GloryGateClub GGCって詐欺?(グローリーゲートクラブ)

フォーラム 集団訴訟呼びかけをしたい方はこちら GloryGateClub GGCって詐欺?(グローリーゲートクラブ)

このトピックには590件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。3 週間前 匿名 さんが最後の更新を行いました。

50件の投稿を表示中 - 101 - 150件目 (全591件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #2489 返信

    M、K

    何を騙されたのですか?
    匿名で誹謗中傷をしてるのは 嫌われ、無視された腹いせでしょ?
    でもあなたの名前が確定した時は 威力業務妨害で愛宕警察署に被害届を出し、
    名誉棄損で告訴しますから。あなたの免許証の写しもあるので。
    なにしろ、LINEで「悪い噂広がりますよ。 あまり僕を甘く見ないほうが
    いいですよ。」というメールを 記録されていますので。

    #2490 返信

    M、K

    こういう場所で投稿されてる内容は すべてが真実だと勘違いしないようにしたいです。
    会員さんから相談を受けましたが、まず、ログインはきちんと出来ます。
    https://ggcgroup.org/login/
    URLが変更されたことをご存知ない人は早速やってみましょう。
    このクーポン購入システムは購入する人が一人もいなくならない限り値上がりしていくのは明らかで、
    仮想通貨YORKは増え続ける見込みがあります。そして購入時の元本分を除いたクーポンは 現在すべて売却が出来ますし、換金依頼をすれば3営業日で自身の口座に振り込みをしてくれることも明らかです。ただし、現在は3000クーポン以上所有している人に限られていますが。
    あなたを勧誘した人が どのように説得をしたのかが問題になるのであって、BGG社は決して詐欺ではないと判断しています。
    ただ、会社の情報に関して不明なことが多いのは MLMの手法で会員数を一気に増やしているため、
    疑っている人の問い合わせが殺到したり、誹謗中傷により会社だけでなく その取引先にまで「マルチ商法の会社と取引してるのですか?!」みたいに思われると事業の進行を妨げられるからだと思いますよ。これはMLMの唯一の短所だと思います。
    ただ、わずか2年で2万人以上も会員を作り、莫大な売り上げを上げ、一気に軌道に乗せるために
    選んだ道だと思います。私もこの方法がBESTなんだろうなと思いました。
    理由は 出資法や金融監督庁の関係上 日本に営業拠点を置くことが出来ないビジネスを イギリスの会社が行うのですから。
    とにかく、購入されてる皆さんが元金以上の利益を取得するまでに これから1年もかからないと予測しています。
    損をするとしたらそれまでに会社が倒産をする以外 リスクはないと判断しました。
    株やFXより よっぽど確率が高いと思います。

    #2491 返信

    匿名

    M、Kさん

    まず最初に、この掲示板でまともに反論してきた書き込みは初かもしれませんね。
    その勇気には感謝致します。

    >匿名で誹謗中傷をしてるのは 嫌われ、無視された腹いせでしょ?

    あなたも匿名ですよね。(苦笑)
    実名と住所や電話番号を記載して反論してこそ、そのようなことを言えるのです。
    匿名が匿名に何を言おうと目くそ鼻くそですよ。(苦笑)

    前に本名や住所を載せて会社をアフィリエイト化し新規を加入していた北九州のH氏、
    誇大広告でネット民に叩かれ、数日でサイトが閉鎖になりました。

    トップ幹部のT氏、自分の顔写真や経歴まで載せ会社をアピールしていましたが、
    数週間で自身のホームページが閉鎖になり、その後、数カ月から今までメンテナンス中のままです。

    何より、GGCのサイト本体が、鍵をかけてメンバー以外は閲覧できなくなりました。
    ネットを戦場にしていくGGCが自分たちの殻に閉じこもってしまいました。

    つまり、何を言いたいかというと、あなたたちですら自身の会社を強く世間にアピールできないのですよね。
    アピールしようとしていた幹部達は、数日から数週間でその行為をやめましたよ。

    ちゃんと自分の個人情報を晒し、アピールしている人こそが、そのような反論を言えるのだと思います。
    匿名が匿名に何を言ったところで、「あなたも匿名でしょ(苦笑)」と笑われてしまいますよ。

    >こういう場所で投稿されてる内容は すべてが真実だと勘違いしないようにしたいです。
    >会員さんから相談を受けましたが、まず、ログインはきちんと出来ます。

    私はGGCメンバーですが、あなたの言っていることも正しいことはあります。
    確かにログインはできます。
    クーポン管理サイトもありますよね。
    今は知りませんが、数年前に何度か換金しましたが、自分の通帳に日本円が入りました。
    これは紛れもない事実です。(現在は不明)

    >このクーポン購入システムは購入する人が一人もいなくならない限り値上がりしていくのは明らか

    そのクーポンの信ぴょう性を証明してくださいと再三お願いしていますが、会社にメールを出しても、
    納得のできる回答はありませんでしたね。
    我々から吸い上げた資金が会社に存在しているのであれば、そのクーポンはとても素晴らしい物ですよね。
    しかし、小学生でもパソコンで数字を打ち込み、10を100にすることが出来ます。
    クーポンサイトの数字が増えているから、資産が増え続け、将来安泰ですよと言われても、
    あなたたちが今まで会員を騙してきたことを考えると、とても信用できませんね。

    >そして購入時の元本分を除いたクーポンは 現在すべて売却が出来ますし、
    >換金依頼をすれば3営業日で自身の口座に振り込みをしてくれることも明らかです。

    そのクーポンの売買が成立するかが問題なのですよ。
    あなたたちGGC本体より有名になってしまったこの掲示板に、これだけ誹謗中傷が書かれているのですよ。
    こんな時代、まずはネットで調べ、どんなビジネスなのか調べてから投資するのが通例です。
    ネットに疎い年配者をターゲットにしているのでしたら話は別なのですがね。(苦笑)

    >ただ、会社の情報に関して不明なことが多いのは MLMの手法で会員数を一気に増やしているため

    それを詐欺と言うのですよ。
    イギリスBGGは凄い会社で物凄い資産があり、毎年凄い利益を上げているとのアピール、
    トップ幹部からもメールでも何度も届きましたよ。
    あれは何だったのでしょうか?
    その疑いを解くためにも、イギリスBGGがどのような会社であるのか、
    本当の姿を教えていただきたいですね。
    休眠会社は本当ですか? 従業員が0人なのは本当ですか?
    資産はマイナス1千万なのは本当ですか? 監査が免除され監査法人が間借りしたオフィスに置かせてもらっているのですか?
    もしそうであるのなら、我々から吸い上げた大量の資金の20%のイギリスへの税金はどこに収められているのですか?
    イギリスBGGへ税金を納めているという証拠を、GGCサイトにアップ願いたいものです。

    >ただ、わずか2年で2万人以上も会員を作り、莫大な売り上げを上げ、一気に軌道に乗せるために
    >選んだ道だと思います。私もこの方法がBESTなんだろうなと思いました。

    イギリス政府に認められ大量の資産も輝かしい実績もあるイギリスBGG、
    これだけの誇大広告をしていれば、1万2万の人間を集めることは容易いことですよね。
    正々堂々と何も怪しいところなどないイギリス政府公認の素晴らしい会社であるのであれば、
    是非、その間違えのない証拠というものをあなたたちGGCサイトにアップしていただきたいものです。

    >理由は 出資法や金融監督庁の関係上 日本に営業拠点を置くことが出来ないビジネスを 
    >イギリスの会社が行うのですから。

    その出資法や金融監督庁のルールが先月かわりました。
    ビットコインなど規制する法律の改正案が成立しました。
    あなたたちのリップルやヨークもそれに該当すると思います。
    金融庁への登録はパスできるのですか? リップルを売買するあなたたちのEAGLE COIN JAPANが、
    1年半もの長期の間、放置されているのは何故ですか? ご回答いただきたいです。

    >とにかく、購入されてる皆さんが元金以上の利益を取得するまでに 
    >これから1年もかからないと予測しています。

    あなたたちの言葉は信用できません!!
    その理由は、あなたたちの心に聞いてみてください。
    トップ幹部からの再三の勧誘メールには、激しく誇張された勧誘文章、詐欺と思われても致し方ないようなうたい文句、
    それらが一度や二度ではなく何度もありました。
    何故それらが出来なかったかを問うと、あれこれ誤魔化して逃げる、回答をせずに無視する、
    成し遂げられなかった過去のことは一切触れず出来もしない未来のプランをアピールする。
    あなたたちの誇張されたメールやありもしない会社の実績を信じ、何十万 何百万も投資したメンバーに
    納得いくような回答を心よりお願い致します。

    >損をするとしたらそれまでに会社が倒産をする以外 リスクはないと判断しました。
    >株やFXより よっぽど確率が高いと思います。

    ここまで会社の裏事情が暴露されてきているのであれば、倒産のリスクが一番問題なのではないでしょうか。
    ある日 突然、サイトにログインできなくなるなんてこともあるかもしれません。
    あなたたちを信じて投資してきたメンバーを裏切らないためにも、
    この返信にあるような質問に対して、誠心誠意ある回答を宜しくお願い致します。

    #2494 返信

    新藤洋二

    M.Kがあほ過ぎてワロた!(爆)

    >匿名で誹謗中傷をしてるのは 嫌われ、無視された腹いせでしょ?

    自分も匿名だし^^;
    こういうこと言うときは本名と連絡先を添えてね~~
    今頃他のGGCのM.Kがドキドキしてるよ^^

    >でもあなたの名前が確定した時は 威力業務妨害で愛宕警察署に被害届を出し、
    名誉棄損で告訴しますから。あなたの免許証の写しもあるので。
    なにしろ、LINEで「悪い噂広がりますよ。 あまり僕を甘く見ないほうが
    いいですよ。」というメールを 記録されていますので。

    おいおい^^;
    こんな脅しめいたのは自分こそ逆告訴されるよ?
    別人だったらどうすんの?
    心当たりある人は、今すぐM.Kを訴えよう!

    >損をするとしたらそれまでに会社が倒産をする以外 リスクはないと判断しました。
    株やFXより よっぽど確率が高いと思います。

    倒産って^^;
    初めから休眠会社なんだから~
    冗談はやめてね><

    それと、何かあったらあなたが紹介者にきちんと返金してあげられるか。
    それが嫌だから書いてるだけってのが見え見え><
    判断します。とか、予測します。とか、あなたの意見はどうでもいいの。

    いちディストリビューターだろうけど。
    実際に、返金ができずにGGCなくなったらどうすんだろうね。
    責任はとれるの?

    #2496 返信

    M、K

    まず、この文面
    >匿名で誹謗中傷をしてるのは 嫌われ、無視された腹いせでしょ?。。。

    これは#2367、2427、2486、2487を投稿した人に対して 発言していますので。
    それらの投稿した者をT,M氏に依頼を受け調査しています。
    他の人には関係のない発言ですので。

    最初に、
    あなたは 何の詐欺に合われて 損害が確定しているのか お尋ねしたいです。
    現在保有しているクーポン数を教えてください。
    3000クーポン以上あるのなら 元本以外の増えているクーポンは売却でき、3営業日で振込してくれますよね。
    今後が信用できないと言われますが、 一昨年の3月に発売開始し、去年の6月5日に3分割したのは 14か月目です。
    そしてその次の分割は先月です。 それは11か月目です。フェーズ1とフェーズ2の発行枚数を見てください。 2倍に増やしていますよね、 それでも前回と対比して78,6%のスピードで売り切れて分割しました。それを参考に予測をすると、次は8,3か月で売り切れる予測が立ちますので来年の2月に分割する見込みです。その次は発行枚数を2倍に増やさず進みますので約4か月で分割する予測が立ちます。
    昨日も一日で5万クーポン売れていました。管理画面を見れば誰でもわかりますよね。
    そして、韓国でも登録代行業者が登記され、まもなくOPENと聞いています。

    会員さんたちがBGGのネット掲載などの宣伝をしなくなったのは 会員規約上 注意を受け削除しているからです。あのオンラインビジネスタウンの運営はBGGではなく、系列ですが日本の別会社が運営しているため、MLMとは関わっていませんから その取引先にも誹謗中傷の問い合わせに迷惑をしているのです。

    日本の仮想通貨法は 今後1年以内に執行されるでしょう、イギリスの会社はそれには該当しないと思いますが、あのオンラインビジネスタウンは 当然申請し、許可されると見込んでいます。
    換金システムと支払い期日を安定させていますよね。

    もう一度言いますが、
    MLMは 申込者に対して勧誘した人の説明に問題があることは ありますよね。
    たとえ幹部会員でも。。

    BGGは 現在 休眠会社に該当していませんよ、その情報は古いです。 今は当然ながら Active(アクティブ)になっていますよ。

    #2497 返信

    M、K

    新藤さん 「もし倒産したら どうするの?」 「もし 成功したら 」 どちらも 結果が出るまで 結論できません。 あなたがクーポンを購入してるのなら フェーズ5になれば すべて売却して利益がでるでしょう。 あなたが損するか、得するかは 現時点では どちらとも判断できませんよね。 

    #2498 返信

    匿名

    M、Kさん

    ご回答ありがとうございます。

    何よりは、まずは【 証拠 】をご提示願います。

    ここであなたがどんなにアピールしても、

    今まで騙されてきている人間にしてみれば

    証拠が全てなのですよ!

    クーポン分割から売却まで事細かに説明いただきましたが、

    クーポンが実際に売れている証拠をご提示願いたい。

    そのクーポン管理サイトを管理しているのはGGCですよね。

    身内であるのならば、10の数字を1億にもできます。

    数字の操作など小学生でもできると書いているではないですか!

    資産がこれだけあるという証拠もご提示してくださいよ。

    イギリスBGGに20%の税金を納めているという証拠、

    もちろん、会計士の監査報告書もお願いいたします。

    イギリスBGGもそうです。

    あなたが、いくらここで休眠会社ではないと吠えたところで、

    それを証明できるものをGGCサイトにアップしない限り信用できません。

    それから、GGC管理サイトで閲覧できる会社概要には、

    何故 下記の記載が削除されているのですか?

    そのような素晴らしい実績があるのでしたら、記載し続ければいいですよね。

    —————————————————————-

    2003年
    英国政府公認ブックメーカー(英国政府賭博委員会管理下の賭けを行う会社)のホルダーとして設立

    日本国内グループ企業を窓口にベンチャーキャピタルを開始し、現在までに東証・大証の新興市場で6社の上場をサポート

    日本国内関連会社の第一種通信事業者認可(地上インフラを持つ事業者)取得を支援

    国際電話サービス支援

    日本初のクラウドデータセンター事業を支援サポート

    数々のライセンス取得に邁進

    受託資本金:2,500,000£

    英国ブックメーカーライセンス保有、後売却

    —————————————————————-

    それと、あなたたちのEAGLE COIN JAPANが、

    1年半もの長期の間、放置されているのは何故ですか? ご回答いただきたいです。

    >もう一度言いますが、
    >MLMは 申込者に対して勧誘した人の説明に問題があることは ありますよね。
    >たとえ幹部会員でも。。

    それは、詐欺を別の言葉で合法化しているように聞こえますね。
    一般会員から説明されたのではなく、トップ幹部、主催者から説明がありました。
    もし誤った情報を流してメンバーに迷惑をかけたのであれば、
    GGCサイトの方で陳謝するのが一般常識のように思えます。
    何もなかったかのようにして逃げていることこそ、メンバーが憤っていることではないのですか。

    #2499 返信

    匿名

    一体この事業の総責任者とは誰なのでしょう。
    BGGのトガワ氏でしょうか?
    こんなに多額なお金が動いているわけですから、当然何度か日本に来て会員の前で挨拶や説明など行っているのでしょうね?

    かなり積極的に参加されていると思われる、M・Kさんでさえ、すべての情報が推測なのですね。
    企業秘密だから、関係企業に迷惑をかけるから、と言ってしまったらもう何でも有りですね?
    あとはマルチレベルで勝手な解釈と誇大宣伝で拡散して、うまくいかなくなれば、会社側はそのようなことは一切言っておりません。で逃げて終わりです。

    会社が正式に情報を出さない以上、この話はみんなの推測で成り立っているということになります。
    信じるか信じないかはあなた次第、ということです。
    ちょっと夢を買ってみようというならいいでしょう。
    結局うまくいかなかくて、出したお金が戻ってこなかったとしても、みなさん問題のないレベルでやっているのでしょうか。
    おそらくそうではないでしょう。
    これで人生を狂わす人が大勢いるでしょう。
    このご時世、借金など作ってしまったらなかなか立ち直れないでしょう。
    そしてまた高額投資のマルチに手を出していく・・・そんな人を何人も見てきました。
    そんなリスクもこの事業の総責任者は加味してマルチレベルを採用したのでしょうか。

    特に自らしゃべって広めてしまっている人。本当に気をつけてください。
    刑事でなくとも民事で賠償責任を問われる可能性は充分にあります。
    日本の会社ではないということは、逆に言えば日本の法律では守ってもらえない、ということです。

    客観的に見たって、これが楽天やアマゾンをこえるビジネスモデルになる要素が見当たりません。
    暗号通貨なら巨大マーケットを持つ大企業がもう採用してきています。
    楽天だって本社だけで5000人以上の従業員をかかえているのです。
    客観的情報として、BGGが休眠会社で従業員0人の借金をかかえた会社との登録情報がある、とのことですが、これからその規模まで持っていくのは気の遠くなる話しですね。

    クーポンが分割されて資産が増えるとか言っていますが、単純に考えても第5フェーズまでいったときには、楽天の出店数を超えていないと、クーポン分のオーナーとしての資産価値は存在しません。
    占いサイト、ゲームサイトの権利も然りです。

    ただでさえ運営管理費が莫大にかかるのに、この会社は区画ごとにわざわざオーナーさんを作って、そこにも売り上げを渡すと言うのですから・・・
    摩訶不思議です。

    確かな情報を出さないのであれば、推測するしかありません。
    最初からやる気のない事業。
    これが結論かと思いますが。

    #2500 返信

    匿名

    ↑ 私が言葉足らずで伝えられなかったことを見事に代弁してくださいました。
      あなたの意見に強く同意致します。
      6月 25, 2016 1:19 pm の匿名より

    #2501 返信

    M、K

    会社が倒産したわけでもなく、支払いが遅れたわけでもなく、クーポンが売れなくなってきたわけでもなく、。。。
    つまり、 会員が 結果的に損失を出したのか 利益を出したのか、 
    まだ結論が出せない現在の状況で
    ポジティブな意見か ネガティブな意見か 討論しているに過ぎませんね。

    結論が出てから じっくり話し合いましょう!

    #2503 返信

    匿名

    M、Kさん、うまく逃げましたね。

    証拠となると、あなた一人の力ではどうにもなりませんからね。

    この四面楚歌の中で、あなた一人で議論を戦わせるのも大変でしょう。

    武士の情けで一つだけお伝えします。

    セミナーや勉強会の会話は録音されているかもしれませんので、

    幹部様たちは言葉を選んで正しい勧誘活動をお願いいたします。

    #2504 返信

    匿名

    #2505 返信

    匿名

    会社が現在アクティブであるのならよかったですね。
    ただあんなに素晴らしい経歴と実績のある会社が以前は登録だけされた休眠会社だったというのは気になるところですが。

    リーダーの方たち、自分たちがクーポンさえ売り抜けられればそれで良いわけではないですよね?
    自分がクーポンを売るということは誰かが買うという事です。
    分割もされるわけですから、よっぽどの価値がジークタウンに伴わなければ、最後に買い支えていた人らがババを引くわけです。
    このままごまかしごまかしクーポンが売れていけば、大金を手に出来る人も出てくるでしょう。
    ただし、事業が伴っていなければ、それはたくさんの被害者のうえに成り立つお金だということです。
    ポジティブな人にはそれがどうしたぐらいの話しなのでしょう。
    竹内氏が最初の頃、セミナーでキングズレーキャピタルの集金システムは素晴らしいと言っていました。
    海外投資の話で何百億と集めたやつです。
    配当を最初は出していましたが、途中でとびました。
    海外の法人を使ったので、捕まってもいません。
    今だに老後の資金をつぎ込んだおばあちゃんやおじいちゃん達が、10年後には倍になって帰ってくるらしい、となんともポジティブに待っています。

    会社が倒産した、支払いが滞った、ともなればそれは結論ではなく結果です。
    結果が出てからでは遅いですね。
    あまりに情報弱者が多いのです。
    そういう人たちがオーバートークに踊らされて自己責任と言える範疇をこえる出資をしてしまわないように、このサイトでみなさんが持っている情報、見解を出し合っていき、それを参考にしてもらうことが大事だと思います。
    大いに討論していきましょう。

    #2506 返信

    匿名

    ↑ ごもっともな意見ですね!

    ジークタウンが将来性のあり、誰の目からみても成功の雰囲気を醸し出しているのであれば、
    クーポン分割から売買成立へ、そして利益をいただきたいと心より思います。

    しかし、リップル売買システムすら構築できておらず放置状態で、
    ゲームや占いも中高生が趣味で作っているレベル。

    知識の疎い年配者、ネット環境のない高齢者、彼ら彼女らがセミナーで誇張されたトークを信じ、老後の蓄えにとコツコツ貯めた大切な貯金を投資する。

    分割されたクーポンが売れたと仮定し、投資額以上のお金を手に入れたとしても、

    嘆き悲しむたくさんの人たちからの憎しみの念の入ったお金であるのなら、欲しくもありませんし、破産した方がましだと思います。

    GGCの現状はこんな感じです。(転載)

    ———————————————————————-

    あんたら去年に言ってたよね。今年の8月にグランドオープンすると。
    は?もう6月も半ばまできてますが?
    それとも、またまた、お得意の言い訳からの延期ですか? ww

    久しぶりにメインのジークタウンとやらをみてみると…


    リップルで売買するビジネスなんだよね?あんたらのEAGLE COIN JAPAN。。。は?
    2014年12月09日 から更新されていませんが?
    しかも利用もできないじゃんww
    他のリップル取引サイトは取引できるのに、
    リップルコインって、あんたらのビジネスの基軸通貨になるんだよね?!?
    こんなんで8月にグランドオープンできるんかね?

    https://www.eagle-coin.net/

    それに、ビットコインなど規制する法律の改正案が成立したんだよ。

    http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1605/25/news139.html

    あんたらの会社は金融庁への登録はパスできるのかね?
    さっさと登録しないと時間が無いよ?


    次に占いだが、全く1年前と変化ないww
    内容は全く変化なく、数分の文字入力で更新できる心理テストを
    毎月更新して、頑張って運営してますよーのアピですか?
    毎月、数十円しか入らないのなんでなの?
    あんたら言ってたこと出鱈目じゃんww

    http://uranai.zeegtown.com/



    そして、メインのショッピングサイトだが、
    1か月半 後にグランドオープンなのに、商品が10前後?!?は???
    1,000社、10,000社の凄い数の企業から問い合わせや出店希望がきているってメールがあんたらから来たけど?
    あれって何だったの?得意の誇大虚偽の情報を流されたのかね?
    数か月前と少し変化して、サイトが更新されてるみたいだが、作りをちょっと変えただけで、
    内容が全く変わらず、しかも商品が自社の物と思われる物のみwww
    こんなんでグランドオープンとか、ちゃんちゃらおかしくてヘソで茶がわくわww

    https://shop.zeegtown.com/



    ゲームコーナーは、小中学生、よくいっても高校のサークルレベルのゲームしか置いておらず。。。

    http://game.zeegtown.com/



    ヤフオク真似たサイトは、近日オープン予定の看板が何か月もかかげられ一向にスタートせず。。。

    http://market.zeegtown.com/



    こんな廃れた状態のサイト、英国政府公認された天下のBGGが黙って見てるのが信じされないわ!
    その英国の凄い会社のバックアップがあるかどうかも怪しすぎるけどねww

    まぁ、こんなサイトのクーポンなんて売買成立するんかね?
    将来、紙クズにもならず、ネットから消える可能性が非常に高いクーポンに大金だして買ってくれる人いるんかね?
    本当に、信じて大金を投資したメンバーたちのことを考えるなら、クーポン売買できるアピで最後の悪あがきをするのではなく、
    ちゃんとした、誰がみても一目置かれるような立派なショッピングサイトを構築してからでしょ。違いますか?

    幹部様たちの反論を心よりお待ちしています。

    #2509 返信

    TA&SホールディングスLIMITED

    M、Kさあ、2443について答えてくれや。

    払い出しがどうとか、韓国で進んでるとか確認のとれない事項に関してはどうでもいいからさ。

    二年前と今で概要書面がすり替わってるのはなんでや?

    #2510 返信

    新藤洋二

    M.Kが言うのにも、同感できるとこもあるよ☆

    #2367、2427、2486、2487は森さん?って人を狙い撃ちしてる感あるね~

    GGCのトップは誰?
    黒幕さんがこれ読んでたら、これからのシナリオ教えてね~

    #2518 返信

    債権回収

    #2501のM,Kさんへ

    ネガティブな情報しかないのに、
    ポジティブになれますか?

    思うに、
    M,Kさんは騙されて(マインドコントロール)
    常にポジティブなんでしょう。

    結論(倒産)が出てからは遅すぎます。
    清算する頃は枯渇して配当を得ることはできないからです。

    #2526 返信

    匿名

    M.Kさんへ
    つい先月、仕事でイギリスに出張に行った際に上記の住所に興味本位で足を運びました。
    まず、すべての階、部屋の一覧にBritish glory gateのネームプレートはありませんでした。
    一部屋だけ空き部屋でした。
    気になったのは建物の前の日本人が経営している魚屋だけですね。
    その後日本に戻り金融庁の企業登録をみたがGGCは未登録。

    #2527 返信

    匿名

    ↑ 情報、ありがとうございます。

    GGCビジネスを広げる活動をなされているメンバーの皆さまは、

    このような会社、このようなジークタウン、このような幹部が運営しているクーポンを売りさばいているのです。

    1枚何十万もする握れば崩れ落ちるような枯れ葉に、大金を投資している人間が今でもいると思うと、心が酷く痛みます。

    #2535 返信

    TA&SホールディングスLIMITED

    M、K 2443について答えろ。

    EXDでもいいぞ。最終通告

    #2545 返信

    匿名

    7/1に金融庁から折り返しが来ました。
    GGCの金融機関の凍結をする為に被害者の方達に協力願います。
    今までのGGCに振込んだ金融機関名や口座番号を金融庁に教えて欲しいとのことです。
    GGCは今まで数回の金融機関を変更しています。全ての口座が分かれば凍結し、残高が残っていれば被害者に分配するようです。
    その為には先ほど言った様に皆様のご協力が必要です。電話、メール、問い合わせフォームにて情報を提供して下さい。
    明日から来週にかけて警察に情報を発信すると言われました。
    ビズインターナショナルの事件と同等と認識されており、話はスムースになっております。
    皆様のご協力を何卒宜しくお願い致します。

    #2549 返信

    匿名

    素晴らしいですね。
    そんなに早く進むということは、秋山、竹内両者は過去の案件ですでにマークされていたのでしょう。
    みんなでじゃんじゃん送りましょう!

    #2554 返信

    匿名

    金融庁からの指示通りにしました。
    上手く行けば自分の出した金額が全額戻ります。
    私は全て実行しましたのであとは金融庁と自分が振込んだ金融機関からの結果待ちです。

    手順を書きます。
    ・金融庁に電話し投資商品相談窓口に繋いでもらう。
    ・担当者の質問に全て応える。
    ・この時にあなたが振込んだ金融機関と口座番号、口座名、いくら振込んだかを言う。
    ・次に金融庁の担当者は振込んだ金融機関に電話連絡して下さいと言われます。
    ・あなたの振込んだ金融機関に電話します。
    ・金融庁に相談し、こちらの金融機関に電話するように言われたと話す。
    ・どんな被害にあったかを話し、ご自分の名前や住所、電話番号、どの金融機関から振込んだかを話します。
    ・すべて話終わると情報を確認し、確認や連携が取れたら違法口座を凍結しますと言われます。
    ・これで終わりです。あとは待つだけです。

    自分が振込んだ金融機関がわからない場合は、自分の金融機関の支店に電話し、いつ頃にいくら振込んだと言うと教えてくれます。
    振込んだ金融機関がわかれば金融庁に報告する事ができます。

    少し面倒ですが、最低でも6万が戻ると思うと面倒ではないです。6万を稼ぐのは大変です。
    GGCは紛れもないネズミ講やマルチ商法です。
    金融庁はネズミ講やマルチ商法と完全に認識しています。

    皆さん自分のお金を取り戻しましょう!

    #2558 返信

    匿名

    金融庁の方、その後が気になるので、後日また報告願います。

    そういえば、サークルサポートサイトが更新されていました。
    英国BGGを信用させる為なのか、今後は英語でやりとりするみたいです。
    そんな面倒なことしないで、英国BGGが存在する証拠、
    言われていたような輝かしい実績が本当にあったという証拠を
    公式サイトに記載してください。お願いします

    http://ggc-circle.org/?page_id=534

    #2563 返信

    S,H

    BGGのオフィスは移転したんですよ、だから 手紙でも出したら 転送されるはずですよ。
    心配する前にそれを したらどうですか?
    それと、 金融庁の企業登録してるはずありませんよ、だって 日本に営業拠点は最初から設置していませんから。 イギリスでのみ ですよ。 だから登録代行業者が 私たちの登録申し込みに対して 代行してくれてるんですよ。

    それともう一言
    匿名の投稿は エムフェイスの関係者が多いと言われています。
    なぜなら 同じクーポン分割システムを採用して すでに9回分割しています。億万長者も続出しています。日本人も3万人はやっているでしょう。
    しかし、BGGと比較すると 比べ物にならないということがわかって来たので 大変な危機感を持っているとのこと。 だから こういう中傷記事を やりまくっていらっしゃるそうですから、
    こういう記事に 皆さん 惑わされないよう 冷静に自身のクーポン資産が3000クーポン超えているのなら すぐに売却できるのですから 換金したらどうですか?

    最後に。

    アメリカでは こういう口コミは 法律で禁止されているのを 皆さんご存知ないですよね?
    このサイトは サーバーをアメリカに 設置されていますので 口コミを書いている人は 法律違反をしていることになりますから 十分言葉を 気を付けるべきだと思います。

    以上。

    #2566 返信

    匿名

    S,Hさん、こんにちは。

    >BGGのオフィスは移転したんですよ
    BGGは移転しているのですね。
    そうでしたら、新しい住所を公式サイトにアップしていただきたいです。
    あなたたちには何度となく騙されてきているので、
    証拠が無いと何も信用できないのです。
    何度も何度もお願いしていますが、まずは証拠をご提示願います。

    >エムフェイスの関係者が多いと言われています。
    そのような方が書き込みしている可能性も無いとは言えませんが、
    ほとんどの書き込みがGGCメンバーで、このビジネスに騙されたと思っている方々であると思います。
    私もGGCメンバーで、このビジネスに騙されたと思っている一人です。
    mfaceのことは、名前だけしか知らず、全くどのような活動をしているのか分かりません。

    >法律違反をしていることになります
    そのままGGCにお返ししたくなる文面ですね。
    それでは何故、これだけ誹謗中傷か書かれ、ビジネス成功への大きな障害になっているのに、
    訴訟を起こそうとしないのでしょうか。
    数年前に竹内氏が話していましたね。
    「2ちゃんねるの誹謗中傷ですが、英国BGGは訴訟を起こすことを決めました」と。
    しかし、それは口だけで、全く訴訟を起こす気配すらありませんでした。
    法廷の場で争えばいいのではないでしょうか。
    物凄い売り上げがある英国BGGなのですよね?
    英国政府に認められ、ブックメーカーライセンスを所持から売却まで行い、
    輝かしい実績がある英国では有名なBGGなのですよね?
    そのような会社が、なぜこれほど誹謗中傷が彼方此方に書かれまくっているのに、
    指をくわえてみているのでしょうか?
    まさかとは思いますが、自分たちの詐欺が暴かれてしまうので、
    そのような行動を決断できないのではないですよね?
    まずは、全て証拠ですよ。証拠が全てです。
    S,Hさんが、どんなにここでGGCやBGGの正当性を訴えても、証拠がなければ話しになりません。

    一応、確認の為に金融庁と消費者センターに連絡してみました。
    匿名さんの話していることは、ほぼ正しく、口座の凍結は可能だそうです。
    消費者センターの担当者の方の話では、そもそも、代行会社であろうと、
    日本で活動しているのであれば日本の法律に従わなければならないそうです。

    皆さんも一度、金融庁や消費者センターに問い合わせてみてはいかがでしょう。
    匿名の私が何を書いても信ぴょう性はありませんし、自分の耳で確かめてみるのが一番だと思います。

    #2567 返信

    匿名

    ■金融庁(リンク先の一番下に電話番号があります)
    http://www.fsa.go.jp/

    ■消費者センター(リンク先の中盤くらいにある自分の住んでる都道府県をクリックし、電話番号から相談できます)
    http://www.kokusen.go.jp/map/

    #2568 返信

    調査員

    S.Hさん
    まず、皆さんの言うように証拠です。
    法廷でもそうですが証拠が全てです。
    BGGとGGCですが、システム上あり得ないことを話します。
    それは完全なMLMです。ネズミ講とも言えるでしょう。
    このビジネスを広めるのに、なぜ紹介したひとにバックマージンを払うのでしょうか?
    それだけイギリスのBGGが大きくGGCが代行になっているならば紹介など要りません。
    ネット広告を出せば十分人は集まります。
    しかし、良くBGGを信じられますね。
    BGGのホームページがちゃっち過ぎます。
    あんなのHTMLソフトが入った物を使えば、PC好きの子供なら作成できます。
    金をかけていなさすぎです。
    そもそもそんなビッグビジネスなのになぜ、ゆうちょ銀行や金融庁が知らないか。ビットコインは知っててもリップルは知りませんでした。
    もう一言言うと、仮想通貨は約世界中に3000種類程あります。
    その中でビジネスを大きくするなら知名度のあるビットコインを導入するのは当然ですがね。何故かリップル。
    上がりもしないリップルを使って楽天やアマゾンを超えようなんて、マネジメントができていない。
    説明会のプロモーションなんて酷いですね。あれは説明会とは程遠い。
    もう一つ。BGGはイギリスですが何故サーバーが大阪にあるんですか?
    調べれば調べるほどメッキが剥がれる。
    BGGは最後に問題処理をする為の肩書きであり、逃げ道です。

    #2569 返信

    調査員

    サーバーが変更されていました。
    British glory gateのIPアドレスです。
    69.195.124.150
    サーバーは何故かアメリカ合衆国のユタ州にあります。CF値は50です。

    ホストを管理しているのはunified layer社です。
    こちらでIPアドレスを検索すればでます。
    http://www.iphiroba.jp/
    資本金、従業員数、売上高、業種、上場区分、web組織ホームアドレス、接続回線、市外局番の全てが該当無しです。

    British glory gateはイギリス会社ですが、わざわざアメリカにサーバーを置く必要性は何か。
    怪しすぎます。
    しかも何故、大阪からアメリカに移したかは想像すればわかります。

    以上、証拠を提示しました。

    #2571 返信

    N,D

    #2568の調査員(笑)さん、無知な人が 投稿してると笑われますよ。

    {BGGとGGCですが、システム上あり得ないことを話します。
    それは完全なMLMです。ネズミ講とも言えるでしょう。}

    MLMは違法だと言わんばかりな 言い方ですね笑
    連鎖販売取引法を勉強しなさいね。

    {このビジネスを広めるのに、なぜ紹介したひとにバックマージンを払うのでしょうか?
    それだけイギリスのBGGが大きくGGCが代行になっているならば紹介など要りません。
    ネット広告を出せば十分人は集まります。}

    こんな幼稚な考え方を投稿しても あなたが笑われるだけですよ。
    アマゾンのように有名になっていれば ネット広告を出せば 十分人は集まるでしょうね笑

    {しかし、良くBGGを信じられますね。
    BGGのホームページがちゃっち過ぎます。
    あんなのHTMLソフトが入った物を使えば、PC好きの子供なら作成できます。
    金をかけていなさすぎです。}

    あのね、オンラインショッピングを世界レベルで しかも独自のデジタル通貨で リップルのGatewayとして連動させて 事業をすることを ゼロから構築をしてるのではなく、オルズショッピングモールという既存の会社を買収してから改造をしていくために サイトの外側を先にやるのか、
    そのシステムの内側をやるのか、戦略はあなたにはわかるはずもないでしょう、
    オープンID化、さらには越境EC化 これを構築完了しましたので これから新しいデジタル通貨の発行とサイトのグランドオープンを同時に発表する8月には BGGの移転先もすべて明らかになるでしょう。

    {そもそもそんなビッグビジネスなのになぜ、ゆうちょ銀行や金融庁が知らないか。ビットコインは知っててもリップルは知りませんでした。
    もう一言言うと、仮想通貨は約世界中に3000種類程あります。
    その中でビジネスを大きくするなら知名度のあるビットコインを導入するのは当然ですがね。何故かリップル。
    上がりもしないリップルを使って楽天やアマゾンを超えようなんて、マネジメントができていない。}

    調査員さんは本当に無知すぎて 話す気もなくなりますよ。
    SBIつまり孫正義グループは30億円も投じてリップルラボの株式を17%保有し、
    XRPを世界中の銀行に利用させるべく営業展開し始めましたよ。
    将来これが何を意味するのか 勉強しなさいね。

    {もう一つ。BGGはイギリスですが何故サーバーが大阪にあるんですか?}

    BGGのホームページは britishglorygate.com で、調査員さんの言ってるホームページは
    GGCという日本の登録代行業者のホームページのことを言ってるのですか?
    それとも、ZeegTownのホームページは 日本の子会社であるイーグルテクノジャパンが
    運営しているものを言ってるのかもはっきりしないけど、
    サーバーがどこに設置しているのかを 自分で今日現在で調べたわけじゃないでしょ?
    ほんと お話にならない。

    それとね、あなたがもし6万くらいでクーポンを購入しているのなら フェーズ5になったら
    売却できると説明を聞いて購入しているでしょ?
    今はフェーズ3だから 売却できないルールなのは 最初からわかっているはず。
     皆さんも アメリカでは口コミ投稿は 真偽にかかわらず法律違反してるから、それをわからず
    中傷している人に 惑わされないようにフェーズ5まで 様子を見ていましょう。
    現在間違いなく言えるのは 規約通りに支払いも3営業日でずっと振り込みもしてくれています。
    システムも順調です。何も問題ありません。

    #2572 返信

    匿名

    N,Dさん、色々詳しいみたいですね。

    私は調査員さんではありませんが、私の質問にもお答えいただきたいです。

    ①なぜ、リップルを基軸通貨として運営していくのに、
    あなたがたのイーグルコインジャパンは1年半も放置され、
    取引もできない状態なのか?
    他のリップル取引サイトは取引可能ですよ。
    https://www.eagle-coin.net/

    ②英国政府公認ブックメーカー(英国政府賭博委員会管理下の賭けを行う会社)のホルダーとして設立
    ↑これは紛れもない事実なのでしょうか?
    英国政府公認って、かなり凄いことですよね。
    投資の決断を左右する大きな出来事です。
    もし実際にあった出来事でしたら、証拠のご提示をGGC公式サイトでお願い致します。

    ③日本国内グループ企業を窓口にベンチャーキャピタルを開始し、現在までに東証・大証の新興市場で6社の上場をサポート
    ↑6社をサポートとありましたが、6社の詳細を教えていただけますか?

    ④受託資本金:2,500,000£
    ↑調査料を調査会社に支払い、調べてもらった方が話していましたが、
    現在は借金が1000万あり、2003年設立当時から右肩下がりだそうです。
    借金が1000万あるのは本当ですか?

    もし言われていたような、毎年莫大な利益を挙げているのであれば、
    下記のグラフは何を指していますか?
    こちらも、証拠をいただけると幸いです。
    https://www.endole.co.uk/company/04643541/uk-glory-gate-limited

    ⑤英国ブックメーカーライセンス保有、後売却
    そもそも、ブックメーカーのライセンスを保有していたことは事実なのでしょうか?
    もし事実なら、所持し、売却したという証拠を公式サイトに記載願います。

    ⑥投資時に、英国の税金20%が投資額から差し引かれていましたね。
    英国BGGは休眠会社で従業員が0人で会計士の監査を免除されているとの話です。
    これは事実なのですか?
    事実でなくデマであるのなら、英国の監査報告書などを公式サイトにアップしていただきたいです。
    公認会計士がおりますので、確認させてください。

    もし、休眠会社で監査が免除されているのが事実であるのなら、
    我々から集めた投資金のイギリス税金分の20%はどこに消えたのですか?

    ⑦去年のメールでしたか、今年の8月にグランドオープンするとありました。
    ジークタウンをみると、一か月後にグランドオープンできるのだろうか心配になります。
    問題なくオープンできるのですよね?

    ①~⑦のような疑惑が晴れ、証拠が提示されれば、もう一度 信用するメンバーも増えるのではないでしょうか。
    掲示板で何を訴えても、証拠が全ての世界です。
    6万~60万、中には何百万も一人で投資したメンバーもいると聞きます。
    証拠のご提示を強く希望致します。

    以上

    #2573 返信

    くだらない

    一度信じて投資したのに詐欺とか言って騒ぎたてるのってなんかちょっと違う気がする!
    そもそも投資して苦しんだり文句言うぐらいなら最初からやめておくべきでは?
    被害にあったのかあってないのかまだ分からないならなおさらこういう場所で騒がない方がいいと思います!
    マイナスにしかなりませんよ!
    これがどれだけビジネスの邪魔をしているかわかりますか?

