just777j

このトピックには83件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。1 ヶ月前 立糞優 さんが最後の更新を行いました。

34件の投稿を表示中 - 51 - 84件目 (全84件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #2924 返信

    qbkqb630

    タ○○○○の落札物
    新作カラーver.純金箔1万紙幣★ブルガリ グッチ 長財布!金運
    新品未使用 招き猫 貯金箱 難あり
    ドラえもん サクラサク 招き猫ソーラーフィギュア 桜 黄色
    財布 ジャンク 金運 お守り 縁起物
    特典有 代行★開運冊子★大阪駅前第四ビル ジャンボ宝くじ購入5

    神社の息子じゃない。ただの豚詐欺師

    #2925 返信

    qbkqb630

    こいつこそ金運ない貧乏人で不細工オジジだから金運グッズ買い漁りしてるんだよ。ばかなやつだよ。いつまで詐欺すんだよ。こいつは許さん!ばかな豚やろー

    #2938 返信

    qbkqb630

    天然美品g200円★黄金【タイチンルチル】茶水晶ブレスM★12mmを落札して30万で売り付けるさいていおとこ。

    #3115 返信

    被害者

    ID変えて詐欺を継続中

    qbkqb630

    #3751 返信

    たちんぼゆー

    オークションID k231972007

    qbkqb630

    h13セルシオCインテリアセレクション

    メーカー:トヨタ
    車名:h13セルシオCインテリアセレクション
    グレード:−
    排気量:−
    年式:平成13年(2001年)1月
    走行:25,000km(走行距離不明)
    色:シロ系

    #3752 返信

    ゆーしねしね

    霊符詐欺師がついに車を出品しはじめました。金がなくなったんだね(笑)まじでオモローだわ。ザマー(笑) はやくきえてシネバいいんだ

    #3753 返信

    ゆーしぬしぬ(笑)たちんぼ(笑)

    こいつから物を買うと不幸になります。不幸にならないように気を付けましょう。パワーストーンの偽物を30万で売り付けてくる最低ヤローです。熊本のくそ田舎でセルシオポンコツ乗ってます(笑)自称GLAYのTERUに似てるといってるけどぜんぜん似てないし豚みたいに太ってるとこはそっくりかもね。体重は120キロはあるくそデブでいつもくさいジャージきてるアホで熊本の中卒です(笑)

    #3754 返信

    ゆーしぬしぬ(笑)たちんぼ(笑)

    こいつから物を買うと不幸になります。不幸にならないように気を付けましょう。パワーストーンの偽物を30万で売り付けてくる最低ヤローです。熊本のくそ田舎でセルシオポンコツ乗ってます(笑)自称GLAYのTERUに似てるといってるけどぜんぜん似てないし豚みたいに太ってるとこはそっくりかもね。体重は120キロはあるくそデブでいつもくさいジャージきてるアホで熊本の中卒です笑

    デブって自己管理できないからデブになるしだらしない顔つきになるんだよ?てめーきもいししんでほしいわ。

    #3755 返信

    たち川ゆーしぬしぬちんぼ

    オークションID k231972007
    メーカー:トヨタ
    車名:h13セルシオCインテリアセレクション
    グレード:−
    排気量:−
    年式:平成13年(2001年)1月
    走行:25,000km(走行距離不明)
    色:シロ系
    qbkqb630

    質問15 :11月 23日 23時 36分
    投稿者:W*g*J*** / 評価:577
    追加画像ありがとうございます、キズはバンパーの角ですね、車検が切れてどれくらい乗られていないんですかよろしくお願いします。
    回答 :11月 23日 23時 59分
    車検切れて1週間たたないくらいです よろしくお願いします

    #3756 返信

    ゆうqbkqb630熊本貧乏代表者タチカワ

    コジキ代表者でーす。
    車検がきれたセルシオだしてるコジキです。貧乏まるだしでまじでオモローなんだけど。こいつのこと嫌いなやつは山ほどいる。神社の息子はうそ。白蛇も偽物。つい最近ピュアちゃんカードとか意味不明なもの出してました。即決20万とかで出していたし。詐欺師かくてい!ほんとにしねばいいんだよ。おまえがやってきたことなにしていたかわかる?わからんだろうな。学歴や経歴詐欺しまくりでうそだらけの人生だし。いい加減詐欺するのやめろよ。

    #3757 返信

    ギャンブルだいすきqbkqb630熊本貧乏代表者タチカワ

    qbkqb630

    質問15 :11月 23日 23時 36分
    投稿者:W*g*J*** / 評価:577
    追加画像ありがとうございます、キズはバンパーの角ですね、車検が切れてどれくらい乗られていないんですかよろしくお願いします。
    回答 :11月 23日 23時 59分
    車検切れて1週間たたないくらいです よろしくお願いします

