ゼンキュウレン 鈴木千鶴子(偽名?)

  • このトピックには3件の返信、1人の参加者があり、最後に融資被害により5年前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #1066 返信
    被害者の会
    ゲスト

    東京都新宿区でゼンキュウレンと称して、不正融資のコンサルタントをしていた事務所がありましたが一昨年閉鎖してから有料会員その他、融資をしていた会員が多大な損害を受けています。

    同社は代表者不明ですが首謀は事務員でスズキと自称していた五十代の女性が存在していましたが
    連絡が取れなくなり所在を探しています。

    #1871 返信
    ゼンキュウレン 被害者の会
    ゲスト

    ゼンキュウレンが都内の仮事務所を転々とした上、転居した先は、秋田県横手市に所在する

    サンプランニング㈲ 代表 高橋保雄 旧・コールサービス に鈴木と名乗る社員も在籍して

    オペレーターとして就業していることが調査より確認できており、ここの代表・高橋はゼンキュウレン在籍の高橋とは親子関係にあります。

    健康食品などの通信販売を手がけている企業ですが、ゼンキュウレンとの経営も参画しているようです。

    本店所在地  秋田市手形字山崎64-1

    自宅住所   秋田市御野場八丁目3-11 

    ゼンキュウレン幹部の高橋一二三を代表にしてから、高橋保雄に戻しているようです。

    出資詐欺・鈴木千鶴子のよる被害者は多数おり、ゼンキュウレン契約の和田行政書士斡旋に
    伴う、連帯保証人アルバイトの名義貸しの被害者も多数出ています。

    刑事訴訟に向けて被害情報を求めます。

    #2300 返信
    教材購入被害者
    ゲスト

    サンプランニング㈲ は移転しています。

    秋田市南通築地4-11-A

    電話番号はそのままのようです。

    代表者は ゼンキュウレン幹部・高橋一二三の父親である、高橋保雄 ということです。

    寸借詐欺の鈴木千鶴子はここの事務所をJIC事務局として金融投資業務を行っていた。

    #3025 返信
    融資被害
    ゲスト

    私は、約10年前にゼンキュウレンに入会して融資してもらうはずでしたが、担当者や所在地はもう解りませんが,パンフレットに自分のID番号を入れてチラシを配布してそのチラシから入会が有れば
    紹介料が入る仕組みでした。それと別で、車のローンを組む話で、5万だか振り込みして結果は駄目でして、返金要求をしても応じず、開き直りやかってきた。その後PLAZAと言う社名に変更カードブラックでもカード作れます。の触れ込みで、先に2万円振り込ませ。メールで此処へ申し込んで下さいのみのメール対策もくも無し。落ちると、まがた同じようなメールが来る。それと、別会社からの電話が有り、国金の融資で事業計画書作成も作ります。との事10万円振り込み先生とやらから電話にて計画書の訂正等のやり取り後、音信不通になり警察に相談行くも動いてくれず。弁護士も相談行くも動かず。見つけて返金して欲しいです。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
返信先: ゼンキュウレン 鈴木千鶴子(偽名?)
あなたの情報: