徳山雅士(株式会社インクレスト)詐欺師・イカサマ師・バクチ打ち・横領

  • このトピックは空です。
11件の投稿を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #11480 返信
    報道110番
    ゲスト

    徳山雅士はとても危ない要注意人物!!

    バイオマス発電事業を謳った巨額着服特別背任疑惑事件。徳山雅士(株式会社インクレスト・旧名称:株式会社ヒューンズ・代表取締役、ベイソーラープロジェクトA合同会社・代表)クライマックス劇場 その1 徳山雅士が、ヒューンズ電力株式会社を舞台に、バイオマス発電事業を謳い、億単位の資金を着服の上、三菱東京UFJ銀行名義の偽造した50億円や70億円の残高証明書で信用の餌付けをして、巨額の資金詐取を実行していた疑惑。(31/4/8)

    #11481 返信
    匿名
    ゲスト

    徳山雅士の事件に関してこんな記事を見つけました。

    「ジャーナリストの王者」佐藤昇に対して、刑法第230条の名誉毀損罪による刑事告訴状を月島警察署(平成31年4月15日付)と田園調布警察署(平成31年4月16日付)へ提出した徳山雅士。

    #11484 返信
    匿名
    ゲスト

     徳山雅士は、株式会社インクレスト(旧名称:株式会社ヒューンズ、会社法人等番号0300-01-071293の本店は東京都中央区勝どき6-3-2ザ・トーキョータワーズミッドタワー3020、会社法人等番号0104-01-124691の本店は東京都中央区築地2-10-5寿ビル3F)の代表取締役を務めており、内縁の妻の九鬼有沙は、ヒューンズ電力(東京都中央区築地2-10-5寿ビル3F)の代表取締役を平成29年4月3日から平成30年11月6日まで務めると同時に、ヒューンズ電力の株主であるルアゴ合同会社(東京都中央区勝どき6-3-2ザ・トーキョータワーズミッドタワー3020から東京都中央区築地2-10-5寿ビル3Fへ移転した模様)の代表社員を平成27年10月5日から平成31年2月10日まで務めている。

     また、東京都中央区築地2-10-5寿ビル3Fの事務所の連帯保証人は今井誠(株式会社リンクビジョン代表取締役、東京都大田区上池台1-52-11LVビル)が務めている。

     そして、ヒューンズ電力株式会社の代表取締役だった九鬼有沙と内縁の夫の徳山雅士が、着服の上で特別背任を行っている疑惑の告発情報が寄せられた。

    #11485 返信
    匿名
    ゲスト

    徳山雅士が魅せた三菱東京UFJ銀行名義の50億円の残高証明書。
    なお、三菱UFJ銀行は、週刊報道サイトの取材に対して、「この50億円の残高証明書は当行の発行したものではない」と回答。(vol.1)

    徳山雅士が魅せた三菱東京UFJ銀行名義の70億円の残高証明書。
    なお、三菱UFJ銀行は、週刊報道サイトの取材に対して、「この70億円の残高証明書は当行の発行したものではない」と回答。 (vol.1)

    #11504 返信
    週間報道サイト
    ゲスト

     徳山雅士は、岡山県笠岡市の出身だそうだ。

     その岡山県において、多くの資金詐取話を振り撒き、そして、多くの被害者を発生させて、迷惑をかけっぱなしの焼き畑農業状態であるとの疑惑の告発情報が寄せられている。

     岡山県における焼き畑耕作の一例としては、ある会社の手形を盗んで、その後にその手形を売却したりしていたようだ。

     そんな徳山雅士が経営していた建設会社も自己破産したようだが、代表者を実の母親に名義変更して、手続上で母親に自己破産させていたようだ。

     さらには、徳山雅士が経営していた建設会社の従業員に借金の保証人にさせて、その後、その借金を返済せずに逃亡している状態のようだ。

     また、岡山県内の太陽光発電会社とも金銭トラブルを抱えている状態のようだ。

     その後、資金詐取話の市場が日本で最も広大な東京へ出稼ぎ上京し、その広大な資金詐取畑で焼き畑耕作している現状のようだ。

     徳山雅士の耕す焼き畑の肥料は、三菱東京UFJ銀行名義の偽造した50億円や70億円の残高証明書のようで、不動産業者や太陽光発電業者や仮想通貨関係業者に対して、信用の餌付けをして資産家を騙しているようだ。

     既に当局へ刑事告訴状が提出されている今回の事件において、徳山雅士は一発で億単位の資金詐取を成し遂げた模様だ。

     そして、徳山雅士は、平成30年12月のクリスマスシーズンに、大好きなルイヴィトンで大量にお買い物した後に、ルイヴィトンの品物が入った大量の袋を両手に抱えて、艶やかなイルミネーションに彩られた街を楽しそうに闊歩する姿を魅せてくれた。

    #11507 返信
    週間報道サイト
    ゲスト

    徳山雅士が、ヒューンズ電力株式会社の億単位の売上金を着服の上、内縁の妻である九鬼有沙(ヒューンズ電力株式会社前代表取締役)と共謀して、巨額着服の上、特別背任を行っているとの疑惑の告発の情報提供が寄せられた。

     ヒューンズ電力株式会社は、徳山雅士の内縁の妻である九鬼有沙が代表取締役になっていたことから、徳山雅士の指示で九鬼有沙がヒューンズ電力株式会社の億単位の売上金を着服の上、特別背任を行っている疑惑だ。

     そして、徳山雅士が代表を務めるベイソーラープロジェクトA合同会社や九鬼有沙が代表権を持っていたルアゴ合同会社へ、多額の資金を移動入金する手口のようだ。

     なお、徳山雅士が着服した金額は4億1803万6246円で、九鬼有沙が着服した金額は9375万9936円で、合計で5億1179万6182円の巨額の資金を着服したようだ。

     また、金融機関の入出金明細履歴から確認した結果、5億1179万6182円の巨額の資金が徳山雅士と九鬼有沙の関係会社へ流れているようだ。

     着服した5億1179万6182円の巨額の資金は、当該企業の役員や株主の確認や承諾を得ずに、徳山雅士と九鬼有沙が着服して、私的財産形成を行っている疑惑もあり、特別背任を行っていることが連想された。 (vol.2)

    徳山雅士と九鬼有沙は、三菱UFJ銀行が「この残高証明書は当行の発行したものではない」と回答している三菱東京UFJ銀行名義の残高証明書を魅せていた(vol.2)。本画像は九鬼有沙のインスタグラムより引用。

    平成30年12月21日、拉致されるような苦難を乗り越えて進化した徳山雅士は、三菱UFJ銀行のATMの残高確認画面に残高額400億円と表示される様子を動画で撮影した映像を魅せる。(vol.3)

    #11508 返信
    週間報道サイト
    ゲスト

     まさかのクライマックスが到来した!

     平成30年11月20日の午前10時30分頃、東日本橋界隈で、徳山雅士が男性7名により拉致されたそうだ。

     そして、徳山雅士は隙を見計らって警察を呼んで、難を逃れたそうだ。

    #11509 返信
    週間報道サイト
    ゲスト

    平成30年12月21日、拉致されるような苦難を乗り越えて進化した徳山雅士は、三菱UFJ銀行のATMの残高確認画面に残高額400億円と表示される様子を動画で撮影した映像を魅せる。(vol.3)
     平成30年12月21日、拉致されるような苦難を乗り越えて進化した徳山雅士は、三菱UFJ銀行のATMの残高確認画面に残高額400億円と表示される様子を動画で撮影した映像を魅せる新たな技を習得した模様だ。

    #12935 返信
    匿名
    ゲスト

    ヤバイ人なの?
    不動産詐欺かな?

    #13578 返信
    調査の達人
    ゲスト

    徳山雅士氏について

    下記の掲載を見つけました。情報お持ちの方は教えて下さい。

    詐欺師 徳山雅士
    サイトURL: http://hodotokushu.net/kaiin/kiji20190408a.html
    投稿日:2019-12-07 17:13
    仮想通貨(ICO)をネタに資金を集めて、ICO取引所に上場する会社が、アリババペイやウィーチャットペイなどの決済会社と契約した会社に投資しませんか。という手口で資金を騙し取っているようです。自衛隊関係者も多数の方が騙し取られているようです。
    そのほか、徳山雅士は横領事件の主犯格だったり、そのほか出資金名目で未上場の会社の株式を無断で売却する方法で、資産家(弁護士や会社経営者)に対して、ウソの内容を伝えて、数億円を騙しとっているようです。

    #13826 返信
    とも
    ゲスト

    進展ありますか?

11件の投稿を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)
返信先: 徳山雅士(株式会社インクレスト)詐欺師・イカサマ師・バクチ打ち・横領
あなたの情報: