GloryGateClub GGCって詐欺?(グローリーゲートクラブ)

フォーラム 集団訴訟呼びかけをしたい方はこちら GloryGateClub GGCって詐欺?(グローリーゲートクラブ)

このトピックには586件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。7 時間、 9 分前 匿名 さんが最後の更新を行いました。

50件の投稿を表示中 - 1 - 50件目 (全587件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #1133 返信

    GloryGateClub GGC

    GloryGateClub GGCって詐欺?(グローリーゲートクラブ)

    どうなんでしょう?

    #1139 返信

    儲かる勧誘は詐欺

    私も知り合って間もない友人からGGCに勧誘されました。
    ネットの有識者として以下のポイントをあげたいと思います。

    1) フェーズが進むにつれてクーポンを購入する価額が上がり、最初のフェーズほど利益が出しにくくなり、買う人が減ることが予想される。したがってクーポンが売れるフェーズ5までいけるか疑問である。
    2) 仮想モールの作りは素人レベル。スマホのゲームグラフィックやサイトの出来はスマホゲームの方が何倍も良くできてる。したがってここにショップを出す理由と買い物に来る理由は何でしょう?ユーザーエクスピリエンスがアマゾンや楽天よりいいと思えない。
    3) 100歩譲ってRippleでサイトの運営がメリットと言うが、RippleとGGCは関係ない。rippleは仮想通貨、通貨は信用で成り立っているのでBitcoinの様に乱昇下が予想される。言い方を変えると当分信用がないので儲かる人と大損する人が出てくる。GGC経由しなくてもRippleは手に入る。
    4) 仮想空間のテナントを集めるためにとある大手広告代理店と契約して今年秋から広告を出すと言ってるが、はっきりとしたスケジュールは濁している。
    5) イギリスの会社なのにほとんどの会員は日本? Googleで英語で検索しても英語のページはほとんどのヒットしない…なぜ?

    結論として私はGGCのネットワークビジネスは実態はなく、日本から調べにくい海外の会社を使って、ネットや為替の知識の少ない人を騙す詐欺企業の可能性が高いと思います。

    #1185 返信

    匿名

    実際に投資をしています。
    参加しましたが紹介しろとしつこく言われます。
    マルチ商法に近いですが違います。
    マルチ商法の規律から外れているので…
    日本には電話番号の登録はしていません。
    何かあっても日本で問題を最小限に抑える為かと思います。
    Zeeg townは今年までに出来ると言っていますが…
    本当の意味で投資をするならば株や大手のマンション投資ですが、会社や銘柄によってはハイリスクで投資額も高いので、地道にというならば、金やプラチナ、銀をお勧めします。
    全ての投資額を失っても良いという気持ちがあればグローリーゲートクラブに投資しても良いと思います。

    #1186 返信

    ジャコフジャパン

    file.blog.fc2.com/glorygateclubmembers/seikyu/ggc_sheet.xls

    http://uni.2ch.net/test/read.cgi/venture/1309580120/
    ↑スレ2のところ

    ビズと同じレンタルオフィスですわ。

    それでも参加する?

    ビズインターナショナルを知らない人の為に↓
    http://www.youtube.com/watch?v=8-DjMgpPOS8

    ビズは未公開株もしてたんか・・・。それは知らんかった。
    http://blog.goo.ne.jp/saitaiketu/e/de5b4a34e76627d5b8b5116835fb21a4

    #1187 返信

    ひー

    GGCは詐欺ですよ。

    #1271 返信

    匿名

    ggcは調べこむと良くできた集団。
    グループ企業の殆どは住所同じ。
    イギリスにホームページはなく大阪にサーバーがある。
    イギリスの代表も登記上日本人。グループ企業のいくつかも同じ名前の代表togawa。
    グループ企業のいくつかは住所に存在していない。
    しかもイギリスのBritish glory gateは調べると休業中になっている。
    株主は100%がtogawa。問題が起きれば即ビジネスを畳んで金だけ持ってくしくみのglory gate club。
    マルチ商法ではないと言うが完璧なMLM。
    仮想空間のゲームやショッピングモールは今年の春に出来る様だったが、間に合わず秋。
    しかし、表面上に行動してますをアピールする為に若干作るが100%中5%ほど。
    仮想空間でテナント区画を買って毎月売り上げの数%が入り稼げるというがありえない。
    そんなに何千万の企業は入らない。
    最小の61000円を投資して、イギリスの税金でなぜか1万取られるようだ。
    そしてなぜか51000円が仮想通貨で25000ECに。
    そしてフェーズ4に(数年後)にならないと換金できない。
    そして25000ECを換金すると何故か日本円で25000円になる。残りの26000円が怪しい。
    完全に怪しい行動をするGGC。
    ビズインターナショナルと同じやり方。
    ビズインターナショナルの社長は詐欺容疑で逮捕された。
    GGCも同じ結果を招くだろう。

    #1274 返信

    信者の友人

    じぶんの知り合いもggcGLORY.GATE.CLUB GROUPにはまっています
    世界中の金持ちがこぞって買いあさっているとか、だれだれがやっている、などといわれ
    完全に信用している。進捗が遅いのは外資だから、という理由らしい。
    でも金持ちが沢山投資してるならその人たちからクレームくるだろうし資金がそれなりあるならどんどん完成にちかづくはず。

    ビットコインが人気あるのと同じでリップルもいまがチャンス、といいはるが、
    仮想通貨のチャートみると、一年以上の期間でみるとすごい価値が下がっている
    一日や二日でみるとあがっているようにみえるときもあるのでそれで騙されている。
    仮想通貨は金でもなく物でもない、現物で目がみえないし、スイカのような数字上だけの残高。
    インターネットハッカーから全部もっていかれてしまっても、
    泣き寝入り。

    登録時も書類はなにもない、登録用紙はこちらの個人情報だけとっていき、誰あてに提出してるのかわからない用紙になっている。
    日本に住所がなく(ggc本体の)日本の法律では管理外だそう。
    なにかあっても国を超えてじぶんで国際法で訴訟をおこすしかない。
    日本の金融庁も消費者庁もこのggcには手がでません。戸川がイギリスでつくった会社の、「有志たち」が勝手につくったネットワークビジネス、マルチだから。
    恐ろしい。セミナーにいってはだめ。取り込まれますよ。
    あくまでも、有志の個人がマルチをやってるだけなので、計画倒れを目標にしてお金をさらっていくでしょう。集金が数億こえるまではすくなくとも、信者を信じ込ませるために配当をだすだろう。発覚するのに5年はかかるんではないだろうか

    #1275 返信

    教えてください。

    GGCって、ベルーガの一味がやっています?
    http://www.no1-reviewer.com/review/2015/11/post-1299.php

    #1301 返信

    デジらく
    #1302 返信

    >教えてください。

    折れもきになる。やっぱベルーガの一味なのかな?

    #1305 返信

    匿名

    http://www.scamadviser.com/check-website/britishglorygate.fnhost.org

    ブックマーカーのライセンス持ってた会社がなんでレンタルサーバーなんですかね?

    http://kaigaiserver.doorblog.jp/archives/210224.html

    #1310 返信

    匿名

    https://www.facebook.com/%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%AB%E3%81%A8%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%AB%E4%B8%8D%E5%8B%95%E7%94%A3%E6%A5%AD-1683332768578753/

    https://www.facebook.com/britishglorygate/

    どちらも同じグループのようです。
    この詐欺に遭わないように気をつけてください。
    GGCで紹介料ボーナス以外のテナント区画の報酬はありません。まだ誰一人として受け取ってません。
    友達などの紹介者は紹介料が欲しいために紹介します。そして詐欺被害が広がっていきます。
    6万投資してテナント区画の報酬で毎月10万以上の報酬があるなんて世界中見てもありません。
    しかもBritish glory gateなんて海外の人は知りません。知り合いがイギリスにいるので聞いたところ、イギリスの住所にはあるが休業中となっている。
    rippleの価値はとにかく下降中。
    逆に大損します。

    #1325 返信

    内藤 正

    イギリスGGC(GLORY GATE CLUB)の情報

    COMPANIES HOUSE(登記所)、COMPANY CHECK(興信所), DATA LOG(企業情報会社)によりますと

    BRITISH GLORY GATE LIMITED

    キャッシュ £0    純資産 £-55547
    資産    £0    負債   £55547

    つまり日本円で10,432,173円の負債がある

    取締役   Mr. Toshio Togawa
    Mr. Yoshio Mitsuyama
    従業員   無

    電話       利用可能な電話番号はありません。
    email    利用可能なemailアドレスはありません。
    連絡窓口 利用可能な連絡先担当者はありません。
    事業活動 休眠会社 (SICコード99999)

    英国GLORY GATE LIMITEDは2003年1月21日に設立され、ロンドンに登録事務所を持っていました。 組織の状態は「アクティブ」と表示されている。 英国Glory Gate Limitedは、プライベートリミテッドです。アカウントの提出要件はSMALL全額免除に分類される。
    当社は、監査を免除されている

    企業番号 04643541
    登録事務所
    1階
    16 MADDOX STREET
    LONDON
    W1S 1PH
    以前の社名 
    TA&S. HOLDINGS LIMITED 25/03/2014に変更

    この住所には登録された複数の企業がありますが、登録されたアドレスは、英国GLORY GATE LIMITEDのための会計士の事務所もあり
    会計事務所は、 BGパートナーシップLIMITED

    BGパートナーシップLIMITED
    登録事務所
    1階
    16 MADDOX STREET
    LONDON
    W1S 1PH

    SicText69201 – 会計と監査活動

    つまり、設立時から会計事務所の中に住所を置かしてしてもらっていて、今は休眠会社であります。

    なおGLORY GATE CLUBですが、会員にならなくてはコンタクトが取れず電話、emailは登録されておりません。

    したがって実体を確認するのは不可能です。
    インターネットのみのコンタクトとなってます。

    #1332 返信

    匿名

    知り合いがggcの有名な人がいるから来てと言って行ったが、秋山美樹ってだれ?
    金持ちというが結局人を騙して紹介料を貰って稼ぐだけでしょ?エグゼブティブとか言うランクだって言われたけど、それだけ騙してるってことでしょ?
    みんな目を覚ましてください。冷静に自分をみてください。人間は金に目がくらむと言いますが、もうなっている人が大勢います。
    知り合いからは今6万投資すれば何年か先に毎月20万は何もしなくても収入入るよ。働かなくていいし。
    投資してる人の中には500万投資してる人がいるとも聞いた。
    500万が5000万以上になるということ?
    ありえないでしょ。こんな小さな組織で。
    確実に貰える根拠はどこにある?
    株もFXも確実なんてない。
    とにかく説明会では金持ちぶりを披露して、あなた達もこうなれます。と言っていた。
    いわば洗脳。
    知り合いはなんと60歳過ぎだが、ターゲットはビジネス知識の低い人。普通の暮らしをしているが欲が丸出しの人。
    前に行った説明会は年寄りが100人位いた。
    世の中そう簡単に金持ちになれるわけが無い。
    だいたいそんなに有名というなら週間ダイヤモンドにも取り上げられるだろ。
    みんな早く目を覚ませ。

    #1383 返信

    匿名

    mixiやらアメブロ、facebook、Twitterでとにかく投資する人を募集してます。
    多分皆同じグループです。
    同じ内容で名前が違うだけでした。
    これはmixi
    http://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=6255361&id=78846601

    アメブロ
    http://s.ameblo.jp/kozue2015/entry-12012066178.html

    Live door
    http://blog.livedoor.jp/kozue2015/

    Twitter
    https://mobile.twitter.com/grolygateclub

    facebook
    https://m.facebook.com/britishglorygate/

    so-net
    http://britishglorygate.blog.so-net.ne.jp/2015-10-20-5

    会社を名乗ったホームぺージ
    http://amadeusjapan.jimdo.com/

    https://jp.linkedin.com/in/%E4%BF%8A%E5%93%89-%E6%A3%AE-86396a102

    Wonderful wonder would
    http://ripple-zeegtown.blog.jp/archives/1032255085.html

    詐欺ニュース
    http://www.sankei.com/smp/affairs/news/151022/afr1510220021-s.html

    まだまだあった。
    載せきれない。

    #1569 返信

    匿名

    こんにちは。

    このビジネスについて調べてみましたが

    こんなにたくさんの意見や記事がでてきました。

    ■権利収入インフラビジネス
    http://infrakenri.com/lp1i2/

    ■詐欺?BRITISH GLORY GATE LIMITEDの黒い噂
    http://shohirai.blog.fc2.com/blog-entry-255.html

    ■初月から月収100万!?権利収入インフラビジネスの実態は!?
    http://sacinfo0822.blog.fc2.com/blog-entry-165.html

    ■合資会社アーニストカンパニー「権利収入インフラビジネス GGC」が詐欺疑惑?
    http://zaitakunet-shufu.seesaa.net/article/431543284.html

    ■ビズインターナショナル、有名企業と取引がある会社が協力と強調

    ■ご注意! 仮想空間(エクシングワールド)マルチ詐欺で逃げ切ったワルの新商売
    http://www.accessjournal.jp/modules/weblog/details.php?blog_id=7447

    ■BRITISH GLORY GATE(ブリティッシュグローリーゲート)
    http://mysummarize.com/post-36/

    ■ブリティッシュグローリーゲートでボロ儲け❤️(その1)
    http://ameblo.jp/musougonta/entry-12072367014.html

    ■mface人気に乗っかった悪徳ビジネス
    http://blogs.yahoo.co.jp/mfccluballjapan/10557148.html

    ■詐欺被害交流掲示板
    http://www.sagihigai.info/sitelist/%E6%8A%95%E8%B3%87%E8%A9%90%E6%AC%BA/glorygateclub%E3%80%80%E3%82%B0%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%88%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%83%96/

    ■BRITISH GLORY GATE LIMITED
    http://blog.goo.ne.jp/fu22hu22

    ■Company Information
    https://www.endole.co.uk/company/04643541/uk-glory-gate-limited

    ■権利収入インフラビジネス GGC
    http://konantsutsumi.blog.fc2.com/blog-entry-76.html

    ■GGC 権利収入インフラビジネスは、どれだけヤヴァし。50歳車上ホームレスが1ヶ月でセレブ?
    http://realshozai.jp/blog-entry-415.html

    ■権利収入インフラビジネス GGC 早野義也 レビュー 評判
    http://freeoffercheck.blog.fc2.com/blog-entry-112.html

    皆様はどう思われます?

    #1576 返信

    匿名

    以前のセミナーでの発言やパンフレットには

    【英国におけるブックメーカーライセンス保有、後売却】

    とありましたね。

    ブックメーカーのライセンスを売却したのであれば

    大きな利益がでたと思います。

    なのに下記の英国BGG 会社情報で Latest Financials は

    一度も上がることなく下がり続けているのは何故?

    おかしくないですか?

    https://www.endole.co.uk/company/04643541/uk-glory-gate-limited

    セミナーでBGGは凄い会社で莫大な利益があるとか話していましたが

    (録音してます)

    何で資産がマイナスなんですか?