    #2575 返信

    匿名

    くだらないさん、逆切れは恥ずかしいですよ。
    イギリスBGGという素晴らしい会社があるからこそ、投資を決意したメンバーはたくさんいます。
    私の知り合いの中だけでも、5人のメンバーが、あなたがたがセミナーで話していた英国の業績を信じて投資しました。
    そういう人はたくさんいると思います。
    もしそれが、全くのデタラメだったらどうなります?
    全く英国からのバックアップ無しで、どこの誰だかもしらない日本人が立ち上げた無名のジークタウン。
    そのようなショッピングサイトが成功しますか?
    そんな会社にこれから投資しようとしている人もいるということです。
    だからこそ、英国の会社が、あなたたちが言っていた素晴らしい会社でなければならないのです。
    そうでないのなら、潔く手を引くべきですね。
    最悪、投資金が戻らなくても、これから詐欺被害に遭う人々が減らせるのであれば破綻の道も有りですね。

    少し前の書き込みに、正論を書いている方がいましたので転載します。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    ■6月 25, 2016 6:10 pm 匿名さんからの転載

    リーダーの方たち、自分たちがクーポンさえ売り抜けられればそれで良いわけではないですよね?
    自分がクーポンを売るということは誰かが買うという事です。
    分割もされるわけですから、よっぽどの価値がジークタウンに伴わなければ、最後に買い支えていた人らがババを引くわけです。
    このままごまかしごまかしクーポンが売れていけば、大金を手に出来る人も出てくるでしょう。
    ただし、事業が伴っていなければ、それはたくさんの被害者のうえに成り立つお金だということです。
    ポジティブな人にはそれがどうしたぐらいの話しなのでしょう。
    竹内氏が最初の頃、セミナーでキングズレーキャピタルの集金システムは素晴らしいと言っていました。
    海外投資の話で何百億と集めたやつです。
    配当を最初は出していましたが、途中でとびました。
    海外の法人を使ったので、捕まってもいません。
    今だに老後の資金をつぎ込んだおばあちゃんやおじいちゃん達が、10年後には倍になって帰ってくるらしい、となんともポジティブに待っています。

    会社が倒産した、支払いが滞った、ともなればそれは結論ではなく結果です。
    結果が出てからでは遅いですね。
    あまりに情報弱者が多いのです。
    そういう人たちがオーバートークに踊らされて自己責任と言える範疇をこえる出資をしてしまわないように、このサイトでみなさんが持っている情報、見解を出し合っていき、それを参考にしてもらうことが大事だと思います。
    大いに討論していきましょう。

    #2576 返信

    くだらない

    僕はこの会社が素晴らしいなんて一言も言ってませんよ?wwwww
    投資しといて信用できないとかありえないって言っただけです!
    冗談面白いですねwwwww

    #2577 返信

    匿名

    くだらないさん

    あなたが言ってなくても、トップの竹内氏がそういっているのです。

    竹内氏だけではなく、パンフレットにも、動画にも、セミナーでも、

    そういっていましたね。

    証拠もあります。

    #2578 返信

    N,D

    #2572の 匿名さんにお答えします。

    ①  {なぜ、リップルを基軸通貨として運営していくのに、
       あなたがたのイーグルコインジャパンは1年半も放置され、
       取引もできない状態なのか?}

    それはね、8月に発表するので待っていればいいのですが、リップルより理想的なデジタル通貨を
    発行するんですよ、そしてそのトレードセンターも。
    だから あと少しなので そのまま停止していますが、 新規申込者に対してのリップルプレゼントは続いています。

       {②英国政府公認ブックメーカー(英国政府賭博委員会管理下の賭けを行う会社)のホルダー   として設立
         ↑これは紛れもない事実なのでしょうか?
         英国政府公認って、かなり凄いことですよね。
         投資の決断を左右する大きな出来事です。
         もし実際にあった出来事でしたら、証拠のご提示をGGC公式サイトでお願い致します。}

    証拠書類を確認しないと投資できないなら しなければいいのです。そうでしょ?
    それなのに なぜ投資してから文句言うの?
    証拠書類を確認しないでなぜ投資したの?ばかじゃない?
    証拠書類が必要なら投資はしないこと!!!

    {③日本国内グループ企業を窓口にベンチャーキャピタルを開始し、現在までに東証・大証の新興 市場で6社の上場をサポート
    ↑6社をサポートとありましたが、6社の詳細を教えていただけますか?}

    上記と同じ答えです。

    {④受託資本金:2,500,000£
     ↑調査料を調査会社に支払い、調べてもらった方が話していましたが、
     現在は借金が1000万あり、2003年設立当時から右肩下がりだそうです。
     借金が1000万あるのは本当ですか?}

    逆に言いますが、その情報が真実である証拠を見せてください。

    {もし言われていたような、毎年莫大な利益を挙げているのであれば、
     下記のグラフは何を指していますか?
     こちらも、証拠をいただけると幸いです。}

    企業の業績に対する情報の真実を知りたいのであれば 式公開企業だけに投資しなさいね。
    それ以外の企業は 税務署に問い合わせて答えてもらえるのなら 聞きましょう笑       

    {⑤英国ブックメーカーライセンス保有、後売却
     そもそも、ブックメーカーのライセンスを保有していたことは事実なのでしょうか?
     もし事実なら、所持し、売却したという証拠を公式サイトに記載願います。}

    上記の答えと同じです。
    証拠が必要なら投資しないこと!

    {英国BGGは休眠会社で従業員が0人で会計士の監査を免除されているとの話です。
     これは事実なのですか?}

     今はActive ですよ、そんな古い情報に惑わされないようにね笑

    {⑦去年のメールでしたか、今年の8月にグランドオープンするとありました。
     ジークタウンをみると、一か月後にグランドオープンできるのだろうか心配になります。
      問題なくオープンできるのですよね?}

    そのように私も聞いています。

    もう一度言います。
    BGGから提示されている資料だけで信用できない人は 投資しなきゃいいだけです。
    それを 投資してから証拠を見せろ って 本当にバカすぎる。
    株主なら みんなその勢いで抗議してみなさいよ笑

    #2579 返信

    匿名

    N,Dさん、なるほど、うまく逃げましたね。
    証拠は提示していただけないのですね。
    例え虚偽のトークがセミナーで話され、それを聞いて勧誘されたとしても、
    それは全て騙された方が悪いということですね。

    それから、あなたの文章、追い込まれると文章が乱雑になります。
    焦っても過去は消せませんし、たくさんの人がみる掲示板なので、書き込みは丁寧に行いましょう!

    最後に、リップルより理想的なデジタル通貨、8月のグランドオープン、心待ちにしております。
    長文での質問へのご回答、大変感謝致します。

    以上

    #2580 返信

    くだらない

    匿名さんの自作自演ヤバwwwww
    僕も暇だから付き合いますよwwwww面白そうだし!

    #2583 返信

    くだらない

    証拠証拠って何?その人直接その会社と関わりあんの?
    もし会員さんだとして連絡取る手段あると思いますか?笑えるwwwww流石匿名さんだね!

    #2584 返信

    TA&SホールディングスLIMITED

    #2443 #2444に答えがないから事前通告通り出します。

    はい、皆さんスクリーンショット取るように。

    #2466さんもちゃんと保存してね。

    https://web.archive.org/web/20160131104131/http://ggc-tomita.com/about

    自分自身もPDfとスクショ押さえてるんで、仮に削除しても無駄だよ。

    少額短期保険会社の代表取締役社長として、財務局・金融庁と2年以上交渉後、登録認可を取得。

    http://web.archive.org/web/20120808004653/http://www.ougan.co.jp/company/profile/

    最後は電話番号がPHSで夜逃げ同然に消えたようですが。

    金融庁に問い合わせたら理由がわかるかもしれませんよ。

    http://www.houjin-bangou.nta.go.jp/henkorireki-johoto.html?selHouzinNo=4013201017964

    よくもまあ顔まで出して詐欺を人に勧めれるなあ。普通の人間の感覚じゃないんだろうがね。

    #2585 返信

    TA&SホールディングスLIMITED

    顔出しまでてこういうことを書ける、あんたの度胸は認めるよ。

    2003年に英国に設立
    英国に設立された会社で、資本金は日本円にして約5億円強です。
    優良企業
    今回の『オンラインビジネスタウン構想』の為に出来た企業ではなく、ロンドンの一等地の2階に事務所を構え、様々な事業で世界中から潤沢な売上のある、英国政府公認ブックメーカーライセンスを所有した優良企業です。
    業種は「ファンド会社」
    業種は、一括りにすると「ファンド会社」とうことになります。
    「ファンド会社」とは、豊富な資金をもとに有望な企業や事業に投資し、その事業に積極的に関わり成長を支援する会社のことです。
    「オンラインビジネスタウン」を構築するのに必要な子会社
    同社の場合は、「オンラインビジネスタウン」を構築・改修し続けるのに必要な子会社(システム開発・コンテンツ開発会社、国内外のクレジットカード決済業務、電話事業会社など)を保有しています。
    ブックメーカーのライセンスを保有
    同社の信用力を裏付ける事実として英国政府公認の「ブックメーカーのライセンスを保有」していたことが挙げられます。「ブックメーカー」とは、「賭け事の事業運営者」のことで、銀行業務の資格を得る以上に難しいと言われているライセンスです。
    幅広く強固なネットワーク
    幅広く強固なネットワークを世界中に持っており、本事業をすすめるにあたって必要な資源、要素はすべて整っています。

    #2588 返信

    リサーチセンター
    #2591 返信

    匿名

    TA&Sさん、リサーチセンターさん、貴重な情報をありがとうございました。
    保存させていただきました。

    先日、警察に相談したところ、ビジネスの詳細が分かる資料や振込用紙などを持ってきて欲しいとのことでした。
    お二方からいただいた証拠も警察の方に提示したいと思います。

    これだけの大きい英国の会社が、自社のリップルトレードセンターを1年半も放置しているのが信じられません。
    GGCを擁護している方々が、「今はもう」とか「それは古い情報」などの文言を使っていましたね。
    つまり、初期に投資を募った時点では、資産がマイナス1000万、休眠会社、従業員0だったことになりますよね。
    公式サイトの発言ではないので、あれこれ言い訳をして逃げるとは思いますが、色々とボロがでてきます。

    「逆に言いますが、その情報が真実である証拠を見せてください」との発言もありました。
    個人で調べ証拠を提出するのは大変な作業だと思いますので、マスコミに情報提供し、
    その証拠となるものを専門家の力を借りて証明したいと思います。

    以上

    #2592 返信

    I,K

    上記のデータをそのまま鵜呑みにするとは レベルが低いですね(笑)
    あれは Endole社 という民間の企業調査会社が 調べることが出来た内容を報告してるに過ぎないんですよ(笑)
    すなわち、イコール BGGの それも グループの業績結果を
    証明したものではありません。

    株式公開企業出なければ 企業情報を公開する義務はありません。 勝手に推測するのは自由ですが それが真実であるかのように 表明してる人こそ ここの読者を騙しています。
    証拠として証明したいのであれば イギリスの税務署の情報を 示しなさい。
    でもそれは不可能だからね。

    #2593 返信

    匿名

    I,Kさん、あなたはGGCの幹部ですか?
    だとしたら、そろそろトップ幹部の富田氏がWEBで記載していたような
    素晴らしい英国BGGの業績を公式サイトで公開したらいかがでしょうか。
    何故、あのような素晴らしい業績をGGC公式サイトから削除してしまったのか理解に苦しみます。
    根も葉もない情報で誹謗中傷されているのなら、それをするのが最善策かと考えます。
    その後、訴訟なり何なりするのが良いのではないでしょうか。

    #2594 返信

    リサーチセンター

    私が読者を騙してるんですね。そうですか・・。それは失礼しました。税務署の情報は出せませんね。

    じゃあTA&Sさんが再三指摘してるこの部分、

    http://imgur.com/0pWyDfY 2014年6月の概要書面

    http://imgur.com/HcLCPGk 現在の概要書面

    事業内容以下の部分がごっそり削除されている点にI,Kさん答えてあげて下さい。

    二年前に参加した人とこれから参入する人、最初に与えられる情報が違うのは不公平ではありませんか。概要書面なんてものはころころ変えるもんじゃないですよ。ブックメーカーのライセンスなんて
    特に重要な情報で判断材料に値するでしょうが。

    皆さんに納得いく回答をしてあげて下さいね。よろしく

    以上

    #2595 返信

    リサーチセンター

    私が読者を騙してるんですね。そうですか・・。それは失礼しました。税務署の情報は出せませんね。

    じゃあTA&Sさんが再三指摘してるこの部分、

    http://imgur.com/0pWyDfY 
    2014年6月の概要書面

    http://imgur.com/HcLCPGk 
    現在の概要書面

    事業内容以下の部分がごっそり削除されている点にI,Kさん答えてあげて下さい。

    二年前に参加した人とこれから参入する人、最初に与えられる情報が違うのは不公平ではありませんか。概要書面なんてものはころころ変えるもんじゃないですよ。ブックメーカーのライセンスなんて
    特に重要な情報で判断材料に値するでしょうが。

    皆さんに納得いく回答をしてあげて下さいね。よろしく

    以上

    #2596 返信

    リサーチセンター

    私が読者を騙してるんですね。そうですか・・。それは失礼しました。税務署の情報は出せませんね。

    じゃあTA&Sさんが再三指摘してるこの部分、2014年6月の概要書面及び現在の概要書面

    View post on imgur.com


    http://imgur.com/HcLCPGk 

    事業内容以下の部分がごっそり削除されている点にI,Kさん答えてあげて下さい。

    二年前に参加した人とこれから参入する人、最初に与えられる情報が違うのは不公平ではありませんか。概要書面なんてものはころころ変えるもんじゃないですよ。ブックメーカーのライセンスなんて
    特に重要な情報で判断材料に値するでしょうが。

    皆さんに納得いく回答をしてあげて下さいね。よろしく

    以上

    #2597 返信

    リサーチセンター

    私が読者を騙してるんですね。そうですか・・。それは失礼しました。税務署の情報は出せませんね。

    じゃあTA&Sさんが再三指摘してるこの部分、

    View post on imgur.com


    2014年6月の概要書面

    View post on imgur.com


    現在の概要書面

    事業内容以下の部分がごっそり削除されている点にI,Kさん答えてあげて下さい。

    二年前に参加した人とこれから参入する人、最初に与えられる情報が違うのは不公平ではありませんか。概要書面なんてものはころころ変えるもんじゃないですよ。ブックメーカーのライセンスなんて
    特に重要な情報で判断材料に値するでしょうが。

    皆さんに納得いく回答をしてあげて下さいね。よろしく

    以上

    #2594~#2596はスルーして下さい。

    #2599 返信

    暇なの?

    調べてる時間あんなら働けよwwwww

50件の投稿を表示中 - 101 - 150件目 (全591件中)
返信先: GloryGateClub GGCって詐欺?(グローリーゲートクラブ)
あなたの情報:




5 × = 30