T式学習塾 与那嶺隆之 シリウス先生こと武智太

フォーラム 集団訴訟呼びかけをしたい方はこちら T式学習塾 与那嶺隆之 シリウス先生こと武智太

このトピックには111件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。1 週、 3 日前 酒井 さんが最後の更新を行いました。

12件の投稿を表示中 - 101 - 112件目 (全112件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #1884 返信

    詐欺撲滅

    センター英語8分20秒で満点という虚言だけでも十分詐欺として立件できると思いますよ。
    あと、早稲田の政経も満点合格と言っていましたよね。これもシリウスが証拠を出さない限り虚言です。これらを信じて受講したなら十分民事でも刑事でも立件できると思います。

    #1885 返信

    tan

    言ってることは他人の受けおりが多いです
    知識ある人ならすぐに見抜けると思いますが…
    勉強は本来長期的なものです
    学問の冒涜であり、この詐欺商売も長続きしないでしょう
    一度自分自身で考えてみるべきです。笑
    どれだけバカなことを言っているのかを。

    #1886 返信

    T

    yonaminetakayuki.jp/power-person-1years/

    #1887 返信

    あちゃ

    受けおりってなんだよぉ
    説得力なくなるじゃんかよぉ
    どれだけバカなこといってるかって言っちゃってるし~(><)
    目も当てられないよぉ~(ノ∀`)

    #1888 返信

    名無し

    揚げ足取りしかできない人がなにを言ってんだか

    #1899 返信

    T式学習塾

    2chでプチ炎上中みたいですね。内部生の声もちらほら。
    T式学習塾 2ch
    で検索してみたら出るようなので参考に。
    アダルト広告が時々出るのでご注意を。

    #1957 返信

    T

    オラオラオラオラ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    #1961 返信

    T式学習塾

    元塾生だけど、お金返して欲しいわ。
    バイト代があいつらの給料になってると思うとムシャクシャする。

    #2051 返信

    T式学習塾

    何があったんですか??
    塾自体はまだ存続してるんですか?
    会合に参加したことありますが、疑問だらけで
    辞めました。
    ブログやめちゃってる人ばっかりで驚いています。

    #2438 返信

    Tsiki

    何の反省もなく未だ受験生を食い物にしようとしている人間は葬り去るべき。
    与那嶺、武智、T式に騙されたという人はここに情報を集めよう。

    http://www.houterasu.or.jp/tokyo/access/tokyo.html

    #2439 返信

    Tsiki

    2ちゃんからです。

    何の反省もなく未だ受験生を食い物にしようとしている人間は葬り去るべき。
    与那嶺、武智、T式に騙されたという人はここに情報を集めよう。

    http://www.houterasu.or.jp/tokyo/access/tokyo.html

    #4801 返信

    酒井

    生徒の方いますか?

12件の投稿を表示中 - 101 - 112件目 (全112件中)
返信先: T式学習塾 与那嶺隆之 シリウス先生こと武智太
あなたの情報:




5 × = 20