    株でも保有してるのですか?

    会計士の監査報告書を公式サイトにアップして証拠を提示してください。

    休眠会社なので監査を免除されてるのでしたっけ?

    とにかく全く反論や弁解などができないくらいの証拠

    (CPAに確認してもらっても本物であると承認されるもの)

    を見せてくださいよ!

    #1675 返信

    しぇるりん

    母がGGCにハマっています。ざっくり調べた所、どうもネットワーク詐欺の確率が高いと判断しました。
    せめて元本だけでも返金させたいのですが、やはり法律相談でしょうか。

    今日、やってみたら、ログインページには「会員でない」と表示され、ログインできません。
    そろそこ詐欺師らが逃げに出ている兆候なのでしょうか。

    ご存じの方、お教え下さい。

    #1713 返信

    まさまさ

    昔のセカンドライフの携帯端末 スマフォ版ですね

    詐欺ではなくどちらかと言うと投資ぽいよね

    ただ、実際にこのビジネスモデルが立ち上がってそこそこ成功しなければ

    詐欺といわれても仕方ないかも

    分かりやすく言えば期待値が比較的低い宝くじ

    #1718 返信

    しぇるりんさんへ

    逃げている兆候です。
    そして残念ながらあなたがたのお金はもどってきません
    ご愁傷さまです

    #1728 返信

    匿名

    何かあったら皆で協力して刑事訴訟しましょう。
    個人的(自分のグループ)には僕(ら)は紹介者を民事か刑事で訴える可能性があります。
    イギリスの会社についてここで書かれてることが真実であれば詐欺ですよ。
    説明会で話されていた事が全く噓偽りが無く
    投資したのであれば会社が破綻しても納得いきますが
    イギリスが休眠会社で資産がマイナスで従業員いないなんて聞いてませんし
    毎年莫大な利益をだしている安泰の会社との話で投資を決意しました。

    ◎しぇるりんさん
    まだこの会社は存在し活動してます。
    ただかなり勢いが失われています。
    この時点では詐欺かそうでないか結論付けるのは難しいですが
    連絡が取れなくなったりサイトにアクセスできなくなったときは
    共に協力して訴訟を起こさなければなりません。
    この時点で返金を希望するのであれば弁護士や消費者庁に相談入れるのも
    解決されるかもしれません。

    #1731 返信

    匿名

    この人、正論かたってるから転載 ↓

    ————————————————————

    ネットで権利収入インフラビジネスを調べると
    関連する記事が、幾つか削除されてしまっています。

    中略

    誇大広告であったり、根拠のない情報であったり…
    そりゃあ詐欺だなんだと言われても仕方ないですよ。

    もちろん、
    “詐欺”と断定してしまうことは誹謗中傷になります。
    “詐欺かも”という「?」マークでも弁護士の見解によっては
    誹謗中傷にあたる可能性もあります。

    ですが
    “詐欺”だと思われてしまうのは
    それ相応の理由があるからです。

    もし、詐欺だと思われたくないなら、真っ当な理由と根拠を述べて
    反論の余地ができない程の情報を、誇大広告が一切ない状態で
    公表すれば良いだけの話です。

    『…詐欺だから、それが出来ない。』

    そういうのであれば
    誹謗中傷の記事を書かれても文句は言えませんね。

    http://yoshiama.blog.fc2.com/blog-entry-187.html

    ————————————————————

    BGGは不言実行とか言っていましたが、結局は裏でビジネスに都合が悪い記事を黙々と削除してるんですね(苦笑

    転載の記事を書いた方が言うとおり、反論できないくらいの情報や証拠を公表すればいいだけですよ。

    もしあなたが弁護士の仕事をしていて、ネットのあちこちで、この弁護士は弁護士資格を持たない潜りとか書かれまくっていたらどうでしょう。

    何が何でも自分の弁護士資格証明書を公表したり、登録番号を記載して、疑惑を晴らしますよね。

    会社名(GLORY.GATE.CLUB GROUP や BRITISH GLORY GATE LIMITED)でサーチすればトップ3には必ず入るこの掲示板に、今後のビジネス展開にとってマイナスなことが書かれまくってますよ。

    いいんですか?

    BGG社は、2003年、英国政府公認ブックメーカー(英国政府賭博委員会管理下の賭けを行う会社)のホルダーととして設立?

    日本国内グループ企業を窓口にベンチャーキャピタルを開始し、現在までに東証・大証の新興市場で6社の上場をサポート??

    受託資本金:2,500,000£???

    英国ブックメーカーライセンス保有????

    どれもこれも作り話じゃないという完璧な証拠ってやつを公式サイトに公表すればいいんじゃないの?

    それだけで蜘蛛の子を散らすように誹謗中傷の記事なんて消えていくと思うのだけど。

    それができないというなら…… まぁ…… そういうことですよ。

    #1732 返信

    七海志歩

    うえの人が引用しているfc2のブログも怪しいけどな。

    #1734 返信

    匿名

    GGC権利収入インフラビジネスの人、かたっぱしから削除願い出してるみたいだねww

    http://bageki0124.blog.fc2.com/blog-entry-114.html

    http://blog-imgs-86-origin.fc2.com/y/o/s/yoshiama/201512282143183e4.png

    明らかな誇大広告→情報商材レビューブログ数々へ拡散→炎上→火消し ←今ここww

    この誇大広告の管理者ってGGCのタイトル最高位の人らしい

    http://net-de-seikou.com/test/read.php/board/1439038920/l50

    トップがこれじゃ社員は想像つくねww

    #1735 返信

    http://bageki0124.blog.fc2.com/blog-entry-114.html

    これも詐欺ブログってこと?

    #1874 返信

    騙された信者より
    #1894 返信

    匿名

    #1973 返信

    匿名

    イギリスBGGが、休眠会社で従業員0人、借金1千万の会社らしいが、
    日本始めた無名のショッピングサイトなんて、誰が好き好んで買うんだろうね。
    バックでデカイ企業が動いているとか言うのは、ビズインターナショナルの時の詐欺手口と変わらないじゃん。
    結局は、大ボラ吐いて、勧誘活動してんでしょ?
    パンフレットやセミナーで話してたような凄い会社なんだよね?BGGってのは?
    頼むから証拠みせて下さいよ!!!!!
    イギリスには、詐欺をするために作ったような会社があるだけで、大企業がバックにいる訳じゃないジークタウンに、
    アマゾンや楽天に勝てると本気で思ってます?
    商品が海外の怪しい物しか置いてないのは何でなの?
    有名企業との取引が進んでいて、1万2万の企業やお店がGCCショッピングサイトに入るってあのセミナーでの発言、
    あれは何だったんですか????

    #1999 返信

    トレーダー

    う~ん。
    騙す方も悪いが騙された方も悪いはこれ。
    去年6月に話を聞いたが俺はムカついたからね。
    投資と言うのは自分で運用してやるもの。
    人に頼むな、人を頼るな、人を信用するな。
    リスクはつきもの。リスクを追えない金
    ならずっと銀行に寝かしなさいよ。

    #2000 返信

    匿名

    投資した金の20%をイギリスの税金でもってかれてるけどさ。
    ちゃんと英国政府に納税してるんかね?
    だって、休眠会社なんだろ?監査免除されてるんだろ?
    英国の税務署に電話すれば納税してるか教えてくれるんかね?
    英語できる人いたら確かめてほしいんだけど

    #2012 返信

    匿名

    こうなったらマスコミの力を借りて調べてもらおうか?
    信者もそうでないメンバーも白黒付けた方が気が晴れるでしょ?
    情報提供したら調査してくれるのかね?
    飛ぶ鳥を落とす勢いの週刊文春とかへさ?
    BGGとかに関して調べてくれないかな?
    こんな無名マルチなんかに興味もたないかね?

    #2023 返信

    匿名

    ■ショーンK氏(ショーン・マクアードル川上)

    ニューヨーク市でアイルランド-アメリカ系日本人の父と日本人の母の間に生まれ、11歳の時に日本に渡り、高校卒業まで日本で過ごす

    テンプル大学BA(学位)

    パリ第一大学に留学

    ハーバード・ビジネススクールでMBA取得

    1995年にニューヨークに本社を置き国際的な経営コンサルティングとプライベートエクイティ投資を業務内容とするブラッドストーン・マネジメント・イニシアティブ・リミテッドを設立し社長に就任

    世界7カ国に展開するまでに成長

    素晴らしい学歴や職歴に加え、日本人離れした甘いマスクと渋い声、更に流ちょうな英語、

    女性でなくても彼に魅了されてしまいそうですよね。

    しかし、彼の経歴のどれもこれもデタラメだったとか。

    何ともお恥ずかしい結末となりました。

    ■BGG(BRITISH GLORY GATE LIMITED)

    2003年
    英国政府公認ブックメーカー(英国政府賭博委員会管理下の賭けを行う会社)のホルダーとして設立

    日本国内グループ企業を窓口にベンチャーキャピタルを開始し、現在までに東証・大証の新興市場で6社の上場をサポート

    日本国内関連会社の第一種通信事業者認可(地上インフラを持つ事業者)取得を支援

    国際電話サービス支援

    日本初のクラウドデータセンター事業を支援サポート

    数々のライセンス取得に邁進

    受託資本金:2,500,000£

    英国ブックメーカーライセンス保有、後売却

    こんな凄い英国の会社が裏で動いているのだから、

    安心して大金を投資してしまいますよね。

    しかし、この会社のPROFILEはどれもこれも???

    #2143 返信

    匿名

    ついにglory gate clubの本性が明らかになった。
    投資をしログインができていたが、ログインしても自分の所有リップルや投資額のページが根こそぎなくなっている。
    やはり資金が集まったら逃亡したな。
    さて皆さんこれから皆さんで消費生活センターや消費者庁に電話をして詐欺被害の連絡をしてください。
    尚、代行の会社から投資した人はそちらに直接クレームを。株式会社デフィの秋山美樹や株式会社アマデウスジャパンの森俊哉、その他知り合いから紹介された方は知り合いにクレームを出してください。
    約数十億円が被害に遭っています。
    ただちに被害届を出してください。

    #2145 返信

    匿名

    ↑ の人に関してです。
    自分はGGCメンバーです。
    このビジネスに騙されたと思ってます。
    いずれ倒産して無くなるビジネスだと思っています。

    ですが、GGCサイトログイン、クーポンサイトへのログインができました。
    保有リップルやクーポンも消えてませんでした。
    あと、だいぶ勢いが弱まってはきてますが、幹部クラスはセミナーとか活動していますね。

    あとあと色々問題なになるので、不確かな情報でしたら、ハテナとか付けて書いた方がいいと思います。

    #2149 返信

    匿名

    社債詐欺の天才の方は最近姿はあらわしているの?