    オークションID k231972007

    神社の息子はうそ。白蛇霊符の売り上げで趣味の競馬とパチンコにつかいますーはやくしんでくれ。てめーまじでうぜー

    #3764 返信

    ギャンブルだいすきqbkqb630熊本貧乏代表者タチカワ

    白蛇霊符は効果ありません。いつまでも詐欺し続ける変態ぶたヤローです。まじでキチガイでキモいです。この世のためにセルシオ売ったらはやくしんで。
    こいつのセルシオ買うやつなんかいるんだねー

    オークションID k231972007

    #3765 返信

    ギャンブルだいすきqbkqb630熊本貧乏代表者タチカワ

    タチカワの趣味は競馬とパチンコ。ナマポですよ。ナマポのくせにギャンブルやってます。おつかれー

    #3766 返信

    71,000円 (税0円)オークションID k231972007

    腐ったセルシオが71,000円 (税0円)で落札あり。こんなくそポンコツセルシオかうやついるんだね。まじでこいつが乗っていた車は不幸をよぶから。オークションID k231972007

    #3767 返信

    71,000円 (税0円)オークションID k231972007

    熊本のやつが落札したらしい(笑)こんなポンコツかうやついるのがうけた。ついに金なくなってもまだパワーストーンなんか落札してるんだ。金ないやつこそ他人頼みでバカな買い物しかできない。車馬鹿はどこまでもばか。中卒だからしかたないか。豚養成所で生活するかしんでくれ。

    #3769 返信

    タチカワザマー(笑)

    オマエガシテキタコトサイテイナンダヨ。ワカルカ。ボケ

    #3772 返信

    タチ糞ゆー

    霊符でだました金返してください。おまえが不幸になったのは当たり前のことだ。みんなから騙しとった金で生活費にあてていたもんな。だから車まで売るはめになったんだよ?50すぎのくそじじいのくせに人をコケにしたのがわりーんだよ?まじでしんでくれない?自分でかっこいいとか勘違いしてるらしいけど肌はタルタルでしわくちゃでキモいんだよ。しかもへんな髪型していてうぜー。霊符詐欺師の熊本代表だもんな(笑)

    #3773 返信

    タチ糞ゆー 身内なんてうそつくなばか

    現在 12,500円

    オークションID 223792163

    白蛇様ピュアちゃんカード頭部
    コメント : ありがとうございました。とても良い取引ができました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

    ng様kya様から販売権利を購入いたしております。販売権利を購入されていないかたの販売は固く
    禁止いたします。ng様とkya様からの販売許可もいただいております(^-^)身内です(^-^)ピュアちゃん様の頭部のカードを入手してからヤバ過ぎるものをたくさん入手いたしております。布袋さんがボウイでメインアンプとして使用されていたアンプを入手できました。

    (2016年 8月 29日 0時 06分 追加)
    この一週間の期間限定発売といたします。ピュアちゃん様の頭部のカードはお値段以上の開運カードだと断言いたします。私もお値段以上のご利益をいただきました(^-^)

    (2016年 8月 29日 0時 51分 追加)
    個人的には高価なものを物凄く安くかえたり、

    スロットで千円で11万円の勝ち、

    残業なしの会社に勤めて趣味の時間をもてたり、

    たくさんの人脈にめくまれたり、

    モンスターストライクで星5キャラを無課金でたくさんひけたり、

    お知り合いのかたが昇進されたり15万円相当の商品券をいただいたり、

    自分だけでなくまわりの人たちにも幸運を運んでくれたりと、すばらしい開運カードでございます(*^^*)

    (2016年 9月 17日 16時 53分 追加)
    最終値下げです。よろしくお願いいたします(^-^)

    (2016年 9月 19日 18時 16分 追加)
    このカードは善意の活動のためのものです。ご質問欄にございますような悪徳商法ではございませんので初めてのかたもご安心して入札下さいませ。質問欄から攻撃してくるのは名誉棄損にあたりますのでこちらもしかるべき対応をいたしますのでご注意下さい。

    #3774 返信

    タチ糞ゆー 身内なんてうそつくなばか

    白蛇様ピュアちゃんカード頭部
    コメント : ありがとうございました。とても良い取引ができました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

    オークションID 223792163

    うそつき。こんなカードもっていて幸せになれるならてめー車うるはめになってねーだろ!金がないから売ったんだろ?ピュアちゃん様ってなに?ww
    まじで頭たりねーな。日本語読み書きできねーばかだろ?

