WRIG(旧MSJ)松丸茂司 松丸潤子 石田浩幸

フォーラム 集団訴訟呼びかけをしたい方はこちら WRIG(旧MSJ)松丸茂司 松丸潤子 石田浩幸

このトピックには5件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。2 日、 14 時間前 じじ さんが最後の更新を行いました。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #3898 返信

    松丸茂司 松丸潤子 石田浩幸

    WRIG(旧MSJ)松丸茂司 松丸潤子 石田浩幸

    #3907 返信

    被害者

    こいつは悪質でしたね。

    私もやられましたが、回収できませんでした。

    #4583 返信

    被害者

    柏にある家族の家まで行きましたが、ダメでしたね。
    こいつの親が会社の役員をやっていたので、取締役責任は問えるはずですが、金はとれないでしょうね。

    #4662 返信

    じじ

    家に行かれた方、できれば詳細をお聞かせ願えませんでしょうか。
    上の石田というのはどなたですか?

    #4788 返信

    被害者

    松丸の親父が日本の会社の取締役をやっていて、彼の持つアボートの中に支社もありました。

    家に行きましたが、なしのつぶてです。私には警察を呼ぶぞ、とか脅してましたね。

    こいつら詐欺の一味ですよ。

    フィリピンとシンガポールで追いつめるしかないですね。

    #4815 返信

    じじ

    行かれたのはいつごろのことでしょうか?
    彼はまだ生きているのでしょうか?

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
返信先: WRIG(旧MSJ)松丸茂司 松丸潤子 石田浩幸
あなたの情報:




6 × 1 =