加藤吉男、詐欺師、窃盗集団、犯罪

フォーラム 詐欺指名手配・実名晒し・人探し掲示板 加藤吉男、詐欺師、窃盗集団、犯罪

  • このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後にチバ、ちば、CHIBA、千葉により1年、 5ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #10071 返信
    匿名
    ゲスト

    加藤吉男の犯罪(現在54才)

    1983/株式会社ALEX(ヘイムインターナショナル)入社
    1987/株式会社ラクソン入社
    1989/株式会社NSインターナショナル入社

    加藤吉男と加藤幸雄の兄弟は、10代の時から小悪党、アポイントメント商法の会社に勤務していた頃は、羽振りも良く真面目にやってた。
    その業界に冬が来た途端、加藤吉男、幸雄の兄弟は転がり落ちるように人生がおかしくなっていった。
    そして、下記の事件を犯してしまう。
    窃盗、そして詐欺である。

    2008/02/06 23:04:30
    自動車盗を繰り返したとして、千葉県警捜査3課などは6日までに、
    窃盗容疑などで中国籍の中古車買い取り業羅錦康容疑者(51)=同県四街道市鷹の台=ら11人を逮捕した。
    グループは2000年11月から昨年1月にかけ、同県などで約1200台の車を盗み、
    被害総額は約18億5000万円に上るという。

    06年8月、車を盗まれた千葉県船橋市の男性会社員が、
    インターネットオークションに自分の車の部品らしき物が出品されているのを発見。
    落札してメーカーに確認してもらったところ、自車の部品と判明した。
    県警は、男性の情報を基に出品者の住所不定、無職加藤吉男被告(43)=盗品等有償譲り受け罪で起訴=を
    割り出し、周辺捜査などからグループを芋づる式に摘発した。

    調べでは、羅容疑者は、住所不定、無職和田敏弘被告(31)ら2人=窃盗罪などで公判中=と共謀。
    06年11月、同県松戸市の月決め駐車場で、
    同市の男性会社員(51)の乗用車など(時価約110万円相当)を盗んだ疑い。

    時事通信 より

    #10080 返信
    元ラクソン社員
    ゲスト

    私が、知ってる加藤さんなら驚きです。
    下の名前は覚えて無くて、でも弟さんも一緒に会社にいました。ユキオと読むなら合ってると思います。
    会社は六本木で会員制の英会話の教材を1年半くらい同じオフィスで販売していました。
    朝倉事業部長、佐藤部長の管轄下で六本木のオフィスで営業活躍をしていました。
    加藤さんは強面ですが成績も良く頑張っていた記憶があります。
    まさか、窃盗の犯罪者になっているとは、夢にも思っていませんでした。
    刑務所とかに入っているのでしょうか?

    刑期を終えて、罪を償って社会復帰することを祈るばかりです。
    バブルの時代が懐かしいです。

    #13303 返信
    チバ、ちば、CHIBA、千葉
    ゲスト

    昔し、車のブローカーやってた奴かな?
    25年くらい前ころ。

    加藤吉男(かとうよしお)だったな〜
    あのころ、30才くらいだから今だと55才くらいにはなってると思う。
    車好きで、知識もあった奴だったから、人違いならごめんm(_ _)m

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: 加藤吉男、詐欺師、窃盗集団、犯罪
あなたの情報: