中傷って凄く問題だと思うのですが。。。

    #3650 返信

    masa

    takakoさんは商品は何を購入されましたか?
    私はleopardの申込をしましたが、まだ迷っていて支払いをしていません。
    本当に信用して大丈夫なんでしょうか??

    #3662 返信

    takako

    私はsharkとLeopardを購入しました。
    昨日は品川で行われたsharkのセミナーに行ってきました。
    質問コーナーもあり、充実したセミナーでした。

    #3716 返信

    masa

    takakoさん、お返事ありがとうございます。
    社名で調べると過去にいろいろとあったようで不安になりまして。
    takakoさんは実際運用されていて、問題はありませんか?
    また証券会社も登録されていないというような書き込みも見まして、
    迷っていた次第なんです。
    実際にセミナーも開催されているんですね。
    購入された方の直接の声ははじめてお聞き出来たので、少し安心しました。

    #3736 返信

    山谷竜一

    masaさん

    不安ありますよね、誰かを信じるよりもご自身で金融庁の方へ電話をして聞いてみてはどうですか?

    #3789 返信

    Saito

    > takako

    この人サクラだよ。

    ここの組織の人の中で、「事実無根」っていう言葉が大好きな人がいるから。

    その人の書き込みに間違いない。

    みんな騙されるな!

    #3796 返信

    シン

    皆様、情報共有をありがとうございます。

    以下キーワードで検索して頂ければ
    参考になりそうな関連情報記事も見つかります。
    公共の利益になると思いますので共有させて頂きます。

    「辻健太郎 原井洋徳が動き出した」
    「ZEROMUGEN 人工知能ツール kenbouこと辻健太郎は何?」
    「辻 健太郎のセミナーコンサル被害実態」

    引き続き情報交換できればと思いますので
    宜しくお願いします。

    #3818 返信

    ARAI

    RYOさん、その橋本康多朗が返金祭りを始めたそうですよ 笑
    ほんとかどうか知りませんが。

    「辻健太郎 原井洋徳が動き出した」と検索して
    出てくるスレッド記事で、下記の通りの報告がありました。

    tomoko
    2016/11/28 (Mon) 00:32:18
    > ケンちゃん(辻健太郎)も、今は表舞台に立つのはやめて裏方役で
    > この「橋本康多朗(はしもとこうたろう)」って人がプロデュース担当って感じなのかしら?

    > https://www.facebook.com/kotaro.hashimoto2?fref=nf

    > 橋本(はしもと)さんって方は多分KENちゃんとも密に
    > やりとりしてるでしょうから、

    > もしも原井チャンやKENちゃんに連絡しても応えがもらえなくて
    > 困っちゃってる場合、このはしもとさんに連絡してみると
    > いいってことなのかしら??

    この人にfacebookの投稿のコメント経由で何度か連絡を取ったら、返金について前向きに検討してもらえるようになりました!!!
    (友達でない状態だとfacebookの仕様上、メッセージは見落とす可能性が高いようなので、投稿のコメントの方が見つかりやすいようです)

    購入した人は、急いでこの人の最新の投稿に、返金についてのコメントを入れて連絡を待ってみてください!!!

    #3914 返信

    濱園則幸

    先週の日曜日Leopardを購入し、今週の末にFX開設した口座に38000円入金して、後は人工知能の設定(3-5日)待ちで、待ってる状態です。
    楽天クレジットで34万円近く組んで、クーリングオフも期間過ぎてしまったから、後は泣き寝入りで地道にコツコツ支払いして行こうと思ってます。
    FX口座もマルタ共和国(a-bookランク信頼性高)で9時間遅れてる時差があり、日本時間am9時に取引口座に入金したら、夕方の18時に反映される遅さです。手数料も引かれてて11000円申請したら、実際入金反映が9930円反映でした。
    YoutubeでZERO無限さんのトライアルzipをパソコンに、設定する物があったので、そちらをやってみたら14日間使用可能のところ、7日間使えて(人工知能の設定(3-5日)のせいで上書きされた)そのMT4のEA見ながら為替取引出来て勝たせてもらいました。
    今後のレオパルドの事はどうなっていくのか未知数ですが、黒字になれば、継続、赤字になれば毎月少しお金入れて様子見で行こうと思ってます。
    マイナスになれば、即止めますが、、
    悪徳業者に捕まったら、のらりくらりと反論されて結局お金戻って来ないし、弁護士費用、期間などかなりエネルギー使いますので、このまま悪徳業者の中に居座って、未来のない生活を送って行きます(49歳独身)

