GloryGateClub GGCって詐欺?(グローリーゲートクラブ)

フォーラム 集団訴訟呼びかけをしたい方はこちら GloryGateClub GGCって詐欺?(グローリーゲートクラブ)

このトピックには571件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。1 ヶ月、 3 週間前 あ さんが最後の更新を行いました。

50件の投稿を表示中 - 51 - 100件目 (全572件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #2269 返信

    匿名

    森 英子さんへ
    連続投稿 失礼します。

    >批判するのは自由ですが、どうして匿名でされるのかわかりませんね。

    今の時代、掲示板に書き込みをするのに匿名かそうで無いかの大差はありません。
    例を挙げるなら 2ちゃんねるで匿名が犯罪予告をし直ぐに逮捕されますよね。
    昔と違って今は、警察のスキルも向上しています。
    つまり、たとえ匿名であっても、このような掲示板に一企業や一ビジネスを批判することは
    それなりにリスクがあり、いい加減なことを書く人は少ないと思います。
    私はこのビジネスのメンバーですが、このスレの全てのレスに関して、
    全くのデタラメでいい加減な投稿は無いと思います。
    不確かな点や疑惑への指摘に過ちはあるのかもしれませんが、それでも荒らし行為のような
    支離滅裂な投稿は無いですよね。
    今の時代は逮捕されるんですよ!投稿者にもリスクはあるんですよ!

    それに、何故GGCの公式サイトからイギリスBGGの実績が削除されていますか?
    フリーでダウンロードや閲覧ができるパンフレットにもそれらの実績の記載が消えていますね。
    自身の顔写真まで出してイギリスBGGの素晴らしい功績や成果をアピールしたトップ幹部のT氏のホームページ、
    公開から2週間で閲覧不可になり、その後の数ヶ月から今まで、メンテナンス中のままなのは何故ですか?
    http://ggc-tomita.com/

    まずは、私がこのビジネスへ投資する決断をしたイギリスBGGへの下記の疑惑、
    これらは噓偽りの無い真実であるという証拠を公式サイトに記載し、
    誰でも閲覧できるようにしていただきたいものです。

    —————————————————————-

    2003年
    英国政府公認ブックメーカー(英国政府賭博委員会管理下の賭けを行う会社)のホルダーとして設立

    日本国内グループ企業を窓口にベンチャーキャピタルを開始し、現在までに東証・大証の新興市場で6社の上場をサポート

    日本国内関連会社の第一種通信事業者認可(地上インフラを持つ事業者)取得を支援

    国際電話サービス支援

    日本初のクラウドデータセンター事業を支援サポート

    数々のライセンス取得に邁進

    受託資本金:2,500,000£

    英国ブックメーカーライセンス保有、後売却

    —————————————————————-

    #2291 返信

    騙された信者です

    森英子さん
    なんとか答えて下さいよ。
    私はこの投資投棄を信じて親友親戚全て失いました。

    #2293 返信

    マルチ商法は許さん

    https://www.facebook.com/britishglorygate.ripple

    これも削除しといたほうがええぞ。glory gate clubさん。それと「britush」ってなんやねん。

    自分のとこの社名も間違えたまま平気でアップするとは面白い団体だね。

    #2303 返信

    匿名

    ◆ビットコインなど規制する法律の改正案が成立

    http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160525/k10010534161000.html

    GGCは金融庁への登録がされていませんよね。

    http://www.fsa.go.jp/menkyo/menkyoj/kinyushohin.pdf

    もしビジネスを続ける気があるなら、登録を急いでくださいね!

    #2322 返信

    ゆき

    投資をした者です
    5/24にこのようなメールが来ました

    「先日、お伝えしました通り、第2フェーズ終了と同時にクーポンは3分割されました。
    尚、本日18:30よりクーポン売却システムが稼働いたします。」

    と、書いてありますが、何処にも売却システムがありません
    HPにも入れませんし。
    上の人に聞いても返事がありません。

    #2323 返信

    元同業者

    集めた金も会社の金もどんぶり勘定で
    湯水のごとく使っているので登録できません。
    シナリオは、
    登録準備中と言いつつ1年ぐらい先延ばし。
    その間金はガッツリ集める。
    1年後事業がうまくいかず計画倒産。
    修羅場になるが自己責任おしで我関せず。
    そして次の詐欺へ。
    です。

    #2326 返信

    匿名

    先週、GGCのエグゼクティブとか言う人から違うネットワークの案件を聞きましたよ!
    その人いわく、GGCは実体がないけど、今度のは実体があるから大丈夫!
    だということです!
    でも詳しい人に今日聞いたら、そのアジアの不動産業?みたいなネットワークも実体がないということでした!
    彼のような詐欺師に引っかかって踊らされてる人間がいるんだろうな~。

    #2327 返信

    ゆき

    ちょっと調べてみれば、これだけのホコリがでてくる
    http://www.onitaiji.net/?p=121

    #2328 返信

    元同業者

    信者を信用&引き止めるため
    各地にGGCの事務所が出来ています。
    皆さん注意して下さい。
    それって看板だけで実態のない事務所です。
    確認したらもぬけの殻ですよ。

    #2340 返信

    マッカーサー

    http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10143485015

    もうこの時期に来ているということだ。
    どうやってお金を返してもらえるかを考えよう。
    俺は弁護士と相談するよ。

    #2344 返信

    匿名

    A.Kさん、GGCははじめから計画倒産のための会社って本当ですか?
    それが真実なら怒りがこみあげてきましたよ!!
    友人、知人、家族にどう説明すればいいんだろう。。。
    でも、未だにその名前の人とかエグゼクティブの人とか説明会みたいな勧誘活動してますが?!?
    あれって、本当に人きてるのでしょうか?
    もう説明会も人とかこないのでしょうかねー。。。

    新しいネットワークビジネスとかに誘うとか、酷いですね!!
    説明会でエグゼクティブの人が話していたのは最初から騙すためだったのですか!?!?
    それが本当なら、もう、集団訴訟で、皆で幹部を訴えるしかないですよ!
    損害賠償請求できなくても、幹部たちは刑事罰を受けて、もう二度と他人を不幸にする犯罪はやめてもらいたいです!!

    騙された信者ですさん、私もこの投資投棄を信じて親友親戚全て失いました。
    親友親戚から、詐欺師呼ばわりされています。。。
    辛いです。。。。。人生が崩壊しています。。。

    先月、三分割されたみたいですが、パソコンで数字が増えていました。
    どうやって売り買いするのか説明もアップからありません。
    サポートサイトでもありません。
    実際に売買が成立して自分の通帳に現金が入った人いますか???
    こんな誹謗中所されているのにクーポンを売っても、買ってくれる人いますか???
    いつまで経っても売ったクーポンがそのまま放置されるってことないですか??
    もしそうなったらアップや幹部は買い取ってくれるのですか???

    最近、この掲示板をみてると、怒っている人が多いですよね!
    そろそろ終焉なんですか?!!??
    警察に相談した方がいいですか???
    お金だけでなく友人や家族を奪っていった竹○さん、秋○さん、幹部さんたち、
    答えてくださいよ!!!!!!!!!!!!!!!!

    #2350 返信

    元同業者

    幹部は答えず無視を続けます。
    今頃は証拠隠滅に躍起になって、
    いや既に証拠はなく次の詐欺に躍起ですね(笑)
    彼らのゴールはオールインと同様に嫌疑不十分で不起訴です。早めに告発しないと投資金額回収出来ないでしょう。
    てか、今からだと無理かもしれませんね。

    #2359 返信

    匿名

    警察に電話して相談しました。

    私の知ってる限りの幹部の住所や電話番号などを警察に伝えました。

    相談件数は何十件かはありそうでしたが、
    個人情報があるので詳しく通報があった人数を教えてくれませんでした。

    事件として受理はしますが、相談件数が伸びてくると
    本格的に動いてくれるそうです。

    メンバーで不安に思ってる方や騙されたと思ってる方は
    警察に連絡してみると良いと思います。

    #2367 返信

    匿名

    アマデウスジャパンという名前でGGCの勧誘をやっている森俊哉という人がいます。
    森俊哉は仮想空間やrippleを含めバーチャル不動産と言い宣伝勧誘しています。
    Facebookでも見れますし、Facebookで友達になると勧誘をしてきます。
    また、新しい情報ですが今年9月にバーチャル不動産の本を出すそうです。
    相当な信者です。
    このバーチャル不動産の本はさらなる宣伝と勧誘をして、マルチ商法を行い自分のふところに金を入れるつもりです。
    森俊哉はGGC以外にも汚い手口を使い沢山の金を手にしています。
    建築関係でグランドアップ法を消費者に宣伝し、地震が起きると今のままでは危ないや補助金が沢山出るからと色々な手法を使い騙してきます。
    森俊哉は人を騙した金でフェラーリを買ったり、高いマンションに住んだりしています。
    顔を見てわかりますが悪党面です。

    他の人の意見にもありますが、GGCは詐欺です。
    皆さんで警察に相談し、出来るだけ自分が払ったお金を取り戻しましょう!
    泣き寝入りや諦めるのはまだ早い。
    団結力が鍵です。
    一人の力よりも二人の力の方が強い。
    警察に相談しましょう。

    #2389 返信

    匿名

    一時期、エグゼクティブとかスーパーディレクターとかかなりの勢いで増えてたけど
    最近は全く昇格する人いないねw 
    まぁ、いても警察に通報されたり弁護士に名前を調べられたりする可能性があるんだから
    こんなサイトに自分の実名を載せるのなんて怖いわなw


    http://ggc-circle.org/?page_id=20

    .
    .

    分割されて売り買いできるみたいだけど売買成立して円を手にしたメンバーいるの????
    あんたら、また売買成立時に20%もイギリスの幽霊会社もってくんかww
    結局は、イギリスに税金とか納めてないんやろ?
    メンバーから吸い上げた金からの20%の納税分は
    幹部連中で山分けしてるんやろ?
    もう何もかも吐いて楽になろうや。
    さっさと破綻して幹部連中が逮捕されてさ、
    俺たちの次の人生の再構築をしたいんよ。。。


    http://ggc-circle.org/?page_id=313

    #2393 返信

    元同業者

    分割して売買成立している人って
    いるわけないじゃないですか。
    もしいたとしてもそれは「サクラ」です。
    販売したくても成立しないので、
    すべて管理サイトへ移行します。
    そして移行と称して転々と転がされ、
    挙句の果てに経緯も不明、
    証拠もなくなり会社も金も消滅します。
    皆さん早く手を打たなければ、
    泣き寝入りですよ。

    #2394 返信

    元同業者

    集めた金は
    ためらいもなく幹部で山分けし、
    気持ち良いぐらいじゃんじゃんつかいます。
    なかには、
    会社のコンサルティング料として、
    自分でつくったペーパーカンパニーと億単位で契約して、
    私服を肥やしている輩もいます。
    これってネットビジネスの常套手段です。

    #2401 返信

    匿名

    あんたら去年に言ってたよね。今年の8月にグランドオープンすると。
    は?もう6月も半ばまできてますが?
    それとも、またまた、お得意の言い訳からの延期ですか? ww

    久しぶりにメインのジークタウンとやらをみてみると…


    リップルで売買するビジネスなんだよね?あんたらのEAGLE COIN JAPAN。。。は?
    2014年12月09日 から更新されていませんが?
    しかも利用もできないじゃんww
    他のリップル取引サイトは取引できるのに、
    リップルコインって、あんたらのビジネスの基軸通貨になるんだよね?!?
    こんなんで8月にグランドオープンできるんかね?
    https://www.eagle-coin.net/
    それに、ビットコインなど規制する法律の改正案が成立したんだよ。
    http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1605/25/news139.html
    あんたらの会社は金融庁への登録はパスできるのかね?
    さっさと登録しないと時間が無いよ?


    次に占いだが、全く1年前と変化ないww
    内容は全く変化なく、数分の文字入力で更新できる心理テストを
    毎月更新して、頑張って運営してますよーのアピですか?
    毎月、数十円しか入らないのなんでなの?
    あんたら言ってたこと出鱈目じゃんww
    http://uranai.zeegtown.com/


    そして、メインのショッピングサイトだが、
    1か月半 後にグランドオープンなのに、商品が10前後?!?は???
    1,000社、10,000社の凄い数の企業から問い合わせや出店希望がきているってメールがあんたらから来たけど?
    あれって何だったの?得意の誇大虚偽の情報を流されたのかね?
    数か月前と少し変化して、サイトが更新されてるみたいだが、作りをちょっと変えただけで、
    内容が全く変わらず、しかも商品が自社の物と思われる物のみwww
    こんなんでグランドオープンとか、ちゃんちゃらおかしくてヘソで茶がわくわww
    https://shop.zeegtown.com/


    ゲームコーナーは、小中学生、よくいっても高校のサークルレベルのゲームしか置いておらず。。。
    http://game.zeegtown.com/


    ヤフオク真似たサイトは、近日オープン予定の看板が何か月もかかげられ一向にスタートせず。。。
    http://market.zeegtown.com/


    こんな廃れた状態のサイト、英国政府公認された天下のBGGが黙って見てるのが信じされないわ!
    その英国の凄い会社のバックアップがあるかどうかも怪しすぎるけどねww

    まぁ、こんなサイトのクーポンなんて売買成立するんかね?
    将来、紙クズにもならず、ネットから消える可能性が非常に高いクーポンに大金だして買ってくれる人いるんかね?
    本当に、信じて大金を投資したメンバーたちのことを考えるなら、クーポン売買できるアピで最後の悪あがきをするのではなく、
    ちゃんとした、誰がみても一目置かれるような立派なショッピングサイトを構築してからでしょ。違いますか?

    幹部様たちの反論を心よりお待ちしています。

    #2402 返信

    元同業者

    幹部様たちは、
    既に次の詐欺にご執心なので反論する時間ありません。
    8月に大々的にグランドオープン!
    出来るわけありません。
    出来たとしてもエイヤー!の、
    なんちゃってグランドオープンです(笑)
    幹部のシナリオは計画倒産ですから~
    おっとその前に、
    既にやってると思いますが、
    自分のペーパーカンパニー(イベンター)と
    広告契約して資産凍結前にガッポリ稼ぎます。

    #2406 返信

    匿名

    元同業者様

    お尋ねします。
    相当お詳しい方だと思いますので、今の私の知っている内容を確認させてください。
    私は昨年の秋からGGCをしています。
    最近、GGCは実体がないということで、エグゼクティブの人らが始めたという新しいネットワークをGGCの紹介者から勧められました。
    東南アジアのリゾート地がどうこうということで、360万円預ければ、来年からは毎年200万円貰えるそうです。
    もう既に、廣瀬EGDや萬谷EGDも参加しているそうです。
    元同業者様が言われている次の詐欺とは、このことでしょうか?

    また、秋山EGDや柳田EGDも、参加しているのでしょうか?
    だとしたら、彼らは「絶対に儲かる」「何かあれば私が責任を持って返す」と、私が登録するときに言っていましたが、その嘘をついている彼らを裁くことは可能ですか?

    私は、GGCによって家族からの信頼や、親せきから詐欺師と呼ばれることで、両親と親族の関係もおかしくなりました。
    思い出すだけでも、もう苦しくて仕方がないです。
    もしも、彼らを訴えることができるのでしたら、そのやり方を教えてください。

    #2407 返信

    ゆるせん

    その話なら俺も聞いてる。断ったけどね。
    廣瀬EXDが始めたとかいうやつでしょ?シンガポールのブルーハウス?ブライトハイツ?か何だか知らないけど、新しいカモを集めてるやつだね。
    あいつらは、GGCの悪口言いながらこのネットワークでもう1億円くらい集めてるらしいな。
    それでもう豪遊してるぜ。返金する気は初めから全くないからね。
    おそらく半年でどれだけお金を集められるかして、その後フェードアウトするんだろうな。
    だいたい投資ネットワークで稼いだお金なんて、収益とかじゃなくて、カモから集めたお金の分配だけで事業なんか存在してないんだよ!
    俺は、GGCを登録したことでお金は失ったけど、人は信じられないんだと勉強できたよ。

    #2409 返信

    匿名

    補足です。
    訴えるには、証拠がすべてです。
    今からでも遅くないです。
    絶対に儲かるとか、自分が保証する、などと言った人に、警戒されないように、「紹介したい人がいるのですが、不安だって言うので、私に言ってくれた時みたいに絶対大丈夫だって〇〇さんから言ってくださいよー」みたいにして、そのように言ったという事実を今認めさせてそれを録音すればよいのです。
    証拠がないと勝てません。
    証拠が取れるまでは警戒されないように、油断させておいた方がよいです。
    がんばりましょう。

    #2410 返信

    頑張って回収しよう!

    http://web.archive.org/web/20060110150029/http://www.vip-wave.com/about_us.htm

    http://web.archive.org/web/20030827122739/http://www.tas-holdings.com/tas-j/html/about.html#02

    http://web.archive.org/web/20051218131632/http://www.tas-holdings.com/tas-j/company.htm

    http://web.archive.org/web/20051215000035/http://www.tas-holdings.com/tas-j/product3-4.htm

    https://archive.is/tSepc

    フレパーネットワークス=ビクトリーインベストメントパーソン=TA&Sホールディングス(BGG)

    イギリスにある登記はダミーで日本の会社が本物。

    ググってもでない貴重な戸川利郎情報挙げたよ。

    頑張って取り返すことだね。

    はめられるべくしてはめられたんだ。

    まだあるよ

    https://archive.is/eTijH
    だっせ~ネーム

    ↑のブリティッシュファルコンジャパンって2002年のタウンページに電話番号のってたの。
    BGGは2003年の一月に設立らしいからそれより前に日本に会社があったということは
    何を意味するか分かるよね?

    2014年8月にGGCのこと聞いたけど知り合いは400万ぶちこんで俺は0。
    知り合いを正気に戻すために必死に調べたが無理だったね。洗脳されるとどうにもならん。

    それとこのスレッド読んでもう少しこの連中のこと知った方がいい。15年近く荒稼ぎしてる只の詐欺師でっせ。

    https://archive.is/HhvFD

    トレトレ⇒竹内
    スタイレック⇒柳田
    アスロン、オウエン、オウガン⇒秋山、富田

    上の2chスレッドはスレ落ちして↑から以外に見れません。

    他にも一杯知ってるけど取りあえずこのへんで。

    #2416 返信

    匿名

    証拠は既に数年前から集めている人がいます。

    説明会で録音から、パンフやLINE、メール、
    幹部達の詳細な個人情報、隠れて動画とかも撮っているようです。

    その時が来れば、幹部達は逃げきれないのではないでしょうか。

    幹部達は戦々恐々としているのではないでしょうか。

    説明会等での「絶対もうかる!必ず成功する!」などの発言、
    考えた方が賢明ですね。

    #2421 返信

    元同業者

    幹部輩が、
    これまでの悪行三昧を悔い、
    二度と日の目を見ないために、
    理想は、
    東洋経済の記者にリークして
    まずはゴシップ報道&中吊り
    裏がとれたら、
    東京マガジンでとりあげ、
    警察が動かざるを得ない状況にして、
    ガサ→確保→逮捕→死刑ですね。

    #2422 返信

    元同業者

    6月22日
    東京フォーラムで研修会があるらしいので、
    記者同行してインタビューしても良いですね(笑)
    ニュービジネスの錬金術師!
    仮想空間(K)で仮想通貨(K)を使った詐欺(S)!
    KKS決起集会に潜入取材!

    #2424 返信

    匿名

    GGCはもう終わってるね。
    なんでこれだけ言われていて、幹部たちは何も返答がないんだろ?
    グローリーゲートクラブとWEB検索すれば、トップに出てくるサイトがこれだけ荒れていて、WEBのビジネスなんてできるわけないだろ。
    俺も被害者の一人。
    皆で手を合わせた方が裁判やら訴訟やらがうまくいくなら、情報を持っている人はどんどんここにアップしてください!!!!
    幹部の個人情報も、違法な勧誘の記録も、セミナーやフォローアップで言っていたセリフも、じゃんじゃんアップしてくださる方がいたらお願いします!!!!
    皆で力を合わせてお金を奪っていった幹部たちをこらしめましょう。
    そしてお金を取り戻しましょう!!!!

    #2425 返信

    匿名

    まずは消費者センターです。
    警察はなかなか、事件として扱ってもらえません。
    相談件数を増やすことで、消費者センターは動きます。
    あとは金融庁です。
    無許可で不特定多数の人から投資のお金を集めることは違法です。
    投資をマルチで集めることも違法です。
    ショッピングモールの権利金です!みたいな言い方で言い逃れしてますが、やってることは同じです。

    http://www.fsa.go.jp/ordinary/chuui/attention.html

    こちらで金融庁に情報提供出来ますので、みなさんでジャンジャン通報しましょう。
    実態がよくわからない。必ず儲かるというようなことを言っている。過去に捕まったビズインターナショナルなどをしていた人たちで、もう何十億集めてると。
    金融庁から警察へ情報がいくと、警察も動いてくれる可能性が高いです。
    とにかく消費者センターや金融庁を動かして、早く活動をやめさせることです。

    #2426 返信

    匿名

    金融庁と消費生活センターにGGCのすべてを送りました。
    みんなで頑張ろう!

    #2427 返信

    匿名

    ゴルフナビゲーター柿木園 哲二も森俊哉とバーチャル不動産を売り込んでいます。
    全米ゴルフ教師協会である人もついには自分でホームページを作り騙して副収入を得ている悪党です。
    ホームページ
    http://good-job.biz/blog/%e3%83%90%e3%83%bc%e3%83%81%e3%83%a3%e3%83%ab%e4%b8%8d%e5%8b%95%e7%94%a3%e6%8a%95%e8%b3%87-2/

    柿木園 哲二こそテレビや他のメディアで叩かれれば情報がバンバン出そう。

    こいつ最低だ。

    #2430 返信

    匿名

    林木園氏のホームページ見ました。
    こんなものに手を染めていくとは、みんな生きていくのに必死なんですね。

    ものは言いようという、それらしい言葉を並べれば、情報弱者はなんかすごそーーーってなっちゃいますよね。

    ファンテック革命!
    楽天やらアップルやらgoogleなども暗号通貨に参入!
    大手がBGGの後をついてきた!
    とでも言いたいのでしょうか。
    すでに世界で巨大なマーケットを持っているところが同じようなシステムを導入(まあBGGはシステムというほどのものではないですが)すれば、あんなしょぼいモールしかないBGGなどひとたまりもありません。
    セレブを夢見てヒルズでパーティーとか言ってるみなさん。
    冷静に考えてみましょうね。

    リップルラボ社と提携・・・
    これ嘘ですから。
    トレードセンターを中に作れるなんて、よっぽど強いつながりがある、はず!企業秘密で明言はしないけど、きっとそういうことだよ!すごいでしょ!!
    ・・・レベルの話しです。
    リップルのゲートウェイなど誰でも作れました。
    以前セミナーで竹内氏が、ジークタウンではリップルの両替が手数料無料で出来るから、世界中の人がアクセスしてきて、ジークタウンへの集客が出来る、と言っていました・・・

    もう情報弱者は思考停止状態でしょう。
    リップルってそんな単純な話ではありません。

    少しリーダーに突っ込むと、逆ギレします。
    誰もほんとに正しく理解などしていません。
    ネットに書いてあることは便所のらくがきと一緒だ!
    秋山さんみたいな本物のセレブが言ってるんだ、それを信じろ!
    で終わらせようとします。
    わからない人がバカなんだ、と。

    なのでメールでGGCに聞いてみたところ、企業秘密なので言えません。BGGのビジネスは、徐々に公開されていくところに面白さがあります。
    でしまいでした。
    投資家集めるのに、そんなプレゼンする企業がありますか?
    一時ジークタウンが特許をとったとはしゃいでいましたが、なんのことはない商標登録でした。
    商標登録は特許庁の管轄なんで。

    こんなカラクリで、秋山氏も過去に山ほど、これは儲かる、すごいことになる発言をいろんなインチキビジネスでぶちまけてきました。
    そして金持ちっていうのは感性で判断するのよ、と言って、詳細な説明や根拠は言いません。

    洗脳されてる会員の方々、自分たちがそこまでこれはすごい!と信じている根拠や理由を冷静に考えてみてください。
    それがどれだけあやふやで空をつかむような話しなのか気づくでしょう。
    夢ばかり見ていてはいけません。
    それはただの現実逃避です。
    あなた方がすがっているものは、宝くじのようなものです。しかも当たらない宝くじ。

    #2431 返信

    匿名

    どこぞのセレブ、どこぞの経営コンサル、この業界にはそんな役者は山ほどいます。
    自民党なんちゃら、そんな肩書きを持っていても詐欺スレスレのことをしてる奴らはたくさんいます。
    詐欺集団を弁護する弁護士だっています。
    競馬の予想屋がはずれても捕まらないのと同じで、私はこれはすごいと思ったんですけどね、でしまいだからです。
    最初から騙そうという明確な意志が証明出来なければ、詐欺罪の立証は難しいのです。

    詐欺天国です。
    自己防衛しかありません。

    #2432 返信

    匿名

    この会社はクーポン分割システムを導入してますね。
    マレーシア発で大流行りしたMフェイスの丸パクリですが。
    なので今後より多くの人たちが共同幻想でこれはすごいとクーポンを買いあさっていってくれれば、うまく売りぬいて大金を手に出来る人もいるでしょう。
    そのために、みんなの夢がさめないようセミナーだ、研修会だ、パーティだ、有識者だ、どこそこと提携の話が出てる!などと次から次へと何かしらを打ち出してくるでしょう。
    フィギュアや骨董品とかほしい人がたくさんいるから値があがる、というメカニズムと同じです。
    が、しかしこれは事業自体がはりぼてなので、いつしか夢はさめてババを引く人たちであふれかえるでしょう。
    最近、予定していた第5フェーズにいくまでに売りに出せるようになったということは、行き詰まってきた証拠なのかもしれません。
    上の人たちがとっとと売り抜こうとしているのか、すこしでも換金させて油断させようとしているのか。

    しかしおそらく彼らを逮捕するのは難しいでしょう。
    事業やってみたけど予定どおりにはいかなかった。みんなが投資したのは自己責任。
    規約などもなし。
    オーバートークをしていたとすれば、それはリーダー会員の勝手な解釈によってなされたこと。
    何より母体とされる会社がイギリスなので、日本の警察は管轄外で動けません。弁護士も。
    あの会社に入ったお金は、コンサルやら広告宣伝費やらシステム料やらなんやら、何重にもペーパー法人を通して経費として消えてしまってると思います。
    この業界では常識です。
    海外まで噛んでいると一気に捜査は難航するのです。
    治外法権で警察も簡単には動けないのです。
    結局は法治国家なのです。
    法さえうまくすり抜ければ逮捕はされません。
    そのへん熟知してるのでしょう。
    だからあんなに平気な顔してやっているんでしょうね。
    何十億と儲けて海外にでも飛んでしまえば後は悠々自適。
    そんな輩がウジャウジャしているのです。
    そうさせないために、どんどん情報提供していき、これ以上被害を広げないようにしましょう。
    私も痛い思いをした経験があります。
    よかれと思い大切な人たちを巻き込んでしまいました。
    責任など取れませんし、負ってしまった傷はそう簡単には消えません。
    頑張りましょう。

    #2433 返信

    匿名

    >少しリーダーに突っ込むと、逆ギレします。

    私の場合、一方的な言い訳をしてメールの返信がこなくなりました。

    >秋○さんみたいな本物のセレブが言ってるんだ、それを信じろ!

    あまりにもいい加減な説明ですね!
    たくさんの人たちを騙した金で作り上げたセレブという姿なのかは知りませんが、
    大金を投資してくれた人たちの複雑な事情のある大切なお金が、あなたたち幹部の贅沢品になっているんですよ!
    もっと筋の通った誰もが納得する説明を願いたいものです。

    >ネットに書いてあることは便所のらくがきと一緒だ!

    都合のいい内容の書き込みは信じるように、都合の悪い書き込みは嘘だから信じるな、
    あなたちのビジネスは、そのネットをつかって稼ぎ出すビジネスなんですよね?
    あなたたちに都合が悪い掲示板やブログを裏でコソコソ削除依頼だして消していくのは、何だかみていて悲しくなります。
    便所の書き込みくらいの考えであるのならば、そこまで躍起になり削除依頼する必要はあるのでしょうか。

    >東洋経済の記者にリーク

    ベッキーやショーンKのこともありますし、その辺へリークするのが手っ取り早いのかもしれませんね。
    マスコミに追い詰められれば、会社の真実の姿から幹部連中の詐欺手口まで明らかになる可能性がありますから。

    >なんでこれだけ言われていて、幹部たちは何も返答がないんだろ?

    他メンバーからの情報ですが、幹部連中がこの掲示板をみているのは明らかです。
    この掲示板に実名や詐欺手口が指摘される度に、幹部連中のメールやLINEや電話などから不安な気持ちが読み取れるそうです。
    それでも反論してこないところをみると、どれだけ黒いビジネスなのかが理解できます。

    #2435 返信

    匿名

    あと、占い師がみんなすごいと言ってる!
    スピリチュアルリーダーの人が勧めてる!
    彼女は宇宙からメッセージもらってるから!
    みたいなそういうの、信じないように。
    どこの詐欺話しにも必ずいます(笑
    そもそもスピリチュアルリーダーって・・・

    #2437 返信

    頑張って回収しよう!

    http://web.archive.org/web/20140615152510/http://glorygateclubmembers.blog.fc2.com/blog-entry-46.html

    仕掛け人はこの二人で間違いないな。

    http://web.archive.org/web/20140615025721/http://glorygateclubmembers.blog.fc2.com/blog-entry-17.html

    これ動画で最初話してるの竹内だよな。

    あと、リンク British Glory Gate から進んだページ http://web.archive.org/web/20140613035133/http://www.britishglorygate.fnhost.org
    なんだが、
    fnhost これイギリスにある無料レンタルサーバーだから。http://kaigaiserver.doorblog.jp/archives/210224.html

    この二人がせっせと説明会やってた2014年6月、この月に見ることができたBGGのページはイギリスのレンタルサーバーだった。これは客観的な事実。その後、http://www.britishglorygate.com に変わったんだろう(大阪のレンタルサーバー)。

    まあでも詐欺で訴えても負けるだろうな。ZEEGTOWNの標章登録したり、ゲームのアプリ作ったり、占いサイトしたり、最初にリッ〇ルボーナスとしてデジタル通貨を付与したり。ちゃんと予防線を張ってるから事業を成功させる為に努力はしたで終わりかな。。。

    でも皆さんには頑張って頂きたい。この二人を逮捕しない限り、かもめサービスからの悪質マルチに終止符は打たれない。

    #2443 返信

    頑張って回収しよう!

