安藤幸男 RPM 詐欺師 鎌形

  • このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後に鎌形により3年、 1ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #9555 返信
    鎌形
    ゲスト

    安藤幸男 柳田勝、本名柳田二三男

    安藤幸男、身長167センチくらい、 体型…極痩せ型(東北震災での福島原発で被爆したらしい…本人談)
    体重は一時40キロ台に落ちたこともあり、見た目的にかなりやせている。

    出身地は岩手県岩泉 、現住所は 「西船橋」「多古町」「富里」や 「成田」、 「市原」の可能性が高い。

    出没地、 東京駅周辺、 八丁堀、 水道橋 、 北千住 、 神田 、 日本橋 、 
    ※本人の居場所、連絡先、関係者、関係事業の有力な情報をお寄せください。

    独立前2011年頃は「関電工」に居たとされ、その管理現場で被爆したとの事。

    ※どなたか関電工時代の情報がございましたらご一報願いたい。

    千葉県を舞台にした「建設残土処理場利権」の出資金を全額持って姿をくらましました。
    他の仕事のフィールドとしては、長野県などの太陽光発電、青森五戸の産廃処理場、
    会社の住所地ビルは、別姓の実の息子が登記している会社がある。 

    RPM株式会社は実質、代表の安藤幸男と総務部長の 「横井紀之」 の二人がグルで、横井は責任を免れる為
    役員になっておらず、会社の返済金等については責任を持たず一切関与しないが、安藤を匿い、
    また、金策の指南役の位置づけ。 ※この会社の関係者からのヒアリングが情報源。
    横井は表に出てこないが、一連の詐欺事件で利益を得ている事は間違いない。

    その他にも、遠赤外線装置の一連の詐欺、産業廃棄物関連、太陽光、風力発電など再生エネルギー系の詐欺、防衛省利権や、米軍関係、不動産の事件モノにあたかも関わっているように話すが、安藤幸男を知っている人間はすべて嘘や騙しだと理解している。

    安藤幸男の詐欺師仲間、水道橋のITI研究所 柳田勝 ・・・、は偽名で、 柳田二三男が本名。 御年79歳。 この名前でググると、色々出てきますので、皆さんで調べてみて。  ここに出入りする連中は安藤幸男を含め、まともな人間はいません。 千代田区神田三崎町3-8 ルノアールの目の前のビルで、このルノアールには柳田関係者が大勢待ち合わせしています。 ちなみに、ITI研究所の社長は柳田の奥さん、本人は会長。 会長だけど前科者のの詐欺師、柳田二三男。 懲りずにまた、誰か騙そうとしてます。  

    この投稿で姿を現さないようであれば、次回は関係者の名前をすべて晒す。

    #9556 返信
    鎌形
    ゲスト

    柳田勝、本名・柳田二三男についてのネットの記事、

    工場跡地の洗浄工事下請け話を持ち掛け、技術指導料名目で3000万円をだまし取ったとして、警視庁捜査2課と池袋署などは17日、詐欺容疑で、東京都中央区佃、自営業 柳田二三夫容疑者(70)ら2人を再逮捕し、埼玉県上尾市泉台、会社役員高村孝次容疑者(61)を逮捕した。
     同課によると、柳田容疑者らは2002年から08年の間、同様の手口で計約3億2000万円を詐取した疑いがある。
     柳田容疑者は容疑を認めたが、高村容疑者は「書類の作成は頼まれたが、詐欺はしていない」と供述。もう1人も否認している。
     逮捕容疑によると、柳田容疑者らは横浜市の工場跡地のアスベスト残さ処理工事を受注したように偽装。04年11月中旬、大阪市の産業廃棄物リサイクル業者に下請け業者になる際の技術指導料と焼却釜購入代金と称して3000万円を振り込ませた疑い。 

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: 安藤幸男 RPM 詐欺師 鎌形
あなたの情報: