GloryGateClub GGCって詐欺?(グローリーゲートクラブ)

フォーラム 集団訴訟呼びかけをしたい方はこちら GloryGateClub GGCって詐欺?(グローリーゲートクラブ)

このトピックには588件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。3 時間、 26 分前 匿名 さんが最後の更新を行いました。

50件の投稿を表示中 - 451 - 500件目 (全589件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #4220 返信

    川崎大師は神が宿る

    前に書かれてる川崎の刈宿の上野志織って先月誕生日迎えた22か23の奴だったら、うちで働いてるんだけど(笑)

    詳しくは書けないけど、ウォーターサーバー契約の仕事ですは(笑)

    中絶経験の歯茎出っぱの眼鏡。

    #4221 返信

    川崎サポーター

    上野志織って、フロンターレと巨人好きな、さくのこと?(笑)

    #4222 返信

    川崎サポーター

    さくちゃんとかさくって呼ばれてるからそうだね(笑)

    6月に愛人と大阪に泊まったけど、求めてこなかったとか萎えてた女の子(笑)
    Applepayとか始まるときに、語ったInstagramあげてたけど、フィーチャーフォン時代の時からお財布携帯とかあるのに何を語ってるのかな?とかネタになってた(笑)

    #4223 返信

    川崎大師に神が宿る

    上野が愛人な(笑)上野の友達は上野が勧誘ネタ話してるの録音して、森さんから、その録音データと引き換えに50万くらいもらってるよ(笑)

    #4225 返信

    匿名

    その録音データをアップしてください!

    #4226 返信

    匿名
    #4229 返信

    ggc.scam

    富田いつの間にURL削除したの?(笑)

    まあ世の中そんなに甘く無いから。

    View post on imgur.com

    後手に回ってるよ、君。

    #4232 返信

    匿名

    すご!

    #4233 返信

    匿名

    Gクーポンの値段が、2月入ってから1日、2日、4日と立て続けに値上がりしたのですが、何が起こっているのでしょうか?
    詳しい方がおりましたら教えていただけないでしょうか?

    #4234 返信

    匿名

    急上昇中なのでもっと投資をと呼びかける材料だろう
    Gクーポンなんていくら価格をつり上げても痛くも痒くもないから

    これまでクーポン価格上昇のお知らせは1度あったら再度上昇するまで10日くらい空いてたけど今回は3日連続

    資金詐取のラストスパートに入ったんじゃないかな

    タウンモールはしんどいね
    自作自演もクーポンのように簡単にはいかないね
    まさか数千社分の出店と商品の陳列も自作自演でやっちゃうのかなw

    #4239 返信

    匿名

    タウンモールの売上が月商10万円にも満たないのにGクーポン値上がりしたのは根拠なし。

    強いて言えば投資呼び込みと詐欺で告発されることを回避しようとしているためだけ。

    かき集めれるだけかき集める。それが運営者の基本。

    証拠はこの掲示板に勢ぞろいしましたね。

    全部パソコンに保存しました。
    訴訟楽しみです。

    #4246 返信

    匿名

    なんだか楽しくなってきました。
    もうお金とかどうでもいいです。
    苦しめてやりたいんですよね
    あいつらを

    #4248 返信

    匿名

    ↑ そのとおりだよ!
      オレタチガ ドレダケクルシンダカ シッテルカ!

    #4251 返信

    ggc.scam

    View post on imgur.com

    まあいい身分だこと。

    民法の番組に出てたから顔写真の一つや二つどうってことないよね?

    http://web.archive.org/web/20071019214749/http://www.mbs.jp/baribari/

    #4252 返信

    浜松

    大変な事態になりました
    GGCの件で本日警察の聴取を受けました
    参考人ということでした

    まだ裏付け捜査してる段階らしいですが警察はかなはらの情報持ってました
    他にも何人何十人と聴取受けてると思います

    僕は本日いっぱいでGGCから手を洗います
    逮捕されればお金返らないより大変ですから

    それに連鎖販売取引で傘下代理店つまり子がいて1人でも勧誘してたら加害者扱いのようです

    一番危ないのはセミナー主宰者
    やばい

    先月沖縄に集まった人たち警察の監視下ですよ

    #4253 返信

    匿名

    ↑ おいおい、マジかよ!
      そんなとこまで進んでるのかよ
      俺も手引くわ!!
      俺のとこには聴取きてないけど、もうセミナーとか行ってないからかね?
      主宰者って、未だにセミナーとかやったり、月初ミーティングとかで集まってる幹部たちだよな?
      ここまで大きくなっているのにセミナーとかやってる幹部たちは何考えてるのだろう。
      もう逮捕覚悟なのかね?

    #4254 返信

    匿名

    知り合いも警察から事情聴取を受けたようです。

    ただ某セミナー主催者によれば「BGGとGGCを守るために警察はカタチだけ聴取してるだけだよ!」と言っておられましたが、果たしてどうなのやら・・・・

    芋ずる式で事情聴取する人を警察は探しているようです。
    知り合いが私の名前を出さなかったようなので私には来てませんが、知り合いは先月下旬に聴取を受けてます。

    詳しくは喋れません。
    警察には関係者へ詳細な情報は喋ったらダメだと言われたようです。

    証拠隠滅などだと思います

    1つ言えるのは警察は実態解明のために捜索差押許可状を取るために証拠・証言を得ようとしています。

    今まで他のマルチや出資詐欺も警察は動いていましたが、GGCも例外なく動いているようです

    ただ某セミナー主催者は、まるで警察は子分かのようなことを言っておられて困惑してます

    #4256 返信

    匿名

    なんだか面白い事になってきましたね

    #4257 返信

    匿名

    警察動くってよっぽどですね。
    消費者庁とか金融庁じゃなくて警視庁。
    それって詐欺罪容疑ってこと?
    容疑が固まれば業務停止とかじゃなくて逮捕者出るわけですね。
    まあそれぐらいは当然ですね。

    警察はggcを守るために??!ってこの後に及んでまだ信者を洗脳してるなんて。
    どこぞの新興宗教の末期と同じですわ。

    #4258 返信

    匿名

    仮に証拠不十分で検挙されなくても、そのせいで事業が滞ったとかなんちゃらかんちゃら言って、フェイドアウトっつうパターンもあるかもですね。
    幹部はもうたんまりお金儲けてどっかに隠してるだろうし、これ以上はハリボテのためにお金使うのも嫌だろうし、ちょうど潮時。
    詐欺罪の立証って難しいらしいんで、そこまでは想定内かもですね。
    それで逃げ切ったやつ山ほどいるから。

    #4259 返信

    匿名

    そろそろ逃げる準備に入っているんでしょうかね?
    なんだか以前より動きがあるような気がしますよね
    警察が動いているとは心強い。
    早く捕まって欲しい。

    #4260 返信

    匿名

    今から被害届けを出しに行っても力になりますか?
    私は誰も紹介していません。
    60万と少額ですが諦めきれません

    #4261 返信

    匿名

    大嘘ぶっこいて勧誘してんだから、いつかこういうことになるわな
    詐欺に気づきだした被害者が警察に通報しまくってんだろうな
    まあ、幹部たちは捕まらなくても、恨んでる人は何百何千となるだろうから
    インターネットのあちこちで個人情報と一緒に今までやってきた詐欺を書かれまくるだろうな。
    海外のサイトとかに書かれて消せなくなったり、日本の法律で犯罪者の犯罪歴を消せない判決もでてるみたいだし、逃げ切ったとしても一生まともな職には就けないはな。
    自業自得で詐欺師は一生苦しんで欲しいわ!

    http://www.jiji.com/jc/article?k=2017020100410&g=soc

    #4262 返信

    匿名

    >今から被害届けを出しに行っても力になりますか?
    >私は誰も紹介していません。
    >60万と少額ですが諦めきれません

    去年、警察に被害届だしたよ。
    そんとき、被害届があまりでてないみたいで動けないみたいだったから
    被害届が集まると動けるようになるみたいなこと言ってたような覚えがある。
    一人より二人、二人より三人だよ。
    詐欺師を許せないなら、自分から行動することが詐欺撲滅に繋がるよ。
    何より、このビジネスで今後 騙される被害者がでなくなることに繋がるだけでも動く価値はあると思うよ。

    #4263 返信

    匿名

    わかりました!出してきます!

    #4264 返信

    匿名

    集団訴訟呼びかけ掲示板には、たくさんのスレッドが立っている。
    しかし、GGCの475投稿は他よりずば抜けているよね!
    これは、何を言い表しているのか分かるよな?
    つまり、それだけ内部でもやばい状態になってきて終わりに近づいて、
    詐欺に気づいた被害者がそうとういるってことなんだろうな。

    集団訴訟呼びかけをしたい方はこちら

    #4265 返信

    匿名

    今から被害届だしに行ってもかなり有効です

    色んな警察署、警察本部、警視庁などの合同捜査本部が出来るかもしれません。
    合同捜査本部が出来たら、もう誰も止めることはできません。

    でもGGC幹部はその資金力から「警察を防ぐことができる」というかもしれません。
    六本木に住んでいるM.Aとか。

    でも大丈夫。

    複数の警察署、警察本部が動けばあの田中角栄さえも逃れきることが出来なかった東京地検特捜部が出てくるかもしれません。

    相手が大物なら特捜部が出てくる可能性も高いです。

    検察しかも特捜部が出てきたら誰も止めれません。ターゲットにされた時点でもう逮捕・起訴が決定しています。
    大臣、政治家、大物実業家、さらには政財界の黒幕でさえもその捜査に圧力をかけることはできません。

    仮にトランプ大統領に根回しして日本政府に圧力をかければわかりませんけどww
    ダミー企業BGGや日本の零細企業GGCにはそんなことはできませんw
    孫さんじゃあるまいしw

    #4266 返信

    匿名

    皆さん!被害届けを出しましょう!

    #4267 返信

    匿名

    被害届はもちろん受理されるが、既に告訴状または告発状が提出されている。

    被害届は基本的に簡単に受理される反面、捜査する義務は警察にはない

    しかし告訴状・告発状となれば警察は必ず動かないといけない

    既に告訴状が複数の警察署に出されている。

    現時点では既に他の複数の人が告訴状を出しているから被害届でもOK

    #4268 返信

    匿名

    今仕事終わって警察に電話しました^^

    今日は担当もういないから明日日中電話してくださいって言われたので明日電話します!

    それで後日被害届出してきます!

    #4273 返信

    匿名

    つい1ヶ月ほど前60万投資してしまいました
    この掲示板をみてどうしたら良いかわからなくなっています。詐欺なのでしょうか、
    私にとっては大金です。
    どうしたらいいのでしょうか。

    #4282 返信

    匿名

    あまりこういうことには詳しくなかったのですが
    最近知り合いが引っかかったので調べていると被害者と思われる方のサイトが出てきました、が
    残念ながらGGCに関してネガティブな記事が本人が消したのかGGCが本人か運営会社に言って削除させたのか消えていました。

    ただ検索結果を読むだけでも
    借金をしてまで投資したにも関わらず占いサイトの収益が微々たるもので失望したことや
    2014年の師走に「来年のクリスマスはGGCメンバーで豪遊しましょう!」などと言っていたりと
    とにかく次は次はといろんな餌で投資を引っ張ろうとしてることは読み取れますね。
    https://www.google.co.jp/webhp?sourceid=chrome-instant&ion=1&espv=2&ie=UTF-8#q=site:http://fanblogs.jp/kozue2015/+ggc&start=0

    ただこの辺の記事に関してはGGCというワード使ってないせいか削除を免れておりまた参考になるかなと
    http://fanblogs.jp/kozue2015/archive/68/0
    http://fanblogs.jp/kozue2015/archive/67/0

    消費生活センターにしても警察にしても同じように相談件数がやはりモノを言うと思うので
    投資をしてしまった知り合いにも詐欺であると説明し被害届を出すよう促そうと思います。

    #4299 返信

    匿名

    皆んな苦しんでいるんですね!
    もうこんな詐欺がこれ以上広まらなければいいです

    被害届けだしてきます

    #4301 返信

    ggc.scam

    1:50~1:58

    8:45~

    重要(要保存)

    また削除されるのでお早めに。しつこいから何度でも挙げますけどね。

    #4315 返信

    匿名

    GGCセミナー某主催者から連絡がありました

    「警察に相談する人が増えてきているがGGCをつぶそうとしている他のマルチ商法勢力の仕業です。絶対に被害届は出さないようにしてください。」とのことです。

    やましいことないなら警察に言われても大丈夫なのでは??と聞くと、
    「警察は儲かってる人をつぶすのが得意です。ホリエモン見たでしょ?」
    と言われ

    「ホリエモンは警察に逮捕されたんじゃなくて検察ですよ。」
    と言うと、めちゃくちゃ怒られました(笑)

    さらに「俺が捉まったら君も共犯だし君が主犯のように証言する」と言い出してw

    もう馬鹿らしいよ(笑)

    #4318 返信

    匿名

    下記サイト、繋がるのに時間がかかって重いけど、竹内のセミナーの重要な証拠が語られてるね!
    イギリスのBGGの業績や竹内との繋がりが語られてる。
    ブックメーカーライセンスを所有していたことや、関連会社の株式上場、莫大な資産を保有しているように話している。
    どれもこれも詐欺トークなんだろうけど、逮捕の重要な証拠になるよな!
    GGCの会員サイトの約款には、誇大広告やオーバートークで勧誘することを禁止しているような記載があるが、
    頂点の人間が詐欺トークして動画を晒しているんだから呆れて物が言えない。
    なかなか繋がらないし重いサイトだけど、動画は一見の価値ありだよ!

    http://web.archive.org/web/20140612083714/http://glorygateclubmembers.blog.fc2.com/blog-entry-16.html

    #4324 返信

    匿名

    なんだか馬鹿みたい!
    うけるw
    もっと追い詰めてやりたい!

    #4326 返信

    匿名

    GGCのフェーズや分割の予想をしてみました。
    どう思われますか?的中すると思いませんか?

    第一フェーズ
     GGCの実質的な経営者(=BGGの実態と同一)が警察から任意聴取される

    第二フェーズ
     GGC幹部分割(分裂) GGC幹部の血圧上昇

    第三フェーズ
     警察により主要先へ家宅捜索。そして主要幹部が逮捕。

    第四フェーズ
     GGC崩壊。主要幹部やセミナー主催者・行使・マルチ上層部らを相手取る集団訴訟が全国の裁判所で勃発

    第五フェーズ
     原告がほぼ勝訴するも回収が困難な状況に

    第六フェーズ
     被告らが出所。損賠賠償を支払うために新たなマルチ商法詐欺を開始する。

    #4330 返信

    匿名

    すごい!天才ですかw

    #4336 返信

    ggc.scam

    重いサイトを見やすいようにしました。前半の一部だけど。

    2:10~2:20 のところは重要な証拠かな。日本代理店第1号これ本人の口から言ってるからね。

    仕掛けたという言葉多用してるけど、この動画を見る限り殆どあんたが仕組んだとしか思えないね。

    かもめで逃げ切って、フラップで逃げ切って、ビズインターナショナルも逃げ切って今回は集大成なんだろ?今回はどうなるか楽しみだな。

    俺は三年前からせっせせっせと証拠集めてるよ。まあ『先に証拠を集めて公開は後から』といったところかな(笑)

    #4338 返信

    mi

    松尾 古都

    #4353 返信

    匿名

    ggc.scamさんがアップした竹内の勉強会の動画は、2015年の9月頃のものだね。

    リップルリピートプログラムとは、当時GGCが次世代の仮想通貨として推してた通貨を、毎月8000円一口くらいで引き落としにすると、
    当時1リップル=1円前後で取引されていたリップルを5円という高値で販売してくれるというとんでもないものだった。

    「高いときに購入したから5円なんだ!」と言い訳しているが、この動画の時期に他社でリップルを購入すると、1リップル=1円前後で購入できたのだから呆れる。

    そして、実際に銀行引き落としにしてみると、銀行引き落としにする設定すらできないほどの素人集団で、どんな企業も銀行引き落としの時はトラブルになるのは当然のように語られている。
    英国でも有名でブックメーカーライセンスを保有し、莫大な売り上げを毎年あげている英国BGGがバックで動いているのに、銀行引き落としもろくにできない素人集団って何なんだよ(笑)

    結局は、この後1か月くらいでリップルリピートプログラムの失敗&終了。
    アップや竹内から何の連絡もなく、一度もリップルが購入されることなく終わるという大企業にしてはあり得ない結末だったね。

    引き落としの為に振り込んだ金は戻らず、上層部もその事実は語りたがらず、何もなかったかのように次のゲームサイトキャンペーンなるものがシツコイくらい連絡メールが届くようになる。
    そのゲームサイトキャンペーンは2015年12月のものだったが、未だに何もスタートしておらず、またもや何もなかったかのように次の新仮想通貨MOVEを登録するように勧誘してくる。

    リップルがショッピングサイト(タウンモール)の基軸通貨になるんだよね?
    なんでMOVEなんだよ?
    竹内さん、あんたさ、その動画で語ってるじゃないの!
    リップルが下がったときこそ買い時だと!
    あんたが推したからリップル買ったんだよ!
    なのに、今度はあれほど推してたリップルを見捨てて、新通貨MOVEの勧誘かね?
    は? 何なのあんた? なめてるとしかいいようがないよね

    次々に新キャンペーンやら新しいことをはじめるのはいいが、前にやってきたキャンペーンを有耶無耶して次にいくのはいい加減にしろよな!
    だから誰からも信用してもらえなくなり、詐欺に怒っている被害者がこの掲示板に書きまくってるんだよ!
    わかるよな? あんたら詐欺師なんだよ? これ以上 被害者を増やすのやめたらどうなの? 良心の呵責はないのかね?