    2014年6月の概要書面 パスはggc1234
    http://web.archive.org/save/_embed/http://file.blog.fc2.com/glorygateclubmembers/pdf/ggc_p.pdf 

    概要書面に記載のURLがレンタルサ―バーだったわ。これでもう確定だわ。ブックメーカーのライセンス保有及びコンサルティングと確かに書いてある。レンタルサーバーのくせに。

    現在
    https://ggcgroup.org/wp-content/themes/ggc_themes_jp/downloads/ggc_p_JP.pdf

    事業内容のところが消えている。ビジネス概要のイメージ図からTradecenterも消えとる。なかったことにするのは昔からの得意パターンやな。

    「本資料は、BGGの資料を基に作成した資料でG.G.C GROUP専用のものとなります」と書いてるかあ
    ほんとふざけてるな。
    ※各プランについては変更する可能性があります

    これも予防線

    そろそろ反論がほしい。反論しようがないと思うがね。

    #2444 返信

    頑張って回収しよう!
    #2447 返信

    匿名

    みんながアクセスしてるのか、凄く重かったのですが、
    二つを見比べると、確かに事業内容のところが消えてますね。

    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

    2003年
    英国政府公認ブックメーカー(英国政府賭博委員会管理下の賭けを行う会社)のホルダーとして設立

    日本国内グループ企業を窓口にベンチャーキャピタルを開始し、現在までに東証・大証の新興市場で6社の上場をサポート

    日本国内関連会社の第一種通信事業者認可(地上インフラを持つ事業者)取得を支援

    国際電話サービス支援

    日本初のクラウドデータセンター事業を支援サポート

    数々のライセンス取得に邁進

    受託資本金:2,500,000£

    英国ブックメーカーライセンス保有、後売却

    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

    ↑↑↑ここのところ、消えてますね!
    サービスの内容なら変更有りとの記載があり変更されても致し方ないのですが、
    あなたたちは過去の実績、過去に起こった出来事まで変更できるのですか?!?
    タイムマシーンを開発して過去を消し去ることが出来るなら何も言いませんがね。
    これらの企業実績って、GGCビジネスに投資するか否かを決断する上で大きな事柄ですよね。
    これだけの実績があるからこそ、信じて大金を出した人もたくさんいます。
    セミナーとかで幹部たちは、これらのBGGの実績を大きくアピールしていました。
    休眠会社で従業員が0人で1,000万の借金があり会計士の監査が免除されているのがバレたら、
    そこのところだけカットして無かった事にするんですか?!?
    それを信じて何十万も何百万も支払ったメンバーにはどう説明するのですか?
    幹部らからの説明も謝罪も無く、都合の悪いことは全く無かった事にして逃げるのですか?!?

    あなたたちは卑怯者ですよ!!!!!!!!!!!!!

    #2471 返信

    MoneyGateClub
    http://moneygate.club/top.cgi

    これもGGCの一味か!?

    #2475 返信

    匿名

    ↑ マネーゲートクラブはどうか知らんが、GGCメンバーの幹部連中は東南アジアの新しいビジネスに流れているという情報があったね。
    この掲示板みてる人で、幹部連中が流れているその東南アジアの新ビジネスの詳細しってるのおる?

    #2486 返信

    匿名

    皆さま。
    これが森俊哉です。
    YouTubeにアップしてるから自分から捕まえてと言ってるような物です。

    このフェラーリ話も結局人を騙しまくって買ったものです。

    #2487 返信

    匿名

    バーチャル不動産
    森俊哉と言う人に騙されました。
    バーチャル不動産は詐欺です。
    みなさん気をつけてください。

    #2489 返信

    M、K

    何を騙されたのですか?
    匿名で誹謗中傷をしてるのは 嫌われ、無視された腹いせでしょ?
    でもあなたの名前が確定した時は 威力業務妨害で愛宕警察署に被害届を出し、
    名誉棄損で告訴しますから。あなたの免許証の写しもあるので。
    なにしろ、LINEで「悪い噂広がりますよ。 あまり僕を甘く見ないほうが
    いいですよ。」というメールを 記録されていますので。

    #2490 返信

    M、K

    こういう場所で投稿されてる内容は すべてが真実だと勘違いしないようにしたいです。
    会員さんから相談を受けましたが、まず、ログインはきちんと出来ます。
    https://ggcgroup.org/login/
    URLが変更されたことをご存知ない人は早速やってみましょう。
    このクーポン購入システムは購入する人が一人もいなくならない限り値上がりしていくのは明らかで、
    仮想通貨YORKは増え続ける見込みがあります。そして購入時の元本分を除いたクーポンは 現在すべて売却が出来ますし、換金依頼をすれば3営業日で自身の口座に振り込みをしてくれることも明らかです。ただし、現在は3000クーポン以上所有している人に限られていますが。
    あなたを勧誘した人が どのように説得をしたのかが問題になるのであって、BGG社は決して詐欺ではないと判断しています。
    ただ、会社の情報に関して不明なことが多いのは MLMの手法で会員数を一気に増やしているため、
    疑っている人の問い合わせが殺到したり、誹謗中傷により会社だけでなく その取引先にまで「マルチ商法の会社と取引してるのですか?!」みたいに思われると事業の進行を妨げられるからだと思いますよ。これはMLMの唯一の短所だと思います。
    ただ、わずか2年で2万人以上も会員を作り、莫大な売り上げを上げ、一気に軌道に乗せるために
    選んだ道だと思います。私もこの方法がBESTなんだろうなと思いました。
    理由は 出資法や金融監督庁の関係上 日本に営業拠点を置くことが出来ないビジネスを イギリスの会社が行うのですから。
    とにかく、購入されてる皆さんが元金以上の利益を取得するまでに これから1年もかからないと予測しています。
    損をするとしたらそれまでに会社が倒産をする以外 リスクはないと判断しました。
    株やFXより よっぽど確率が高いと思います。

    #2491 返信

    匿名

    M、Kさん

    まず最初に、この掲示板でまともに反論してきた書き込みは初かもしれませんね。
    その勇気には感謝致します。

    >匿名で誹謗中傷をしてるのは 嫌われ、無視された腹いせでしょ?

