社長fujiwaraは詐欺師

このトピックには10件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。1 週、 6 日前 billion さんが最後の更新を行いました。

11件の投稿を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #1400 返信

    サカキバラ

    バイナリーオプションで月収300万の銀座社長…
    講習料金30万円で 期間は1ケ月
    添削は メモ程度 
    分からなければ webページを見るようにだけ
    余りにも 馬鹿にしすぎ 
    小学生にもできるのは  トレードではなく 添削の仕方で
    これ以上 被害者が増えないよう
    既に 被害のある方は 訴訟しましょう

    #2005 返信

    aaa

    私も出鱈目な手法を教えられて、うまくいかないのはこちらが悪いと言われ、まともにサポートを受けられませんでした。一緒に入会した友人は、覚えが悪くてやってられないなどと罵声を浴びせられていました。
    また、やたらと色々な業者の口座開設を強要されました。相当ひどかったです。彼は完全な詐欺師です。

    #2006 返信

    ホームページないんですか?

    #3242 返信

    billion

    北海道~沖縄、海外に生徒が数百名が居ると言ってるが、全くの大ウソ!
    今まで詐欺ってきた地域と人数です。
    現在、騙してる生徒を使い、まっさんと言うバイナリーのソフトを開発させてる人にオリジナルソフトを注文させて、そこからのデータを利用して 自動売買システムを作ったと(笑)
    結局、FUJIWARA一人ではなんにもできないペテン師FUJIWARAです。
    そりゃ中高年は虐めに合いますわな(笑)
    2016年9月現在の詐欺被害手法はほったらかし手法自動売買システム50万。購入出来ない場合は特別月額6万~から(笑)いらね~よ。そんなシステム(笑)
    水平ラインやチャネルラインの引き方を覚えた方が、長期で勝てる。自動売買で勝てる程、為替は甘くない。
    FUJIWARAに相場観はありません。
    所詮4年程度の経験で勝てる訳がないし。
    勝てるならコンサルやシステム、手法を売らずに一人で稼げばいいじゃん(笑)結局、商材が売ったり、子供騙して手法で詐欺ってアフィに登録させて報酬がないと生活出来ないヤツ(笑)騙された人、騙されかけてる人は消費者センターに相談してください。

    #3243 返信

    どこのHPでfujiwaraのことを知りましたか?ツイッターですか?

    #3244 返信

    billion

    過去の被害者です。

    あいつは、コンサル継続させるために自身のアフィ口座開設をお願いしてくる。何回か取引してら引き出してくださいとか。毎月毎月コンサル継続の度に海外口座を開設。
    こちらの個人情報を証券会社に送ったりとめんどくさい。
    しかも、ろくなコンサルじゃない。
    質問しても(ルール通りやりましょう)(値動きが大きいヤツにしましょう)(鉄板を選びましょう)バイナリーを始めた人は理解できないですよね?
    例とか写真があれば理解は出来るようになるはずが、自分の肌感覚で物を言うので、胡散臭いので、怪しいと思ったらLINEグループから離脱人が多い。
    そうして、口座開設ばかり強請るだけ強請って証券会社から報酬を貰って、生徒は育たない。サポートしますとかは全くのウソっぱち!
    私はTCS手法とSSS手法の子供騙し手法を貰いましたが今はそんなの使いもしません。
    もうこれ以上被害者は増やしたくありませんので、この記事を読んでストップさせたいです。

    #3245 返信

    billion

    知り合ったのはアメブロとFacebookです。

    #3288 返信

    billion

    ここの書き込みを始めたらblogでほったらかし→自動売買システムに変えたw
    ビジネスとは言えどもメラルーカーの時みたいにバラされてビクビクするなら止めればいいのにw
    バイナリーを教える代わりにメラルーカーに入会してアフィ収入下さい!!メラルーカー社に注意受けただろ?

    メラルーカー:そんな事してるんですか?
    藤原:してませんよw

    その後、クレームを出した子を強制脱退させやがって‼
    そもそも如何わしい事してるお前が悪いんだろ?
    しかも当時も今も変わらず子供騙し手法w
    西江さんの真似w
    それを自分が考えたみたいに言うなアホ‼

    2年前は全員言ってたんだぜ~アフィをしてるバイナリーの指定証券会社口座開設してアフィを手伝って僕にお金下さい!!LINEが入ってきたとw
    全員、また来た!感じだったんだせ!

    後、詐欺師藤原‼この掲示板みてるか?見てるよな?w
    基本high-Lowは自動売買はしたら違反だぞw

    #3701 返信

    billion

    お~い❗やっちぃ~君。
    アメブロや@LINEを消したって無理だぜw

    お前の事務所の所在地はまるわかりやで被害者は
    Y.FACEを捜すぜw
    そんな逃げるなら如何わしい商売法を止めておけよw

    #3971 返信

    あほ

    アメブロや@LINE消したんですね。

    しばらく前に強制退会させられました。

    ほんとロクでもない。

    生徒に自分の集客させたり、わけわからん詐欺ネットワークビジネス紹介したり、

    今どうしてるんですか?

    雲隠れ?

    #3992 返信

    billion

    現在、ねずみ講中心での活動みたいですね。

    彼はメンバーに入れる時には凄く紳士な感じですが、時間が経つにつれて本性が出ます。

    全盛期、LINEグループにはMT4の使い方すらわからない人含め、100名近く生徒が居て、LINE上に素直な質問しても、答えてくれるのは経験者の生徒だけです。
    FUJIWARAからはルール通りしましょうだとか、センスがあれば説明しなくても素人でも解る人は解るなど。

    小馬鹿にし過ぎですよね。

11件の投稿を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)
返信先: 社長fujiwaraは詐欺師
あなたの情報:




× 9 = 63