恥知らず料理人 久田雅隆

フォーラム ちくり 内部告発掲示板 恥知らず料理人 久田雅隆

このトピックには8件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。4 ヶ月前 外食大好き さんが最後の更新を行いました。

9件の投稿を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #10445 返信

    外食大好き

    知っている人も多いと思いますが、東京 南麻布 割烹 久田雅隆はバイトに暴力を振るって三面記事になったくせに、今でも堂々とお店をやっています。
    キッチン とらじろうは客が逃げて潰れましたが、どうしてこいつの店は潰れないのでしょうか?
    こいつは実際に逮捕されているのでとらじろうより悪質です。
    そして、この暴力料理人はあれだけネットで晒されたのに今でも堂々と店を構えて料理教室までやっているのに驚きです。
    どれほど、うまいのか昼のランチに一度だけ行きましたが、どこでも食えるような家庭料理で何の感動もなかったです。しかもランチで1600円とか完全に客を馬鹿にしているとしか思えません。
    量が極端に少ないのに何でこんなに高いのか本当に不思議です。
    通う客も何を考えているのかわからないし、この暴力料理人も人前で、よく料理ができたものです。
    既に事件は風化したと思い、一流料理人だと勘違いしてるようです。
    またフェラーリーなんか乗っていると思うとイライラします。

    #10446 返信

    外食大好き

    久田雅隆プロフィール
    1961年、愛知県に生まれる。

    勉強はあまり好きではなかったが、図工や家庭科は得意で、すし職人の父の背中を見て育ち、その調理場を遊び場にしながら小学5年生のときには料理人になると決めていた。
    両親は寿司屋を営んでいたため、厳しくしつけてくれたのは祖母。祖母が作る料理は子供たちには物足りなく感じ、洋食屋の店先にあるサンプルに憧れたことも。多忙の両親に変わり妹におやつなどを作りだしたのも小学生の時から。

    高校卒業と同時に東京の板前割烹料理店に入り、和食を基礎から学ぶ。

    修業時代、お客様から日本料理には西洋料理と比べてデザートの種類が少ないことを指摘され、その手始めにと、日本料理のデザートとしての水羊羹作りを勧められる。
    そのお客様に首を縦に振ってもらえるようになるまでの2年間、試作を繰り返し、味を追求した。そのお客様の推奨を得て、店の品書きに加えられる水羊羹が完成。以来、デザートの分野を追求する。

    1994年、独立を決意し、「割烹 久田」を開業。現在に至る。

    久田が受け継いだのは明治生まれの祖母の舌。プロとなり、料理をしながら、祖母と同じことをしていると感じることもある。
    「料理とは旬の食材の滋味を引きだす謙虚な作業。食材の命に、僕の手を少し加えて、食べる人の生きる糧にしてほしい。食べることは生きることだから。」

    食べ物は私たちの体を創っていきます。
    人はその人が食べた物の如くなる、とも言われます。

    私たちが日頃食べている食べ物、飲み物から血液が創られ、細胞が創られていきます。
    人はその人が食べた物の如くなっていくのです。
    食べ物に手を抜くとしっぺ返しが大きいです。体と心に良い料理を作ることをいつも心掛けています。

    僕の作った料理を美味しく召し上がっていただけることは、僕の喜びでもあります。

    暴力金的三面記事男がよく恥ずかしくもなく言えたものですww
    マスコミやテレビの前ではニコニコして、従業員には暴行、料理はボッタクリ(でないと一等地で店構えてフェラーリなんて乗れるわけがない)
    流石に三面記事後はテレビに出なくなったようですが
    やはり世間は、この男を許してはいけません!

    #10447 返信

    外食大好き

    http://www.hisada-jpn.com/index.html
    捕まった時の、このふてぶてしい面
    こんな奴が作った料理を高い金を出して食う奴の気が知れません。

    #10481 返信

    外食大好き

    http://www.hisada-jpn.com/cooking/cooking.html
    こいつの店の料理教室は7560円で定員が12人ですので1回の料理教室で90720円の儲けです。
    明らかにボッタクリです!
    まだ、料理教室をやっているのかわかりませんが三面記事暴力料理人の料理教室などに金を払って行く奴の気が知れません!

    #10482 返信

    外食大好き

    昼のお料理
    営業時間 11:30~13:30(ラストオーダー) 土・日・祝日を除く

    夜のお料理
    営業時間 18:00~21:00(ラストオーダー)

    こいつの店の営業時間はトータルでも大体6時間くらいです。
    こんな短い営業時間でウハウハだったのなら、事件起こす前から間違いなくボッタクリだったんでしょうね!お土産の水羊羹も3500円でもテレビで紹介されて売れまくり!
    クズ料理人を持ち上げたテレビや通った客がいるから、こんなクズで傲慢な料理人が生まれたのかもしれませんww

    #10491 返信

    久田雅隆

    拡散しましょう。ここでもスレッドをたてました。

    恥知らず料理人 久田雅隆

    #10499 返信

    外食大好き

    https://www.hotpepper.jp/strJ000242705/food/
    ホットペッパーに、この店のおすすめがありました。
    メンチカツ一個で1800円 鮭のハラス2500円 水羊羹2切れで600円

    どんな素材なのかわかりませんが、完全に客を舐めているとしか思えません!
    お台場合衆国2013といい勝負です!
    こんなボッタクリでも潰れない店というのは本当に珍しいです!

    #10500 返信

    外食大好き

    https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130703/13001599/dtlphotolst/1/smp2/

    食べログにもこいつの料理が色々ありますが、とにかくどれも量が異様に少ないのが特徴です!
    こんなサイズでボッタクリ価格でも客が連日来るなら、こいつも笑いが止まらなかったでしょう!
    馬鹿な客どもは事件を起こすまでは誰も、こいつの本性を知らなかったようですねw
    暴力クズ料理人 ボッタクリ価格 馬鹿な客 持ち上げるテレビ 紹介する芸能人
    まさに酷い店のお手本ですww

    #10501 返信

    外食大好き

    http://blog.livedoor.jp/aokichanyon444/archives/55398211.html

    捕まったときのカメラを睨んでいる顔が実にいいですね!
    こいつの汚い本性がはっきりとわかります!

9件の投稿を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
返信先: 恥知らず料理人 久田雅隆
あなたの情報: