ムラキクリニック 包茎手術後 醜い手術痕&ツートンカラー

フォーラム 集団訴訟呼びかけをしたい方はこちら ムラキクリニック 包茎手術後 醜い手術痕&ツートンカラー

  • このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にツートン匿名希望により1年、 10ヶ月前に更新されました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #12051 返信
    ツートン匿名希望
    ゲスト

    代々木上原にあるムラキクリニックにて過去に包茎手術をしました。

    結論から言うと包茎は治りましたが

    ガタガタな手術痕(さらに抜糸の取り残しの糸が埋まっておりチクチク痛い)

    手術したのが誰が見ても丸わかりのツートンカラーにされました。

    術後相談や電話もしましたが
    ねぎらいの言葉も一切なく

    皮も素人目で見てもギリギリまで切っており

    勃起したときはさらに手術痕とツートンカラーが丸わかりです

    このように手術が丸わかりの状態にされるとは術前も説明されませんでした。

    さらに手術中も麻酔が切れ痛みを訴えてもそのまま皮を切り続けられ地獄でした。

    毎日手術痕とツートンカラーを見る度に胸がえぐられる気持ちと後悔に苛まれます

    一生の傷を負わされました。
    私がムラキクリニックを選んだ責任もありますが、一生執刀医を許すことができません。

    同様にムラキクリニックで受けた方いましたらどんな情報でもいいのでお知らせ下さい。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
返信先: ムラキクリニック 包茎手術後 醜い手術痕&ツートンカラー
あなたの情報: