多田恭 姫城中学校のメンヘラ、ヒステリー教師

  • このトピックは空です。
10件の投稿を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #19786 返信
    やすだよしのり
    ゲスト

    多田恭、姫城中学校の問題教師がヒステリー持ちのメンヘラで、生徒が困っている件について

    姫城中に多田恭という国語教師がいます。

    ヒステリー持ちで感情的な授業をするため、子どもが国語を嫌いになり、全く分からないと嘆いています。

    このまま受験に突入する我が子が可哀想でなりません。

    どうにかならないものでしょうか?

    #19820 返信
    城之内R
    ゲスト

    元教え子です
    恭先生、子供みたいな大人でしたね

    思ったことを整理せず、すぐに表に出す子供のよう
    感情丸出しの、子どもオバさん

    好き嫌いが強く、攻撃的な性格で、人の悪口ばかり
    「若い頃はキレイだった」と自分で言ってましたけど、今はただの太ったオバちゃん

    メンタルが不安定→ ストレスが溜まる→ 食べまくる→ デブる
    永遠に続く負のスパイラル

    こんな調子ですから、男の人は皆引いていき、結局は売れ残りの独身

    見栄を張って、法政大出身と言ってましたが、その実態は夜間の部 www

    #19826 返信
    生徒の母
    ゲスト

    未成熟な大人が、教師として教壇に立つなど、保護者としてやり切れません。

    50歳過ぎてるオールドミスなので、親のクレームなどお構いなしです。

    メンヘラ気質の教師が相手なので、親は子供を人質に取られて何もできません。

    管理職も遠慮があるのか、しっかり指導できていない気がしました。

    自分の背中を見せられない大人が、子供に何を指導できるのでしょう。

    子供たちの方が大人で、適当にあしらってる感があります。

    #19849 返信
    雨原
    ゲスト

    この先生のヒステリー持ちは、三股中時代から有名でした

    頭に血が昇ると、保護者が相手でも怒鳴り倒し、子ども相手に「指導」という名の陰湿な嫌がらせを行う

    彼女の奇行は“学校の恥”と、地域中の評判でした

    自分の感情をコントロールできない「メンヘラ教師」
    相変わらず今も暴走しているのでしょうか?

    ちなみに法政大の二部出身というのは、皆知ってます
    口に出して言わないだけです

    言ったら56されますから(汗)

    #19856 返信
    Hiro Naitou
    ゲスト

    関わると大変な目に遭う、通称「地雷女」
    一度触れると大爆発を起こし、辺り一帯を吹き飛ばします
    ホント、自分が見えてないよね
    都合が悪くなると爆発し、生徒を罵るなんて教師として失格です
    子供の人格まで否定するなんて、人間としてどうなのでしょう
    あの衝動的な言動は、まだ病名の解明されていない病気だと思います
    アスペ・・・?

    #19867 返信
    かねゴン
    ゲスト

    超ビックリ、この人ウチの元担任。
    住吉中時代から、凄いかんしゃく持ちで有名でした。
    恭ちゃん、クラスの女子と連日怒鳴り合いのバトル。
    学校の名物で、生徒は皆引いてました。
    宮崎で担任ができなくなり、都城に転勤したとは聞いてましたが、一事が万事。
    こんなスレが立つなんてビックリ!
    当時が懐かしいです。

    #19888 返信
    伊佐田
    ゲスト

    通りすがりの者ですが、ここまで自分勝手でヒステリックな教師ならば、お子さんに対する悪影響も大きいでしょう。

    そもそも、子どもを大声で罵倒する行為は「体罰」とみなされます。

    いっそのことマスコミに通報して、処罰してもらった方が良いのではないでしょうか。

    Amazonで「広報マスコミハンドブック」と検索すると、日本中のテレビ局や新聞・雑誌社などの連絡先が掲載されたハンドブックが出てきます。

    こちらの連絡先に「学校に問題のある教師がいて困る」という旨のメールを送れば、報道機関が一斉に動き出します。

    FAXを使用したプレスリリースは、さらに効果的で、ダイレクトにマスコミが報道してくれます。

    いくら50を過ぎても未婚であれば、子を持つ親の気持ちなど分からないでしょう。

    家の宝である大切なお子さんを預かっておきながら、愛情のない対応をするなら、容赦する必要はありません。

    徹底的に分からせないと、次の「犠牲者」が出ることになります。

    #19889 返信
    同じく伊佐田
    ゲスト

    追伸です

    念のため、以下に報道関係の情報を掲載しておきます。

    都城市教育委員会 学校教育課
    https://www.city.miyakonojo.miyazaki.jp/soshiki/59/

    宮崎県教育委員会 教育政策課
    http://www.pref.miyazaki.lg.jp/ky-somu/kyoikukosodate/kyoiku/kyoiku/index.html

    宮崎日々新聞 報道部
    https://www.the-miyanichi.co.jp/info/category_41/item_50.html
    電 話 0985-22-3821
    メール [email protected]

    UMK 報道部
    https://el.e-shops.jp/local/nsh/8880680345.html

    MRT 報道部
    https://el.e-shops.jp/local/nsh/1616270345.html

    #20403 返信
    ゴンザレス
    ゲスト

    北郷中時代は「キチ〇イ」と呼ばれてましたよ(笑)

    #20474 返信
    HIRO
    ゲスト

    西岳中学校の子供達はあの頃、腫れ物に触るような心境で毎日を過ごしていました。

    もの凄いヒステリーで、まさしく地雷!

    子どもは「精神異常者」と呼び、保護者からは「キツネ憑き」と噂されていました。

    住民は不信感を通り越し、恐怖感を抱いていましたから。

10件の投稿を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)
返信先: 多田恭 姫城中学校のメンヘラ、ヒステリー教師
あなたの情報: