障害者の在宅ワーク

このトピックには16件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。1 ヶ月、 1 週前 >>remiさん さんが最後の更新を行いました。

17件の投稿を表示中 - 1 - 17件目 (全17件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #4176 返信

    アン

    障害を抱えている息子のことで相談があります。
    障害手帳の2級です。
    パソコンを覚えており、パソコン検定をもっています。
    外で働くことができないのでネットの在宅ワークに詳しい方に質問願いたいです。

    どのようなお仕事があるのか?お給料はどれぐらいなのか?1日の労働時間はどれぐらいなのか?社会保険はあるのか?障碍者でもできるのか?

    何もわからないので一から教えていただきたいです。
    こちらの掲示板は株式の掲示板とお聞きしましたので良い株式のお話も教えていただきたいです。
    また、きちんとした会社の情報も知りたいです。

    よろしくお願いします。

    #4177 返信

    匿名

    2級なら通勤できるのではないでしょうか?私の知り合いで1級の子がいますがもうすぐ就職できるようですよ。
    大企業なら一定の割合で障碍者を雇用しなければいけない規則になっています。
    在宅ワークは詐欺がおおいのできちんとした公的な機関で紹介されている会社を選ぶべきですよ。

    #4180 返信

    アン

    ありがとうございます。
    参考にさせていただきます。

    きちんとした会社の情報も知りたいです。
    よろしくお願いいたします。

    #4181 返信

    tokumei

    在宅ワークですか?スキルとかありますか?必ず支払ってくれるという会社はあまりないですよ。
    大企業だっていつつぶれるかわからない時代ですからね。
    在宅ワークって小遣いと変わらないですよ。
    小規模企業白書では、フリーランス全体の約6割が年収300万円未満と報告されています。

    #4182 返信

    tokumei
    #4183 返信

    tokumei

    デザインができるならLINEでスタンプを作るのはどうでしょう?

    LINEクリエイターズスタンプ分配金1万円達成者スレ
    http://echo.2ch.net/test/read.cgi/affiliate/1417513920/

    プチ印税になるよ~

    #4184 返信

    アン

    お久しぶりです。
    息子は東京障害者職業センター様のおかげで無事就職できました。
    息子はホームページ制作会社でお世話になることになりました。
    希望通りの職業につけてとても充実しています。
    一度失敗しても諦めずに続けることが大切だとわかりました。

    在宅ワークはお支払いされないことが多いとききました。
    やっぱり公的な機関に頼るのが一番ですね。

    本当に皆さまありがとうございました。

    #4185 返信

    匿名

    おめでとう!

    #4186 返信

    大ガキ生

    便乗させてください。

    自分もネットでできるお仕事を探しています。
    というのも今のバイトはとてもブラックで
    就活の時間もとれないんです。
    Fランなので就職してもまともな生活ができるとは思えません。
    今のうちにネットで稼ぐやり方を知りたいです。
    もちろんがんばります!
    現在、何か知っている方がおられたらぜひ教えてほしいです。

    #4187 返信

    大ガキ生

    しらべました。
    やっぱり在宅ワークって詐欺ばっかなんですかね???

    #4198 返信

    稼ぐ君

    はじめまして。
    ブログを持ちながら自動で稼いでいます。
    こちらの先生に教えてもらいました。

    一か月後には月収50万円程度は稼げるようにプログラム化されています。

    初心者向けに根本の根本から戦略的に解説されています。
    今まで教材をたくさん買いあさってきましたが断トツの商材だと思いました。

    詐欺ではなくまともな良い在宅ワークでした。

    ネットビジネスはいかにも簡単に稼げるように書かれていますがほとんどは詐欺です。
    成功できるのは万に一つの確率です。
    良かったらご参考にしてください。

    #4199 返信

    ダイキ

    黒川哲夫の商材はどうでしょう?
    また、前川優太のバイナリーオプション商材は稼げますでしょうか?

    #4202 返信

    でん

    稼ぐ君さんが紹介されている在宅ワークやってみました。

    起業というよりは、副業としての稼ぎ方でしょうか。

    確かに初心者でもできますね。

    実際に稼いでいる人から直で教わることができるのでとても参考になりました。

    教えてもらったとおりホテルに缶詰めしながら作業してみると2日で10万円になりました。

    宿泊代はもちろん回収済みです。

    来月には

    「放置していても1日2万円稼げる」

    ブログを作る予定です。

    今、人生がとても楽しいです。

    アンさん、もしまだいらっしゃたら息子さんにすすめてみてはどうでしょう?

    #4418 返信

    ほい

    探したら、もう一人、やっている人を見つけた。

    主婦が約1年で600万円でした
    http://blog.goo.ne.jp/nekonekomanami

    稼げるのね、これ。やってみようかしら。

    #4877 返信

    remi

    旦那がリストラされていまは契約社員やっています。ただでさえ生活が苦しいのに子供ができちゃって…。この先どうすればいいのでしょう?私は体が弱いので専業主婦を希望していました。このお仕事は家でもできるのでしょうか?それならやってみたいと思います。

    #4976 返信

    >>remiさん

    ここで聞くより直接売主に聞いた方がいいと思うのだけど…。

    #5023 返信

    >>remiさん

    remiさん。このお仕事は在宅ワークなので家でできますよ!
    詳しいことは言えないんですがまず間違いのない在宅ワークです!

17件の投稿を表示中 - 1 - 17件目 (全17件中)
返信先: 障害者の在宅ワーク
あなたの情報:




2 × = 20