GloryGateClub GGCって詐欺?(グローリーゲートクラブ)

フォーラム 集団訴訟呼びかけをしたい方はこちら GloryGateClub GGCって詐欺?(グローリーゲートクラブ)

このトピックには567件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。2 日、 10 時間前 匿名 さんが最後の更新を行いました。

18件の投稿を表示中 - 551 - 568件目 (全568件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #4772 返信

    匿名

    ↑GGC幹部じゃね?
    前の上野ってやつもそうだけどさ、たまにこういうのこないと盛り上がらないから(笑)

    反論や意見はどんどん書き込んで討論しようや!

    でもさ、#4769 と #4770 あんたの書き込みもかなりレベル低いよwww

    www ←これつけるところからして(笑)

    かなり焦っているのかね?ww あ、おれもwwつけちゃったww

    反論あるならさ、もっと論理的に意見してくださいや!

    あなたはここの書き込み者と違ってオツムが良いんだよね?www

    #4773 返信

    匿名

    TOWNMALLの店舗数はここから見れるよ
    1件~12件 (全42件)

    ttps://shop.towntownmall.com/marketplace/seller/list/?p=1&shop=

    (↑httpsにしてね)

    #4774 返信

    匿名

    >#4773さん

    見れました!現在、「Jay」「ミルミール」が独走状態だね(笑)切手屋さん、商品6しかないのに、どんだけ重複しているのやら…

    結局

    >11月 3, 2016 12:17 pm  #3468 I,K

    の、yahoo出稿宣言に続く「そこまでする意味がわかりますか?」は、まさしく「語るに落ちる」だったよね。「yahoo出稿(=そこ)」まで、なんだよ。ホントはそれすらしたくなかったくらいに。

    現に一度だって一般の消費者を呼び込む広告は出されていない。その後も再び一般向けの広告は出していない。オープンから半年以上もたつのに。認知されなきゃ、人も来ない。仮に店舗数がもっとあったとしても、売れなきゃ利益にならないのだから、意味がない。
    広告出稿の予定を知っているくらい中枢の人間が「‘それ以上はしない’と知っていた」とすれば、それはもう「騙す気があった(区画権としての商品価値がないものを売った)」としか言えない状況だよね。

    …レベルが低い、言われるのは仕方ない。
    幹部および信者の方に言わせれば

    信者=レベルが高い人
    信者でない=レベルが低い人

    くらいのレベル分けでしょ?
    そりゃ、ここで書き込む人は皆「低レベル扱い」になるよね。

    #4778 返信

    匿名

    こんな腐った大人がいるからダメなんだねww

    #4779 返信

    匿名

    何?君らの敵はみんなggcとやらになるわけ?
    信者とかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    詐欺掲示板ってホントにクソジジイばっかりだよね~
    ヘ(≧▽≦ヘ)やばっ!腹いてーwwwww

    いいから働けよばかwwwww

    #4780 返信

    匿名

    論理的wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    #4781 返信

    匿名

    論理的にテメーがくそだってどう説明すんのかねww

    #4782 返信

    匿名

    論理的にテメーがくそだってどう説明すんのかねww

    #4787 返信

    匿名

    今日は11時で早退しました
    今から昼飯食って警察に行ってきます
    皆さま情報提供ありがとうございました
    幹部が逮捕されますように
    お金が戻ってきますように

    #4789 返信

    匿名

    #4782

    言葉が汚い方は嫌いです
    馬鹿は相手に出来ません

    #4790 返信

    匿名

    幹部は逮捕されます
    もうすぐです

    #4791 返信

    匿名

    頭か汚いよりましww

    #4792 返信

    匿名

    早退とかヤル気あんのかよww首切られたらいいと思うww
    ww

    情報ありがとーございます~ww会社早退までして警察行ってきます~wwwwwwwwww

    アリエネーーwwマジくずwwwwwwwwww

    #4793 返信

    匿名

    今日は警察に行ってきました
    関係者に言ったら駄目だと言われたから多くは語りませんけど
    非常に警察も熱心でした
    「いつどこで誰からどのようにして入会したのか」「マルチの上位は誰か」「資料はあるか」「かかわった人全員の名前とその役割」「一部の人の情報」などをお伝えしてきました
    小生の感覚では警察は多くの人を既に聴取してきたと思います
    それも末端を
    幹部はあえて聴取していないのかも
    それに東南アジア・欧州に逃げて行ってる人が多いことも言ってました
    春頃には成果も実ると思います

    #4813 返信

    匿名

    最近、クーポンの値段すら上がらなくなったね。

    みんな逃げ出して、クーポンの値段だだ下がりしてるからメール来なくなったのかね?

    もう終わりかね?

    #4814 返信

    匿名

    1ヵ月クーポン値上がらないけど、これ以上値上げたらクーポン分割しないといけなくて、利払いしないといけなくなるからw

    ちなみにクーポン値上がっても現金化できなきゃ関係ないから値上がったら「信用させて騙そうとしている」くらいに思ったほうがいいわw

    クーポン分割されて現金化できることになれば、そりゃあ初めて値上がった(儲けた)ことになる

    #4817 返信

    匿名

    最近のセミナー情報、TVセミナーばっかりなんですけど、TVセミナーって何?
    幹部たち逃げちゃって、セミナーはTVに任せてるの??

    3月中に何十万店舗オープンする気配なんてないし、おそらくYahoo!と提携するみたいだ、とか紹介者言ってたけどそんな話しもどこへやら。
    今年に入ってからもMOVEの母券がもらえるだなんだでタイトル取るよう何百万の追加投資をしつこいぐらい煽ってきたけど、たとえ首謀者じゃなくてもこの後に及んでまだ盲目に広めてる人たち、もう立派な詐欺ですね。
    そこまでやるからには最後まで責任取りましょうね。
    ちょっと調べればここまで情報出てるのに、都合の悪いことからは目をそらして自分らの都合のいいことだけを信じて人を巻き込んで。

    首謀者達はこのままフェイドアウト狙いですかね?
    ほんとゆるせん極悪人とあほな人たち。
    早く警察に捕まらないかな!!

    #4818 返信

    匿名
18件の投稿を表示中 - 551 - 568件目 (全568件中)
返信先: GloryGateClub GGCって詐欺?(グローリーゲートクラブ)
あなたの情報:




8 × = 16