    億万長者創出元年とか言ってなかったか?

    『先にマーケットを作って商材は後から』とか面白いこと言ってたぞ。

    早く商材を放り込んでくれ~~

    #2160 返信

    匿名

    ではなぜID、メールアドレスを入力しログインできないんですか?
    なぜggcは日本に拠点を置きながら電話番号を登録していないんですか?
    なぜイギリスのbritish glory gateのサーバは大阪にあるんですか?
    とてもジーグタウンが楽天アマゾンを上回ることはできません。何十年かかるでしょう。
    なんだかんだ友人などを紹介して、小遣いが貰えるMLM方式ですよ。
    最後に質問です。
    途中で退会した場合になぜ投資の数%も戻らないんですか?

    #2161 返信

    匿名

    GGC信者は騙されていても真実だと考えを曲げない。
    消費者庁に目をつけられていることも知らずに。
    ビズインターナショナルと同じ結果になる。

    #2162 返信

    匿名

    >ではなぜID、メールアドレスを入力しログインできないんですか?

    ログインサイトを色々かえてるんですよ。
    足がつかないようにしてるのかは知りませんが、
    投資金を振り込む銀行もちょくちょく移動してます。
    新しいログインサイトならメアドとIDでログインできますね。

    >なぜggcは日本に拠点を置きながら電話番号を登録していないんですか?
    >なぜイギリスのbritish glory gateのサーバは大阪にあるんですか?
    >とてもジーグタウンが楽天アマゾンを上回ることはできません。何十年かかるでしょう。
    >なんだかんだ友人などを紹介して、小遣いが貰えるMLM方式ですよ。
    >最後に質問です。
    >途中で退会した場合になぜ投資の数%も戻らないんですか?

    ↑これに関しては自分も聞いてみたいです。

    >GGC信者は騙されていても真実だと考えを曲げない。

    一人二人ならまだしも、100人1000人を紹介している幹部クラスは、
    引くに引けなくなってしまっているのでしょうね。
    破産して無になってから、やっと自分たちは被害者製造機だということに気がつくのかもしれません。

    >億万長者創出元年とか言ってなかったか?
    本当に笑っちゃいますね。
    このビジネスは、出来てもいない夢を、あたかも可能であるかのように勧誘してきます。
    そのせいで、被害を被っているメンバーがたくさんいます。

    #2170 返信

    匿名

    http://ggc-circle.org/?page_id=20

    タイトル保持者の名前が掲載されてたページも削除きましたね(笑)

    http://britishglorygate.com/

    因みに本体のページも変更ですか。。。

    証拠を消せば大丈夫と思っていません?

    そんなに甘くないですからね。

    #2171 返信

    匿名

    http://web.archive.org/web/20150729014657/http://mysummarize.com/post-36

    このブログも削除されてましたが、念のため保存しといたんですよ。残念ねGGCさん。
    概要書面に書いてある一部をこのブログが取り上げてますが、日本国内に関連子会社

    http://www.eagle-techno.com/
    http://www.zeeg.co.jp/index.html
    http://tpartner.info/index.html

    とあります。ジークフォン株式会社とT-partner株式会社は、
    東京都港区芝大門1丁目2番1号大門KSビル8Fと住所がなっておりますね。

    大門KSビル8Fですが、http://of-tokyo.jp/floor/56495/?from_emp0=1
    ↑のサイトより2015年12月29日の時点で空室であり募集がかかっています。

    因みに大門KSビル8F http://www.v-officenavi.com/rent_view/room/54193
    ↑のサイトより1フロア1テナントであることが確認できるので、二社が存在しつつ空き募集
    ということはありません。従って12月29日の時点で二社はこの住所にありません。

    2016年3月6日からは別の会社さんがこの住所に入ってます。
    http://www.anniversary-t.com/jp/access/
    こちらの会社さんになります。

    関連子会社の登記情報も調べましたよ。登記情報は有料ですので、
    法人番号だけここにのせときます。
    http://www.houjin-bangou.nta.go.jp/henkorireki-johoto.html?selHouzinNo=1010401086462
    http://www.houjin-bangou.nta.go.jp/henkorireki-johoto.html?selHouzinNo=1010401086165
    http://www.houjin-bangou.nta.go.jp/henkorireki-johoto.html?selHouzinNo=7010401054819

    イーグルテクノジャパンの登記上の住所ちゃんと変更しときましょうよ。確か去年の5月には変わって
    たでしょ。
    そして、ジークフォン株式会社とT-partner株式会社は今どちらにありますの?
    東京都港区芝大門1丁目2番1号大門KSビル8Fにはもうないんだからホームページの住所変えるなり、
    なんかしないとまた苦しくなりますよ。それともまた苦しくなったら削除??

