DKG金尊クラブ 詐欺

このトピックには60件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。6 日、 3 時間前 ゲイ さんが最後の更新を行いました。

11件の投稿を表示中 - 51 - 61件目 (全61件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #4027 返信

    逃げるやつ

    あからさまに連絡なくなった
    逃げるなんて卑怯
    あれだけ勧誘してきたのに

    #4060 返信

    リーダー

    リーダーは組織とグルが確定しました。
    金の流れからこいつらは首謀者と変わらない

    #4124 返信

    中川健二

    金返せ

    #4967 返信

    みき

    三木陽介って詐欺師に騙された

    #5082 返信

    佐々木

    無責任に紹介して「私も被害者」と責任から逃げてるやつ

    #5274 返信

    三木

    三木陽介ってやつ経由
    このおっさんの言ってた内容は全部ウソ
    自分は悪くないオーラ出してるけど、みんな引いてるから

    #5276 返信

    DKG

    詐欺 DKG金尊クラブ GGC

    詐欺 DKG金尊クラブ GGC

    #5278 返信

    北浜

    三木ゆうすけって人のセミナーで詐欺にあいました。2部構成で1部が静態、2部が動態収入。全部嘘ばっかり。何一つ成功していない。
    借金も勧めたりして
    今では無視決め込んでいるしとんでもないおっさんだわ
    あいつの高い家賃は詐欺した金で住んでんだろ?
    だったらその金被害者に返せよゲス野郎

    #5279 返信

    DKG

    三木は死ねべき
    同意します

    #5321 返信

    ハッピールーツ中川

    ハッピールーツの中川
    悪質な詐欺師なんで気を付けて下さい

    #5349 返信

    ゲイ

    あいつらゲイだよ

11件の投稿を表示中 - 51 - 61件目 (全61件中)
返信先: DKG金尊クラブ 詐欺
あなたの情報:




× 3 = 27