石川県、山本勇希&松尾要一

フォーラム 詐欺指名手配・実名晒し・人探し掲示板 石川県、山本勇希&松尾要一

このトピックには1件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。2 ヶ月、 1 週前 匿名 さんが最後の更新を行いました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #5516 返信

    匿名

    この2人は自分から50万円を借りる名目で騙し取りました。

    50万一括ではなく、細かく金額を指定してお金を貸しました。山本勇希と松尾要一の関係は友達でもない単なるツルむ関係にしか過ぎず、松尾要一は山本勇希からパシりに使われていました。50万円に達した時、松尾要一から連絡があり、借りた分はお返ししますと言いました。

    しかし、最近になって「やっぱり返すの無理」と言われ、やっぱりなって思いました。でも、お金に対しては許せないのでここに書き込む事にしました。

    借用書などはありません。分かっているのは連絡先だけです。

    山本勇希 080-6353-5844

    松尾要一 080-6353-7195

    お金は返らずとも、この2人を知ってる人居ましたら書き込みよろしくお願い致します。

    #5517 返信

    匿名

    この2人に制裁を加え、破滅させたいので よろしくお願い致します。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: 石川県、山本勇希&松尾要一
あなたの情報:




4 × 4 =