    #2172 返信

    匿名

    http://tax.mykomon.com/daily_contents_30503.html

    このサイトからも事業実態がなくても法人番号が登記上の住所地に届くことがわかります。

    ジークフォン株式会社とT-partner株式会社は事業実態ないんでしょ?

    反論お待ちしてます

    #2173 返信

    匿名

    噓で固められた砂の城は崩れるのも早いと聞きます。
    一つ二つと噓が暴かれ丸裸にされてしまうのでしょうね。

    日本最悪と称される悪徳商法を行っていた豊田商事の破産管財人は
    幹部クラスはもちろんアルバイトの営業やテレフォンレディまでも損害賠償請求リストに追加したとか。

    GGCビジネスが破綻となれば被害者はそうとうな数がでると思います。
    被害者が加害者となってしまうマルチ商法ですから
    ビジネスを広める活動をしている方々は噓偽りの無い情報を伝えていかなければ
    利益以上の賠償金が転がり落ちてくるのかもしれませんよ。

    イギリスBGGはあなたたちがセミナーで話しているような素晴らしい会社ですか?
    パンフレットに記載されていたような業績はありますか?
    噓偽りの無い会社であるのならばその証拠をご提示して頂きたいですね。

    #2186 返信

    てんぐ

    ついに、秋山美樹の逃亡計画が発覚!

    秋山美樹は、GGCで収奪した資金を持って、モナコに逃亡する予定です。
    かわいそうなことに、GGCの現時点での捨て駒幹部連が、誰か選ばれて「責任者」にでっち上げられます。

    GGCに投資した資金は、一切戻ってきません。
    投資ではなく、「秋山美樹」と「エグゼクティブ幹部連」にあげただけです。
    言い換えれば、奪われただけです。

    心ある方は、一刻も早く、「クーリングオフ」をするか、「キャンセル」、もしくは「警察に訴える」のどれかをしてください!!!

    秋山美樹とは↓↓↓
    http://hodotokushu.net/kaiin/kiji20140909b.html

    #2196 返信

    匿名

    http://britishglorygate.com/ 

    この新しくなったページ glory gate club へのリンクが無くなってますね。

    BGGからGGCを切り離しにかかっているということは、、、そろそろね。もうすぐだ。

    #2210 返信

    匿名

    はじめまして。

    たくさんの詐欺被害への心配を鑑みて、投稿させていただきます。
    私の母は、すでにGGCへ1000万円以上の出資をした模様です。
    先日、詐欺への恐れを抱いて、泣きながら相談に来ました。
    このような被害は、全国各地で起きていることと思います。
    そこで、弁護士に相談しましたので、そのことを書きます。

    まず、出資した資金を取り返すことは可能です。
    言い換えれば、今のままでは一円も戻ってきません。
    弁護士に調べていただいたところ、GGCはもとより、その母体のBGGすら実体がなかったようです。

    架空の会社を作り、資金だけを集めて、集まった時点で計画倒産する会社はとても多いようですね。
    それを防ぐためには、【集団訴訟】が、一番効果的だといっていました。
    または、有志を募らなくても、各地でおのおのが詐欺被害を、【警察】か、もしくは【弁護士を通して紹介者】へ被害の訴えをすればいいとの事でした。

    私は早速、地元の警察ならびに、紹介者を訴えるつもりです。
    賛同する人が増えれば、それだけ成功の確率が増えるそうです。
    この掲示板を読んで、行動を起こす人が増えることを望んでします。

    #2215 返信

    へ~

    友人は「絶対に儲かるから!!」という誘いの言葉によって、出資をしたよ。
    セミナーでは「絶対に大丈夫だから!!」とも言ってるみたいだね。
    この時点で完全にアウトなんですよね。
    出資法に引っかかるし、GGCのやつらは出資じゃないといっても、完全に出資の形だからね。
    だって、クーポンなんて形がないでしょ。
    実体のないものを売ってる時点で、完全に犯罪。アウト~!

    ここ数日、このサイトが荒れているね。
    これは完全に、計画倒産が目前に来ているね。
    そうなると出資したお金は戻ってこないんだよね。
    知り合いは同じ手口で、秋山美樹から800万円を昔のネットワークで盗まれてるから。
    今回も被害額は相当のようだね。
    かわいそうなのは、調べることもなくお金をつぎ込んだ高齢者たちだね。
    子供や孫にせがまれて、退職金やこれまでの預金を泣く泣く出資したら一円も返ってこないなんて。
    30年の労働の汗と涙が一瞬でパー!(涙)

    このサイトに書いてあるように、一刻も早く「クーリングオフ」か「キャンセル」をしたほうが良いよ。

    それと、他の人も書いてあるように、「訴訟」が一番かな。

    ネットワークや投資詐欺で一番怖いのは「自己責任」という言葉。
    これを言われると、泣き寝入りしかできない。

    でも大丈夫!!!

