ヴァンテージマネジメント株式会社から返金させたい人の掲示板
ヴァンテージマネジメント
2か月間更新が無く、確認したら忘れていたとの回答。
解約返金を申し出るも半年以上のらりくらり、、、
成果が出ないのもコロナのせい
返金解約に応じて欲しい
VMは本当に危うい会社です。営業担当者が悪いし口だけで高額なプランに誘導します。 評判のサイトを見る限り相当の中小企業がやられているようです。うちも騙され苦労してます。 結局グーグルやヤフーの代理店ということなので顧客を騙し広告費という名目で得た金をグーグルやヤフーへ貢いで大事にされてるわけです。 裁判は相当抱えているとの噂です。社内にも弁護士資格を持つ人への募集などを行ってます。
最近は裁判での問題点を改善しようとして営業スタイルも変えてきてますが、決して騙されてはならない会社であることは間違いなしです。
出稿日に間に合わない。
1ヶ月近く待たされて出来たランディングページは素人が作ったかのようなダサいデザイン。
間に合わないなら解約と言ったら違約金だけでなく運用費も返金して来ない。
本当に悪質な会社です。
うちもやられました。LP制作から契約しましたが、約束の納期には間に合わず。
デザインは素人以下?いや確実にそれ以下のデザインが上がってきた。
とてもじゃないが、こんなダサいデザインのものを公開はできない。もう解約したいが他の方が書いている様に返金してこないのかな?約束したものが納品されていない時点で契約不履行だし、返金しないなら詐欺だと思うが。ねぇ右●君!
まだ広告運用開始できていないのに7月分の運用広告費を請求してくるって・・・・。
こんなの払えるかい!
お名前 (必須)
メール (非公開) (必須):
ウェブサイト:
リンク先 URL を入力してください
または既存のコンテンツにリンク