WorldCrefication久保亮倫の被害者いる?

フォーラム 集団訴訟呼びかけをしたい方はこちら WorldCrefication久保亮倫の被害者いる?

このトピックには185件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。5 日、 7 時間前 さいばん さんが最後の更新を行いました。

36件の投稿を表示中 - 151 - 186件目 (全186件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #3831 返信

    aaa

    立派な詐欺行為
    人の人生をめちゃくちゃにしかねない
    皆で返金を求めに行くべき。民事で訴訟を起こすべき
    仕事や就職に悩む人の弱みに付け込み、金を搾取
    それで風俗やキャバクラにイイ車、オンナは高級ブランドに旅行でもいってたんだろう

    #3857 返信

    ただ、勝訴だったとしても久保側がお金を持っていないようなので、返金してもらうことはなかなか難しいようです…。

    #3858 返信

    被害者

    逮捕されていない幹部からは勝訴すれば返金されますかね?
    ちなみに名古屋Growdです。

    #3862 返信

    被害舎

    大阪redust詐欺の被害に遭った人は連絡下さい!!

    カカオ freepooh

    #3866 返信

    コナミ

    絶対裁判見に行こ笑

    なんて言うのか興味あるし、どんな顔してるのか見てみたい

    #3867 返信

    詐欺罪で再逮捕のようですね。

    #3868 返信

    再逮捕のソースは?

    #3869 返信

    #3872 返信

    被害者

    返金成功者はいますか?

    #3884 返信

    友人

    當間、内野、石平の辺りのSNS痛いですね。
    今でも洗脳されたままで残念すぎます。どうやったら洗脳をとかすことができるのか。
    松浦、向田、松尾等も呑気に占いをしていたりと。自分は捕まらないと思っているのですかね。

    #3892 返信

    やっほー

    半額なら裁判を起こせば返してられるみたいですよ

    裁判費用は原告負担だと思いますが

    #3899 返信

    やっほーさん
    詳しくお話を聞かせていただくことは可能でしょうか?

    #3903 返信

    やっほー

    いいですよ
    知っている範囲でなら

    #3904 返信

    やっほー

    詳しくと言っても、言葉通りですけど
    質問があればわかる範囲でお答えしましょう

    #3905 返信

    やっほーさん
    ありがとうございます。

    返金された、というのはどこからの情報でしょうか?また、それはprimoと契約した人なのでしょうか?

    #3906 返信

    やっほー

    返金された、というのは弁護士から聞きました。
    私自身裁判を起こして全額ではないものの、いくらかの金額で和解ということで、早川が提示してきました。

    プリモもですし、新しく全国に設立された会社でも、一部の金額で和解をしている人もいるそうです。

    #3910 返信

    それはいつ頃聞かれたお話ですか?
    私は先月弁護士さんのところに行ったのですが、お金は返金されていないと聞かされました。
    よろしければ、和解された時期も教えていただけると助かります。

    #3911 返信

    やっほー

    私自身が和解案を提示されたのは約1年3ヶ月前です。
    私は和解はしていませんので、裁判は継続中です。

    金額の差はあるとは思いますが、何人かは提示された和解案で手をうった人もいるいるそうです。正確な人数はわかりませんが、複数いるそうです。
    個人的にしっているのは、新会社になってすぐくらいに全額返金の事例があった、ということくらいです。今年の春くらいだと思います。

    弁護士なら裁判記録くらい確認できると思いますよ。

    多くは聞いた話で、直接関わっているのは自分の裁判のことだけなので、信憑性については保証はできません。その他の情報と合わせて、参考程度にお考えください。

    #3917 返信

    なか

    CDJ HoldingsのLINEがまだ更新されているか知ってる人いませんか?

    #3918 返信

    匿名希望

    >なかさん
    更新されていませんよ。

    私は広島のgrancielの被害に遭いました。
    今弁護士に頼み返還請求をかけたところです。

    #4918 返信

    あや

    あれからどうなりました?

    #5211 返信

    さきほ

    私も気になって、久保亮倫らの事を検索しまくっているのですがこれくらいしか分かりません。まだ裁判中なのでしょうか?
    裁判の結果どうなったのか知りたいですね。
    http://www.ktv.jp/runner/18pm/2017_04_26.html

    #5212 返信

    プリモでDKG金尊クラブへの投資で詐欺にあった!いますか?

    #5216 返信

    4/26に報道があったんですね~
    4/27に裁判があったはずなので何か進展もあったかもしれないですね~

    #5235 返信

    金内

    あのー
    私松坂一世の
    住所を知っているんですけど
    警察に連絡した方がいいでしょうか…

    #5240 返信

    unity

    こちらの掲示板でもスレッドがたっています。
    どんどんこいつらの悪事を広めていきましょう。

    http://sakamotoryouma.website/bbs/forums/topic/106/

    WorldCrefication久保亮倫 松坂一世 田中晶耶 早川智章

    警察に被害届を相談しにいったのですが門前払いをくらっています。
    どうしたらいいのでしょうか?
    諦めるしかないのですか?

    #5247 返信

    wwwfukuoka(カカオ)

    5月29日福岡地方裁判所にて裁判が行われるみたいです(たしか5回目)
    時間は忘れました(笑)すみません…

    29日は久保、早川、江俣、吉川です
    稲栄は別進行のようですね

    進捗としては、上記4名側は否認ということで、私選弁護人をつけて争ってるみたいです。
    どれだけ否認しようと、最終的に判決はでますから時間の問題ですね……
    29日の裁判で具体的な主張に入る(4月27日の時点で入っているかも)と思います。
    多少は中身の話が出ると思いますよ。

    それと現在起訴されている5人以外については、恐らく福岡の警察・検察は起訴する気はないと思われます。気がないのか、本当に法に触れていないのかは専門家ではないのでわかりませんが……

    個人的には完全に浅原とかは完全にアウトな気がしますけどね
    自分も全国の進捗が聞きたいのでよかったら連絡してください(-_-)

    #5252 返信

    g

    松浦孝充はホストもしているみたいですね。
    散々人を騙して最近は女とUSJに行ったりとのうのうと人生を楽しんでいるようですね。

    #5503 返信

    さな

    進展ありましたか?

    #5544 返信

    一蓮托生( 笑 )

    裁判どうなった??

    #5572 返信

    まさ

    しりたいです

    #5595 返信

    wwwfukuoka

    逮捕された人たちは保釈されてるらしいですよ
    保釈金払えるなら少しでも返金しろよ、とは思いますが…
    法的にどうなのかまでは分かりません。
    弁護人も私選ですから、お金は0というわけではなさそうです

    個人的には死刑でもなんとも思わないんですけどね。

    とりあえず、
    裁判が終わるのを待つか
    返金の申し入れを待つか
    民事裁判するか(勝訴しても返金確定ではない、時間も金もかかる)
    くらいしか取れる行動はなさそうですもんね。
    モヤモヤしますよね…

    松浦孝充がホストというのは本当ですか?
    一度遊びに行ってみたいものです。
    ちなみに向田もキャバクラで働いてたと思います。
    誰か今度行ってみませんか?(笑)

    #5771 返信

    一蓮托生( 笑 )

    Fukuokaさん情報ありがとうございます。
    久保らが逮捕されてから、その傘下の人間は
    どうしているのでしょうか?
    どなたがご存知でしたら教えてください

    #5813 返信

    あい

    何でもいいからお金返して欲しい。。。
    まだ影で存在してます。右脳と生活してますよ。許せない

    #6350 返信

    一蓮托生( 笑 )

    裁判は、もう終わってしまったのでしょうか?
    可能なら見に行きたいです。

    #6362 返信

    さいばん

    裁判はまだ終わってませんよ
    次回期日はわかりませんが、福岡地方検察庁に問い合わせてみれば対応してもらえると思います。
    今月も行われるはずです

36件の投稿を表示中 - 151 - 186件目 (全186件中)
返信先: WorldCrefication久保亮倫の被害者いる?
あなたの情報:




5 × = 40