    #3775 返信

    立糞ゆー

    白蛇様ピュアちゃんカード頭部
    もっていて不幸になった立糞ゆーです。おまえがつくった糞みたいな霊符はダイソーのラミネートだろ? パワーストーン買い漁り貧乏じじいははやくシネバいいよ。うざいしきもいからはやくシネバいい。

    #3865 返信

    立糞ゆー豚

    マルボロジッポライター

    qbkqb630

    オークションID j408852283

    コジキがまた詐欺してはります

    #3875 返信

    立糞ゆー豚

    立糞ユウはうそつきの豚おじさんで気持ち悪いです。こいつから買った霊符もつと不幸になります。きもいくらいひどいナルシストです。豚みたいにデブで服装は汚いジャージです。デブのくせに痩せる努力しません。

    #3876 返信

    立糞ゆー豚

    神社の息子は嘘です。たくさん詐欺してきたギャンブル依存&車バカ&不細工&デブ&ナルシスト&熊本の田舎の51歳の爺です。金がなくなりセルシオ売りました。車バカは一生貧乏で偽物のクロムの財布までヤフオクに出していました。最低です。

    #3877 返信

    立糞ゆうはナマポ

    こいつが車検きれたセルシオ売ったときはほんとにニヤニヤできた。いままで人を騙しに騙した結果なんだけど。なんでそこまで性格も顔もわるいわけ?毎日ジャージきていて恥ずかしくないわけ?頭にウンコしかはいってないわけ?はやくきえてくれ!おまえがしてきたことわかる?最低なんだよ。

    #3915 返信

    立糞ゆうはナマポ

    まだ詐欺やってるくそじじい。立川には気を付けろ。ぶたおじじはやくしね

    #3924 返信

    立糞ゆうはナマポ

    汚いたちかわ

    #4054 返信

    立糞ゆうはナマポしね

    また汚いものたちかわが売ってます。デブです。不細工です。貧乏なやつです

    #4134 返信

    陰徳

    このスレまだ続いてる?

    阿蘇白水龍神権現は伝統的な神社ではありません。
    平成11年に新しく造られた新興宗教です。

    普通の神社だと勘違いしていて霊符なんか購入してトラブルを起こしている人がここに書き込んでいるようですが、熊本県神社庁に確認すれば登記がない事がわかります。

    それから先週の火曜日に発売された某雑誌の243~274ページに、インチキ出鱈目をやって呪詛を振りまいている神社の報告があります。生きている白蛇を飼っていて、龍神だとか権現だとか色々混じった名前の神社で近くに大きな桜・・・

    #4135 返信

    立川に騙された

    まんまと騙されました。大阪在住のものです。この出品者にまんまと騙されました。神社の名前すら教えてもらえなくて詐欺にあいました。警察にいきます。30万の金針も売られました。立川は詐欺師です。まだヤフオクにいますよ

    #4136 返信

    立糞優

    こいつピュアちゃんカード出していた。こいつはピュアちゃんカード持っていたくせに車売るはめになったから効果ないのがわかった。金もないこじきでデブでくさいしキモいし最悪。こいつはいまはナマポです。こいつから買った霊符は捨てましょう。不幸になる

    #4137 返信

    立糞優

    しょんべんたれ&くそたれの立川から買った霊符はやく捨てたほうがいいよ。こいつから買ったもの持ってると不幸になります。私はこいつから買った霊符のせいで不幸がきたから捨てました。神社の息子とかホラふくしきもちわるいです。白蛇も偽物です。みんなでこいつが二度とヤフオクできないようにしましょう。

    #4240 返信

    立糞優

    立川の特徴→メンヘラ、貧乏、ナマポ、デブ、いい年こいて白髪混じりの茶髪、勝負服はしまむらジャージ、豚みたいな顔、わきが、毛深い、くさい、車ばか、詐欺師、中卒

    #4242 返信

    立糞優

    立川、まだ借金まみれの生活してる~?おまえが不幸になるとおもしろいわ。嘘つきでデブでばかだからはやく死ね。てめーヤフオクで何十人だましてきたんだよ?金返せ。警察いくぞ。立川、ピュアちゃんカード出品していただろ?あれ?なに??あんなのに20万だすやついねーよ。あほか!てめー買って効果なかったからヤフオクにまた出したんだろ。てめーの使い古しなんか出すなよ。きたねー最低はやくシネシネ死ね

    #4489 返信

    立糞優

    立川まだ生きてる?詐欺した金はやく返せ。くそ詐欺師

34件の投稿を表示中 - 51 - 84件目 (全84件中)
返信先: just777j
あなたの情報:




6 × = 30