樋口元茂は信用のない人間

フォーラム 詐欺指名手配・実名晒し・人探し掲示板 樋口元茂は信用のない人間

このトピックには3件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。1 ヶ月前 三毛猫 さんが最後の更新を行いました。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #2391 返信

    三毛猫

    この樋口という人物は元々石川県から福岡に移りすんだ人物だが、かってイラクディナールを売るという触れ込みで老夫婦に400万円もの大金を出させた人間である。
    明らかに自分の利益のためだけに老夫婦を泣かせ、何とも思っていない人間だ。

    また次に持ち出したのは、TRCという投資詐欺であった、このTRCでは数多くの人たちが被害にあっている。

    今又、サンサンという会社で活動を始めた。この様ないかがわしい人間には関わらないことである。

    #3547 返信

    三毛猫

    三毛猫

    この樋口という人物は元々石川県から福岡に移りすんだ人物だが、かってイラクディナールを売るという触れ込みで老夫婦に400万円もの大金を出させた人間である。
    明らかに自分の利益のためだけに老夫婦を泣かせ、何とも思っていない人間だ。

    また次に持ち出したのは、TRCという投資詐欺であった、このTRCでは数多くの人たちが被害にあっている。

    今又、サンサンという会社で活動を始めた。この様ないかがわしい人間には関わらないことである。

    #4093 返信

    三毛猫

    この樋口という人物は元々石川県から福岡に移りすんだ人物だが、かってイラクディナールを売るという触れ込みで老夫婦に400万円もの大金を出させた人間である。
    明らかに自分の利益のためだけに老夫婦を泣かせ、何とも思っていない人間だ。

    また次に持ち出したのは、TRCという投資詐欺であった、このTRCでは数多くの人たちが被害にあっている。

    今又、サンサンという会社で活動を始めた。この様ないかがわしい人間には関わらないことである。

    #4496 返信

    三毛猫

    この樋口という人物は元々石川県から福岡に移りすんだ人物だが、かってイラクディナールを売るという触れ込みで老夫婦に400万円もの大金を出させた人間である。
    明らかに自分の利益のためだけに老夫婦を泣かせ、何とも思っていない人間だ。

    また次に持ち出したのは、TRCという投資詐欺であった、このTRCでは数多くの人たちが被害にあっている。

    今又、サンサンという会社で活動を始めた。この様ないかがわしい人間には関わらないことである。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
返信先: 樋口元茂は信用のない人間
あなたの情報:




7 × 1 =