WorldCrefication久保亮倫の被害者いる?

フォーラム 集団訴訟呼びかけをしたい方はこちら WorldCrefication久保亮倫の被害者いる?

このトピックには185件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。1 週、 2 日前 さいばん さんが最後の更新を行いました。

50件の投稿を表示中 - 101 - 150件目 (全186件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #3691 返信

    被害

    そうですよ。松阪一世です

    #3696 返信

    いしょうさん
    田中晶耶も同じことをやっているので逮捕はされるとは思います

    #3697 返信

    松坂一世はまだ逮捕されていません
    この状況でのんきに猫の写真をタイムラインに貼ってるくらいですから
    自分もなぜあの男に信用して入ったのか疑問です

    #3698 返信

    たなか

    こちらの1時間50分ごろからの特集で取り上げられております

    #3699 返信

    被害者

    これだけ特集されてなおかつGENCLE、Growd、Redustのホームページも特定されていますしモザイクはされていますがテレビにも各会社流されて、各幹部も捕まるのも時間の問題な気もしますね。
    ローンを組ませる手口は同様にやっていますし。本当に悪質ですね。
    これだけ逮捕者が出ているのにのんきにSNSを更新している幹部や関係者が多くて本人達は何を考えているのかと思います。

    #3700 返信

    匿名希望

    大阪で活動をしているものです。

    最近メディアで多くの報道を見かけます。
    そのどれもが誇張した報道であり、あたかも我々の活動が詐欺だと言わんばかりの報道で、大変心外です。

    まともに講義、セミナーに参加せず被害者ぶっている輩が多いですが、この組織ではたしかに起業に必要な土台を導いております。

    今一度皆様考えを見直してみてはいかがでしょうか

    #3703 返信

    被害

    被害者の集まりなので、匿名希望さん消えてどうぞ

    #3705 返信

    騙される奴が悪い

    #3706 返信

    まる

    匿名希望さん>毎回セミナーに参加しましたけど、言ってることは毎回少しは違くても結局結論としては毎回同じだな〜って思いました。
    それに起業に必要なことがそこにあったとしても、やり方が悪質すぎるという話。
    本当にそんなにいい事を教えてくれるというのなら、詐欺みたいなやり方をしなければいい話。そしたらもっと学びたい人も増えるでしょう

    騙される方も悪いのかもしれないけど、騙すのが1番悪い

    #3707 返信

    被害

    松坂一世しね

    #3708 返信

    松浦

    被害にあった方の中で、知り合いなどを勧誘してしまったという方はいますか?

    #3709 返信

    江俣芙由華(え~また)

    私の被害者いる~?女子留置所なう。やっとネット使えてるぅ♪

    #3713 返信

    久保

    お前どこおんのや?
    携帯返されてないから、ネカフェおるぞ

    #3715 返信

    被害者

    P&Bの田中急に素性隠して逃げに入っていますね。

    #3717 返信

    被害

    言ってることは全部うそ。

    #3718 返信

    江俣芙由華(え~また)

    嘘じゃないもん!ぷんぷん????????????

    てか久保っち出所してるんだ~????

    #3719 返信

    報道

    インタビューを受けている現役講師の言っていること説得力なさすぎて逆にボロが出ていますね。
    これほど報道されているていうことは警察側はもっと捜査が進んで各幹部はマークされているんでしょうね。
    やったことは償わなきゃいけないです。

    #3722 返信

    江俣芙由華(え~また)

    まるさんうざい!私の誘惑と魅力に負けたくせに????
    そもそもセミナーの内容を理解できる脳ミソがなかっただけじゃん、気持ち悪い

    #3723 返信

    絶望

    えーまたとかいう人すべってるし邪魔なんで辞めたらどうですか?

    #3724 返信

    とも

    名古屋growd被害者です。
    返金させる方法はありませんか?
    警察へ行っても警察は動いてくれませんでした。

    #3725 返信

    江俣不愉快(えーまた)

    とも。頭使えば?何も学んでないんだね。あんたみたいな奴は一生騙されるわ。

    #3726 返信

    被害者

    警察に行くよりもGrowdも同じように裁判を起こした方がいいのかもしれないですね。
    今までも松浦宛に返金請求書は届いているはずですが

    #3727 返信

    まる

    え〜またさんにお会いしたことないですけどね
    低俗な言葉を使って煽ってくるあたり笑えてくるわ
    どうぞ勝手に言っててください。

    返金などに関しては警察よりも弁護士などに相談した方が話が早いんじゃないでしょうか?私も現段階で相談に行けてませんが…

    #3728 返信

    裁判を起こして、一生償ってもらいましょう。
    事実と法律は逃げないです。
    一生残ります。

    #3730 返信

    とも

    一度弁護士に相談しており警察に行くことをおすすめされました。しかし警察も法には触れてないという理由で動けない、民事訴訟しかないと言われています。また、裁判をするにもお金が必要になりますよね。growdに契約金を払った為に貯金もあまりないし、ここから先どう動けば良いのか分からず…という状況です。

    #3732 返信

    あいす

    ともさん!ぜひ情報共有しましょう。
    私も名古屋の被害者で、ここからどう動こうか被害者同士、
    カカオで話し合っています。
    一緒に情報交換しませんか?
    カカオのIDを載せるのは気が引けてしまうので、
    「うさ森」というアプリでID検索してください。
    独りで悩まなくて大丈夫ですよ!!
    うさ森のID:20100329

    #3733 返信

    犯罪者が罪を償わずに私達のお金でのうのうと遊んでるですよ。必ず罪を償ってもらいましょう。

    #3735 返信

    あいすって奴カカオのIDのせるくらいで気がひけるとかwよう騙されたなぁw

    #3737 返信

    あああ

    騙されたからこそそうなってしまったのではないでしょうか?

    今回の被害を受けて、経済的にも精神的にも痛手を負った方は多いと思いますが、あなたは被害者ではないのですか?

    被害にあっても何も変わらない人の方が、よっぽど変わり者だと思いますがね

    #3740 返信

    俺は被害者ちゃうわ。断ったねん

    #3741 返信

    さくら

    まるさん
    私の妹も田中晶耶のいる所に関わっていて、久保らが逮捕された今でも田中晶耶は詐欺じゃないと言い張っているようです。
    妹に抜け出してほしいと家族で説得しようと思うのですが、まるさんがやめれないのはなぜでしょうか?
    関係を断つのにも条件などがあるなら参考に教えてほしいです。

    #3742 返信

    まる

    関係者に身バレがこわいので詳しいことは書けません、すみません…
    ここ以外の場所、カカオや捨てアドなどでお話しできるようであれば話します。
    それ以外の情報に関しても、お話しできます。
    妹さんがやめられるよう協力できることがあればさせていただきます。
    ただ、本当にみんな洗脳されているような状態なので中々根気がいると思います

    #3743 返信

    さくら

    まるさん、今カカオインストールしてみたので、カカオで詳細お話出来ればと思います。

    #3744 返信

    まる

    maru273
    で検索してください

    #3745 返信

    とも

    関係者が被害者になりすましてる場合もなくはないとと思うので、個人的に情報共有をしたいです。

    #3763 返信

    関係者が被害者になりすましたところで、被害者は何か対策をされるような情報は持っていないと思いますがね。

    もっと別に心配すべき点があるのではないでしょうか?

    #3781 返信

    あいす

    ともさん、個人的に情報共有もできます。
    うさ森じゃダメですか?

    #3782 返信

    とも

    あいすさん
    ID検索しましたが、見つからなかったです(>_<)

    #3783 返信

    あいす

    ともさん

    ごめんなさい(´×ω×`)
    「2010329」でした。これで出てくるはずです‼

    #3788 返信

    被害者

    普通にGrowdもP&Bも活動継続していますよね。
    今大阪に集結しているみたいですし。

    #3810 返信

    はじめまして。福岡のprimoで被害にあいました。
    同じ被害に合われた方と情報を共有したいと思っています。どなたかいらっしゃらないでしょうか??

    #3811 返信

    A

    林さん。
    初めまして。私の知人もPrimoの被害者です。
    もしよろしければ、情報共有させていただくことは可能でしょうか?

    #3812 返信

    まずは警察に行け!
    マジで

    #3813 返信

    A

    先週警察に行ったのですが、刑事事件にならないと警察は動かないと言われてしまいました。契約書も持っていったのですが、何もできないと言われてしまって…。

    #3814 返信

    刑事事件になってるやんけ!

    #3815 返信

    A

    私もそう思ったんですけどね…
    警察では駄目なのでしょうか…

    #3816 返信

    カカオ
    wwwfukuoka
    情報集めてるので、よかったらご連絡ください

    #3819 返信

    Aさん>
    初めまして。情報を共有させていただきたいです。
    よろしければカカオトークの201611appleまでご連絡お願いします。

    あさん>
    初めまして。申請送りました。
    よろしくお願いします。

    #3822 返信

    ゆうた

    はじめまして、大阪のredustって所の被害にあいました。カカオfreepoohに連絡いただけたら嬉しいです。どうしても許せないです。協力お願いします

    #3828 返信

    Shi..123

    初めまして。
    福岡のPrimoで被害に遭いました。警察には行きましたが、皆さんと情報交換をしたいです。
    カカオに連絡下さい。カカオ→tded009

50件の投稿を表示中 - 101 - 150件目 (全186件中)
返信先: WorldCrefication久保亮倫の被害者いる?
あなたの情報:




8 × 1 =