社長fujiwaraは詐欺師

このトピックには59件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。1 週、 5 日前 billion さんが最後の更新を行いました。

10件の投稿を表示中 - 51 - 60件目 (全60件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #5398 返信

    フジワラくんヤスアキフェイス

    やっちーどこだ。探してるぞ。お前の事は一生晒し続けてやるよ。得意の弁護士に泣きつけや。人の恨みからせいぜい守ってもらえや詐欺師が

    #5399 返信

    フジワラヤスアキのAmazonの書籍

    不正バグ操作でランキングを上げたドロボー野郎です。

    #7292 返信

    ブログ再開

    https://ameblo.jp/456nasa

    また始めたんですね
    その前に金返して欲しい

    #7309 返信

    生徒

    私は藤原さんのおかげで相場の見方がわかり稼がせて頂いております。こちらのサイトを見て多くの誹謗中傷がありびっくりしました。結果が出ていない方々はおそらく途中で相場学習を放棄されたのではないかと思います。勝てる手法なのに自分の怠慢で勝てないと文句を言うのはいかがなものでしょうか?投資は自己責任です。コツコツ学習していくしかありませんし、わからなければ質問をして理解を深めていくしかないかと思います。

    #7354 返信

    被害者が減りますように。

    やりちんやっちーの擁護する生徒とかまだいるのか。時間が経ってブログ再開でまた勝てない自動売買を高額で買わせたり月額で始めたり分割でもやるのかね。書き込みの生徒さんは相場の事しか書いてないけど関わるといろんなビジネスを押し付けられ詐取してくる。ここの板以外でもこいつのスレがあったけど潰されたよね。評判めっちゃ悪いよ。詐欺師だからね。狙われてるよ

    #7356 返信

    ビジネスパートナー

    おはようございます。
    私は藤原さんとお付き合いさせていただいて、2年ほど経ちまして、バイナリーで知り合ってから、様々なビジネスを紹介してもらってます。
    全部が全部稼げたらそれは、世の中みんな金持ちだらけで、そんなことありえません。
    でもそのうちの、どれかが当たって、収支はおかげさまで、プラスになっております。藤原さんに感謝してます。ありがとうございます。
    全ては自己責任で最終的に、自分で決めるもんですから、押し付けられたりは、一切ありませんね。ここに書き込まれてる内容を拝見しましたが、
    どれも責任転嫁してるだけだと思います。努力をすれば、稼げる案件もありましたし、とにかくここで妬んで書いて文句を言ってる人は可哀想だと思います。そんな暇があったら、もっと稼ぐために、頑張れば良いだけでは?

    #7366 返信

    フジワラヤスアキのAmazonの書籍

    やっちーは必ず意地でも探し出してお礼してやるよ。こうゆうところで書かれてるからとかまた周りに言って書かせてるんだろ。1人じゃ何もできないし逃げるからね。生徒かビジネスパートナーだか周り使ってAmazonの電子書籍を不正行為ランキング上げた時は笑ったけど。

    なんでLINEグループは頻繁に変えるの?
    なんで誰かがLINEグループで都合の悪い事発言すると強制追放するの?
    なんで前回は何も言わずにブログを閉鎖したの?
    なんで音信不通になるの?
    なんで投資助言受けてるのに会社と個人口座複数に分けて振り込ませるの?

    自分に都合の悪い支配できない人排除対象。
    ひたすら詐取。

    この板読んだ人はまだ間に合うから、こいつには本当に気をつけて下さいね。

    特に女性の方は本当に気をつけて下さい。

    #7367 返信

    コンサルメンバー


    なんでLINEグループは頻繁に変えるの?
    →お前みたいな自己責任で投資出来ない文句言うやつがいるから時々洗浄しているんじゃないかと

    なんで誰かがLINEグループで都合の悪い事発言すると強制追放するの?
    →お前みたいな非常識なやつがグループメンバーに迷惑かけたり迷惑をかける恐れがあるから

    なんで前回は何も言わずにブログを閉鎖したの?
    →ブログを続けるもやめるも勝手だろう いちいちお前みたいなバカに了承をなぜ取り理由を言わなきゃいけないのか

    なんで音信不通になるの?
    →様々な連絡手段があるのに音信不通になるはずがないだろ お前が連絡していないだけ

    なんで投資助言受けてるのに会社と個人口座複数に分けて振り込ませるの?
    →口座複数使用しても全くなにも問題ないかと これもいちいちお前に説明する必要もない

    くだらない質問ばかりだな そんな質問する暇あったら相場の勉強しろ まあもう諦めてるんだったら勉強する意味ないか

    というかここに根も葉もない誹謗中傷書き込んでる一部のやつらさ軽い気持ちで書き込んだか知らんけど弁護士名誉毀損で投稿者の開示請求を行いかなりでかい請求がくると偉いことになってるようだぞ 守秘義務も守らずぺちゃくちゃしゃべってるし墓穴掘ってどうする 早めに書き込んだことしっかり謝れば少しは代表からの恩赦もあるんじゃないか 許してくれるかどうかはわからんけど

    #7384 返信

    やっちきん

    本人必死乙。地獄へ堕ちろカス。
    詐欺師要注意。被害者が増えませんように。

    #7393 返信

    billion

    コンサル生に、こういうチャンネルがあることをベラベラ喋って、それに対する対策まで言うてw
    どこまでビビりなんw
    社長兼先生やろ?

    あんまり社長が生徒にベラベラと話すのはね・・・w

    まぁせいぜい頑張れよw

10件の投稿を表示中 - 51 - 60件目 (全60件中)
返信先: 社長fujiwaraは詐欺師
あなたの情報:




4 × 8 =