    #3945 返信

    sss

    こちらのシステムトレードではありませんが、
    60ヵ月無敗と言う「Win☆勝TRADE」のEA版を高額で購入し、
    結果的には大損しております。

    弁護士や他でEAを開発してる人に相談してる内に気づいたのですが、
    本当に勝てるシステムなら他人には売らずに自分で儲けようとするか、
    もしくは本当に勝ってるなら個人には売らずに、
    証券会社や大口のディーラーに売る、
    または逆にそういった人たちが高額でも買いたいと言ってくる筈です。

    では、何故?そういった人たちではなく、
    我々の様な情報弱者の個人投資家に高額で売るのか?
    理由は明白だと思います。
    本当に個人投資家に勝たせないなら、
    また勝たせる自信が有るなら、
    高額で売るのではなく、利益から報酬を取るべきだと考えます。

    要は高額で売るのが目的で、
    勝たせるのが目的ではないからです。

    あと聞いたことのない海外の証券会社を利用するわけは、
    購入者が取引するたびに手数料を貰おうとしてるからです。

    #3947 返信

    濱園則幸

    sss様

    情報ありがとうございます。
    これから気をつけて悪徳業者に引っかからないようにしたいと思います。

    #3948 返信

    sss

    濱園則幸さん、
    ありがとうございます。
    何かまた有りましたら
    情報提供をしたいと思います^_^

    #3957 返信

    だんご

    皆様、情報ありがとうございます。

    私は先日、体験会に参加しsharkをデモで少し練習しているところです。
    忙しいので、まだ数回しかトライしてませんが全く利益が出ないのでleopardを購入しようか検討中です。

    でも、こちらの書き込みを拝見していると止めておいた方が良いのかも、、と思うようになりました。
    多分、海外のFX口座なんだろうとは思っていましたが、やはり手数料等色々とややこしそうですね。

    スタッフの方達はすごく感じの良い方ばかりだったのですが、それ以前は連絡が取れにくいし(連絡は取れた事もありますが)7days AI Master PRO の発送の遅れなどの連絡も無く、何度か不安に感じていました。
    今日も電話しましたが不在でした。

    体験会の時、スタッフの方と個人同士でお話しした際にLeopardに返金制度を付けると口頭でおっしゃてたので、余計にLeopardの方が良いのかな?と思っているのですが、、、口約束ではどうなるのか分かりませんし、今後も連絡が付きにくいのだったらと思うと躊躇してしまいます。
    上記のARAI様情報の返金祭りのfacebookも消えてますしね。

    迷っていますが、返金制度があるなら購入するかもしれませんが悩みます。
    今回は見送ろうかな、、、

    #3963 返信

    私はマーケッター?の橋本康多朗経由で購入しました。

    人工知能が全てやってくれるからお金だけ入れておけばいいと言われ、購入しました。

    購入後は全く連絡なく、1ヶ月以上たってから接続などのなにかしらの理由をつけられて、いつまでたってもツールは使用できず、会社に電話しても繋がらず、メールも全く返信なし。

    おかしいと思い、いろいろ調べてみてこちらのサイトを見つけました。

    これは完全に詐欺です。
    騙されないでください。

    弁護士に相談しようと思います。

    #3967 返信

    sss

    だんごさん
    先日試しに体験会行って来ました。
    sharkですが、ハッキリ言いまして
    三万円以下レベルのツールです。
    笑ってしまうのは、それなりの裁量判断が必要で、
    誰でも勝てるとは思いません。

    レパードに関してですが、
    過去の相場をaiが見て最適化してる様ですが、
    まず過去の相場の最適化のみでは勝てません。

    https://ja.m.wikipedia.org/wiki/ロングターム・キャピタル・マネジメント
    ↑検索してみて下さい。

    またaiのプログラムに関しても、
    海外のサーバーを使用してるぐらいしか分からず、
    例えばグーグルコンピュータレベル、
    もしくは量子コンピュータレベルになって、
    初めてaiレベルと言えると思います。

    所詮個人投資家に高く売りつけるのが、
    目的だと思います。

    確かにスタッフは接しやすかったのですが、
    高額な商品ですので
    大切なのは勝てるか勝てないかだと
    個人的には思います。

    #3970 返信

    ARAI

    失礼だったらすみません。

    ただ、接し方とか、そんな表面的なところで信用してしまうようでは、
    まさに一番騙しやすいカモになってしまうのではないでしょうか。

    詐欺師って、ネットビジネス詐欺師に限らず、
    必ず接した時は感じよく接して、一番最後にいいところを持ってドロン…
    というのが、歴史上、世界各国お決まりのパターンです。

    どうか表面的なものに心動かされないで、きちんと冷静に頭で考えて、
    ご判断いただくほうがよいと思います。

    的を射ているなと思った、某書き込みを引用します。

    =============================

    zero 無限 の動画です。
    序盤は無音ですが、05:00位から解説が始まります。

    ■感想

    おお〜〜〜

    なかなかカッコイイ感じの動画ですよね。
    さすがは百戦錬磨の辻健太郎、といったところでしょうか。

    この新しめの動画では背景を黒くして、
    声を抑えめにした語り口調の演技で
    なんとなーく神妙な雰囲気を出していますね。

    そうやって信ぴょう性のありそうな空気を作り出して、
    情弱には刺さりそうですし
    なかなか悪くない演技ですよね。

    前は白背景に黒文字とかが主流だったところから
    少しプレゼンのデザインをイメチェンしたみたいですね。

    とにかく

    「ターゲット層」

    が、

    ・・・

    いや言葉を悪く端的に言えば

    とにかく

    「情弱」

    が、信じそうな雰囲気を
    頑張って狙って作ったであろう点からしても、

    根っこ(志のレベル)は
    前と全然変わってないように見えますね。

    さぁ、ここで1つ、
    賢い人の情報商材の買い方を例に挙げてみましょう。

    販売者(ここでは例として辻健太郎)が
    どこまで社会経験があるのかとか、
    人間世界の造詣に深い人物なのか、
    ・・・とかを立ち止まって考えられる賢い人は
    少なくとも安易な選択はしません。

    質問です。

    あなたは販売者(ここでは例として辻)が
    どういう人間かご存知ですか?

    これまでの経歴やプロフィール、ご存知ですか?

    知らない?

    もしそうならアナタ、それで買ったらアウトですよ。

    辻に限っての話をしてるのじゃありません。

    誰か知らない相手に高額を払うって
    それ完全にヤバイでしょう?

    現実世界で身元の知らない相手や
    素性を明かさず逃げ隠れる相手とかから
    モノを買うでしょうか?

    ネットでも同じに考えるべきです。

    現実世界で食べログで飲食店を事前調査するのと同様に、
    情報商材も購入前に評判調査をするべきですよ。

    ネットショップとかだって、
    販売者がその場から見えないだけで
    必ず人間のフトコロにお金が入ってますからね。
    見えないけど必ずその先には実体のある人間がいて、
    お店や会社があるんです。

    判断は各自がすべきですが、
    ケーススタディ対象のZERO無限は
    どうやら特商法とか違反してるみたいですよね。

    現実世界の感覚で
    普通に考えてくださいね。

    普通の良店なら、良い販売者なら
    ネットにおいてもきちんと顧客対応してますし
    店舗住所とか書きますよね?

    それが出来てない時点で怪しむべきだし
    少なくとも買う前に調べるべきでしょう。

    幸か不幸か、どちらにせよ、
    アナタの身にいずれ降りかかることなんですから。

    調べて信用できると思ったのなら買えばいいし
    ヤバイと思ったなら買わなきゃいい。
    そこはどちらでもいい。

    ただ、相手のことはきちんと知って買わないと。

    情弱みたく雰囲気行動はダメ、絶対、です。

    詐欺師的な連中も、頭のいい相手、
    社会的に経験豊富な相手、強い相手は
    騙せないんです。

    だから、

    ●たいして考えず

    ●落ち着いた背景色とか、

    ●あまり売り込みっぽくなく聞こえるように配慮された、声量・音程の語り口調とか、

    ●よくわからないナゾの動物の絵とか

    そういうもので醸し出されるなんとな〜く
    おごそかな雰囲気とかで、
    容易に購買に駆られてしまうような情弱を
    狙おうってなるワケです。

    頭のいい人たちはそんな表面的なフンイキになんか
    踊らされませんから。ちゃんと調べて思考して
    買う買わないを決めますから。

    悪いのは詐欺師。
    でも残念ながらそういう奴らは世の中には意外なまでに多い。

    どうかカモ鍋にされないでくださいね♪

20件の投稿を表示中 - 1 - 20件目 (全20件中)
返信先: 有限会社ZERO-無限 泰匡一
あなたの情報:




5 × 10 =