    #4355 返信

    匿名

    ひどいな!本当

    #4359 返信

    匿名

    私の母がGGCにはまっていて、
    金額は言ってくれないけどかなりの額を
    入れているみたい。
    私の言う事は全く聞く耳を持たない。
    なんとかしたいと思ってこの掲示板にたどり着きました。
    母の目を覚ませたい。色々な友達を誘っていて
    今後の母の立場もとても心配。
    詐欺師達を潰したい。お金を取り戻したい。
    どうしていいか。悩んでいます。

    #4361 返信

    匿名

    親しい友人や家族などから勧誘される。

    しかも、それらの家族や親友は完全に洗脳されてるから、誠心誠意なんの疑いもなく熱心に勧誘してくる。

    まさか家族や親友が騙すなどないだろうと思い、よくも調べず金を振り込んでしまう。

    ここなんだよ。この詐欺ビジネスの恐ろしいところは。

    家族や親友から勧誘されたメンバーは、紹介者や幹部連中からの度々の洗脳を受け、更に自分の家族や友人を紹介する。

    そして、このビジネスが詐欺だと気が付いた時には時すでに遅し、たくさんの家族や友人を紹介し、もう後戻りは出来ない状態までになっている。

    ここで心を鬼にし自分の過ちを家族や友人に謝罪できる人間であればまだ救いようがあるが、ネットで書いてあることは嘘であり、幹部さんたちが言うことが正しいのだと自問自答を繰り返し、更なる新規メンバーを勧誘するようになったら末期だね。

    怖いビジネスだよ。絶対に手を出したらいけない。

    #4367 返信

    匿名

    今どんな感じなんだろ

    #4370 返信

    匿名

    正直、子がいるなら(誰かに紹介してその人が入ったなら)同じ犯罪者で詐欺師。

    #4371 返信

    匿名

    私は誰も紹介していませんが

    紹介した人を訴える事も出来るのですか?
    その場合
    お金は返してもらえるのでしょうか?

    #4372 返信

    匿名

    タウンモールの偽装工作すごいなw

    トップページに載ってる商品のほとんどは同一人物だわw

    メールアドレス見てみw
    住所は全部違う住所にしてるけど、販売責任者は同じだったりするし、
    基本的にタウンモールに出店してる99%は同一人物(GGC運営者の偽装工作)なんだろうな~~~

    https://shop.towntownmall.com/marketplace/seller/profile/worldalliance
    会社名・又は名前: ワールドアライアンス タウンモール店
    住所: 〒140-0013 東京都品川区南大井6-5-13 第2レインボービル205
    販売責任者: 和田 正一
    メールアドレス: chumon@w-alliance.com
    電話番号: 03-5767-6711

    https://shop.towntownmall.com/marketplace/seller/profile/tenshinrou
    会社名・又は名前: 天神楼 とれたてねっと
    住所: 〒566-0052 大阪府摂津市鳥飼本町4-15-19
    販売責任者: 沖本 宏樹
    メールアドレス: chumon4@w-alliance.com
    電話番号: 072-654-1339

    https://shop.towntownmall.com/marketplace/seller/profile/kurowort

    会社名・又は名前: クロワート タウンモール店
    住所: 〒540-0025 大阪府大阪市中央区徳井町2-1-11-502
    販売責任者: 沖本 宏樹
    メールアドレス: chumon2@w-alliance.com
    電話番号: 06-6698-8870

    明らかに店舗数を増やしてみせたかったりするだけだw

    >> 紹介した人を訴える事も出来るのですか?
    >> その場合
    >> お金は返してもらえるのでしょうか?

    もちろん。
    お金は直接本人に返してもらったらいい。
    ダメなら即警察でOK

    ちなみに紹介した人は、君が入ったことでタンマリ紹介料もらってるんだからねw

    #4373 返信

    匿名

    こんなモノを信じた自分が憎い
    少し考えたら分かっただろうに。
    逃げ切れると思うな。

50件の投稿を表示中 - 451 - 500件目 (全589件中)
返信先: GloryGateClub GGCって詐欺?(グローリーゲートクラブ)
あなたの情報:




× 6 = 42