    あなたも匿名ですよね。(苦笑)
    実名と住所や電話番号を記載して反論してこそ、そのようなことを言えるのです。
    匿名が匿名に何を言おうと目くそ鼻くそですよ。(苦笑)

    前に本名や住所を載せて会社をアフィリエイト化し新規を加入していた北九州のH氏、
    誇大広告でネット民に叩かれ、数日でサイトが閉鎖になりました。

    トップ幹部のT氏、自分の顔写真や経歴まで載せ会社をアピールしていましたが、
    数週間で自身のホームページが閉鎖になり、その後、数カ月から今までメンテナンス中のままです。

    何より、GGCのサイト本体が、鍵をかけてメンバー以外は閲覧できなくなりました。
    ネットを戦場にしていくGGCが自分たちの殻に閉じこもってしまいました。

    つまり、何を言いたいかというと、あなたたちですら自身の会社を強く世間にアピールできないのですよね。
    アピールしようとしていた幹部達は、数日から数週間でその行為をやめましたよ。

    ちゃんと自分の個人情報を晒し、アピールしている人こそが、そのような反論を言えるのだと思います。
    匿名が匿名に何を言ったところで、「あなたも匿名でしょ(苦笑)」と笑われてしまいますよ。

    >こういう場所で投稿されてる内容は すべてが真実だと勘違いしないようにしたいです。
    >会員さんから相談を受けましたが、まず、ログインはきちんと出来ます。

    私はGGCメンバーですが、あなたの言っていることも正しいことはあります。
    確かにログインはできます。
    クーポン管理サイトもありますよね。
    今は知りませんが、数年前に何度か換金しましたが、自分の通帳に日本円が入りました。
    これは紛れもない事実です。(現在は不明)

    >このクーポン購入システムは購入する人が一人もいなくならない限り値上がりしていくのは明らか

    そのクーポンの信ぴょう性を証明してくださいと再三お願いしていますが、会社にメールを出しても、
    納得のできる回答はありませんでしたね。
    我々から吸い上げた資金が会社に存在しているのであれば、そのクーポンはとても素晴らしい物ですよね。
    しかし、小学生でもパソコンで数字を打ち込み、10を100にすることが出来ます。
    クーポンサイトの数字が増えているから、資産が増え続け、将来安泰ですよと言われても、
    あなたたちが今まで会員を騙してきたことを考えると、とても信用できませんね。

    >そして購入時の元本分を除いたクーポンは 現在すべて売却が出来ますし、
    >換金依頼をすれば3営業日で自身の口座に振り込みをしてくれることも明らかです。

    そのクーポンの売買が成立するかが問題なのですよ。
    あなたたちGGC本体より有名になってしまったこの掲示板に、これだけ誹謗中傷が書かれているのですよ。
    こんな時代、まずはネットで調べ、どんなビジネスなのか調べてから投資するのが通例です。
    ネットに疎い年配者をターゲットにしているのでしたら話は別なのですがね。(苦笑)

    >ただ、会社の情報に関して不明なことが多いのは MLMの手法で会員数を一気に増やしているため

    それを詐欺と言うのですよ。
    イギリスBGGは凄い会社で物凄い資産があり、毎年凄い利益を上げているとのアピール、
    トップ幹部からもメールでも何度も届きましたよ。
    あれは何だったのでしょうか?
    その疑いを解くためにも、イギリスBGGがどのような会社であるのか、
    本当の姿を教えていただきたいですね。
    休眠会社は本当ですか? 従業員が0人なのは本当ですか?
    資産はマイナス1千万なのは本当ですか? 監査が免除され監査法人が間借りしたオフィスに置かせてもらっているのですか?
    もしそうであるのなら、我々から吸い上げた大量の資金の20%のイギリスへの税金はどこに収められているのですか?
    イギリスBGGへ税金を納めているという証拠を、GGCサイトにアップ願いたいものです。

    >ただ、わずか2年で2万人以上も会員を作り、莫大な売り上げを上げ、一気に軌道に乗せるために
    >選んだ道だと思います。私もこの方法がBESTなんだろうなと思いました。

    イギリス政府に認められ大量の資産も輝かしい実績もあるイギリスBGG、
    これだけの誇大広告をしていれば、1万2万の人間を集めることは容易いことですよね。
    正々堂々と何も怪しいところなどないイギリス政府公認の素晴らしい会社であるのであれば、
    是非、その間違えのない証拠というものをあなたたちGGCサイトにアップしていただきたいものです。

    >理由は 出資法や金融監督庁の関係上 日本に営業拠点を置くことが出来ないビジネスを 
    >イギリスの会社が行うのですから。

    その出資法や金融監督庁のルールが先月かわりました。
    ビットコインなど規制する法律の改正案が成立しました。
    あなたたちのリップルやヨークもそれに該当すると思います。
    金融庁への登録はパスできるのですか? リップルを売買するあなたたちのEAGLE COIN JAPANが、
    1年半もの長期の間、放置されているのは何故ですか? ご回答いただきたいです。

    >とにかく、購入されてる皆さんが元金以上の利益を取得するまでに 
    >これから1年もかからないと予測しています。

    あなたたちの言葉は信用できません!!
    その理由は、あなたたちの心に聞いてみてください。
    トップ幹部からの再三の勧誘メールには、激しく誇張された勧誘文章、詐欺と思われても致し方ないようなうたい文句、
    それらが一度や二度ではなく何度もありました。
    何故それらが出来なかったかを問うと、あれこれ誤魔化して逃げる、回答をせずに無視する、
    成し遂げられなかった過去のことは一切触れず出来もしない未来のプランをアピールする。
    あなたたちの誇張されたメールやありもしない会社の実績を信じ、何十万 何百万も投資したメンバーに
    納得いくような回答を心よりお願い致します。

    >損をするとしたらそれまでに会社が倒産をする以外 リスクはないと判断しました。
    >株やFXより よっぽど確率が高いと思います。

    ここまで会社の裏事情が暴露されてきているのであれば、倒産のリスクが一番問題なのではないでしょうか。
    ある日 突然、サイトにログインできなくなるなんてこともあるかもしれません。
    あなたたちを信じて投資してきたメンバーを裏切らないためにも、
    この返信にあるような質問に対して、誠心誠意ある回答を宜しくお願い致します。

    #2494 返信

    新藤洋二

    M.Kがあほ過ぎてワロた!(爆)

    >匿名で誹謗中傷をしてるのは 嫌われ、無視された腹いせでしょ?

    自分も匿名だし^^;
    こういうこと言うときは本名と連絡先を添えてね~~
    今頃他のGGCのM.Kがドキドキしてるよ^^

    >でもあなたの名前が確定した時は 威力業務妨害で愛宕警察署に被害届を出し、
    名誉棄損で告訴しますから。あなたの免許証の写しもあるので。
    なにしろ、LINEで「悪い噂広がりますよ。 あまり僕を甘く見ないほうが
    いいですよ。」というメールを 記録されていますので。

    おいおい^^;
    こんな脅しめいたのは自分こそ逆告訴されるよ?
    別人だったらどうすんの?
    心当たりある人は、今すぐM.Kを訴えよう!

    >損をするとしたらそれまでに会社が倒産をする以外 リスクはないと判断しました。
    株やFXより よっぽど確率が高いと思います。

    倒産って^^;
    初めから休眠会社なんだから~
    冗談はやめてね><

    それと、何かあったらあなたが紹介者にきちんと返金してあげられるか。
    それが嫌だから書いてるだけってのが見え見え><
    判断します。とか、予測します。とか、あなたの意見はどうでもいいの。

    いちディストリビューターだろうけど。
    実際に、返金ができずにGGCなくなったらどうすんだろうね。
    責任はとれるの?

    #2496 返信

    M、K

    まず、この文面
    >匿名で誹謗中傷をしてるのは 嫌われ、無視された腹いせでしょ?。。。

    これは#2367、2427、2486、2487を投稿した人に対して 発言していますので。
    それらの投稿した者をT,M氏に依頼を受け調査しています。
    他の人には関係のない発言ですので。

    最初に、
    あなたは 何の詐欺に合われて 損害が確定しているのか お尋ねしたいです。
    現在保有しているクーポン数を教えてください。
    3000クーポン以上あるのなら 元本以外の増えているクーポンは売却でき、3営業日で振込してくれますよね。
    今後が信用できないと言われますが、 一昨年の3月に発売開始し、去年の6月5日に3分割したのは 14か月目です。
    そしてその次の分割は先月です。 それは11か月目です。フェーズ1とフェーズ2の発行枚数を見てください。 2倍に増やしていますよね、 それでも前回と対比して78,6%のスピードで売り切れて分割しました。それを参考に予測をすると、次は8,3か月で売り切れる予測が立ちますので来年の2月に分割する見込みです。その次は発行枚数を2倍に増やさず進みますので約4か月で分割する予測が立ちます。
    昨日も一日で5万クーポン売れていました。管理画面を見れば誰でもわかりますよね。
    そして、韓国でも登録代行業者が登記され、まもなくOPENと聞いています。

    会員さんたちがBGGのネット掲載などの宣伝をしなくなったのは 会員規約上 注意を受け削除しているからです。あのオンラインビジネスタウンの運営はBGGではなく、系列ですが日本の別会社が運営しているため、MLMとは関わっていませんから その取引先にも誹謗中傷の問い合わせに迷惑をしているのです。

    日本の仮想通貨法は 今後1年以内に執行されるでしょう、イギリスの会社はそれには該当しないと思いますが、あのオンラインビジネスタウンは 当然申請し、許可されると見込んでいます。
    換金システムと支払い期日を安定させていますよね。

    もう一度言いますが、
    MLMは 申込者に対して勧誘した人の説明に問題があることは ありますよね。
    たとえ幹部会員でも。。

    BGGは 現在 休眠会社に該当していませんよ、その情報は古いです。 今は当然ながら Active(アクティブ)になっていますよ。

    #2497 返信

    M、K

    新藤さん 「もし倒産したら どうするの?」 「もし 成功したら 」 どちらも 結果が出るまで 結論できません。 あなたがクーポンを購入してるのなら フェーズ5になれば すべて売却して利益がでるでしょう。 あなたが損するか、得するかは 現時点では どちらとも判断できませんよね。 

    #2498 返信

    匿名

    M、Kさん

    ご回答ありがとうございます。

    何よりは、まずは【 証拠 】をご提示願います。

    ここであなたがどんなにアピールしても、

    今まで騙されてきている人間にしてみれば

    証拠が全てなのですよ!

    クーポン分割から売却まで事細かに説明いただきましたが、

    クーポンが実際に売れている証拠をご提示願いたい。

    そのクーポン管理サイトを管理しているのはGGCですよね。

    身内であるのならば、10の数字を1億にもできます。

    数字の操作など小学生でもできると書いているではないですか!

    資産がこれだけあるという証拠もご提示してくださいよ。

    イギリスBGGに20%の税金を納めているという証拠、

    もちろん、会計士の監査報告書もお願いいたします。

    イギリスBGGもそうです。

    あなたが、いくらここで休眠会社ではないと吠えたところで、

    それを証明できるものをGGCサイトにアップしない限り信用できません。

    それから、GGC管理サイトで閲覧できる会社概要には、

    何故 下記の記載が削除されているのですか?

    そのような素晴らしい実績があるのでしたら、記載し続ければいいですよね。

    —————————————————————-

    2003年
    英国政府公認ブックメーカー(英国政府賭博委員会管理下の賭けを行う会社)のホルダーとして設立

    日本国内グループ企業を窓口にベンチャーキャピタルを開始し、現在までに東証・大証の新興市場で6社の上場をサポート

    日本国内関連会社の第一種通信事業者認可(地上インフラを持つ事業者)取得を支援

    国際電話サービス支援

    日本初のクラウドデータセンター事業を支援サポート

    数々のライセンス取得に邁進

    受託資本金:2,500,000£

    英国ブックメーカーライセンス保有、後売却

    —————————————————————-

    それと、あなたたちのEAGLE COIN JAPANが、

    1年半もの長期の間、放置されているのは何故ですか? ご回答いただきたいです。

    >もう一度言いますが、
    >MLMは 申込者に対して勧誘した人の説明に問題があることは ありますよね。
    >たとえ幹部会員でも。。

    それは、詐欺を別の言葉で合法化しているように聞こえますね。
    一般会員から説明されたのではなく、トップ幹部、主催者から説明がありました。
    もし誤った情報を流してメンバーに迷惑をかけたのであれば、
    GGCサイトの方で陳謝するのが一般常識のように思えます。
    何もなかったかのようにして逃げていることこそ、メンバーが憤っていることではないのですか。

50件の投稿を表示中 - 51 - 100件目 (全572件中)
返信先: GloryGateClub GGCって詐欺?(グローリーゲートクラブ)
あなたの情報:




3 × = 27