牧広人 脱税屋 詐欺師

このトピックには4件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。4 週間前 詐欺師撲滅の会 さんが最後の更新を行いました。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #4422 返信

    ひろゆき

    牧広人は詐欺師で脱税屋です。

    宗教法人国光協会(大分県別府市)を利用し、脱税を行っています。
    本人が営む太陽光発電仲介事業で、第三者間の売買、仲介について所有する宗教法人を仲介事業者と偽り、間にかませることによって、宗教法人を使用して所得隠しを行っています。

    #4423 返信

    ひろゆき

    上記の所得隠しにかかる手数料は10%、その他案件によって施工に絡む維持管理手数料をとるなどのひも付きの裏契約を交わす手口。
    脱税どころか、こちらもあとから税務調査が入る始末。

    #4603 返信

    詐欺師撲滅の会

    この牧広人って大分でかなり有名な詐欺師みたいですね。

    #4604 返信

    詐欺師撲滅の会

    聞いたところによると、牧広人って人間は太陽光発電所の仲介業を営む一方で、「ここの土地を代わりに取得しておけば太陽光発電所の土地として自分が買うので価値が何倍にもなる」と言って二束三文の土地を高額で売りつける詐欺師のようです。

    #4605 返信

    詐欺師撲滅の会

    ↑↑↑
    最近太陽光は様々な問題があって電気を売ることが難しいらしく、最後は電力会社のせいなどにして土地はそのままになるのがほとんど。
    「太陽光は合同会社でやるのが普通だ」と言って土地の名義もよくわからない新規法人を立ち上げ、そこで取得して、金を出資した人間はみんなそこの役員になってる。
    謄本見ると役員が何人もいるけど、みんな大金出して自分の土地だと思ってるんだろうなぁ。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
返信先: 牧広人 脱税屋 詐欺師
あなたの情報:




6 × 1 =