詐欺師の嫌がらせが終わらない

フォーラム ちくり 内部告発掲示板 詐欺師の嫌がらせが終わらない

このトピックには1件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。4 ヶ月前 福重弘恵 さんが最後の更新を行いました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #8199 返信

    福重弘恵

    徳富敦子と地蔵寺(一宮)福重真也44歳からの嫌がらせ工作と違法な強制入院実行
    劇から1年以上経っても解決しない
    恐らく警察官も関連しています。

    徳富敦子は生活保護であるが隠し金を持っているそうで、厚かましく訪問してくる
    実姉である。
    福重真也は知らない間に坊主になっていたがやらせの工作が酷すぎる。

    こいつらは揃って障碍者の保険金詐欺を働いている可能性大

    こいつらの為はおろか保険に加入はしていない。告知違反だけの話では済まないだろう。

    #8218 返信

    福重弘恵

    また実の母親と父親がまた騒ぎ出した。あたかも連絡を取り合ってるふりをした姉も一緒に保健所に
    行ってたそうだ。

    強制入院をお願いしてくるとか

    理由が2級の障害の診断が嘘だったからなのか?「働きに行かない」という理由

    としても嘘でしたと謝る気は全くない。福重佐世子大分出身の75歳 福重武明 鹿児島県出身の72歳の父親。
    携帯が家から盗まれたので父親の携帯を借りて携帯会社に連絡する際にメールを見たところ
    両親に関係を拒否願っている姉があたかも連絡を取り合っているかのように分かった口調でメールをしてきていた。住所も名古屋市の藤ヶ丘として教えてこない不思議な姉徳富敦子48歳(過去ずーーーと住所は言わない生活を送っている。

    無性に厚かましいと感じていたのでそのまま父親の携帯から絶縁状とストーカーであると認識してる旨書いてそのまま返信した。金輪際関わって来てくるなと住所がないのでメールの返信でしか手段がないので送った。暫く両親が携帯を持って夕方買い物に出かけ帰宅すると父親が何でもないしょうもない話で怒りキレまくって怒鳴り散らす異常・・・
    そのあと何もなかったかのように夫婦二人は酒を飲んで笑って何もなかったかのように過ごしている。飲んでるのが幸せなんでしょうね。恐ろしい。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: 詐欺師の嫌がらせが終わらない
あなたの情報:




× 4 = 40