Social River 金川顕教

このトピックには5件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。2 ヶ月前 闇弁 さんが最後の更新を行いました。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #2586 返信

    金川顕教

    Social River 金川顕教に騙されたかもしれません。同じような人いませんか?

    #3942 返信

    私は騙されたと思っています。
    どのような内容の商材でしょうか?
    私はKNJとゆう商材です。
    再現性ほぼゼロの内容は規約違反、自己アフィリをしろ。
    やってないのに言うな。やってるのに結果が出ない人はやり方が間違っている。
    しかも本人は金だけ貰ってたまにでてきたかと思うと本の宣伝、不動産の宣伝
    本の中身も人の受け売りをひたすら書き自分のメルマガの宣伝をふんだんに盛り込んで
    中身が全くない。
    それを塾生に読ませてレビュー高評価つけさせる。
    気づいてる人は気づいてると思うけど全くもって儲からないです。
    金川と講師陣しか儲からないシステムで毎日必死にやってる。
    しかも永久にサポートとか謳いひたすらにセミナーやら告知をしてくる。
    どれだけ金を奪うんだって感じです。
    もういい加減にしてほしいです。

    #4335 返信

    ありさ

    私は完全に詐欺だと思います。
    入会に35万もとって、その半分近くが、
    金川や他の幹部に、何もしなくても入るんです
    それで金川は、みんなにこの情報商材を売るか、
    今や小学生でもできるメルカリに誘導。
    あんまり塾生がメルカリを使うもんだから
    今度はメルカリ側から、業者と見られる
    出品は全て出品停止になりそのアカウントは2度と使えない。
    メルカリが使えなくなるのラクマとか
    フリルとか市場を変えて結局転売をすすめ、わざわざコミュで、今日はいくら稼ぎました!
    とか毎日報告させてみんなを煽る。

    まぁ百歩譲って、最初の入会金を
    新たに紹介した方にわたしているなら
    わかりますが35万のうち14万だけ紹介者に入るだけであとは、金川、がっぽり儲かるわけです
    おまかに金川にこういう事を、書いてる子がいました。「一ヶ月に50万、100万稼げるなら
    先に50万ください、一ヶ月で、稼げるんでしょ。」

    と言ったら
    「今外国にいますしお金の貸し借りはしたく無いんてます」
    と、言われたそうです。
    で、金川はたまにでてきたら本の販売ばから
    それから、必死な思いで頑張っている中
    「僕くらいになると明日ハワイ行けと言われても行けます」
    とか言って、海外セレブ生活をしてることだけ
    アピール。

    都合か悪くなると全て手下のヤマトっひとから連絡がくる。

    私も9月に入って11月に「これってネズミ高でひょ?」と友人に言われ、ハッとしました。
    ネズミ講だと、抗議したら「あなたはネズミ講の仕組みをわかってない」と延々説教みたいな、LINE電話でされる?が。うちは母親が弁護士ですので
    近々訴える準備をしてる最中です。

    #4350 返信

    ここにもあった

    金川顕教(カナガワアキノリ)のYouTube
    http://henkin.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=15669292

    #4443 返信

    闇弁

    もし、最寄りの弁護士会に相談して担当弁護人が、これは難しいよ。
    また、お金ではなく自分の受けた精神的な被害を公の場で、公表したいなら訴状を作り戦いましょう。

    これらの返答は、クライアントの申し出内容では勝てない時に弁護人は断る時に使いますが。

    裁判無敗と言われているヤミ弁に相談したらそく解決しますよ。
    弁護人は、弁護士法の縛りがありクライアントに伝えたい内容を専門用語で伝えるだけで、入れ知恵や相談者の
    有利になるような、証明出来ない事柄を訴状書き入れる事は、当然禁止されています。(法律の濫用)

    今回問題視されている、方は現役の公認会計士であり
    会社法や商法また商行為に関しての法律知識は、相当あると考えられるので、まさか弁護士が自分のテリトリーで会計士にやられたら、1弁で笑い者にされる可能がたかい。

    結果的に、受けて得られる利益よりリスクが高くまた訴状額が低いので弁護人を探すのは、困難かもしれません。

    その時は、教えて下さい。もし弁護士会に、相談して内容的に難しい
    ヤミ弁と言われている者達は、着手金や相談料金は取りません。基本的に成功報酬で本人が勝てると踏めば受けてくれます。

    彼らは、弁護法に縛られないため、、、
    と言うことです

    #4444 返信

    闇弁

    もし、最寄りの弁護士会に相談して担当弁護人が、これは難しいよ。
    また、お金ではなく自分の受けた精神的な被害を公の場で、公表したいなら訴状を作り戦いましょう。

    これらの返答は、クライアントの申出内容では、相手に勝てない時や、相談者には気の毒だが弁護人も社会人なので、ボランティアではない。困っている方にこれ以上お金を使わせてはいけないと考え、断る時に使います。

    しかし、裁判無敗と言われているヤミ弁に相談したら、多分そく解決しますよ。

    弁護人は、弁護士法の縛りがありクライアントの伝えたい内容を専門用語で相手方に伝えるだけで、入れ知恵やクライアントが有利になるような事や、相手方が証明出来ない事柄を訴状書き入れる事は、当然禁止されています。(法律の濫用行為)
    そんな事をしたら協会から脱会させられる可能も有るからです。

    今回問題視されている方は、現役の公認会計士であり
    会社法や商法また商行為に関しての法律知識は、相当あると考えられるので、まさか弁護士が自分のテリトリーで会計士にやられたら、1弁で笑い者にされる可能がある。

    結果的に、受けて得られる利益よりリスクが高くまた訴状額が低いので、手に入る収入も少ない。
    受けてくれる弁護人を探すのは、困難かもしれません。

    その時は、教えて下さい。もし弁護士会に、相談して内容的に難しい
    ヤミ弁と言われている者達は、着手金や相談料金は取りません。基本的に成功報酬で本人が勝てると踏めば受けてくれます。

    彼らは、弁護法に縛られないため、、、
    と言うことです

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
返信先: Social River 金川顕教
あなたの情報:




× 1 = 7