騙した男とその協力者の女を探しております

フォーラム 詐欺指名手配・実名晒し・人探し掲示板 騙した男とその協力者の女を探しております

このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。1 ヶ月、 2 週間前 maple さんが最後の更新を行いました。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #8711 返信

    maple

    随分古い情報なのですが、今から5年程前にお金を借りて逃げた男性と、その協力者の女性を探しております。

    この男女は事あるごとに理由をつけてお金を借りに来て、裁判所のからの支払督促も無視して、未だに逃げ続けております。

    私の記憶している情報を整理すると

    2013年4月から11月までは豊橋市柱一番町にある『ビオラ栄』と言うアパートでこの2人で住み、男性の方は2013年12月頃から仙台市宮城野区の『サンキエーム』と言うアパートに住んで、そこから結婚をして夫婦で福井県越前市に住んでいて、2016年1月時点では福島県相馬市を漁師をしていた。

    女性の方は2013年にこの男性とともに仙台市に逃げて、そこから2016年時点では群馬県太田市に住んでいる、と言うところまでは確認できております。

    また、この2人は、それぞれ結婚していて、男性の方は離婚していますが、『吉田るり』と言う2014年9月生まれの女の子がおり、女性の方は名前はわかりませんが、2016年5月頃に男の子を出産しているようです。

    また、この2人は『顕正会』と言う新興宗教に入信しており、知り合いをしつこく、入信させていて、2013年当時は『郷内』と言う当時30代半ばくらいの男性と、『佐々木』と言う彼らの先輩と名乗る男性と交流があった事も記憶しております。

    顕正会の会員の方ならば、2013年頃9月の3連休に行われた埼玉県草加市の本部集会に車イスの女の子と参加してた男がいたはずです。

    この2人の事をご存知の方はご連絡して頂けるとありがたいです。

    吉田 颯(ヨシダ ハヤテ)

    1993年3月28日生まれ A型 メガネ着用の場合あり、前髪の長い茶髪で短髪、目がパッチリとした二重でハーフっぽい顔立ち、2013年当時は違法改造した車を使用 右目の下の鼻筋辺りに1cmくらいのホクロがある。東北訛りが強く、標準語のイントネーションと少し違う

    鈴木 春花(ススギ ハルカ)

    1992年3月12日生まれ B型 黒髪のロングヘアー 切れ長で一重の目 2013年当時はメガネ着用(現在はコンタクト着用か?)東北高校卒業で、豊橋市の工場で勤務し、『ビオラ栄』というアパートの106号で吉田と同居していて、アパートの名義人だった。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
返信先: 騙した男とその協力者の女を探しております
あなたの情報:




8 × 1 =