小西邦朋、イタリアンシェフの詐欺の手口とは・・・

フォーラム 詐欺指名手配・実名晒し・人探し掲示板 小西邦朋、イタリアンシェフの詐欺の手口とは・・・

  • このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後に詐欺師撃退により3年、 6ヶ月前に更新されました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #7830 返信
    詐欺師撃退
    ゲスト

    詐欺行為を繰り返し、飲食店を点々と移動するやり方は労働基準法を巧みに操るやり方だ。
    就労規則が無い小さな店舗を主なターゲット店舗に見据える。
    イタリアはフィレンツェへの料理修行を経ているので腕前はそこそこあるようだ。

    しかも他人を装って仲間と手を組み内部から会社の目を盗む手法だからどの店舗も被害を受けてしまう。
    数百万円の被害を生み出し、1000万を超える被害者も出ている。
    巧みに法律の隙間を見つけ、バレないように出勤簿を打ちなしているとのやり方だそうだ。
    同じ種類のタイムカードを用意し、信用を得たのちに打ち直しを実行している。
    事務所があるのが務める絶対条件である理由がわかってくる。

    こうした詐欺を繰り返すグループ化しており、
    ねらい目の店舗など情報交換を行っている。

    時にはグループで動き、金銭を生み出す方法を模索している。

    許されない行為だ。

    都内のイタリアンにつとめているとの情報が入ってきている。

    自分の従業員に潜んでいるかもしれません。

    注意が必要です。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
返信先: 小西邦朋、イタリアンシェフの詐欺の手口とは・・・
あなたの情報: