株式会社Stealth 原田健二の中国在宅ワークってどうですか?

フォーラム ビジネス系情報商材を暴露する掲示板 株式会社Stealth 原田健二の中国在宅ワークってどうですか?

このトピックには1件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。3 週間前 匿名太郎 さんが最後の更新を行いました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #8968 返信

    株式会社Stealth

    申し込もうと思っていますがどうなんですかねこれ?

    #9312 返信

    匿名太郎

    典型的な在宅ワークを狙ったビジネスです。

    メルカリなどで主に中国輸入のアパレル品を転売しませんか?
    利幅がしっかり取れて儲かりますよ?
    在宅などで隙間時間で仕事ができますよ?
    うちは原価で仕入ができますよ?

    などと説明され最後に

    「ただし毎月○万円+税のサービス料が必要です」

    という流れになってます。
    契約は3か月更新可能と口頭では言いながら、しっかり1年契約の契約書が返ってきますので、うっかりサインしてクレジット決済してしまった時点でアウトです。

    この会社は輸入代行業者ではないと思われます。外部の輸入代行業者を使って自社倉庫に一旦仕入してユーザー毎に振り分けとかやっているので仕入がめっちゃくちゃ遅く1か月くらいかかります。
    普通の輸入代行業者だったら2週間くらいで届きます。
    諸費用の計算方式が一般の輸入代行業者と違っていて、割高になるようになってます。

    indeedなどで大量に求職して口コミで良い投稿が沢山されてますが、恐らくヤラセと思われます。
    フリーメールで登録したらいくらでも口コミ登録できると思われるので、信用できないです。

    まあメルカリで中国輸入のアパレル品転売ってのは最近は業者が利幅数百円くらいに設定して大量のアカウントを不正に使ってぐるぐる回転させて利益を出してるので、個人が1アカウントだけで勝負しようと思っても小遣い稼ぎくらしかできないので、この会社みたいにサービス料の支払いを毎月してまでやったら大赤字で売れない商品の在庫の山になります。
    どうしてもやりたいならネットで中国輸入の方法を自分で勉強して、一般の輸入代行業者を使ってじっくり研究した方が賢明です。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: 株式会社Stealth 原田健二の中国在宅ワークってどうですか?
あなたの情報:




7 × 1 =