    「虚偽の説明」
    さえ、提示できれば、向こうは返金に応じるしかない。

    2006年のホリエモンショックのときにも、当時の株主たちが集団で訴訟したら株主側が勝訴して200億円が戻ってきたからね。
    自己投資が原則の株の世界でも、「虚偽の説明」を理由にすれば、発言者か組織側からか、どちらかから返金は可能。
    それによって、ホリエモンの個人資金をすべて支払わされたからね。
    セミナーのスピーカーか、秋山美樹か、紹介した人物か、どれかを相手に訴えればいいんです。
    そいつらは出資した人のお金でたんまり儲けてるからね。
    高齢者たちのお金で豪遊してるだけだよ(涙)
    それを返してもらうしかない。

    こちらは騙されただけ。
    だからね。

    証拠を集めて、急ぐのとなるべく人数が多いのが大事。
    あとは、他人に気づかれないように動くことかな。
    これらが重要だよ。
    でも、一人で動くにしても早く訴えたほうが良いよ。

    ーーーーーーーーーーーーー
    4月 28, 2016 7:03 pm

    匿名

    http://britishglorygate.com/ 

    この新しくなったページ glory gate club へのリンクが無くなってますね。

    BGGからGGCを切り離しにかかっているということは、、、そろそろね。もうすぐだ。

    ーーーーーーーーーーーーー

    ↑↑↑
    BGGはもう、死んでいる(笑)

    僕も一応調べてみました。

    #2231 返信

    匿名

    私は調査する為に最低金額の7万円を投資しました。
    やはり思った通りの仮想通貨の詐欺ビジネス。
    仮想空間を使ってビジネスならば情報雑誌が取り上げます。
    実は二週間ほど前に消費生活センター、消費者庁に報告済みです。
    消費者庁は調査の準備中です。
    さらには国税庁の税務調査も準備中です。
    竹内秀樹はさすがに2回目は逮捕されるでしょう。
    その後秋山美樹。次は金子。そして代理店を統括している方々。アマデウスジャパンの森俊哉も逮捕される可能性は高いです。
    なんと言っても人生のパイセンでたまたま森俊哉が撮影された時にバーチャル不動産で1億儲けていると言っていましたから。仮想空間のことも。
    森俊哉を警察側が問い詰めれば秋山美樹の情報も言わなければならないでしょう。
    このサイトを見た投資側の人は被害者届けを消費生活センターに申し出て良いです。
    明らかに以前と同じ結果を招く事は調査でわかっています。

    #2233 返信

    へ~


    実名がバンバン出てきましたね!
    消費者庁や警察の次の動きが楽しみだね。
    これで、GGCの被害者たちも救われるね。
    代理店を統括している人たちこそ次のターゲットだね。

    http://ggc-circle.org/?page_id=20

    富田稔之
    柳田章博/柳田尚美
    浜岡文雅
    藤崎博文
    萬谷泰久/澤口真弓
    廣瀬寛(廣瀬通人)
    早野義也


    ここにあがっているエグゼクティブ何チャラって奴らも永久戦犯。
    こいつらのすごいところは、GGCがもう実体ないことを知っててセミナーばんばんやってるとこ。
    ここの半分くらいはもう新しいネットワークやってるよ。
    それはネットーワークの上の業界では常識。
    しかも、GGCの悪口を引き合いにしてるしね!(涙)

    その上で、GGCのセミナーも日を替えてやってるんだから精神がおかしいね。
    一刻も早く、警察か消費者庁に、彼らを実名で訴えたほうが良いよ。

    .

    #2242 返信

    匿名

    このビジネスの主催者及び幹部は、何故ここまで犯罪を指摘され、実名まで記載され、
    誹謗中傷されているのに全く反論してこないのでしょうか。

    この掲示板は、GGCやBGG関連のワードで検索すると必ずトップページにヒットします。

    公式サイトより有名なこの掲示板に、ここまでGGCやBGGの犯罪疑惑を指摘されているのに、
    何故トップ幹部は反論してこないのでしょうか。

    この掲示板に書かれていることが紛れも無い事実の為、噓に噓を重ねて炎上するくらいであるのなら、
    このまま放置して鎮火を待とうという安易な考えなのでしょうか。

    GGC公式サイトより有名なこの掲示板に、上記のような犯罪疑惑が多々指摘され、
    全く反論もせず放置することは、信じて投資したメンバーへの裏切りであり、
    何よりビジネス成功への大きな足かせになりますよね。

    小さな噓ならともかく、このビジネスの根幹でもあるイギリスBGGの疑惑を指摘されているのです。

    その大きな太い根があるからこそ、それを信じて投資したメンバーもたくさんいることをご理解下さい。

    指摘されている疑惑への真相が明らかにならない限り、このビジネスの成功は皆無であると考えます。

    #2263 返信

    森 英子

    批判するのは自由ですが、どうして匿名でされるのかわかりませんね。
    隠して投稿する人の情報は信用が出来ません。

50件の投稿を表示中 - 1 - 50件目 (全587件中)
返信先: GloryGateClub GGCって詐欺?(グローリーゲートクラブ)
あなたの情報:




× 8 = 16